キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりと上を目指して頑張る。その31(AA2シャリス)
また一ヶ月ほど空いたなぁ...
このあいだにAA2となりました。
注目度は平均1500弱ぐらいのマッチとなります。
mylist/53292330
twitter(@mushanatan)
[wlw] また一つ、塵へと埋没せん...31キル目 舞闘会 [AA2]
動きを改変中。対戦相手、味方共に誹謗中傷は無しでお願いします。
お気軽舞闘会-橙の小夜曲 【リン】【AA2】 Part.41
世にも珍しい中央リン。相方に負担かけて申し訳なかったですが、楽しかった^^;
前:sm29371177
次:sm29568277
■WLWのブログ お気軽WLWクラブ
http://wlw-ff.hateblo.jp/
■ワンダー部でエンジョイフレマチーム、メンバー募集中です!
http://wonder-club.jp/teams/23
【wlw,AA2】これが、私の舞闘会・・・!!第10回【1660.8】
れびうすです。舞闘会第7幕6日目になります。(タイトル一部変更)
ピタアリフック+αの王道チームは強かった!!
この舞闘会、端ファイターもやってたけどアリス以上にレーン戦できないことに痛感。
ファイターやらないとなぁ・・・・
©SEGA
住所不定の人のWLW 33(AA2 シレネッタ)
めんどくさくなったので次から投コメやめます#注意:以下の要素を含みます・集中しすぎて無言・ナイス押し忘れ・辛口な投コメ・ガバガバプレイ特にマナーはいいほうではないので無理な人はブラウザバック推奨誹謗中傷は主含め過度でなければ許容しています。仕事の都合で日本全国飛び回るのでいろいろな地域から投稿します(^^)
【wlw】正々堂々、タイマンで勝負を!11ページ目【AA2、サンド】
くろめんと言います。舞踏会お疲れ様でした。皆さんどんな感じでしたかね?俺はくっっっっっっっそ疲れましたw
大分やりすぎたのでしばらくワンダーは自重します(しないとは言ってない)
舞踏会ラストの試合ってだけなので見所はないです。てか戦犯しかしてねえ(白目
前回→sm29101643 次回→sm29755061
mylist/53012467
うp主以外の方への誹謗・中傷はNG
©SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 136月夜目【AA2】
竹林組組長とタッグを組めるのは舞踏会だけ!
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+7
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29380045 次:sm29461363
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
[wlw]低レベルのワンダー動画 その74[AA2アシェ 1514.1]
アタッカーの動画を録画できたので投稿しました。舞踏会で味方にアタッカーがいない時に使ってます。(8/6録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29396240 次→sm29443678 twitter:@bb_lv2
[wlw]低レベルのワンダー動画 その73[AA2メロウ 1479.4]
少しずつ他のキャストの練習もしてます。( ̄Д ̄;; (8/6録画)wlw動画→mylist/52850765 前→sm29345034 次→sm29396759 twitter:@bb_lv2
【AA2骨船長】エロゲ勢のwlwその29【舞踏会ぱうん】
この骨またなにかを忘れている
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【wlw】野生の何かの舞闘会! 11戦目【AA2 フック】
普段は使わないファイター
たまに使うと楽しいですね
試合内容としてはとりあえずアリスちゃんの殺意がヤバイ
WSは気付くのが遅れて間に合わなかった、申し訳なし
そしてドローが適当すぎる
今までの投稿動画mylist/50383149
私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
ミサイル教ヲ信仰セヨ! 8撃目【AA2 デス・フック】
お久しぶりです、ヰロ八でございます。
いやはや、肝心の舞闘会ですが実力が足りなくて今回もルーク入りで落ち着きそうです。
5回称号だよ!やったね!
さて、今回の動画は!ちゃんと!最後まで!見ていただきたい!
試合は最後までやってみないと勝ち負けはわからない。それが今回の動画でお伝えしたい内容です。
ミサイルは少なめだよ!でもみんなミサイルつけようね!
さて、近頃はいろんなランカーさんが骨に注目を集めてきました。そろそろ下方がきますよええ。
【WLW】22落ちから始まるありすいんわんだーらん【AA2アリス】
動画中まったく触れてないけどトレスしたアリスちゃん今後も使うかは気分次第に初投稿です
前回 → sm29267634
n落ちわんだら → mylist/54011155
ついった → @arie_tsubuyaki
©SEGA
【wlw】 戯言遣いがサポーターで舞闘会 59戦目 【AA2ヴァイス】
近接系は私には無理だということがよくわかる動画
今回の舞闘会は1430で終了!
アクリルスタンドA 4個交換 通常サンド1アリス3
アクリルスタンドB 2個交換 シークレットBBA2
ところでこれはどういうことなの…小説サンドほすぃ
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
投稿者コメ追加しました
wlw mylist→mylist/53361995 前の動画→sm29388082 次の動画→sm29415323
[WLW] イズナ使いの究極大聖 part11 [AA2]
敵さんの面子がすごい豪華w
対面全国格上の大聖ミラーです!
珍しい人がのってますw
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
最底辺ワンダーランドウォーズwlw #8 ヴィラン襲来!フロスティ討伐訓練
フロスティ討伐訓練
2016年7月25日(月)10:00~2016年8月7日(日)23:59
え・・・今日も入れたら後2日も無いの??
しょうがないにゃぁ・・・
東京限定のクソイベントやるなら延長してあげてよ、セガさん…
【自軍】
1:殿殿殿 (闇吉備津 AA2 福井) http://wonder-club.jp/users/1141
2:南無三@ (シレネッタ A3 東京)
3:mell (吉備津彦 A3 神奈川)
4:ショイコ (シャドウ・アリス A4 和歌山)
前回:sm29310523
次回:週一と言ったな、あれは嘘だ
MyList:mylist/4422177
HP:http://shoiko.com/
あれ・・・もしかして?殿殿殿さん?
【wlw】総統閣下は舞闘会を転げ落ちる御様子です ~後編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29350962
【WLW】頼れるサポーターを目指してin舞闘会 part45 (AA2 ピーター)
注目度の差が80以上は初めてです
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29388053 次回:sm29541850
wlw投稿動画:mylist/52393762
【WLW】頼れるサポーターを目指してin舞闘会 part44 (AA2 ピーター)
ギリギリでした
今回の舞闘会はピーターで行くことが多いです
味方・相手側の誹謗中傷はご遠慮お願いします。出来ればプレイでこうした方がいいという指摘がありましたらコメントお願いします。©SEGA
前回:sm29381358 次回:sm29388641
wlw投稿動画:mylist/52393762
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 33発目 【AA2:デス・フック】
舞踏会ですが、仕事ゆえに土日は参戦できずなので終わり。
しかし、1355まで落ち込んだのでビショップ陥落があり得るんだよな…
mylist/55815057
【wlw】 戯言遣いがサポーターで舞闘会 58戦目 【AA2シレネッタ】
F3希望が3人いたので魚を選んだ試合
それはそれとしてアクリルスタンドAを3個交換して小説サンドが出ません(憤怒
UP主以外の対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
ⒸSEGA
投稿者コメ追加しました
wlw mylist→mylist/53361995 前の動画→sm29382944 次の動画→sm29394341
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで11拠点目を破壊したぞ! 【1325.3】
少なくともAAになってから初めてアシェ使いました
クリブで密着してSS振れる人すごいと思う
追記:AA2になりました(8/8)
【wlw】メロウさんの日常 part.9【AA2メロウ】
vs ツクヨミおばあちゃん
今回の舞闘会は盛況ですね。
私のよく行くお店ではいつも満席です。
夏休みかも?
さて、舞闘会ではアタッカーメインの方には肩身の狭い思いをされているかもしれません。
口では「好きなキャストを選んでいいよ^^」と、言いつつも
内心は「オイオイそれで中央の相手メロウ・フックを止めれるのかい?」
と、思ってしまう心の狭いメロウさんでした。
まぁまぁ、勝てるか否かはプレイヤー次第ですので
気負わず好きなのを選んでいきましょー
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください
前 sm29320093
【WLW】 野郎ども!錨を上げろ!46 【AA2 フック】
動画ご視聴ありがとうございます。
(リアルが忙しかったので編集は)ないです。
ライブラリのみのソウル出るみたいなんで、使わないのはもったいない精神でこれから適当な動画を垂れ流します。
編集はしばらくなしで投コメでいきますのでよろしくお願いします!
twitterID https://twitter.com/taku9360
マイリスト mylist/50286229
初心者講座 mylist/53439934
なお他のプレイヤーへの誹謗中傷コメントは遠慮願います。
撮影協力店舗:ラウンドワン姫路飾磨店ⒸSEGA
20秒で50%削り切った試合 AA2
やっぱフックWSは恐ろしい・・・
圧勝試合ばかりうpしてるけれど、気に入ったびっくりがあるし気持ちが良いから仕方ないね!舞踏会の楽しみは無双する事だぜ!mylist/53454159
※お二方味方マチども!味方みんなが強くていつの間にか城落ちましたねw「えぁ?」って声が出てしまいましたわwまたお願いします!
【wlw】 喰らえ! 南斗爆殺骨砲弾! 32発目 【AA2:デス・フック】
また始まりました舞踏会。ただ今回は仕事の都合上今日までしか出来ないのでまたルーク維持を目標に……
今回のマップは中央のあの角度付いてる所が苦手です。皆さんはどうでしょうか?
