キーワード aa2 が含まれる動画 : 5847 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WLW] イズナ使いのナイトメア partくのすけ [AA2]
なんか九乃助
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
「AA3」サンド使いのWLW~無編集番外編2 対面メロウ
ここを勝ち続けなければAA2には上がれない
7分過ぎあたり
場外かと思いましたが、戦況がひっ迫してたので
ミスだと思います
問題あれば消します。
投稿動画↓
mylist/55678249
【wlw】野良フレンドマッチ その1【AA2 吉備津彦】
極!限!前!転!
前転強化してみました、HP3メモリ以下の回避性能上昇かなり大きいですね
回避距離強化のおかげでで逃げれた箇所が結構あったので、個人的にはアリなアシスト
立ち回り次第では攻めにも使えそう
吉備津はあんまり使ったことないので、プレイはグダグダです
今までの投稿動画mylist/50383149
私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!
※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい
©SEGA
【wlw】ワンダーラァーン~♪\( *´•ω•`*)/動画152【AA2/アシェ】
育ったアナピ手に負えなさすぎ問題
©SEGA
なにかあればこちらまでhttps://twitter.com/kurenai3594
mylist/49948518
[WLW] イズナ使いのナイトメア part2 [AA2]
こんばんわ
ナイトメア動画です
やってて楽しいキャラはいいよね
このビルドが一番しっくりきた()
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
【wlw】ゆっくりシレネッタ2【AA3】
1000戦目でAA3までこれました。
AA2まで、15万ページってウソだろ。。
アシスト:王服・専用・千色・ピス
スキル:津波・エナソン・チャーム
次→sm29574634
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 41頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
ここまで延々とレーン戦したのは初めてかもしれません
お互いにバイオリン状態なのでかなりドローを振っています
ミラーの場合はバイオリンないと勝てないかも…
前:sm29440798 後:そのうち
マイリスト:mylist/54580358
とってもいい感じなワンダーランドウォーズ 40頁【AA2シャドウ・アリス】
こんにちわ。あおなです。
いや バイオリン便利ですね
最近はよく採用しています。専用かバイオリンか婚儀かって感じですね
前:sm29421462 後:そのうち
マイリスト:mylist/54580358
【wlw】 あぁ^~新アシストで吉備津がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 【AA2】
これは流行る(確信)
0000野良フレマになります。見所は5:45~です。
ソウルは多分ノエル→三蔵の方がいいと思いました。
他の方への誹謗中傷は無しでお願いします。
【wlw】 ξ(。´-ㅅ-。)ξWSで14拠点目 【AA2】
交流会前は調子良かったんだけどなぁ...
またサンド復帰しなきゃ
WLW AA2 インファイター・フック 対ツクヨミ戦
とどめを刺すのが絶望的に下手糞な男
久しぶりにゆっくり動画作ろうと(気持ちだけは)思ってるから投コメはちょっと待ってね
バージョン:1.63-A 撮影日:8/12 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次: マイリスト:mylist/54161013
すてるすももの独壇場っす!その24『シレネッタ』AA2
12日分はこれが最後になります対面 ランカーアナピ新しいドロー立ち回りがうまくはまってくれた試合です
すてるすももの独壇場っす!その23『シレネッタ』AA2
正直めちゃつらかったです。我慢できてなんとか勝つことができました。味方もがんばってくれてよかったです。
【wlw】これが、私の神筆です・・・58本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリスVS温羅
Ver1.63になります。今のところアリスに新アシストは使ってないのでまあ無難なビルドになります。
今回は端レーン対温羅戦。やるならレベル3にされる前に1本折る勢いで。
普通にSS振っても大方回避されるので後出しでダウン狙います。
©SEGA
すてるすももの独壇場っす!その22『シレネッタ』AA2
ついにアナピでましたね正直味方でも敵でもとてもつらいですということでビルドかえてみて立ち回りかえてみました。
紳士の紳士による紳士達のためのWLW その6 [AA2]
久々の投稿&ライブラリー初投稿です
新キャスト使ってみました!
まだまだ実力不足で序盤から中盤の立ち回りが・・・
ビルドも絶賛模索中です・・・
(※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮頂き紳士的にご視聴下さい。)
twitter:https://twitter.com/UOApUrW7tMz5rwP
©SEGA
WLW AA2 インファイター・フック 対吉備津戦
いまだかつてここまで蜂の巣が役に立ったことはあっただろうか、いや、覚えてない(痴呆)
バージョン:1.63-A 撮影日:8/10 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック
©SEGA
次:sm29438669 マイリスト:mylist/54161013
この調子でガンガゼ燃やしましょう 10匹目【AA2シレネッタ】
新アナザーキャスト追加・エナジーソングの自身の回復量低下で、ワンミスが大きく戦局に影響を与えるようになりました。動画はいくつか見ていましたが、ナイキと殴り合いになると負けますね。左のアシェがただただ強かった
今回は中央ミラー対決で後半は目も当てられない失態を晒していますが、序盤の兵士処理能力差の結果などが参考になるかなと。シレネッタミラーの時は序盤から二人がかりで積極的に狙っていきたいです。
撮影店舗:河原町ラウンドワン
©SEGA
【wlw】かぐやさん 2さい【AA2】
全国対戦でまさかの月輪連合vsネバーランド連合
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】かぐやさん 1さい【AA2】
wlw初投稿、イクと申します
ラ・ファータ欲しくてライブラリで動画購入⇒せっかくなんでうp
よろしくお願いいたしまする
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【WLW】 みんなで心を一つにわんだーらーん90【AA2 リトル・アリス 】
アクリルスタンドのAとBを二個ずつ引いて、サンドとミクサ、シャドウアリスにアシェとばらけていい感じです。 シャドウ以外はすでに嫁に行く予定ですがなんとかアリスも欲しい。
今回は同じキャストばっかりいた試合だったので動画に。 アリスだとナイトメアさんのバレダンがちょっとやっかいです。
マイリストmylist/49563526
前sm29424870
次sm29732083
自分以外の方への誹謗中傷はおやめください
©SEGA
【WLW】 みんなで心を一つにわんだーらーん89 【AA2 リトル・アリス 】
追加キャストと修正入りましたね。 アリスは安定の修正なしかと思いきや、念願の助けて欲しいのチャット追加でチャット力大幅上方されたのがでかい。
全体的に修正もよくわからなかったのですが、骨と月の方々が相変わらず怖い。
マイリストmylist/49563526
前sm29348415
次sm29432916
自分以外の方への誹謗中傷はおやめください
©SEGA
[wlw] また一つ、塵へと埋没せん...32キル目 [AA2]
上手くやれた方。開幕前に出すぎて良く死ぬ。この手の相手は多少無茶しないと勝てないというか引き分けにすら出来ない。ペン先が悪く吸命が出ないのと焦って怒髪キルを奪ってしまったのは失敗。対戦相手、味方共に誹謗中傷は無しでお願いします。
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その45【AA3シャリス】
猫「2本抜けたにゃ」
糞猫「巨人処理で20Pいただくにゃ」
戦犯猫「うわごめんなさい」
3本中1本守れば勝ちの状況。欲に目がくらんだシャリスくんは…。
二兎を追う猫はなんとやらです、猛省。
対面はAA2サンド姉貴。
sm29415837←前 次→sm29523370
シャリスくんの悲鳴→sm29383060(2700再生…!うわっごめんなさい)
シャリスくんまとめ mylist/55067783
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
[wlw]大聖でまったりAA1を目指す②[AA2]
対シャリス
2回くらいダウン取れればかなり楽になる印象.味方の援護もあって序盤は楽させてもらいました
森から唐突に飛んでくるダクフォって避けられないですよね・・・
【wlw】元スカ使いの美候使いがAA1目指してヴァイス使う その27【AA2】
皆さんお元気ですか?おぼろです!
AA2になってから初の動画投稿になります!
実は舞闘会の動画とかも撮ってはいたんですが
タイミングを逃してお蔵入りしました…
さてさて、いよいよアナザーピーターが実装されましたね!
某覇者が使ってるのを間近で見てるんですが後半の爆発力がハンパないですね。
ただ前半がさほど強くないのと大聖並みに死んだらダメなところがあるので
結構玄人向けなキャラかもしれません。
見てて面白いキャラではありますね!
前 sm29358395 次 sm29453440
mylist/56143736
wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)
『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』
【WLW】腕が無いなら身体を張る船長 第19堀目【AA2】
修正が入ってフックの遅い足が更に遅くなりましたが今日も元気です。
アリスくんは頑張って耐えてくれましたNICE!
[アシスト]
・海賊王のドクロ帽+MAX
・蓬莱の玉の枝+MAX
・五光の龍玉+MAX
・楽々森彦+MAX
(C)SEGA
[wlw]大聖でまったりAA1を目指す①[AA2]
お久しぶりです
舞踏会は無事クイーンになれたので目標達成しました.あと1日だけですが100位以内にも入れたの嬉しかったですね.そしてなにより自分の実力不足を痛感する舞踏会だったのでモチベ増加にもつながりました
新環境になりましたね!アナピが追加されてファイターとしては森から飛んでくるダクフォが避け辛いのが厳しいところだと感じています
[WLW] イズナ使いのナイトメア part1 [AA2]
新キャスト!
ナイトメア動画です
なかなか強い
如何にSSさせるか、、、
課題はステップ踏まずかわしてSS、中央レーン戦、エアーウォークの使い方など
コメント、感想、特にアドバイス貰えるとありがたいです。
ツイッターやってます『@1123gilgamesh』
