キーワード age2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDGO内戦@AGE-2(1)
ちょっととってみたんでアップ☆
対戦ではAGE1のが強いと思うけど、AGE2のがやれる事多くて楽しいね♪
エンコ時に音楽の被せに失敗してるんで、途中でご注意ください・・・
mylist/32701027
SDGO内戦@AGE-2(2)
AGE2動画二本目です。
機動力はあってもリロアがないと厳しいですね><
せめて弾数が2発なら・・・
mylist/32701027
【敵戦車を、やっちまったぞ】World of Tanks 日独露米中仏韓ボイス集
オンライン戦車ゲーム“World of Tanks” 日本語,ドイツ語,ロシア語,英語,中国語,フランス語,韓国語,公式ボイス集です
URLはWorld of Tanks用のボイスファイルと動画には入ってない各国音声ファイル(Wave)もあるのでMADなどにお使いください
視聴者さんが日本語音声のファイル名に台詞を追加したver
追加してくださった方ありがとうございます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2810430.rar
https://1drv.ms/f/s!ArojPYuRq1ukgdV_uOyZ7GDUxokrMg
以下各国ver
http://www1.axfc.net/uploader/so/2804783
http://www.age2.tv/rd200/src/up2131.zip.html
http://saturn.nln.jp/up/download/1361603630.zip
http://up02.ayame.jp/up/download/1361603842.zip
http://www.chitaro.com/src/chitaro5898.zip.html
http://syslabo.org/up144/download/1361603047.zip
PWは"Voice"です
SDGO あげ2ノーマル【すどご】
一発撮り即落ちじゃんけんできない
糞地雷動画でも良いって人だけ再生してね
投稿者以外の叩きはやめてね
ABCocx部屋
リアル等身よりSDGOのモデリングが最高にカッコイイと
思うAGE2N
1/9(水) 10(木) 14(月) 16(水) たまむすび
ある人から頂きました。http://www.age2.tv/rd200/src/up1874.zip.html (tama)
1/17(木) 21(月) 23(水) 24(木) たまむすび
頂きものです http://www.age2.tv/rd300/src/up4514.zip.html (tama)
1/28(月) 31(木) たまむすび
例のごとく頂き物です。 http://www.age2.tv/rd200/src/up1986.zip.html (tama)
ガンプラ HG ガンダムAGE2ダークハウンド
HG ガンダムAGE2ダークハウンド完成!
音量が小さくなってます、すいません
しかもボイチェンしたまんまというね
シュウTA:co1690402
2/4(月) 6(水) 7(木) たまむすび
いつものもらい物 他に上げてくれてる人いるけど念のため。http://www.age2.tv/rd300/src/up4605.zip.html (tama)
2/11(月) 13(水) 14(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4637.zip.html (tama)
2/18(月) SW たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2106.zip.html (tama)
2/20(水) 21(木) SW たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2117.zip.html (tama)
2/25(月) 27(水) 28(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd400/src/up1180.zip.html (tama)
3/4(月) 6(水) 7(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4787.zip.html (tama)
3/11(月)13(水)14(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4825.zip.html (tama)
3/18(月)20(水)21(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4885.zip.html (tama)
3/28(木) 4/4(木) たまむすび+α
radikoの調子が悪い日は控えめの音質で http://www.age2.tv/rd200/src/up2424.zip.html (tama)
4/17(水) たまむすび+α
久米宏が出てた模様 http://www2.age2.tv/rd100/src/age6226.zip.html (tama)
5/15(水) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2693.zip.html (tama)
5/27(月) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2777.zip.html (tama)
6/5(水) たまむすび+α
☆新入荷 http://www.age2.tv/rd200/src/up2830.zip.html (tama)
ガンダムAGE2 ダブルバレット初戦闘
マジシャンズ8一気に2人戦死… マジシャンズ8の教訓のせいか第3期からはファントム3と少数精鋭にw 他のガンダム動画 mylist/37484058
Arche Age 2.wmv
Arche Age(アーキエイジ)の前回出した続きですね~(*゚▽゚*)前回より、少し画質が落ちてるかもなので、そこはご了承ください(m´・ω・`)m 良かったら見てくださいね~( ´∀`)
7/11(木) たまむすび
新入荷 http://www2.age2.tv/rd70/src/age8741.zip.html (tama)
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.207
エクシア×ドラゴン vs リボーンズ×サザビー
エクシア×ヅダ vs DX×バンシィ
昨日UPしたらエラーったので上げなおし。投コメちゃんとします。
前半:もうやめて! いきできないの!
後半:DX変形時はレバ特から前格で差し込みたくなるの。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
正直、AGE2なら許せるUP主を宜しく御願いします。
sm21358609|⇔|sm21396798
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.218
エクシア×X3 vs ユニコーン×デルタプラス
エクシア×GX vs Ξ×X3
もっと新しい機体増えないかなー。AGE2とか。
前半:BD格暴発の巻。ともあれ被弾の形が最悪です。
後半:不注意の被弾って心が折れそうになりますね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
カロリーメイトフルーツ味は敵なUP主を宜しくお願いいたします。
sm21700165|⇔|sm21747788
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
Anonymous Justice4Savannah.3gp
On October 11, 2013 Anonymous informed the local and national media of our involvement in the case of Savannah Cross, age 2, raped and murdered in the Phoenix, Arizona area.
【SDGO】WEBガシャ回してみた 12/4
特選5周かヴァーチェ、AGE2、グフが各2回出るまでで達成が遅い方
過去物>mylist/20651536
【EXVSFB】GoN_part.37【ターンエー視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
次回作品のロケテストが先日ありましたけど、永続ライザーやらブレイブやらAGE2など楽しみですね
オーバードライブがどうこうと物議になっていたりしますが、新作というか次回作なんで新要素はどんどん入れてもいいと思いはするんですけどね。まあロケテ行ってない人間はそんなもんです
しかし、次回作品やれる時間がつくれるか怪しいもんです…
前:sm22768227 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768510
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
ガンプラ改造素人がガンプラを改造する。リボーンズガンダム編
前回の投稿からはや5ヶ月。かなりお待たせしてしまいました。
ガンダムビルドファイターズのおかげかガンプラの需要も増えているようで。
今回も楽しんで見ていただけたら幸いです!
前回sm21674123 マイリストmylist/42790007 次回sm29745775
補足 塗装に関してですが色が白のところはスプレー塗装です。
追記 2/1 10000回再生並びにたくさんのマイリストありがとうございます! うp主、大歓喜でございます!!
追記Ⅱ 6/15 いつの間にか30000回以上再生されていたことに大変驚きです。次の改造に関してですが、AGE2・アストレイレッドフレームのどちらかの改造を予定しております。気長に待っていただけるとありがたいです。
