キーワード akia が含まれる動画 : 785 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ20【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き、かなりテンションハイで申し訳ありませんが。
村の徘徊のターンを楽しませて頂いております♪
咳など音量にご注意下さいませ(><)
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5907419 次⇒sm5916639 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【MH3G】WiiU G級ナルガクルガ ランスソロ 挑戦者+2
主はプロハンではありません。ライトユーザーの立ち回りの参考としてご観賞下さい。
サブキャラで運良く匠5属性解放7のお守りをゲトしたので記念にうpしました。
音爆弾を使用して挑戦者+2を常時発動させて火力UPに期待していますが、いかんせん自分のPSが乏しく回避ではなく普通にガード2ボマーでガードキャンセルの方が圧倒的に早く倒せるんだろうなと思いながらやってますw
細かい攻撃を食らいすぎ、後半集中力が持ってないのが分かる場面が多々ありますが、前回出来なかった尻尾切断ができたので個人的には満足してます。
使用武器:レイジングテンペスト
スキル:切れ味レベル+1,覚醒,回避性能+2,挑戦者+2
mylist/36376386
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ23【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きの発生イベントを頑張っております。
若干1時間以上のプレイだった為に疲れてしまって無言が多いですがお許し下さいませ(><)
こちらで5回目最終です♪
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5921345 次⇒sm5965304 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【歌ってみた】Calc.【akia】
おはつですヾ( ゜д゜ )ノakiaです。
スイマセン(*´д`*)
ジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました。
切ないけどダイスキすぎて歌ってしまいました(*´ω`*)
■MIX:ハル。様 mylist/17214556
■動画・エンコード:夕暮空様 mylist/14981372
■素敵な原曲様→sm12050471
■素敵なPV様→sm12194633
お歌の練習がんばります(´・ω・`) 【次】→【sm14141756:RAINBOW GIRL(REMIX)】
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ30【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/27開催の第7回BM杯の1試合目です♪
グランプリ個人戦です!!
やっぱり・・・ですよね><
今回は録音ソフト??不具合で最初の挨拶だけ後付にさせて頂いておりまして、あとは非実況とさせて頂いております><
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm6429847 次⇒sm6574230 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ14【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは2/13に開催されました第5回BM杯の1試合目になります♪
ブンブンさん、お忙しい中開催して下さって有難うございました!!
こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm6087994 次⇒sm6209465 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ61-2【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】1試合目の後半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
絶叫しすぎでサーセンww
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★画質&音質が気に入らないのでZOOMEでもUPさせて頂きました★
http://zoome.jp/hetappiakia/diary/75/【分割&カットなしです】
前⇒sm8238303 次⇒sm8246866 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ19【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは5回目の収録になります。
またまたマイクが近すぎてしまったのと、まだ声が掠れていて。
咳も出てしまってる上に、やけにハイテンションになってしまっておりますがお許し下さいませ(><)
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5857808 次⇒sm5908065 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ75【あきあ視点】
★こちらは【実況プレイ】になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは7/16開催のブンブンさん主催の1試合目のです♪
普通の個人戦です。
いつも通り、おまる+キノピコで参戦です★
逆ハン率ぱねぇですが、今回は奇跡が起こってますww
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm10109371 次⇒sm11446309 マリカー⇒mylist/17983702
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
忌火起草Wii⇒mylist/17152341 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ67【あきあ視点】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコ試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは12/30朝開催のブンブンさん主催の1試合目のです♪
普通の個人戦です。
最初からテンションおかしくてサーセンw
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9057344 次⇒sm9268717 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森⇒mylist/11806861 うみねこ⇒mylist/15926856
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ21【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きのプレイになります!!
雪だるま&イナリ家具が!?・・・ww
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5908065 次⇒sm5921345 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【はなごえ杯】下手っぴ絶叫プレイ60【マリオカート】
★こちらは【後付け実況プレイ】になります★
★スカイプ通話をしております★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは8/22開催のはなごえさん主催の2試合目です♪
普通のグランプリ個人戦です。
まといさんのお声があんまり聴こえてないかも><
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8035274 次⇒sm8238303 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【忌火起草】下手っぴ微妙な合の手プレイ62★最終回★車内編【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
何回もやって、やっと分岐点から入れた車内編です★
これで、忌火起草の真実が分かります。。。
何か、あっという間のやりきれない最終回でした><
こんなんで申し訳ありませんが、めっさお暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
そして、ここまでお付き合い下さった皆様、有難うございました!!
前⇒sm11290517 番外編【百八怪談集1】⇒sm12174982 マイリスト⇒mylist/17152341
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【MHF-G】一区ドゥレムディラ ランス片手ペア 身内観賞用
ブログ貼り付け用のks動画です
画質悪いですしキャプチャーの設定ミスで色々ちっちゃいです。しょうもないミスで何度か絶望割れてますが見逃してください
【MHF】MecchaFunkyなブログ【AKIA】
http://mhf-akia.blog.jp/
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ62-1【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】2試合目の前半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
2回もご一緒出来るなんて幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!!!
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★ご一緒して下さった方の視点⇒mylist/14752392
前⇒sm8239198 次⇒sm8247445 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ32【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/27開催の第7回BM杯の3試合目です♪
グランプリチーム戦です!!
足手纏いでサーセンっっ><
今回は録音ソフト??不具合で最初の挨拶だけ後付にさせて頂いておりまして、あとは非実況とさせて頂いております><
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm6574230 次⇒sm6648709 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ22【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きのターンで、街から帰ってまして村徘徊のターンです。
某イベント発生しました♪
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5916639 次⇒sm5921678 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ26【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは6回目の最後になります♪
マリーさんがやっぱり可愛い(ハァト
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5966898 次⇒sm5988259 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ68【あきあ視点】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコ試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは12/30朝開催のブンブンさん主催の2試合目のです♪
普通の個人戦です。
前の方にはいけるようになりましたが、結局は定位置なんですよね。。。orz
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9268622 次⇒sm9271186 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森⇒mylist/11806861 うみねこ⇒mylist/15926856
【茶ニコル杯】下手っぴ絶叫プレイ11【マリオカート】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは2/4に開催されましたニコルさん主催の【茶ニコル杯】の第1戦目にありmす!!
ミラーでヤバすぎて実況になっていなくて申し訳ありませんが。
一つの視点として、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5957663 次⇒sm6087016 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
【どうぶつの森e+】下手っぴ独り言プレイ11★運動会1【GC】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは第11回収録分の1つ目です♪
今回は運動会の途中までの模様をお届けです★
村の子が一生懸命で可愛いお♪
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm10145239 次⇒sm10196790 マイリスト⇒mylist/17009431
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 忌火起草⇒mylist/17152341
【歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【akia】
ゆずひこさんの毒林檎とシンデレラを歌わせてもらいました(`・ω・)
失礼ながらキーを-4にさせてもらいました(`・ω・)
聴いた瞬間はまりました(*ノωノ)
らららがこんなに難しいとは・・・・らららぁららんら~( ゜д゜ )・・・アレ
素敵な本家様→sm15719556
■エンコード:夕暮空様→mylist/14981372
■MIX・コーラス:まーくん様→mylist/8956393 co463297
■akia→mylist/21169941 co420244
twitter → http://twitter.com/#!/akia0619
ギリギリなキーは初めてなのでドキドキです:(;゙゚'ω゚'):
【前】→【sm14141756★RAINBOW GIRL(REMIX)】【次】→【sm18179608★うそつき】
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ24【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは6回目の収録になります♪
今回も若干ハイで申し訳ありませんが。
お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5921678 次⇒sm5966898 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【うみねこのなく頃に】下手っぴ朗読プレイ51★お茶会2【EP1】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★音量調節お願いします><★
★今回は画面の設定を間違えてかなり音ズレしちゃってます><★
★デスクトップ収録の為編集出来ませんのでご了承下さいませ★
初めましての方は初めまして。
こんにちはこんばんはおはようございます、あきあです★
ご視聴頂きまして有難うございます!!
お子様たちの壮絶な最後が明らかに!?
残りの8分くらいはスタッフロールになってますのでカットでも大丈夫です><
噛み噛みで申し訳ありませんが、お付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9579427 次⇒sm9599045 マイリス⇒mylist/15926856
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森e+⇒mylist/17009431 忌火起草⇒mylist/17152341
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ38【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらで9回目の収録最後になります♪
釣り&某物のご紹介&お知らせをさせて頂いております★
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm6057189 次⇒sm6122659 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ62-2【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】の2試合目の後半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
皆さん速過ぎです>< てか私がダメダメなんですね、分かります><。。。
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★画質&音質が気に入らないのでZOOMEでもUPさせて頂きました★
http://zoome.jp/hetappiakia/diary/76/【カット&分割なし】
前⇒sm8246866 次⇒未定ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【はなごえ杯】下手っぴ絶叫プレイ34【企画レース】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは5/1開催のはなごえさん杯の2試合目です♪
企画レースになります★
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★他の方の視点★
はなごえさん⇒sm6917592 おくちゃさん⇒sm6919691
前⇒sm6648709 次⇒sm6920566 マイリスト⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ2-1【ブンブンリーグ】
こんにちは。あきあです。
ご視聴頂きまして有難うございます★
こちらは第二回BM杯第三試合の1,2レースになります!!
私の力では二分割じゃないと載せられません(><)
編集って本当に難しいです(T0T)
今回も引き続き家族が横にいるので若干会話をしてしまっておりますが。
少しでもレース状況が伝わればいいなと思います(*^^*)
最後まで暖かく見守って頂けたら幸いです。
ではでは、宜しくお願い致します★
注★最初のあいさつは後付で大きいですが、実況部分は録音時から小さいのでかなり違ってます(><)
前⇒sm5616026 次⇒sm5654746
ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ66【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは19回目の収録分の前半です♪
今回は村徘徊のターンです!!
画質の下げ方がやっと分かったので、初の30分動画です★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
【追記】パソや編集ソフトのトラブルから18回目の続きはZOOMEにUPさせて頂きました><
詳しくはお手数ですがブログをご覧頂けましたら助かります!!
【62】の音声コメレスもUPさせて頂いてます★
ZOOME⇒http://zoome.jp/hetappiakia/
前⇒sm6489137 次⇒sm6525211 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ87★マリオカートWii【あきあ視点】
★こちらは【実況プレイ】になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは5/28開催のブンブンさん主催のBM杯第16回ラスト4試合目です♪
普通の個人戦です。キノピコ+おまるです★
楽しかったですが、やっぱりカオス><。。。
逆ハン率&弾かれ率ぱねぇwww orz
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm14632033 次⇒未定 マリカー⇒mylist/17983702
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
DeathGame⇒mylist/25540312 記憶少女⇒mylist/25268873 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ25【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは前回に引き続きの村散策のターンになります。
かなりまったりに進行しておりますが。
お暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5965304 次⇒sm5966404 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ15【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは2/13に開催されました第5回BM杯の2試合目になります♪
チーム戦です!!
楽しかったです!!
有難うございました★
こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm6209131 次⇒sm6210697 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
