キーワード akia が含まれる動画 : 785 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひな(み)祭り前夜祭杯】下手っぴ絶叫プレイ24【ひなみ組】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/2開催のひなみさん主催の2試合目です♪
チーム戦です><
足を引っ張ってしまって申し訳ありませんが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
ご一緒して下さった方の視点★
ひなみさん⇒sm6329558 みらあさん⇒sm6336024 ディアッカさん⇒sm6331622
前⇒sm6335280 次⇒sm6359300 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
【MH3G】WiiU G級リオレイア亜種 弓
大好きな龍属性拡散のジエン弓を使用して撮影しました。
オンラインで弓と言えば覚醒鹿弓使いがほとんどで、溜めなしで連射される方がメインになっているかと思います。
弓の基本ともいえる、離れすぎず・近づきすぎずのクリティカル距離を意識して立ち回ってますが、この立ち回りが良いのかどうかは解りませんw
強いからと言う理由で鹿弓しか使った事がない方に参考にしていただけたらと思います。(なるか分かりませんが)
妙な方向に曲射を放ったり、またもやタヒりそうになるお見苦しい場面がありますが、プロハンではありませんのでご勘弁下さい。
原種の砂漠レイアは最初のエリアに居るリノプロスがウザイので途中で止めました。
mylist/36376386
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ100回記念その2-1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★スカイプ通話になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは100回記念の通信中のご様子です♪
フレンドさんをお呼びして遊んで頂きました第2回目です!!
音量はフレンドさんに調節して頂きました!!有難うございます♪
スカイプ中はゲーム音負けしてしまう為、ゲーム音は最初から入力してないので。
変わりに【おいでよどうぶつの森】のBGMを使わせて頂いてます★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm7744398 次⇒sm7753832 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【うみねこのなく頃に】下手っぴ朗読プレイ1-1【PCゲーム】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★音量調節お願いします><★
★試行錯誤中です。。。★
初めまして。
こんにちはこんばんはおはようございます、あきあです★
ご視聴頂きまして有難うございます!!
まだまだプロローグって感じですのでまったりですww
噛み噛みで申し訳ありませんが、お付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★失敗しっちゃった回です★
人物紹介がメインになってます。
http://zoome.jp/akia_amane03/diary/1
次⇒sm8820449 マイリス⇒mylist/15926856
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 ぶつ森⇒mylist/11806861
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ12【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き、息が激しいですが決して鼻息ではなくため息ですからね(><)ww
やっと街デビュー果たしまして。
何とか変身しました♪
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5769272 次⇒sm5798373 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ11【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようござます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き、マイクが近すぎたので息がいっぱい入ってしまってますがお許し下さい!!
街、進出失敗の回ですww
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5760250 次⇒sm5786625 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ16【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
今回は4回目の収録になります。
全40分くらいなので、3分割でお届け出来るかと思いますが。
インフルエンザ中のプレイでしたので。
鼻声&掠れ声に加え、咳も多々出てしまっておりますので。
音量にはくれぐれもご注意下さいませ(><)
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5814715 次⇒sm5857513 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ13【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き収録2回目でこちらはラストになります。
街を散策のターンです♪
・・・沢山ご指摘頂いた雑草は未収録の回にて抜かせて頂きましたのでご安心をww
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5786625 次⇒sm5814429 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【ひな(み)祭り前夜祭杯】下手っぴ絶叫プレイ23【ひなみ組】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/2開催のひなみさん主催の1試合目です♪
かなり弱くて申し訳ありませんが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
ご一緒して下さった方の視点★
ひなみさん⇒sm6328977 いなックスさん⇒sm6320678 ディアッカさん⇒sm6331282
前⇒sm6297530 次⇒sm6336115 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
【忌火起草】下手っぴ微妙な合の手プレイ3【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
音声と字幕があるので、字幕を読ませて頂いて、たまに突っ込んで行けたらなとおもっておりますw
ホラーサウンドノベルです。
いきなりの怖い展開になってます><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9485119 次⇒sm9623101 マイリスト⇒mylist/17152341
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【MH3G】WiiU G級ラギアクルス亜種 フルチャージ弓 10針捕獲
主はプロハンではありません。ライトユーザーの立ち回りの参考としてご観賞下さい。
上手な方は鳳凰で5針いくみたいですが、まだ持ってないのでジンオウガ亜種の連射弓を使用してみました。
部位は背中>尻尾>胸の順に通るみたいですが手数的に基本は胸、狙えるようなら尻尾、放電やスタミナ切れの時に曲射で背中を狙うように意識してますが・・
スキルを全て火力に回しているので、雷突進を避けきれない場面もあり、何とも使いにくいスキルだと思いながらプレイしておりますw
次は鳳凰でやってみたいと思います♪
使用武器:狼牙弓【邪獄】
スキル:フルチャージ,通常弾・連射矢UP,弱点特効,集中
mylist/36376386
【モンハン3】下手っぴ未知数プレイ2【体験版】
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
★こちらは【実況プレイ】になります★
続・グダグダ動画ですみません><
でも今回はやったー^^ですよ♪
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm7602735 次⇒sm7738459
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森⇒mylist/11806861 マリカー⇒mylist/11806392
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ74-1【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは24回目の収録分の最初です♪
未収録分のご説明&ご近所さんお宅訪問と。
残りの20分くらいはコメレスをさせて頂いております!!
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★頂いたコメに対して音声レスさせて頂いた動画★
【71-1】sm6588424と【71-2】sm6589410
前⇒sm6644269 次⇒sm6707778 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/11806392
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ70【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは20回目の収録分のラストです♪
引き続きスローで徘徊動画になってますw
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★報告★
本当は18回目【65sm6489137】に頂きましたコメに対しての音声レスをつけさせて頂く予定でしたが。
またキャプチャのツンツン具合の事情からZOOMEにUPさせて頂きました><
宜しかったらお聴き下ったら嬉しいです(*^^*)
ZOOME⇒http://zoome.jp/hetappiakia/diary/11/
前⇒sm6556824 次⇒sm6588424 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ15【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回の続きで強制2分割の後半になります!!
キャプチャの調子や私自身の体調の問題で。
暫く収録しておりませんでしたので、収録済みの動画はこちらで一旦終わりです(><)
出来ましたら明日収録いたします♪
コメレスもブログの方で出来るだけ感謝の気持ちを込めさせて頂きたいと思っております!!
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5814429 次⇒sm5851811 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ70【あきあ視点】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコ試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは12/30朝開催のブンブンさん主催のラストの4試合目のです♪
普通の個人戦です。
上達するにはやっぱり練習したいとですね><
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9271186 次⇒sm9957049 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森⇒mylist/11806861 うみねこ⇒mylist/15926856
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ71【あきあ視点】
★こちらは【後付け実況プレイ】になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/7朝開催のブンブンさん主催の1試合目のです♪
普通の個人戦です。
スターでの轢かれ率がバネェですww
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9271274 次⇒sm9982013 マリカー⇒mylist/17983702
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
忌火起草Wii⇒mylist/17152341 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ14【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
今回は三回目の収録のものですが、キャプチャの調子が悪く。
前半の30分程度がプレイ画像がなくて音声しかないので。
残りの17分を強制2分割でUPさせて頂きます(><)
ブログの方に音声のみの30分を貼って説明文的な感じでUPするかと思いますので。
興味がありましたら覗いてやって下さい!!
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5798373 次⇒sm5814715 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ63【ブンブンリーグ】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは10/5開催の半年ぶりのブンブンさん主催の【復帰お祝い杯】1試合目のです♪
普通のグランプリ個人戦です。
最下位同盟は健在ですねww
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8247445 次⇒sm8440318 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【実況】楽しくワイワイ「Wii版スプラトゥーン」してみた #1 【LAN】
「Wii版スプラトゥーン」、もとい、「ブロブ」遊んでみました。
音質と画質は最低of最低。限界だ、許せ。
L:little ⇐操作
A:秋愛【Twitter:@akia1201】
N:ナギ【Twitter:@nagi_125】
次⇒【sm29172955】
ブロブまとめ⇒【mylist/56208482】
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ28【ブンブンリーグ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/13開催の第6回BM杯の1試合目です♪
弱い・・・弱すぎる><
しかも弱ブラックになっててサーセンw
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
はなごえさん⇒sm6430673 けしごむ♯さん⇒sm6458756 うえちょさん⇒sm6436005 ひいろさん⇒sm6429670
前⇒sm6359789 次⇒sm6429847 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ1-2【ブンブンリーグ】
初めまして、あきあと申します。 この度はご視聴頂きまして有難うございます★ 12/19開催のブンブンリーグBM杯に参加させて頂きました!! こちらは1試合目3、4レースになります。 1、2レースに引き続き。 初実況な上に、家族と会話しながら走ってしまってる部分もあり、大変お見苦しいかとは思いますが。 少しでもレース状況が伝わっていれば幸いです(*^^*) 凄く下手ですが、頑張りますので宜しくお願い致します(ペコっ 一緒に走って下さった実況者さん視点★ ブンブンさん⇒sm5623623 そらさん⇒sm5601959 みつるさん⇒sm5618067 けしごむ♯さん⇒sm5606541 うえちょさん⇒sm5613303 せらさん⇒sm5621418 前⇒sm5614846 次⇒sm5637390 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ18【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き4回目収録でこちらが最終になります。
やっぱり村徘徊すぎるターンですww
マリーさんが(><)
後半からは声も少し良くなってるかと思いますが。
音量にはくれぐれもご注意下さい!!
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5857513 次⇒sm5907419 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
超漢字Vをakia Tornado 510VでSSD起動してみた
CPU Intel Pentium100MHz, RAM 24MB(max), Transcend 8GB SSD 2.5inch IDE SLC TS8GSSD25-S, SVGA 10.4inch TFT
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ72【あきあ視点】
★こちらは【後付け実況プレイ】になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/7朝開催のブンブンさん主催の2試合目のです♪
普通のチーム戦です。
少しだけ貢献出来たと思いますのでお許し下さい><。。
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9957049 次⇒sm10003906 マリカー⇒mylist/17983702
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
忌火起草Wii⇒mylist/17152341 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【はなごえ杯】下手っぴ絶叫プレイ21【バックミラー】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは2/27開催のはなごえさん杯の1試合目です♪
ゲストがブンブンさんです!!
はなごえさん&ご一緒して下さった皆様。
お疲れ様でした&有難うございました★
こんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm6285187 次⇒sm6297530 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ17【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き、鼻声&掠れ声+咳でお送りしておりますがお許し下さいませ(><)
異様にまったり村徘徊のターンですww
ついに念願も叶ったり??
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5851811 次⇒sm5857808 マイリスト⇒mylist/10361963
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/10362299
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ64【ブンブンリーグ】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは10/5開催の半年ぶりのブンブンさん主催の【復帰お祝い杯】2試合目のです♪
普通のチーム戦です。
足引っ張ってサーセン><。。。
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm8439958 次⇒sm9057255 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ100回記念その2-2【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★スカイプ通話になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは100回記念の通信中のご様子です♪
【2-1】の方との後半戦ですww
まったりと釣りや虫取り、博物館をお楽しみ下さい★
罰ゲームは。。。どうしよう??w
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm7753203 次⇒sm7754405 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/11806392
【踊ってみた】ナンセンス文学/Candy Rip
白→YAKE
黒→AKIA(撮影 編集)
A「メガネとったら?」
Y「バミりがみえない…」
A「Oh…」
Twitter→@CandyRip213
YouTube→UCYdWC7mMLjhW-hCNjt5fVsQ
コメント、チャンネル登録、マイリス登録よろしくお願いします!めちゃ喜びます。モチベあがります。次回作もぜひみてください(土下座)。
振り付け本家様 https://youtu.be/UMTyWRk-xww
楽曲本家様sm31241401
使用音源sm31282956
【うみねこのなく頃に】下手っぴ朗読プレイ52★真エンド【EP1】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★音量調節お願いします><★
★今回は音ズレ大丈夫だと思います★
★デスクトップ収録の為編集出来ませんのでご了承下さいませ★
初めましての方は初めまして。
こんにちはこんばんはおはようございます、あきあです★
ご視聴頂きまして有難うございます!!
終わったと思ったらまたなにやら追加されてたのでやってみました♪
知らない子が出てきてなんか意味が分かった気がしました!!
9分くらいからはキャラの事や手紙の事など振り返ってます。
噛み噛みで申し訳ありませんが、お付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9579577 マイリス⇒mylist/15926856
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【MH3G】WiiU G級ロアルドロス亜種 ランスソロ
使用武器:ソル=プロミネンス 575 火 420
前回のナルガは回避メインで投稿しましたので、今回はガード・キャンセル突きをメインに、
ロアルならヘタッピな自分でもソロでフルボッコできるかと思い、トライしてみました。
ロアルはガード+1でも全て?の攻撃をのけぞり無しで防げるのでガード性能は+1です。
途中グダって死にかけたり秘薬飲んだりお見苦しい場面がありますが、プロハンではないのでご勘弁下さい。
mylist/36376386
