キーワード akia が含まれる動画 : 785 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
劣等上等 歌ってみた【アキア×shu】
ア「主コメどうしよう...どこに行ったんだ主コメよ...」
s「いでよ!!!」
主コメ(ア)「主コメです」
s「ちょwwwwwwwwwwwww」
名前の由来が季節の「秋」同士のコラボです!!!!
本家様:sm33510542
Vocal(リンパート):shu(mylist/61197833)
Twitter:@shu_aki123
Vocal(レンパート)&Encode:アキア
Twitter:@akia3_
Mix:こいまき(mylist/64256743)
Twitter:@koi_maki_nico
アキアの前作:彗星ハネムーン/Kowappa Remix(sm33778770)
shuの前作:乙女解剖(sm34731928)
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ2【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
前回の続きでノロノロとプレイさせて頂いておりますので。
お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5714602 次⇒sm5727486
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ3【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
今回もこちらの動画をご覧頂きましてありがとうございます!!
前回に引き続き、一回プレイで1時間15分ほどの中での分割になりますので。
音声に息がいっぱい入ってしまっておりますがお許し下さいませ(><)
まだ、2で『ヌンチャク使った方が良い』とアドバイス頂いて凄く有難いのですが。
あと5回くらいはこのままになってしまいますので。
次回のプレイで使ってみたいと思います!!
本当に有難うございます。
こんなのですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5720617 次⇒sm5729031 ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ訪問プレイ★2月2日の1【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
今回から訪問させて頂いた時のみ実況をUPさせて頂きたいと思います。
こちらはフレンドさんのrabiさんの村にお邪魔した時の。
前半です♪ 4人でワイワイやってますww
自由時間を思いっきり満喫しました★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
次⇒sm9591046
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431 忌火起草⇒mylist/17152341
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ1-1【ブンブンリーグ】
初めまして、あきあと申します。 この度はご視聴頂き有難うございます(*^^*) 12/19開催のブンブンリーグBM杯に参加させて頂きました!! まぢ楽しかったです(><) こちらは第一試合目の1、2レースになります★ 実況とは名ばかりのプレイですが、初動画なりに頑張ってみましたので。 画質は荒いし、音声は微妙ですし、プレイ自体が下手すぎますが暖かく見守って頂ければ幸いです♪ そして。 後半は家族が帰って来てしまったので、会話してしまったりしてますがまだ消し方が分かりませんのでこのまま載せてしまった事を申し訳なく思いますが。 ご理解、ご了承頂いて少しでもレース状況が伝わればいいなと思います!! 宜しくお願い致します(><) ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【マッシュアップ】アンドロメダアンドロメダ×トーキョーゲットー【初音ミク】
初めてのマッシュアップです!結構あってると思います。
原曲 アンドロメダアンドロメダ:sm26610255
トーキョーゲットー:sm33475587
マッシュアップ:アキア(@akia3_)
お気に召すまま 歌ってみた【アキア】
Eveさんの「お気に召すまま」を歌わせて頂きました。
この曲歌うの楽しい!
本家様:sm32338124
歌:アキア(@akia3_)
MIX:おをろら(@Olora_nico)
key=-2
次作:彗星ハネムーン/Kowappa Remix(sm33778770)
※アレンジがあります。苦手な方はご注意を。
【MH3G】WiiU G級ナルガクルガ ランス
初投稿となります。オンラインであまりにもランス使いが少ないため、少しでも参考にしていただき、ランス使いがもっと増えてくれればと思ってます。
今回は回避ランサーを意識してガードを外し回避を入れていますが、わざとらしく咆哮回避したりしてます。基本ヘタクソなのでお見苦しい場面が多々あろうかと思います。
何回か取り直しましたが、手数的に一番良かった動画をアップしました。美しい立ち回りかどうかと言うと汚いです><
※主はプロハンではありません。グダる場面が多少ありますがご勘弁下さい。
使用武器:レイジングテンペスト
スキル:
回避性能+2
覚醒
切れ味レベル+1
砥石高速化
mylist/36376386
【感謝動画】超★怖い話ガムの中の怪談を朗読してみた【音声のみ】
こんにちは。こんばんは。おはようございます、あきあです★
この度はブログ10万HIT記念の動画と言う名の朗読動画を。
ご拝聴頂きまして有難うございます!!
夏なので涼しくなって頂こうと思って選ばせて頂いのですが。
うちが読んだんじゃ全く怖くなくなってしまっております><w
なので怖いお話苦手な方でも大丈夫かと思いますので。
お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
イラストを載せさせて頂いたブログ記事⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/archive/1138
BGMでお借りさせて頂きました動画様⇒sm9983224 sm9986893
【追記】低スペックPCの為、ノイズカットなどこれでも音質よくしようとしてますが限界なのでお許し下さい><。。。
【どうぶつの森e+】下手っぴ独り言プレイ1-1【GC】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
前回のWiiに引き続き、今回からこちらをプレイさせて頂きますので宜しくお願い致します!!
こちらは第1回収録分の1つ目です♪
アルバイト後のまったり村徘徊です★
新鮮な感じが堪りませんww
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★プレイ初め&バイト編は音声ミスの為、ZOOMEにUPさせて頂きました★
http://zoome.jp/akia_zikoman2/diary/42/
次⇒sm9328916 マイリスト⇒mylist/17009431
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ8【ひなみ組】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは17日の第二試合になります♪
今回も後付けで音声を入れさせて頂いております(><)
こんなんですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
ご一緒に走って下さった方の視点★
ひなみさん⇒sm5885849 いなックスさん⇒sm5874424 みらあさん⇒sm5883126 ゼンさん⇒sm5882710
前⇒sm5877380 次⇒sm5954265 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
BGM★シドさん『泣き出した女と虚無感』
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ4【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
今回も下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
またまた引き続き拙いですが。
お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5727486 次⇒sm5729740
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
REDSTONE マクロ動画in白鯖
したらばで話題になったガルカスのマクロランサーその3 akia 等のランサーも同じ行為を行っている。 モンスターを隔離しても同じ場所でF&Iとチャージを繰り返している様子と、モンスターの再沸きに対応できていない風景を撮影しました。 撮影日は投稿日の2011年7月29日です。
【どうぶつの森】下手っぴ訪問プレイ★2月2日の2【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらはフレンドさんのrabiさんの村にお邪魔した時の。
後半です♪ 4人でワイワイやってますww
10分間の釣り大会もやってます★
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9590179
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431 忌火起草⇒mylist/17152341
【VOCALOID x DeepVocal Cover】Sinful Indulgence (日本語) 【VY2 / アルスロイド / 氷山キヨテル / シァオ・メイフア & メイイェ】
作品類型: 翻調曲
曲編: ミウラアイム
作詞: ミウラアイム & Team Obey Me!
原唱:ミウラアイム
原曲出處: https://open.spotify.com/album/68Izbr5aTOTSH6qqy3kBzC?highlight=spotify:track:2kfC8TY9XroMLG1jkKRZtq
調教: 実偽Migi
混音/MIDI: TenshiAkari12
曲繪: Akia-AP
PV: DIVINITY
演唱: VY2 V5, アルスロイド, 氷山キヨテル V4 (Rock & Natural)
和聲: シァオ・メイフア & メイイェ
联系和链接:
実偽Migi: https://www.youtube.com/channel/UCH7rt1VxVpsVlTSGyWKHBng
TenshiAkari12: http://www.nicovideo.jp/user/31032006
Akia-AP: https://www.instagram.com/Akia_Poetri/
DIVINITY: https://twitter.com/TheCuriousVappy
JAE VOCAL PROJECT: http://jaevocalproject.weebly.com/
【1周年記念】ブンブンだー!【歌ってみた】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。
あきあと申します。
この度はこんな下手っぴな歌をお聴き下さいまして有難うございます★
6/7はブンブンさんの実況1周年ということで。
どうしてもお祝いしたくて歌わせて頂きました!!
何の捻りも出来なくてサーセン><。。。
ブンブンさん、1周年ホントにおめでとうございます!!
これからも素敵なお父さん&実況者様として頑張って下さい♪
いつも応援しております(*^^*)
お借りさせて頂いた動画様⇒sm7036397 お借りした動画様の元の動画様⇒sm6061713
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ74【あきあ視点】
★こちらは【後付け実況プレイ】になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/7朝開催のブンブンさん主催のラスト4試合目のです♪
普通の個人戦です。
冒頭では変な雑談してますし、後付けな為クセみたいに同じ言葉を使って説明??しててすみませんorz
でもめっさ楽しかったです★
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm10003906 次⇒sm11416335 マリカー⇒mylist/17983702
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
忌火起草Wii⇒mylist/17152341 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ5【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はこちらの動画をご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きのプレイです。
ようやくバイトが終わりました♪
これからどうしよう??(汗
こんなのですが。
お暇な時にでもお付き合い頂ければ幸いです(*^^*)
前⇒sm5729031 次⇒sm5730014
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ71-1【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは21回目の収録分の前半です♪
今回は録音調整の失敗でノイズが凄いですがお許し下さいませ><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★報告★
本当は21回目の収録はもう一人の私で収録したのですが。
今度は録音ソフト??の不具合で録音が出来ませんでしたのでZOOMEにUPさせて頂きました><
宜しかったらご覧頂けましたら嬉しいです(*^^*)
ZOOME⇒http://zoome.jp/hetappiakia/diary/15/
前⇒sm6558176 次⇒sm6589410 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【忌火起草】下手っぴ微妙な合の手プレイ【Wii】
★こちらは【実況プレイ】になります★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
今回からこちらをプレイさせて頂きますので宜しくお願い致します!!
音声と字幕があるので、字幕を読ませて頂いて、たまに突っ込んで行けたらなとおもっておりますw
ホラーサウンドノベルです。
ですが、かなり緩い感じで行かせて頂くと思います><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
次⇒sm9485119 マイリスト⇒mylist/17152341
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
マリカー⇒mylist/11806392 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861
【RAINBOW GIRL(REMIX)】 歌ってみた ver.akia 【feat.束子(たわし)】
ドニ嶋さんのRAINBOW GIRLのREMIXバージョンを歌わせて頂きました
■素敵な本家様再うp→sm1714828
■アレンジ元様→sm8685557
akiaのためにがんばってくれたお友達
ありがとうございますヾ(;∀;)ノ
■エンコード:夕暮空様→mylist/14981372
■MIX・コラース:ハル。様→co210169 mylist/17214556
■RAP:束子(たわし)様→mylist/23548744
■akia→co420244 mylist/21169941
たわしんとハルくんの存在パネェ(・∀・`*)w
低音苦しかったヽ(´・∀・`)ノw汚い音が出てるのがなおらない(´・ω・)
お歌の練習がんばります(´・ω・`)
【次】→【sm16144391★毒林檎とシンデレラ】【前】→【sm12482621★Calc.】
【モンハン3】下手っぴ未知数プレイ3【体験版】
★初見ガチプレイです★
★こちらは【実況プレイ】になります★
★最初の6分くらいは諸注意??などを言わせて頂いてます★
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
今回は新しいクエストに挑戦しました♪
難しいですが、楽しめればおkだと思いますが。。。ダメですか??><
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm7603074
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森⇒mylist/11806861 マリカー⇒mylist/11806392
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ6【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きのプレイになりまして。
バイト終了して途方に暮れていたのと。
言い訳ですが普段長時間しないので疲れてしまっていた為。
無口になってしまっておりますがお許し下さいませ(><)
こんなんですが、お暇な時間にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5729740 次⇒sm5730602
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ7【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続き、村を徘徊のターンですww
釣りって難しいですよね(><)
こんなのですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5730014 次⇒sm5731123
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ9【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご視聴頂きまして有難うございます!!
本日収録しました♪
前回の収録の間に3日間プレイしたので、こちらは最初の5分くらいそのご報告的な感じになっております!!
しかもマイクが近すぎて前回よりも息が入ってしまってますがお許し下さいませ(><)
そして、一気にまた一時間ほどプレイしましたので7.8回の分割になります。
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5731123 次⇒sm5760250
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ8【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
今回が前回からの引き続きプレイの最後になります♪
長かった~(><)
ネタバレいたしやすと、某キャラを見逃したり。
イケナイ事をしちゃってますがお見逃し下さいませ!!
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
また、通してご覧下さった皆様有難うございました★
前⇒sm5730602 次⇒sm5740867
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ61-1【実況者相互リンク杯】
★こちらは【実況プレイ】になります★
★エンコツンツンのため試行錯誤中><★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは9/12開催のひなみさん主催の【実況者相互リンク杯】1試合目の前半です♪
普通のグランプリ個人戦です。
興奮しすぎですみません><。。。
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★ご一緒して下さった方の視点⇒mylist/14752337
前⇒sm8035733 次⇒sm8239198 マリカー⇒mylist/11806392
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/11806861
【モンハン3】下手っぴ未知数プレイ1【体験版】
初めましての方は初めまして。
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
★こちらは【実況プレイ】になります★
お友達に借りたので。
初見でグダグダですが、やってみたくてやっちゃいました><
こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
次⇒sm7603074
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
ぶつ森⇒mylist/11806861 マリカー⇒mylist/11806392
【BM杯】下手っぴ絶叫プレイ73【あきあ視点】
★こちらは【後付け実況プレイ】になります★
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは3/7朝開催のブンブンさん主催の3試合目のです♪
普通の個人戦です。
ベビーカーでお邪魔してます><。。。
かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
前⇒sm9982013 次⇒sm10109371 マリカー⇒mylist/17983702
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
忌火起草Wii⇒mylist/17152341 うみねこ⇒mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒mylist/11806861 ぶつ森e+⇒mylist/17009431
【ひなみ杯】下手っぴ絶叫プレイ6【ひなみ組】
初めましてこんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは初参加の第二回ひなみ杯の2試合目になります。
前日13日にはまさかのグルグル病で参加できず。
今回の14日の1試合目は録画失敗で涙目でしたが唯一こちらだけお届け出来てホッとしておりますww
インフルエンザ中だったため、声が嗄れてたり鼻声で聞き取りにくいかもですがお許し下さいませ(><)
私自身はかなりダメダメですが、一つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5815045 次⇒sm5877380 マリカー⇒mylist/10362299
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒mylist/10361963
BGM★シドさん
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ71-2【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度はご覧頂きまして有難うございます!!
こちらは21回目の収録分の後半です♪
引き続き録音調整の失敗でノイズが凄いですがお許し下さいませ><
こんなんで申し訳ありませんが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
★報告★
後半の20分くらいは66【sm6524013】&67【sm6525211】に頂きましたコメに。
感謝の気持ちを込めてレスさせて頂いております♪
前⇒sm6588424 次⇒sm6629074 マイリスト⇒mylist/11806861
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/ マリカー⇒mylist/11806392
【どうぶつの森】下手っぴ独り言プレイ10【Wii】
こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。
この度は下手っぴをご覧頂きまして有難うございます!!
前回に引き続きマイクが近すぎて息が入りまくってますがお許し下さい(><)
マイクの位置がいまいち固定出来ない。。。
そして、続村徘徊のターンです♪
こんなんですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
前⇒sm5740867 次⇒sm5769272
ブログ⇒http://yaplog.jp/akia_zikoman/
