キーワード blogs が含まれる動画 : 12106 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
the band apart の「led」の荒井さんパートを弾いてみた。
the band apartの「led」の、荒井さんパート(Side Gt)を耳コピして弾いてみました。耳コピをする際の参考にしていただけたら幸いです。イントロのずれは見逃してください。タイミング合わせるの至難の業です。。。あと、生音ですwラインとか必要な機材がちょっと手元にないので……w; 演奏してみた→mylist/4343835 タブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu
撮り直しました。⇒sm8789705
以心電信@miku+LR ver1.1 you've got to help yourself
オケが不評だったので、調整を、ノイズ成分を少し丸くし、バスドラに絡むノイズの音色も変えコンプをゆるくしダイナミック重視でいってみました。が、未だ迷いが、コメントのオケ再考ってどこから;;少し時間置いた方が良いのかな? mylist/3707696オリジナル作ってみましたよければ聞いてください sm2055578 ブログ立ち上げてみましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/hashmo_nico ありがたい事にメドレーに入れてもらえました sm3218177
Tales of Destiny【テイルズオブデスティニー】 シングルコンボMAD
ニコニコ初投稿。 《仕様》一人旅、ストップフロウバグ不使用、一部メニュー開放、灼光拳バグ使用http://blogs.yahoo.co.jp/miyamaxwelコンボ詳細や製作日記等載せています。よろしければお立ち寄りくださいhttp://page.freett.com/maxwel/TOD.html高画質(?)版の動画置き場です。この他の作品も少し置いてあります。 その他の自作動画一覧→mylist/4688775
【FF11】極楽からくり生活 6「リヴァイアサン」 1/3
今回はソロでリヴァイアサンに挑戦…ですが、まずはBFに辿り着くまでの道中編をご覧下さいずら。特に見る必要がないという方は、続きの戦闘編へどうぞずら(●´ー`●)
続きのリヴァイアサン戦はこちら【sm1991594】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8137954.html】
【FF11】極楽からくり生活 6「リヴァイアサン」 2/3
さあ、いよいよリヴァイアサン戦ずら。勝っても負けても恨みっこなし…いや、負けたら困るんずらけどね。ということで、いつものようにグダグダな戦闘をどうぞご覧下さいずら(●´ー`●)
続きはこちら【sm2006456】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8137954.html】
ヨウム@メル
ヨウムのメルです。カタカタ音は、当時使っていた古いカメラの音です。ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/love_bird0720
ヨウム@メル ぶどうが欲しい
ヨウムのメルです。ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/love_bird0720
ヨウム@メル かえるの歌
ヨウムのメルです。ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/love_bird0720
ヨウム@メル ひとりじゃんけんインコ
ヨウムのメルです。着インコに採用されました(^^) 【ひとりじゃんけん】じゃないじゃんけん→http://blogs.yahoo.co.jp/love_bird0720/34401668.html
Nana Mouskouri - Scarborough Fair/Amazing Grace
絵は固定。ナナ・ムスクーリ さんが歌っています。私はこの人とても好きです。ある意味、スパイス・ソング。mylist/4090168 聞かせてよ愛の歌 →sm2135178 Amazing grace の詳細 Amazing grace(アメイジング・グレイス、1972年) - AGF・マキシム TV-CF(1989年、『傷だらけのラブソング』(2001年、フジテレビ)、『3年B組金八先生 第5シリーズ』(1999年-2000年、TBS) Scarborough Fair は情報少ないな。 若き日のナナさん→ sm2507912 sm2753044 私の滅多に更新しない、全然人気が無いブログに「ナナ ムスクーリを囲んで」のサチさんがコメントを下さいました。 http://blogs.yahoo.co.jp/habacchi1969/42092543.html#42366805 サチさん有難うございました。
おぴ~@コザクラインコ(・Θ・) 手の中LoveBird
うっとりおぴ~さんです(^Θ^)■ブログ:おぴ~@コザクラインコ(・Θ・)http://blogs.yahoo.co.jp/toumoto
【FF11】極楽からくり生活 6「リヴァイアサン」 3/3
無事リヴァイアサンを倒し、報酬を受け取りにノーグへ。はたしてゲットするモノはなにか!?…という感じで始まりますが、内容のほとんどはリヴァイアサンと関係ないずら。暇だったら見ていって下さいずら(●´ー`●)
極から7はこちら【sm2308706】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8137954.html】
エサを食べるスズメ
僕の家にいるスズメが、エサを食べに毎日来ます。時には、五匹以上一度に来る場合もあります。話は変わりますが、プリキュア爆弾を撮影した人は僕です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1998740←プリキュア爆弾http://blogs.yahoo.co.jp/masasi22007←僕のブログです。
GGXX SLASH ブリジット D式
SLASH後期に出てきた、ブリジットの起き攻めネタ(転載)
ノーゲージでガード不能にいけるのが強みなんですが、状況が限定されるのが欠点。
ACではまだあまり研究されていないので発展する可能性あり?
あ、音ズレがありますが、あまり気にしなくてもいいと思います。
ブログ:熊花日記
http://blogs.yahoo.co.jp/ggxx_matome2/
鰤動画一覧
mylist/212813
アーマードコア4 第2回X-Arena 1試合目-1 wktk vs KLONOA 0921
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 1試合目-2 wktk vs KLONOA 0921
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 2試合目-1 wktk vs akihisha
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 2試合目-2 wktk vs akihisha
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 2試合目-3 wktk vs akihisha
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 3試合目-1 wktk vs imoriA
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 3試合目-2 wktk vs imoriA
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 3試合目-3 wktk vs imoriA
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 3位決定戦-1 wktk vs KUROUNIDOW
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アーマードコア4 第2回X-Arena 3位決定戦-2 wktk vs KUROUNIDOW
第2回X-Arenaの大会動画。速さが足りない! 戦術やアセンはblogに書きました。http://blogs.yahoo.co.jp/wktkac4
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画 第七回後編
お待たせしました。第七回冬曲特集後編になります。
前編はこちら。:sm2027181
ええ、おまけは予想通りのアレですよアレ。
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:mylist/4464985
俺ティン!バックナンバー:mylist/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画 第七回前編
お待たせしました。第七回冬曲特集前編になります。
後編はこちら。:sm2025899
今回画面切り替えを色んな方法試してみてます。
それに関してもご感想いただければ嬉しいです。
マイリストのコメントは後日追加します。すみません
アップしたら少し音量が小さくなってるような・・・何故だろ・・・
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:mylist/4464985
俺ティン!バックナンバー:mylist/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
【車載動画】国道359号線 ひたすらドライブ その1(3倍速)
2008年1月 国道359号線を走っているだけの映像です。 国道41号線 ・・・ 富山市⇒⇒頼成山のドライブイン(砺波市)まで。・・・【その2】(sm2034921)ひたすらテスト(mylist/4469360)ひたすらドライブ(mylist/4469364) ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】国道359号線 ひたすらドライブ その2(3倍速)
2008年1月 国道359号線を走っているだけの映像です。・・・・ ドライブイン(砺波市)⇒⇒ファミリーマート(小矢部市)まで。 ・・・・ 【その1】(sm2033290) 【その3】(sm2036312) ひたすらテスト(mylist/4469360)ひたすらドライブ(mylist/4469364)ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】国道359号線 ひたすらドライブ その3終(3倍速)
2008年1月 国道359号線を走っているだけの映像です。 ・・ ・・ ファミリーマート(小矢部市)⇒⇒石川県金沢市森本まで。 ・・ ・・ 【その2】(sm2034921)【国道415号線ひたすらドライブ】(sm2269775)ひたすらテスト(mylist/4469360)ひたすらドライブ(mylist/4469364)ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【テスト6】 車載動画 国道8号線 富山市 晴 (等速)
2008年1月 画質テスト 無音。オートバックスで購入した金具を加工、サンバイザーの固定ビスを利用してフロントガラス上部に設置。 テスト7:sm2071375・テスト5:sm2051810・ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【初音ミク】リバティウィング(仮)@mikuオリジナル1歌詞募集中
初のミクオリジナルですが、歌詞が未だできずに完成できません^^;一応オケは完成してるんですけど、ピアプロや、専用のブログでもつくって、広く助けを求めたいと思います。後、歌のキーがやたらと高いのですけど、一オクターブ低くするとちょっと勢いがなくなるのでその対策等も来れからしていきたいと思います。再びYMOカバーをするためここで一回上げさせてもらいました mylist/3707696 今回のイラストは、ピアプロからcoyasさんの「虚空より紡ぐ歌」をおかりいたしました、この場を借りてお礼申し上げます タイトルを少し変えてみました ブログ立ち上げましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/hashmo_nico歌詞や感想お待ちしてます
走るインコ
2007年12月21日のピー助(メス・生後約4ヵ月)。sm2077610と同日です。いつものごとくケージの隅で変な格好をしていたので撮影していると、急にカメラに走ってきました。ケージの外でもそうなんですが、飛ばずに走ってくることが多いです。鳥らしくないというかなんというか。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
