キーワード blogs が含まれる動画 : 12106 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画 第四回前編
お待たせしました。第四回洋楽特集になります。
後編はこちら:sm1768121
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:mylist/859496/3944693
俺ティン!バックナンバー:mylist/859496/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
【KAITO】兄さんをちょっとリアルに描いてみた
とりあえず謝る。ごめんなさいorz 素敵なBGM→sm1728327ありがとうございます。 今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
【FF11】極楽からくり生活 2「からくり士入門」 1/2
これから“からくり士”を始めたいと思っている方や、からくり士がどんなことしてるか興味ある方などに見てほしいな〜と思ってたりしています。
あいかわらずお聴き苦しいかと思いますが、よかったらご覧下さいずら(●´ー`●)
後半はこちら【sm1808350】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
ブログによる裏話【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/7781630.html】
【FF11】極楽からくり生活 2「からくり士入門」 2/2
後半の動画となります。マトン始動〜基本操作まで紹介してるずら(●´ー`●)
極から3はこちら【sm1819352】
マイUPリストはこちら【mylist/1092911/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
ブログによる裏話【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/7781630.html】
【FF11】極楽からくり生活 3「からくり士のマクロ」
今回はからくり士のマクロについて紹介するずら。突っ込みでも追加情報でも、死ねカスとかでもいいので、いろいろコメント付けていって下さいずら(●´ー`●)
ちょっとだけブレスノイズの対策しました。けど、動画が長くなってしまい画質が落ちてますが、なんとなくまとめて見てもらいたかったので分割はしませんでした。
極から4はこちら【sm1858895】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
ブログによる裏話【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/7851416.html】
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画<第五回>
お待たせしました。第五回になります。
気がつけば今回はアニメ曲が多いです。
次回は偏らないように調整します。
・・・洋楽特集で再生数増えなかったから、アニメで再生稼ごうって訳じゃないんだからね!
と、意味不明な戯言はおいといて・・・
次回は年明けになるかも・・・
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:mylist/4062316
俺ティン!バックナンバー:mylist/859496/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
【ボコスカウォーズ】 ニッコすか なゲームを作ってみる No01.
取り敢えずココで公開中 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/mikusuka ・bgmは sm1212376 をお借りしました。 No02. -> sm2029297
ガンダム目覚まし時計 ジオンクロックを鳴らしてみた。
まだ、色々な音声がありますが、昨日買ってもらったばかりなんで・・・すみません(><;)彼女とかはいませんwwwwwwww聞いてないっすか.元は携帯なんで画質死んでます。☆宣伝☆http://blogs.yahoo.co.jp/tyariowith7676暇つぶしにもなりません。
鏡とお話インコ
11月17日のピー助(メス・生後約3ヵ月)。鏡の中の自分に話しかけています。しきりに、「ピーちゃんかしこーい」と言っています。 ※少しテレビの音がうるさいです。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
高知白バイ衝突・捏造事件 ニコニコ住民から片岡さんへのメッセージ
ニコニコの住民ってあったかいな。片岡さんのブログに投稿された応援の声を、一人でも多くの人に知ってもらいたくて、スライドショーにしてみました。高知県警のみなさん、ご覧頂けていますか?片岡さんを支援する声がこんなに集まりましたよ。 高知白バイ衝突・捏造事件をご存知ない方はこちらから → sm1917942 署名支援HP → http://www.geocities.jp/haruhikosien/ 片岡晴彦さんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/MYBLOG/yblog.html 【追記】エコノミー回避バージョン作ってみました → sm1861540(動画の内容は同じです) 19時以降にエコノミーになってしまう方は、こちらをご覧下さい。
ひろゆき版「きよしこのよる」と初音ミクでコラボしてみた
ベースは“初音ミク版「きよしこのよる」を、英語でゴスペルっぽく” sm1737796。ひろゆき氏がニコニコ動画で公開した“初音ミクで季節モノの曲を作ってみたよ。 @ひろゆき”sm1852347の.vsqファイル[http://info.2ch.net/cr/silent_night.vsq]を前半部分に使い、後半は自分の.vsqをそのまま使って無理矢理コラボさせてみました。演奏はROY氏、写真はFlickrのCreative CommonsライセンスとITmediaの写真、イラストはSheila、となっております。関連エントリーは、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/12/post-55d1.html]。自分の分の.vsqファイルは、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/files/koya_silent_night.vsq]。3Dミクを追加してくれた動画が!→sm1858124。さらに、たらこP本家動画からの直リンがっ! コメントでのアドバイスで説明文修正しました。感謝。
コーギー イルミネーション
他の動画はコチラ → mylist/1998028 トナカイ・コスプレはコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan/19706172.html サンタ・コスプレはコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan/19732751.html
【FF11】極楽からくり生活 4「各種フレームについて(基礎知識)」 1/5
今回は各種フレーム(とヘッド)についてのおはなし。まずはフレームとヘッドの組み合わせによる性能差みたいなものの説明ずら(●´ー`●)
続きはこちら【sm1867808】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8021145.html】
高知白バイ衝突事件 ニコニコ住民から片岡さんへ(エコノミー回避)
片岡さんのブログに投稿された、ニコニコ住民のコメント集です。高知白バイ衝突・捏造事件をご存知ない方はこちらから → sm1917942 署名支援HP→http://www.geocities.jp/haruhikosien/ 片岡晴彦さんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/MYBLOG/yblog.html【関連動画】 まとめ動画→sm1849205 歌にした動画→sm1831343 電凸動画→sm1821581 逆転裁判MAD→sm1893365 バレバレユカイ→sm1935642 涼宮ハルヒの逆転→sm1951788 初音ミクによる解説→sm2069809
【FF11】極楽からくり生活 4「各種フレームについて(白兵)」 2/5
白兵マトンの戦闘を見ながらの解説です。けっこう間違った事言ってたりしますが、軽くスルーするなりフォローするなり、どうぞご自由にご覧下さいずら(●´ー`●)
続きはこちら【sm1875368】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8021145.html】
【FF11】極楽からくり生活 4「各種フレームについて(射撃)」 3/5
今回は、からくり士の期待のアタッカー“射撃マトン”の解説です。期待しすぎると痛い目を見ますが、ごゆっくりご覧下さいずら(●´ー`●)
続きはこちら【sm1880894】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8021145.html】
「歌詞・コード付き」みくみくにしてあげる「弾き語り」
どうも、ご無沙汰してます、Quadです!user/1725489久々の新作は、みくみくにしてあげるです!最初はいつものとおり跳ね上がる高音で歌ってますよw後半はあわせたキーで歌ってるんでご賞味くださいw今年もいよいよ大詰めですね。来年もいっぱいうpできるようにがんばります! ほかの歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
テイルズオブデスティニー シングルコンボMAD -Requiem-
作成者本人がアップ。シングルコンボの私的集大成です。高画質版できましたこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/airelmas009/29188229.htmlコンボ詳細はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/airelmas009/29084365.html●仕様・メニュー不使用、セレクター不使用、ストップフロウ詠唱バグ不使用・一部秘奥義差し替えしています・一部ボイス足しています自作MAD一覧はこちらmylist/2112895
【FF11】極楽からくり生活 4「各種フレームについて(赤魔)」 4/5
今回は(赤)魔法戦マトンについてずら。早朝、寝起きがてらに収録したのでいつにも増してローテンションずらけど、暇だったら見ていって下さいずら(●´ー`●)
続きはこちら【sm1881352】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8021145.html】
【FF11】極楽からくり生活 4「各種フレームについて(黒白まとめ)」 5/5
黒と白のヘッド解説はかなり適当になってしまいました。フレームとヘッドのまとめのつもりだったんですが、ぜんぜんまとめのお話になっていません…すまんずら(●´ー`●)rz
極から5はこちら【sm1917916】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8021145.html】
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画<第六回>
お待たせしました。第六回になります。
今回はおまけも挨拶文もなんにもありません。
純粋に動画紹介だけになっています。
全16本の動画紹介お楽しみください。
・・・でもやっぱりおまけあった方がいいかなぁ・・・
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:/mylist/4161988
俺ティン!バックナンバー:mylist/859496/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
【FF11】極楽からくり生活 5「はじめてのマーリド」 1/2
オラのはじめてのマーリド狩りをご覧下さいずら。そして、いつも以上にグダグダ解説になってるずらけど、このダラダラ感は当社のポリシーなのでご了承くださいずら(●´ー`●)
ガチンコ対決の後半はこちら【sm1918165】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちらで【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8102473.html】
【FF11】極楽からくり生活 5「はじめてのマーリド」 2/2
後半は、白魔マトンと一緒に男らしく足を止めてのガチンコ対決ずら。マラソンしながらちまちま狩るなんて性に合わないずら(●´ー`●)
内容は…まあ、期待しないでご覧下さいずら。
極から6はこちら【sm1986180】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちらで【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8102473.html】
ricola「素敵なワタシ」を初音ミクで
2007年9月にデビューしたシャンソン歌手、ricolaのオリジナル曲を、本人からの希望により、初音ミクvo.に置き換えてみました。ricolaのページは[http://www.myspace.com/ricolavoyage]。イラストはSheila。くわしくは、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/]で。いまのところはJASRACフリーですが、登録されたら対応考えます。制作環境:初音ミクはCrossOver Mac上で動作。DAWはGarageBand。ムービー編集はiMovie。No Windows。※訂正:1:50あたりの歌詞「あなたをね」は「わたしをね」です。
【高知県警】 バレバレユカイ 【冤罪事件】
署名支援HP → http://www.geocities.jp/haruhikosien/ 片岡晴彦さんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/MYBLOG/yblog.html 【関連動画】 まとめ動画→sm1849205 歌にした動画→sm1831343 ニコ民達の声→sm1842501 電凸動画→sm1821581 逆転裁判MAD→sm1893365 涼宮ハルヒの逆転→sm1951788 初音ミクによる解説→sm2069809 【追記】歌詞付きバージョン作ってみました → sm1935642
【高知県警】 バレバレユカイ 【冤罪事件】 (歌詞付き)
高知白バイ衝突・捏造事件をご存知ない方はこちらから → sm1917942 署名支援HP → http://www.geocities.jp/haruhikosien/ 片岡晴彦さんのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954/MYBLOG/yblog.html 【関連動画】 まとめ動画→sm1849205 歌にした動画→sm1831343 ニコ民達の声→sm1842501 電凸動画→sm1821581 逆転裁判MAD→sm1893365 涼宮ハルヒの逆転→sm1951788 初音ミクによる解説→sm2069809
メイプルストーリー狩り動画 lv34スピアマン
初動画うpですwといっても動画撮ったのは1ヶ月ほど前です;;うpの仕方が分からなかったのでw狩りのアドバイスとかもらえるとありがたいですが・・・ブログです。最近はじめました、見てください^^http://blogs.yahoo.co.jp/minapyonman
鏡音リンとKAOSSILATORで、恋の十字路イド
11月中旬に[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2007/11/post_cd55.html]で作っていた初音ミク版のCrossroadを、鏡音リンに移植してみた。原曲はもちろんロバート・ジョンソン(著作権消失)、歌詞とイラストはSheila。それだけだとネタ不足なので、3人組だからと勘違いしてキース・エマーソンに乱入されてしまったギタートリオをイメージ。シンセリードは、KORG KAOSSILATORを使用。音色はL09、ゲート・アルペジエイターはG11、スケールはMinor Blues。制作環境は鏡音リン・レン(GEN75リン)、CrossOver Mac、GarageBand、iMovie。No Windows。
「みっくみくな携帯動画プレーヤー」を鏡音リンで
FLVファイルを直接再生できる携帯プレーヤー「Donyaダイレクト DN-FLV800D 」を使ってみました。動画だけだとさびしいので、ナレーションがわりに鏡音リンにうたってもらいました。制作環境:CrossOver Mac、GarageBand、iMovie、No Windows。レビュー本文は、[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox]で。
閣下で三国統一を目指してみる31 南海の戦い-A【アイドルマスター】
南海の戦い
交州の下は確か海だったと思う(今で言うハノイになるのかな?)
でも攻城なので水上戦は無いよ
兵力が中途半端なのは徴兵をあまり行わなかったからです
なんかうpしたらアス比がおかしくなった・・・ごめんなさい(´・ω・`)
うp予定告知などはこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/gumin_momue
マイリストです:mylist/1600601
前:sm1957510 次:sm1962617
以心電信@miku+LR you've got to help yourself
1983 1/1 NHKでは、この曲が流れていたらしいですので、新年一発目はこれからで。去年一年で一番価値が急騰した一曲。HMO本家がとても良いアレンジをしていたんで、こっちはちょっとHASよりのアレンジをしてみました、そして12/31に鏡音のLRを購入したのでコーラスに参加してもらいました。今月はYMO関連でタイアップ等があった曲と、オリジナル一曲を目指して邁進したいと思います mylist/3707696 今回イラストをピアプロからm369さんのイラスト「singasong」をお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます 修正してみました sm1975254 ブログ立ち上げてみましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/hashmo_nico
the band apart の「higher」の荒井さんパートを弾きながら歌ってみた。
荒井さんパートやるなら、と言う声がちらほら聞こえたので、やってみました。もうやりたくありません、ありがとうございました。やっぱり歌いながらはめっちゃむずいですね。。。努力に免じて、コメントは辛さ控えめでお願いしますw音量が上下するのは原因不明です。どなたか原因分かりますか?生音ですいません;機材揃えたらちゃんとエフェクターとかかませます。 演奏してみた→mylist/4343835 タブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu Higherのタブも入れました。
