キーワード blogs が含まれる動画 : 12106 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
閣下で三国統一を目指してみる 人物紹介弐【アイドルマスター】
タイトル長すぎて登録できないので人物に変更
成都防衛戦後での、武将とちょっと成長したアイドル達の紹介です。
はじめて葉っぱをみるインコ
9月1日(生後約1ヶ月)のピー助。ためしに白菜(しろな)を見せてみました。撮影できなかったんですが、この後白菜をバリバリにやぶいていました。まだ食べ物とは思ってないようです。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
落書き9
久しぶりに投稿ですあいかわらず下手な落書きですが見てやってくださいm(__)m今回は”みさお”を描いてみました顔がカオスですが目をつぶってください><こちらはこれまでの落書きです→http://www.nicovideo.jp/mylist/633614/2612615あとブログもやってるんでよければきてください→http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory
閣下で三国統一を目指してみる18 成都内政編弐【アイドルマスター】
何とか劉備を追い返したものの、閣下が倒れた!配下の者たちはどう行動する?
内政なので全部紙芝居です。閣下の出番少な目(´・ω・`)
内容は、輸送・訓練・敵情視察・外交になっています
支援動画を作ってくれました その1:sm1085002
支援動画を作ってくれました その2:sm1110667
うp予定告知などはこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/gumin_momue
マイリストです:mylist/1244632/1600601
前:sm1062703 次:sm1160965
みさお☆づくし(~最終話)
ほらエコノミーモードエコノミーモード。アクセス数が多いとなるんだってヴぁ。本家のaviを適当にエンコードしてみたんだってヴぁ。画質は良くないんだよなぁ。みさお中の人ブログ=http://blogs.yahoo.co.jp/kaoru_mizuhara
落書き10(シャナ)
下手糞な落書きpart10です今回は”シャナ”を描いてみました時間が掛かっている割にはクオリティーカオスですOTLそれでもという人は見てください><こちらはこれまでの作品です→mylist/633614/2612615ブログをやってるんで暇な人はどうぞ→http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory
メダルゲーム GRANDCROSS JACKPOT
この日は数時間やってJPCはまさかの0。残り50枚でこれが本当に最後のボール抽選。最後の最後まで決して諦めてはならぬ。友人(うp了承済み)のキターがあまりに面白いのでうp。ごめん、何回やってもmacOSの機嫌が悪くてエンコは実はしてないw撮影機種:912SH 撮影者のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/morizo_kikkolo/マイリストmylist/6668941
FFXI 迷子のチョコボ【ウィンダス→サンドリア】
本当は練習のつもりで走ったんずらけど、予想外なことに完走できたので、その模様をそのままアップ(●´ー`●)
2倍速再生ずらけど、スタートからゴールまではノーカットでお楽しみくださいずら。
サンド→ウィンの動画はこちら【sm826608】
(本当に初めて挑戦したずらけど、過去に何十回も通って体にしみ込んだものが活きたずら。「練習で費やした時間は裏切らない」…練習してたわけじゃないけど、名言ずら)
マイUPリストはこちら【mylist/1092911/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
【らき☆すた】のあの子をちょっとリアルに描いてみた
無理があった。。。ごめんなさい。。。今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
閣下で三国統一を目指してみる21 江州の戦 中編B【アイドルマスター】
張任・李厳・がっちゃんが見事、張飛が守る梓潼を攻略!
その上、美希が伏兵で龐統を捕らえる大手柄を取り、勢いに乗る閣下軍
また凡ミスが・・・orz
武将名の情報ありがとうございます。あと解説の方いつもありがとうございます。(´・ω・`)アタマガアガリマセン
うp予定告知などはこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/gumin_momue
マイリストです:mylist/1244632/1600601
前:sm1168776 次:sm1789492
手の中で眠るインコ
9月3日(生後約1ヶ月)のピー助その2。少し飛べるようになりましたが、まだまだ手の中で眠りたがります。映像をそのまま投稿しようと思ってたんですが、テレビの音がうるさすぎたので編集しました。 ※ピー助を抱えているのはうちの母です。 BGM:機動戦士Vガンダムより「精霊たちのまどろみ」 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
【らき☆すた】のあの子をちょっとリアルに描いてみた【2回目】
懲りもせず、また描いてみたわけですよ。。。まことに申し訳ございません。。。今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
もふもふインコ①
9月6日(生後約1ヶ月)のピー助。毛づくろい中は、これでもかというほどもふもふしています。触り心地も抜群。またテレビの音がうるさかったので、編集しました。 BGM:機動戦士Vガンダムより「子供たちのトロット」 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 もふもふインコ②もあります→sm1222574 ブログ始めました→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
【初音ミク】をちょっとリアルに描いてみた
こなたを諦めたわけではありません。初音ミクが可愛すぎたんです。。どんまいです。。キャプチャ失敗して途中からです(´・ω・`) 今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
インコのピー助写真集①
今まで撮りためた写真のなかで、マシそうなものをまとめてみました。今回は、家に来てから9月半ば(生後約20日から生後約1ヶ月)くらいまでの写真です。 BGM:ポケットを空にして(坂本真綾) ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 第二弾はこちら→sm1317518 第三弾はこちら→sm1382197 第四弾はこちら→sm1585851 第五弾できました→sm1913756 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
もふもふインコ②
9月11日(生後約1ヶ月)のピー助。うちの母になでられまくってます。やはりもふもふになってます。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
東急8590系
テストを兼ねて初投稿200回ありがとうございました!!田園都市線長津田にて撮影http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf_keikyu2100 新7000系の試運転↓(消してないのに消された事になってる)新6000系の試運転↓ fz6780567投稿動画mylist/1456706/3659380
落書き11(バカボンのパパス)
どうも相変わらず下手糞な落書きです。なんの遊び心もなくおもしろい動画ではないと思いますがお暇な方は見てくださいm(__)m今回はバカボンのパパを描きましたこちらは過去の作品です→mylist/633614/2612615ブログをやってるんで興味のある方はどうぞ→http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory
自作スパロボ風動画
自作スパロボ風動画。ソフトはPictBerarSEとGiamを使いました。効果音は適当に拾って来たものなのでショボイです。一応ブログあります→ http://blogs.yahoo.co.jp/donotkillme184 2作目sm1285332・3作目sm1804786・制作物 mylist/1697770/3321467
組曲「ローゼンメイデン」
作詞も画質も音質も何もかも糞ですいません。音ズレしてます。何をどうやったらいいかさっぱり分からない。kbps?なにそれおいs(ry…こりゃもうゆとりですら言い訳にならねーや。/ヤフーのブログをこしらえたので歌詞を載せてみました。http://blogs.yahoo.co.jp/tomitakecamera/MYBLOG/yblog.html
スリッパのあいだで眠るインコ
9月15日(生後約1ヶ月)のピー助。なぜだかとてもスリッパが好きで、よく中に入って遊んでいます。この日はスリッパの間でウトウトしていました。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ始めました→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
仰向けインコ①
9月17日(生後約1ヶ月)のピー助。紐で遊んでいたんですが、ひっくりかえるほど夢中になってました。どうやら細長いものが大好きなようです。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ②はこちら→sm1392616 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
とうとう喋った・・・ような気がするインコ
9月24日(生後約1ヶ月)のピー助。かなりたどたどしいですが、「ピーちゃん」と言ってるように聞こえます。これって単なる親バカなんでしょうか。あと、自分の声がかなりうるさいです。ちなみに10月14日現在、もうちょっとはっきり「ピーちゃん」と言ってます。「ピー助」は言いにくいのかもしれません。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
こんにちは、タキシード山下です
タレント主夫:タキシード山下です。現在、日テレ 夕方のニュース番組『リアルタイム』に出演中です。以後、お見知りおきのほど、よろしくお願いいたします。日記ブログは、⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yamashu4649 ミクシイは、⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=787102 動画ブログは、⇒http://ameblo.jp/yamashu4649
アイドルマスター 雪歩 Feeling Heart 【From ToHeart】
PS版ToHeartのOPです。久しぶりにLeaf作品に帰ってきましたっ!待ってた人いるんかな?w PC版は?って人はコッチsm682800 sm605675 こんなんもアリマスsm623389 今回はちょっとアレです。詳しくはこちらで・・・http://blogs.yahoo.co.jp/sato4783214 ちょっとした企画も動いてるみたいですよ? 他の作品はこちらから~mylist/357484/879322
【MAD】瞳の中の迷宮【武装錬金】
(´・ω・`)やあ、俺だ。またガチホモ注意。 パピヨンのカズキに対する愛が伝わってきたら幸いなんだ。 つか、確認用にコッソリうpしたはずの動画にコメつけた奴、何処から来たんだ?(´・ω・`)マジびっくりしたんだが・・・。 とりあえず、希望は叶えたぜ。ブラザー(`・ω・)ノシ 俺の嫁リスト(´・ω・)っmylist/821525/2991375 創作ブログ(・゙ω゙・)っhttp://blogs.yahoo.co.jp/nyuuseihin_201
インコのピー助写真集②
第二弾を作ってみました。今回は、9月半ばから10月頭くらいまで(生後約1ヶ月)の写真を使いました。 BGM:君に会いにいこう(坂本真綾) ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 第一弾はこちら→sm1222026 第三弾はこちら→sm1382197 第四弾はこちら→sm1585851 第五弾できました→sm1913756 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
アイドルマスター 美希 アッセンブル・インサート
1989年OVAアッセンブル・インサートのテーマソングです。かなり古いけど知ってる人いるかな?曲の勢いにまかせて勢いで作ってしまいましたw 他の作品はこちらからーmylist/357484/879322 えー・・・今回の件についての見解はこちらで http://blogs.yahoo.co.jp/sato4783214/5616209.html 「熱風翔女」できましたsm1361094
【らき☆すた】のあの子をちょっとリアルに描いてみた【3回目】
またまた描いてしまいました。いつもすみません。。。今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
落書き12(猫耳娘)
どうもこんばんわm(__)m毎度毎度屁たれな動画を投稿している野郎です>ε<今回は猫耳娘を描きましたwといってもかなり後ずけなんですが・・・ただの女の子だとつまらないと思い猫耳をつけたしだいです・・・発想が貧困OTL 髪が・・・・こちらはこれまでの投稿です→mylist/633614/2612615よければブログもどうぞ→http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory
test
sm3720267でいただいた米を参考にして修正してみました。取りあえず修正は一旦終了しようと思います。
極力モーションキャプチャーの動きを再現する為、XSI内にゴマエカメラ固定動画(エムツーPのzoome動画から拝借しました)をとりこみ、数フレーム単位で細かい動きも極力拾っていきました。
各パーツの比率も修正。ただ、レンダリングでなく、作業画面キャプチャなので若干細く見えます。
mylist/3826966 テストリストmylist/6293974 blog:http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic
追)実機(バックの千早)との比較米はたとえいかなる内容でも非常にありがたいのですが、他の作者様との比較米は控えていただければ幸いです(申し訳ありませんが一部のコメントを非表示にさせていただきました)。
【らき☆すた】のあの子をちょっとリアルに描いてみた??
うーん。。。とりあえずごめんなさいorz 今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
