キーワード blogs が含まれる動画 : 12106 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
落書き14(悟空2)
どもm(__)m前回の”キルア”の動画にたくさんのコメントありがとうございました。色々と参考にさせてもらってます><今回は悟空を描きました。4番目の動画で悟空を一度描いているのですが、あまりのひどさに自分でも笑ってしまいました・・・OTLということでリベンジという意味もこめて再びの悟空!とろとろと描いているので時間がけっこうかかってます・・・・ごめんそーれm(__)mこちらはこれまでのです→mylist/633614/2612615しょうもないブログもやっているので騙されて一度きてみてください→http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory
旅に出たくなる?画像。
ちょっとコンビニいってくる。mylist/868202/2996741 新作⇒sm2572157 zipはhttp://s9.bannch.com/bs/BBSres/188605/70845707 and http://www.bannch.com:88/bs/BBSres/188605/82152855 上記のファイルにも動画内で紹介されている画像が無かった場合はhttp://r14.bannch.com/bs/BBSres/188605/86907690へ 画像集http://blogs.yahoo.co.jp/recon_yk/folder/553252.html
テイルズオブデスティニー カルテットコンボMAD 運命を覚えてていいよ
作成者本人がアップ。高画質版はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/airelmas009/25263926.htmlコンボ詳細はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/airelmas009/25188641.html画質は動画知識ないのでどうしようもないです。申し訳ない。●仕様・全て1つのコントローラーでプレイしています・一部秘奥義差し替えています・なりきりを使用しています・ストップフロウ詠唱バグは使用していません・リオンの一人称が「僕」になったり「俺」になったりします・リトルバスターズのボイス、BGMを使用しています自作MAD一覧はこちらmylist/1798974/2112895
パソコンインコ
10月20日のピー助(生後約2ヶ月)。母がパソコンを使っていると、必ずやってきます。マウスポインタの動きに興味津々なようです。※テレビの音がうるさいです。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
「歌詞・コード付き」思い出は億千万弾き語ってみた!「弾き語り」
はじめまして、Quadです!user/1725489初めてのうpしたものの再エンコードの強襲に遭い、描いた文字が全部見えなくなるスペシャルボーナスをもらったんで、FLVにエンコして再うpしてみました。いっぱい歌がダメだと言われてしまいましたwwww残念だなぁ。そのうち上手に歌ってもう一回挑戦してみようかなw一番悲しかったのは、「歌がうまいか下手かは関係ないだろ」ってコメントですwwwフォローなんだけどwwww悲しかったwww頑張ります!!見てくれた人は本当にありがとう! 初期作品はほとんどエコノミー症候群です。今見るとお恥ずかしいのですが、包み隠さず残しておきましょう! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(男性編1)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル チベット モンゴル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ ボイスコ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー即 これはひどい まさに外道
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(男性編2)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ ボイスコ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー即 バーボンハウス これはひどい まさに外道
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(女性編1)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル チベット モンゴル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ ボイスコ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー速 これはひどい まさに外道
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(女性編2)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー即 バーボンハウス これはひどい まさに外道
「歌詞・コード付」Godknowsを弾き語ってみた「弾き語り」
どうもQuadです!user/1725489 出来るだけ弾きやすいようにメジャーなコードに直してあります。add9とかが乱立する曲とかって譜面を見ただけで無理ってなっちゃうのはオイラだけでしょうかwギターだけだとばれちゃうかも知れないけど弾き語りにするとほとんどわかりません!声は立派な楽器ですから!!ちょっとずつ増やしていきますんでよろしく! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
「歌詞・コード付」エアーマンが倒せないを弾き語ってみた「弾き語り」
Quadです!user/1725489 エアーマン行ってみました!しかしニコニコで流行ってる曲ってのは、どうしてこうも高音天国なんでしょうか?歌うにも半泣きになりながらギリギリ歌えるか歌えないかの高さだから、激しく疲労感が漂いますわ。例の如く、コードつきですが、今回はカポ無しなんで、手元にギターがあればすぐにお試しくださいw細かなところは失敗だらけだけど、勢いで勘弁してください!コメントが見やすいように色を換えてみました!!これで何とか読めるといいなぁw 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
「歌詞・コード付き」真っ赤な誓いを弾き語ってみた「弾き語り」
どうも!Quadです!!user/1725489 エアーマンが今までにない速さで見てもらって、大喜びして勢いよく新作つくりました!!頑張って歌ったんで、いつの日か弾幕張ってもらえると嬉しいなぁ。そうなるように腕を磨いていかなきゃね!間奏まで譜面が載ってるサイトが無かったから頑張って耳コピったけどあってるといいなぁ。ハイペースで歌ったら次回作をどうしようか行き詰ったよwwwゆっくり考えますわw他の曲もヨロシク! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
落書き18(ゴン”2回目”)
今回は再び”ゴン”を描きました。イメージはドッジボールをしている所です(もっと力み顔にすればよかった・・・・)。「力が入りすぎている」との声があったので、少し肩の力を抜いて楽な気持ちで描いてみました。ここで少し質問に答えさせてもらおうと思いますm(__)m・シャーペンは0.3mm?→0.5で製図用の500円くらいのやつです。(0.3mmは今まで生きてきて一度も使ったことはありません・・・・。鉛筆はHB)血液型はA型?→そうですw(なんで分かったんだろ・・・?)以上興味のない人にはどうでもいい質疑応答でしたwこちらはこれまでの投稿です→mylist/633614/2612615ブログもやってるんで暇な時にでもどうぞ→http://blogs.yahoo.co.jp/milufiiyufactory
メダルゲーム GRANDCROSS 5000/5000に挑戦!!
ドラゴンズ記念イベントで00分になると4666枚/3666枚から始まります。全てがカオスです。1000スタートと比べると全く別ゲームになります。先週まででした。よって苦労せずに両方5000になり、そして俺のターン!GOLDJACKPOTに注目。もしこんな状況になったらおまいらはどういう心境になりますか?電池切れたから動画こそないものの、その後私も見事5000枚獲得の勇者になれました。 ↓このとんでもないイベントの詳細http://blogs.yahoo.co.jp/morizo_kikkolo/52414403.htmlついでにスピンフィーバーJP3回の記事もどうぞ↓http://blogs.yahoo.co.jp/morizo_kikkolo/52443995.html
/hidden に 興奮して 歌ってみた
僕です、Altです。
誰も知りませんね、すいません。本当はいじめられるのが好きです、すいません。真ん中あたり音がわからなくなって混乱してます、すいません。
音ひどかたからもう一回作り直してみた。誰の目にも触れないうちに。ホントすいません。ずいぶんマシになたと思う。
/hiddenでいい音といい声に変わるの?まじで?
鬼畜注意。でも愛はあるよ!デッドボールP大好き!!
歌詞→http://blogs.yahoo.co.jp/eroi_otaku/37194.html
【初音ミク】を描いてみた
こんにちは。今更ですが、最近SAIとムービーメーカーの使い方がなんとなくわかってきました。。まだまだ勉強中です。。。BGMお借りしましたsm1097445 今まで描いてみたもの→mylist/457011/2881731 画像をうpしてみた→http://blogs.yahoo.co.jp/lil_nikoniko_lil user/457011
テイルズオブデスティニー コンボに採点MAD「BEYOND THE FORTUNE」
チェルシー完全に忘れてた!チェルシー追加分→sm1623661。作成者がアップ。採点式のコンボMADです。sm1522854にインスパイアされ作成しました。コンボ詳細はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/airelmas009/26888998.htmlメニュー不使用 セレクター不使用 ストップフロウ詠唱バグ不使用のガチンコシングルコンボです。一部秘奥義のみ編集しています。意外性のあるコンボを作ろうとしすぎて一回転してしまっているものもありますが生暖かい目で見てやって下さい;コンボにあうBGMがなかったのでアビスの力を借りました。自作MAD一覧はこちらmylist/1798974/2112895
30歳からの英雄ポロネーズ15ヶ月(30歳男が難曲を弾けるようになるまで)
ようつべで英雄ポロネーズを弾いているおじさんをみて自分も弾きたくなり20年ぶりに再開しました。初めはへ音記号ってなんだっけ?という状態。あれから15ヶ月経過しました。ちなみに初めの半年は独学でしたが、現在は月2回習いにいっています。皆さんのコメント楽しみにしています。ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hftbb572
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画<第一回>
初動画です。gdgdなのは大目にみてください。
最近アイマス動画が増えすぎてチェックしきれない日々が続いてます。
そんな中見つけたお気に入り作品を紹介してみようかと・・・
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
紹介リスト:mylist/3691901
俺ティン!バックナンバー:mylist/859496/3898565
自作RC艦 海上自衛隊 イージス護衛艦 DDG-175 みょうこう
2007年の初めより制作していたイージス艦RCです
まだ艦橋は未完成ですがw
マイリス:
詳細
スケール:1/130・機関:55T 540モーター 2機・全長:124cm・幅:16cm・深さ:10cm・速度制御:アンプ方式・制御装置:フタバ FF9・チャンネル数:7ch速度 人が走るくらい・兵装:ロケット花火4連装×2機・主砲放水
製作記なんか:http://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003/folder/216145.html
「歌詞・コード付き」アンインストールを弾き語ってみた「弾き語り」
どうも!Quadですuser/1725489 コレ見て練習してくれてる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。あっしの指はデロデロを超えて硬くなっていますよwもう一頑張りですwww1フレットにカポをはめてねw高音パラダイスですけどご容赦くださいな。この歌はギターがテンポ良くジャンジャカできるんでかっこいいです。弾いてて気分いい曲だよーw今までの曲もみんな1000回くらい再生されてすっごく嬉しいです!頑張る励みになるんで暖かいコメントお願いします。次は頑張ってアクエリオンやるんでよろしくねー! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画<第二回>
ようやく第二回お届けします。
今回もdgdg動画なのは大目にみてください。
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:mylist/859496/3760190
俺ティン!バックナンバー:mylist/859496/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
自作 イージス艦みょうこうと航空戦艦伊勢その2+おまけ@ACE ZERO
先日うpした奴の改善版+おまけ付きです。
犬の鳴き声がうるさかったのでBGMをつけました。
BGMはzeroですww 厨二病真っ盛りの作品なのでやばいです、色々とw
今回は友達の航空戦艦伊勢もはいってます。
前作→sm1636742 製作記→sm2619091
ロケット花火発射機構現在開発中ww
また動かしたいけどバッテリーが(ry
マイリストmylist/3805428
ブログもよろしくhttp://blogs.yahoo.co.jp/blaze20352003/folder/216145.html
水浴び後のインコ
11月10日のピー助(メス・生後約3ヵ月)。水浴び後は、お気に入りの場所で羽を整えます。この日は、少しテンションが高めでした。 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
創聖のアクエリオンを弾き語ってみた
自分の作った動画見ながらアクエリオン弾き語ってみた。せっかく買ったビデオも、録音にはちと物足りなかったから、動画の音声かぶせちゃいました。自分で作った音源なんだからズルじゃないよね?wニコニコに演奏動画をうpするときは見やすい場所にティッシュを置く風習があるみたいなんで、置いておきました。ご自由にお使いください。 詳しいコードなんかはこっちを見てね。 = sm1689716 他の曲はこちら = mylist/1725489/3407460 ブログ作ったんでよかったら来てください http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
「歌詞・コード付き」創聖のアクエリオンを弾き語ってみた「弾き語り」
Quadです!user/1725489 なんか長い時間をかけてじわじわ再生数も夢の大台へ上っているようです!キモイ歌声かもしれませんが、どうぞヨロシクw コードを簡単なものにしてるのでちょっと気になるところもあるかも知れませんけど、ご容赦願いますw歌はしんどいですね。一日一回が限界でございます。 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
「歌詞・コード付き」残酷な天使のテーゼを弾き語ってみた「弾き語り」
どうもQuadですuser/1725489 リクエスト貰ったんでちょっとやってみました。できない場合もあるんでリクエストは控えめにコメント入れてねw無視し続けるみたいな感じにになっちゃうからさ。いっつも高すぎてアホいって感じのアドバイスをいただいたんで、低く歌いました!なんでぴったりの曲を、あっしは歌おうとしないのでしょうかwやっぱこれくらいの難易度の曲は、やりやすくていいね。 ほかの歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画<第三回>
遅くなりましたが第三回お届けします。
次回は番外編になるかもです。
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:mylist/859496/3812744
俺ティン!バックナンバー:mylist/859496/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
【FF11】極楽からくり生活 1「ヴァズENM(道中編)」 1/2
からくり士によるからくり士のための情報発信動画ずら。つたない喋りと安い録音環境により、なにかとお聞き苦しい点があるかと思いますが、よかったらご覧下さいずら(●´ー`●)
後半はこちらからどうぞ【sm1765968】/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ
【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
ブログによる裏話
【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/7677233.html】
【FF11】極楽からくり生活 1「ヴァズENM(戦闘編)」 2/2
お聞き苦しいのはご勘弁をずら…。グダグダな戦闘ずらけど、これから挑戦する人の参考に少しでもなればと思うばかりずら(●´ー`●)
極から2はこちら※音量注意【sm1808171】/マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ
【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
ブログによる裏話
【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/7677233.html】
アイドルマスター 俺がティン!ときた動画を紹介する動画 第四回後編
お待たせしました。第四回洋楽特集後編になります。
前編はこちら:sm1775614
この動画で紹介する動画を募集しています。
あなたのティン!と来た動画を教えてください。
紹介は下記のブログにお願いします。
紹介作品リスト:mylist/859496/3944693
俺ティン!バックナンバー:mylist/859496/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
