キーワード e-5 が含まれる動画 : 7387 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
185系OM03編成赤羽進入
E-5の動画テストを兼ねて撮影。水上4号が湘南色での運用でした。手持ちで柵に半固定なのでブレが酷いですね・・三脚固定、外部マイクが一番いいとは思いますが・・撮影機材:OLYMPUS E-5+ZUIKO DIGITAL ED 35-100mm F2.0 内蔵マイク
【雀龍門】最後の一枚出ちゃった【役満】
裸単騎でみえみえだと思うんだけど、上家が出してくれました。
下家が二枚も捨てていたから、残り一枚!でるかなぁっと思ってたんだけど
上家は聴牌を崩したくなかった?!それとも場から混老頭って思っていた?!何はともあれ、直前に突っ張って倍満に振り込んだ後なので
嬉しい...(´∀`)68AEAE-09F27E-5D78E2
【艦これ】最後まで諦めない【E-4クリア】
最後のボス戦のみの動画となっております
もう無理(燃料的な意味で)かと思っていたのでリアルにコロンビアしました。
大体半日かけて燃料23k鉄20k弾15kバケツ200溶かしました。
ランクに比べてレベルが低いのは仕様です。(周りのレベルが高いんや・・・
ボスまで陣形は全て単横で神(に祈る)ゲー
E-5はE-4の比べると簡単だ、とか、2時間でクリアした、などと見かけましたが実際どうなのでしょうか。ここまできたら武蔵をゲットしたいものです。
平均レベルが低めでも最後まで諦めなければ何が起こるか分かりません。皆さん提督も頑張りましょう!
追記:E4だけで半日かかりました。私が費やした資源、時間の半分以下で攻略した提督もいるようです。すごい!
艦隊これくしょん E-4チャレンジ80
秋イベントE-4です
1回目潜水艦3隻による強行偵察→ボス到達内容把握
10回目から~ボス到達できず三式・電探を下ろしてボス到達を優先する作戦に変更
後は動画の最後に書いておきました
えーと恥ずかしながら訂正します
この後嫁である榛名に『あきらめてはダメ』と言われた気がしてE-4突破できました
最後は榛名の一撃でした動画は撮れる精神状態ではなかったので撮っていません
E-5は撃破動画を撮る予定ですが・・・資材面で無理かもしれません
艦これ E-4ゲージ破壊
調子に乗ってE-4の動画も投稿しました。E-4怖い・・・。E-4は道中撤退率が異常に高いので、ダメコン積んでます。ちなみにクリアまでに消費したダメコンは2つでした。バケツはE4攻略に131個使ってました。はじめのころはダメコン使ってなかった分消費は多い方なのかな?ただ、あと一歩届かないこと程悔しいことは無いので多めに確保した方がいいかと思います。単横使っているのは少しでも回避してくれという私の心の表れですw E-5クリア動画→sm22180948
E-5最終戦
毎回思いますが、クリアできた時だけついてますね、当たり前か
最後、ボス狩りの時に音量爆音注意です
構成
大井Lv84 15.5副砲、15.5副砲、甲標的
比叡Lv92 46連装、41連装、三式、五十鈴電探
金剛Lv77 46連装、41連装、三式、五十鈴電探
摩耶Lv75 20.3連装、20.3連装、三式、五十鈴電探
高雄Lv68 20.3連装、20.3連装、三式、五十鈴電探
北上Lv91 15.5副砲、15.5副砲、甲標的
今までの動画はこちら→mylist/38658177
【艦これ】秋イベント E-4
わりと身内用動画、ネタバレあります。
何度『大破』進軍の誘惑に負けそうになったか・・・。
E-5は資源が復活してから攻略するか考えます。
※11/10追記 E-5クリア・・・しかし・・・
ゲージ計算間違って動画撮れなかったorz
消費資源は、燃料10k,弾薬12k,鋼材3k,ボーキ5k,バケツ120
潜水艦削りをやったため、12時間もの長期戦でした。
E-1 >> sm22164150 E-2 >> sm22166377 E-3 >> sm22169051
E-4 >> ここ
[艦これ]猫好きへっぽこ提督がイベント海域で猫と戦争する E-5
編成と装備は動画の最期にあります。注意:中破進軍及び課金を推奨する動画ではありません。自己責任でお願いします。
音量小さめです、ご了承ください(´・ω・`)ショボーン
【艦これ】E-5に勝利Sしてきた & 武蔵決戦支援実験
武蔵様を月曜日にお迎えできたので、まだ未突破の提督の参考に少しでもなればと投稿
地獄のE-4を抜ければゴールはすぐそこや、諦めずに頑張ってな、ウチも応援しとるで
動画では試しに武蔵を決戦支援で使ってみました。
普通に航戦×4の時と威力は変わらないようです。
装備
金剛改二 46cm/41cm/三式弾/32号
比叡改 46cm/41cm/三式弾/33号
榛名改 46cm/41cm/三式弾/32号
鈴谷改 20.3cm/15.5cm/三式弾/12.7cm
北上改二 5連装(酸素)/四連装(酸素)/甲標的
大井改二 5連装(酸素)/四連装(酸素)/甲標的
【艦これ】アイアンボトムサウンド最深部E-5【リンガ泊地】
資源消費 燃料約10000 弾薬11000 鉄材約10000 ボーキ0 バケツ62
削りは直進ルート(艦隊の速度一定かつ上ルート条件満たさず)
トドメは上ルート(金剛型戦艦×2過不足無し他船種自由)
ほぼ何もせず3日資材を貯めて危うく元帥の座から落ちる寸前まで転がり落ち
これなら行けるだろうと思っていればあまりにあっさりクリアして那珂ちゃんのファンやめそう
Twitter→Dirty_Ninjya マイリスト→mylist/4396594
【艦これ】潜水艦4隻でE-5ボス倒せるか!ムリでした!支援艦隊あり
初投稿です、画質悪くてすみません(´・ω・`)すでにクリアはしているので周回用です。削り中の方、これから挑戦する方の参考になれば幸いです。ゲッツ!武蔵!追伸:動画投稿後も続けています(支援なし)が、削り今の所最高が180/400・・・相当運とレベルがないときつそう(´;ω;`)ブワッむ・・・むしろ削りで言えば上等な気もしますが('A`)
「艦これ」秋イベントE-1潜水艦隊で
初めまして、ブインで、提督してます。(現、司令官レベル75)
既出かもしれませんが、参考に。
E-5を終えて、阿賀野や他レア艦娘掘り前に資材回復している中で、潜水艦隊によるE-1です。
E-1は、全戦闘マスで秋雲・巻雲。ボス前以外のマスで大井っち。ボスマスで長波・夕雲のドロップが報告されています。
E-1は、難易度の割りに、経験値は美味しく無いですが、ドロップが少し美味しいです。
しかし、最初に潜水艦マスに行くと、敗北になる点が問題。
潜水艦は、燃費・入渠コストも優しいので、事故っても資材のマイナスを最小限に留めてくれる女神ですw
艦これイベントは、初参加でしたが、イクさんに飛行機姫とか、目の保養になりました
変更:タイトルが紛らわしかったので変更しました。
【艦これ】E-5ボス@ゲージ破壊【秋イベ】
秋イベクリア記念動画です。
E4で苦しむ方は多いようですが、E5で苦しんだ報告は見受けられないので…
これからクリアを目指す方への一参考となりますように…!
クリアタイム:約5時間20分
資材:燃18655/弾14689/鋼16446/ボ1984/バケツ約120個
※多少誤差あり
ゲージ削り:約4時間半(中盤まで北ルート狙い、終盤中央ルート)
艦隊編成
金剛改73:41cm/41cm/三式弾/21電探
榛名改75:41cm/41cm/三式弾/21電探
愛宕改51:20.3cm/20.3cm/三式弾/ダメコン(コモン)
高雄改50:20.3cm/20.3cm/三式弾/ダメコン(コモン)
北上改二81:15.5副砲/15.5副砲/甲標的
大井改二63:15.5副砲/15.5副砲/甲標的
キラキラは北上と大井のみ
質問等ありましたらTwitterでどうぞ
https://twitter.com/liruru9
艦隊これくしょん -艦これ- サーモン海域最深部(E-5)クリア + 新艦娘
夏イベントに挑戦した俺提督は、E-3でバケツが尽きて大和を諦めたが、レベリングのため鎮守府に戻った。
しかし、キス島でくすぶっているような俺達じゃあない。
カードさえあればダメコン次第でなんでもやってのける命知らず、
大破進撃を可能にし巨大な姫を粉砕する、俺達、特攻野郎米(帝)チーム!
出撃40 ボス28 撃破1 燃14k、弾14k、鋼14k、ボ0、バケツ160、ダメコン8消費
mylist/38092102
【艦これ】 サーモン海域最深部(E-5) ゲージ削りダイジェスト
ゲージを削るだけの動画です。E-5クリアはこちら → sm22217427
mylist/38092102
E-5Boss 中破進撃 昼戦大破 夜戦Bossカットイン
E-5ボス戦:中破進撃。昼戦大破HP2→夜戦突入→Bossカットイン攻撃
艦隊コレクション秋イベE-5 ユッキーまじ天使
生放送中でのできごとです。これを見て諦めず頑張ってみてはどうでしょうか?
画質音質めっちゃ悪いです。武器の詳細等ご質問あれば放送中にでもきいてください。まだ時間あるので資材がない人は資材を貯めるようにしてがんばってください!
注意画像カクカクなのでTSはっときますね→lv158839492こちらのTSで事前の状況もわかるかとwww
ここに魔法のカードが(ry
確認したら途中動画ファイル重ねたところの音声はいってた\(^ω^)/途中きにせんといてくだせぇ
【艦これ】E-5なんとかクリア!!
削りは金剛型4雷2とたまに潜水4で決戦支援
燃料15kバケツ40+α,
最後は金剛 榛名 熊野 由良 北上 大井 全員連撃装備ダメコンは2人
【艦隊これくしょん】サーモン海域最深部 E-5ネタ探しの旅
他の動画で武蔵大和で真面目に中央突破している動画があったので、こちらは航空戦艦を入れてみました
まさかの航空戦艦の時代か
んんwwwww航空戦艦には水上機ガン積み以外ありえませんな
なんてやってみましたが、案の定火力不足でした。
[艦隊これくしょん]秋イベントE-4突破記録[資料付き]
冒頭の通り突破記念投稿の為、品質はお察し下さい。26分は流石に画質ががが
削り(駆3潜1戦2)→ 〆(駆1潜1重2戦2)+省エネ決戦支援パターン、所要時間25h(内6h仮眠)
削りは中々進みませんでしたが、〆がすんなりで助かった例としてどうぞ
別の拙作で登録して下さった方、やってたのかよ!とかその時間別に使えよ!って怒られそうですが
その、なんだ、ゴメン。
エクセル資料(E-5,E-7付き)
https://drive.google.com/folderview?id=0B5V-CgFrGS2_MjBManZyRmZJUEE&usp=sharing
追記:音小さめ、お手数ですが各自調節願います
途中から裏で流れるメドレーは此方 mylist/8026808
イベントお疲れ様でした!
【艦これ】超幸運なE-5戦記【サーモン海峡最深部】 .mp4
多分これが一番幸運と思います(慢心)
音が小さいかもしれません
編成は
<出撃艦隊>
比叡改Lv74 榛名改Lv96 利根改Lv34 雪風改Lv58 大井改二Lv97 北上改二Lv99
<支援艦隊>
陸奥改Lv48 夕立改二Lv58 島風改Lv54 隼鷹改Lv57 千代田改二Lv73 那智改Lv26
10/300/250/30 旧型金剛さんが最後の一花
10/300/250/30
三式欲しいと思い回していましたが我慢できずE-4向かった為にレベルが一気に上がっています
あって困る装備ではないので三式はまだまだ欲しいですけどね
E-5クリアに向けて資材ためてるので改二はおあずけになりそう
mylist/39034269
【艦これ】E-5突破プレイ動画【サーモン海域最深部】
削り作業終わりかなーと思って急遽録画開始したので、変なところから始まってます…低レベルな編成ですが、運良くE-5突破できたので記念に投稿してみました。E-5のみですが所要時間は3時間弱、消費資材は各6k~7k程度でした。
【艦これ】ハイパーズ大事・絶対【E-5】
クリア記念
E-4よりも明らかに簡単に攻略できました。
燃料:9000 鋼材:6000
鋼材:8500 ボーキ:1100
バケツ:80個 プレイ時間6時間30分
出撃回数25回
大破撤退8回 お仕置き部屋2回 削り時の撃破5回です。
支援艦隊は24回目と25回目の出撃だけです。
たいした装備もつけていないのですが、これでもクリアできました。
参考になれば幸いですm(__)m
【艦これ】最後女神積んだけど使わなかった【E-5】
クリア記念最後だけ特攻覚悟で全員に女神積んでいったのに。。。全員キラキラ状態、支援艦隊は空母編成です。
131116 - 艦隊これくしょんE-5最終撃破
総攻略時間:約 10時間20分
攻略レギュラーメンバー:夕張(99)、霧島(96)、金剛(89)、北上(90)、大井(87)、筑摩(71->最終攻略では支援艦隊に)、榛名(80→最終攻略のみ使った)
総トライ数:46回
ゲージゼロから撃破までかかった時間:約 6時間30分
使用した高速修復材:総142個
夕張と大井がなかったらこれ撃破できなかったかも…
