キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マルイ電動ステアーAUGをガス風呂にしてみる part.5
今回は、発射機構を作りました。WEのハンマーユニットの加工が難しそうなのでのちのち改造しやすいようにでエアーシリンダーでバルブを押す機構にしました。part.1=sm14232273 part.2=sm14289105 part.3=sm14310979 part.4=sm14453392 新作 sm20874624
【VFC】G36Cインプレッション【撃ってみた】
VFC製G36Cのインプレッション動画です
バースト付きの4ポジションロアレシーバーはオプションです。ご了承ください。
WEと比べるとレートは劣りますがメカニカルでいいですよ。この夏どうですか?
mylist/20597171
2011年8月7日RAIDでサバイバルゲーム
サバイバルフィールドRAID貸切サバゲーに参加してきました。いつもはYOUTUBEに動画をUPしていますが、ニコニコに初登校しました。使用銃が:VFCSR-16ディフェンダーハイサイカスタム、WAのM4GBBのメタルフレームカスタム、東京マルイグロック17ですyoutubeチャンネル http://www.youtube.com/user/tiger998?feature=mhummylist/29804447
WE M16A3 GBBとA&KスポーツラインM4電動
WE M16A3 GBBとA&KスポーツラインM4電動ガンを山で撃ってきたのでUPしてみましたWEはつれのもので、M4は自分のものです迫力ではWEのガスブロとは勝負になりませんね
Miss A - Breathe (Chinese ver.)
youtubeより転載。9月30日に台湾でA-Classが発売されますが、BGGG,Breathe,GBBは中国語版だそうです。音源は今のところBreatheだけ公開されてますね
Miss A - Bad Girl Good Girl (Chinese ver.)
youtubeより転載。9月30日に台湾でA-Classが発売されますが、BGGG,Breathe,GBBは中国語版だそうです。これは先行してラジオで放送されたものです。
ゼロからWA M4を作る素人計画・完成報告【ミリブロ・十影】
ミリタリーブログにて記事にしていた、「WAM4を触った事も無い男が、ベースガン無しでパーツを集めながら理想のM4を作る」“ゼロからWAM4を作る素人シリーズ” 無事に完成いたしましたので記念に作動動画を上げました。応援・指導して下さったミリブロの皆様、師匠ありがとうございました! 【外装仕様】TROY M7 CQB 16" 【システム】WA M4A1(ウエスタンアームズ) ミリブロの記事はこちら→http://tokage1985.militaryblog.jp/e189810.html
WE tech AK 74UN クリンコフ GBB
WEtech製AK74Nです■寒いこの時期でもネットの情報を頼りに少し改良しただけでこの動きです■とりあえず次はNPASの調整をしないといけませんね■特に不満もなく、ちゃんと動きますので初めてのWEtech製品でしたがさすがという感じです■今回から撮影機器がiPhone3GSからiPhone4Sに変わり、HD動画になりました■使いやすいエンコードソフトないかなー■BGMはロシア連邦国歌です■その他動画→mylist/25120287
【MV】 Miss A 「Good-bye Baby」(中文版)
買ってたのでテストうp(画質音質無視)
何か白っぽいですけど仕様です。韓国版の重い雰囲気の映像の方が好きなんだけどな
これは無理矢理明るくされてる感じがするー
因みにDVDに3曲入ってるけど中文版はGbBだけでBGGGとBreatheは韓国版のMV
【ちゃんと】WE Tech L85 A2 GBB【動くよ】
■WE製 L85 A2 GBBです■実物とは違い動作不良もなくしっかり動きます■F2000に組み込む予定なのでガワはボロボロでもいいと思い安く手にいれました■スプリングカットしてたら二巻しか残らなかった、ドウシテコウナッタ■ニコエンコいいですね■それでも一般会員だとこの画質が限界■何度やっても0:45当たりの画像の乱れが治らねええええ■すいませんがこのままにさせて頂きます■解決策は無いのか!■BGMはイギリス国歌です■その他投稿物→mylist/25120287
【ガスガン】ミチルがVFC Hk416 GBBを紹介【トイガン】.mp4
ミチルです。某ネット通販サイトにてVFC社製Hk416ガスブローバックを購入したので紹介します。本体価格36000円ぐらい、フォアグリップ+リフレックスサイトで12000円ぐらいでした。VFCは台湾メーカーです。性能は素人なので全くわかりませんが、見た目はかなりいいですね。値段も手頃だと思いますし、サバゲーて使うつもりがないなら十分だと思います。これから外側をカスタムしていく予定。(レイルカバー、ストック、フラッシュライト、グリップ、ハイダー等) 購入理由はBF3。www ミチルの趣味[mylist/30969190] まとめマイリスト[mylist/22538962]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)
【ガスガン】ミチルがVFC C96C GBBを紹介【トイガン】.mp4
ミチルです。Hk416と一緒に購入したVFC G36C GBB(26000円ぐらい)の紹介動画になります。伝えるの忘れてましたがストック折り畳めます。BF3ではお世話になっている方も多い思います。オススメします!!ミチルの趣味[mylist/30969190] まとめマイリスト[mylist/22538962]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その6
機関部がwa2000とWeのこんにちわ真鍮のハイブリットだったため給弾不良が多かったので今回はすべてWEの部品で組んでみました。加工部分は、SCARのキャリアボルトの上部の除去とリコイルスプリングガイドのエンド部分、給弾部分はWEマガジンのリップの部分をこんにちは真鍮に取付とWA2000用のマガジンのストッパーがあたる部分をパテで作りました取付ました。意外とすんなりいけました。純正?だとやっぱり音が違いますね。ARESのWA2000でもいけるんじゃないかと思いますが、持ってないのでどなたかチャレンジしてみてください。 その2=/sm10569133 その3=/sm10864835 その4=sm11009353 その5=sm11903446 mylist/25362911 その7=sm17835193
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(1/5)
エンコードと投稿テスト
◆構成
タイトービューリックス用アップスキャンコンバータ → TVC-D4 → RD-X7
◆エンコード
DVD → H264(aviutl)
◆コメント
DXの動画はPS版だらけだったので、テストを兼ねて上げてみた。
ソースが微妙でエンコードすると汚くなった、今後の課題。
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(2/5)
エンコードと投稿テスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(3/5)
エンコードと投稿のテスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(4/5)
エンコードと投稿のテスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級1周クリア(5/5)
エンコードと投稿テスト
(1/5)>sm17641814 (2/5)>sm17641961 (3/5)sm17642051 (4/5)sm17642189 (5/5)sm17642217
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【ガスガン】ミチルがVFC Hk416 GBBを紹介-2-【トイガン】.mp4
ミチルです。VFC社製Hk416の外装をカスタムしたので紹介します。カスタムと言っても、特に難しいことは何もしていません。すべてのパーツはポン付です。 何か質問があれば、動画かブログにコメント下さい。ミチルの趣味[mylist/30969190] まとめマイリスト[mylist/22538962]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/archives/51712719.html
東京マルイ コルトガバメントMark IV Series'70
東京マルイのガバメントS70動画のはメインスプリングハウジングをストレートタイプに変更しています。射撃の感覚はノーマルガバメントと同じかと。初速はマガジン結構暖めたので75m/s出ました。ブルーイングが鮮やかでかなり綺麗です。カスタムパーツも腐るほどあるので、カスタムベースにいかがでしょう?撮影後、KM企画のインナーバレルに変更しました。もっとカスタムする予定です。連射早くするにはどうカスタムしたらいいですかね? mylist/25857288(その他のガスブロ動画)
【AC版】雷電II 1周クリア(4/4)
エンコードテスト第3弾
1周目5面、6面1周目7面、8面
◆コメント
申し訳ございません、このようなプレイで。
ここまできておいてチキンボンバー・・・ですか、あいつらしい。
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 1周クリア(1/4)
エンコードテスト第3弾
1周目1面、2面
◆ロケ地
高田馬場ゲーセンミカド 雷電部
◆コメント
ソースは第2弾と一緒ですが各種フィルタやエンコードなど修正しました。
これで赤かったり音小さかったりの問題は解消されたはず。
投稿者コメで解説付けてみました。
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 1周クリア(2/4)
エンコードテスト第3弾
1周目3面、4面
◆コメント
3面は誰しもがかならずハマる場所、ここが安定できれば1周クリアは近いです(本当)
このため頑張って解説書いてみた。
4ボスは処理にもたついて勲章が消えてるがな。
それにしても26個は少ない・・・
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電II 1周クリア(3/4)
エンコードテスト第3弾
1周目5面、6面
◆コメント
5ボスは笑うところです、m9(^Д^)
撃破パターンもそのうちあげる予定。
6面の1UPは赤Mだと取得が安定しない、おとなしくボムりましょう。
(1/4)>sm17799235 (2/4)>sm17799278 (3/4)sm17799339 (4/4)sm17792482
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
INOKATSU M4A1 GBB (NO FIRE)
INOKATSUのM4 2011ver,です。表面仕上げなど、他のエアガンとの違いをご覧ください。
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その7
オープンボルトさんこんにちは、クローズボルトさんさようなら・・コンニチハ真鍮よさらば、もう坊やとは言わせない!!その8=sm20662819
【AC版】雷電DX 上級2周目(1/4)
雷電DX 上級コース 2周目1面、2面
◆構成
タイトービュートリックス用アップスキャンコンバータ → TVC-D4 → RD-X7
◆コメント
目標であった1000万を初達成した時の動画。1周目を頑張ったので2周クリアで届きました(といいながら1周目30万落ち)
妥協とチキンプレイが得意技であるUP主の必死さが、この動画から伝わってくると思いますm9(^Д^)
※1周目の動画とは別のプレイです
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級2周目(2/4)
雷電DX 上級コース 2周目3面、4面
■コメント
ここら辺は概ねうまくいってる感じ。
4ボスは、箱の破壊が遅れたのと連射に裏が入ったため安全策でボム使用。
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級2周目(3/4)
雷電DX 上級コース 2周目5面、6面
■コメント
5ボスは恒例のゲルメズ逃がしm9(^Д^)
長いので 7:50 辺りまで飛ばし推奨。
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 上級2周目(4/4)
雷電DX 上級コース 2周目7面、8面
■コメント
基板の調子が悪いため、7面の曲はインストゥルメンタルな感じ
ここから先は怖いのでボム多め、そしてラスボスで・・・・・orz
さて、練習コースやるか
■関連動画
(1/4)>sm18010917 (2/4)>sm18011061 (3/4)>sm18011247 (4/4)>sm18011356
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
[AC版]雷電DX 練習コース 初級MAノーミスノーボム(1/3)[STG]
練習コースで1-5クリア(上級MA達成)まで。点数はやや平凡です(1424万) http://810gaya.blog.fc2.com/blog-entry-82.html 2/3→sm18090787 雷電DX→mylist/32403572
