キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC版】雷電DX 初級コース 参考プレイ パート7【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 初級コース 2面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
初級2面 ボスの機種変タイミング検証
■関連動画
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ パート2 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習コース 0面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
0面 レーダーB 最新パターンへの遷移
■関連動画
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース 参考プレイ パート3 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習コース 0面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
0面 中ボス~外洋突入 最新パターン
■関連動画
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その8
今回はボルトストップおよびボルトリリースのライブ化です。マガジンにボルトストッパーのレバーを追加、本体にボルトストッパー、リリースボタンの追加改造です。その他 sm22277185 sm21866672 sm21425397 FN F2000のGBB sm20772431 mylist/25362911 AUG GBB sm20874624新作 ARES WA2000 sm24456630
FN F2000(JLS製)をGBBにしてみよう その1
JLSのF2000にWEのPDWユニットを移植します。今回はインナーバレル、ボルトキャリア、マガジン、トリガーユニットの配置、チャージングのライブ化までです。その2 sm20788620 mylist/25362911
FN F2000(JLS製)をGBBにしてみよう その2
今回は、各ユニットの固定が完了したので、動作チェックです。トリガーの連動が面倒なので次回の試射は後部から紐でトリガーを動かす予定になります すみません GWでの完成は無理ぽいです。その3 sm20814388,mylist/25362911 NEW sm21425397
FN F2000(JLS製)をGBBにしてみよう その3
とりあえずの試射です。購入したPDWのオープンボルト化キットにセレクターがなかったのでセミ、フルの切り替えができません。ゆっくり引くとフルになってしまいます。後部からユニットのトリガーを手動で引いてます。後はトリガーと内部のユニットのトリガーとの連動ですが、面倒なのでとりあえず紐でつないでやって見ようと思います。mylist/25362911 NEW sm22277185 sm21425397 sm20947976 AUG GBB sm20874624
マルイ電動ステアーAUGをガス風呂にしてみる part.6
前回AUGのトリガーをシリンダーで動作させていましたが。F2000でトリガーユニットを内臓できたのでAUGでもチャレンジしてみます。これでホースレスで使用できるようなり・・・・・・・・・・・・・ましたが・・・NEW sm21866672 sm21425397 sm20947976
FN F2000をGBBにしてみよう その4、AUG(マルイ)をガス風呂にしてみるpart.7
AUGとF2000のガスブローバックカスタムの試射ですその他 sm22277185 sm21866672 sm21425397新作 ARES WA2000 sm24456630
【ガスガン】ミチルがマルイ Hi-Capa5.1 GBBを紹介+α【トイガン】.mp4
どうもミチルです。
東京マルイのHi-Capa(ハイキャパ)5.1を手に入れたので紹介します。
あと、少しカスタムおばしていきます。
(絶対なにか間違えてると思う・・・。汗)
広い心でもって見守ってください。
追記:何か法律に触れる可能性が出たためシリーズ化は中止します。(^_^;)
ミチルの趣味[mylist/30969190]
まとめマイリスト[mylist/22538962]
ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/archives/51712719.html
【スマブラX】TANIステ
お風呂上がりにやるとやりやすい
手元:https://www.youtube.com/watch?v=GBB_SshvEOA
【AC版】雷電DX 練習MA 1437万 参考 (1/2) 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習MA 1面~3面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
練習MAからの勲章回収参考プレイ
■関連動画
(1/2)sm21220907 (2/2)sm21220936
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習MA 1437万 参考 (2/2) 【鳩ヶ谷動画】
雷電DX 練習MA 4面~5面
プレーヤー:鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc
練習691万&4ボス残念なわりには中々の高いスコア。
これくらいのスコアであればいつでもだせるらしい。
■関連動画
(1/2)sm21220907 (2/2)sm21220936
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(1/5)
雷電DX 練習コース 0面
◆コメント
雷電DXの最終目標であった練習MAからの1周クリアを達成した時のプレイです。
安定性重視で稼ぎは適当です。
列車を思いっきり切って破壊率クソ落ちorz
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(2/5)
雷電DX 練習コース 1面~3面
◆コメント
初級は1UPの回収と破壊率100%が目標。勲章はほどほどで。
3面の1UP回収は、斜めにレバーが入って思いっきり箱壊してしまってます(泣)
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(3/5)
雷電DX 練習コース 4面~5面
◆コメント
ゲルメズを破壊しようとすると現状勝率5割程度・・・練習したが安定せず
そのため例のごとくサヨナラしてます。
気合いが低いのはそのせいなのだろうか(笑)
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(4/5)
雷電DX 練習コース 6面~8面
◆コメント
6面からはボム解禁、使っているボムのほとんどが決めボムです。
そして危ない橋を渡りながらどうにか1周クリア出来ました。
上級コース1000万達成からほぼ1年・・・途中サボっていたとはいえ
練習コースは異常に手こずりました。こんなに苦労したのは初めてかも。
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
【AC版】雷電DX 練習コース1周クリア(5/5)
雷電DX 練習コース 2周目1面~3面
◆コメント
さすがにここまで来ると見てから弾を避けるのは不可能。
経験値も足りないので、敵配置を思い出しながら感覚でプレイしています。
しかし流石に限界、お疲れ様でした。
■関連動画
(1/5)sm21221568 (2/5)sm21221592 (3/5)sm21221627 (4/5)sm21221670 (5/5)>sm21221708
高田馬場ゲーセンミカド 部活動 mylist/32405647
雷電講座 鳩ヶ谷 ◆gBb8SYLShc mylist/36386359
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.1
スターウォーズで有名なあの銃をショウエイのMG42のユニットでガス風呂にしてみます。次回=sm21866672その他GBB WA2000 sm10548393 AUG sm14232273 F2000 sm20772431 mylist/25362911
念願のGBB G18Cをフルオートで
購入した翌日に運用しました!調子も良く、程ほどにキルも取れました^^まだまだGBBの季節(`・ω・´)
WA M4 GBB C-MAG TEST FIRE (WA M4用キンタママガジン作動テスト!)
虹裏のトイガンスレに出没するとしあきです。ようつべにあげてた動画をニコニコ動画にUPしてみました。
HERO ARMS製のC-MAGとGHK製のM4マガジンを合体させてWA M4用のC-MAG(キンタママガジン)を作ってみました。
外部ソース式なので、使用OKなフィールド以外使えないシロモノですが、「楽しければいいじゃない!」「脳みそをリコイルで揺らし続けたいじゃない!」をコンセプトにして作りました!
動画ではアルミボルトで動いてますが本当はスチールボルトで撮影するつもりでした。
しかし連続発射しすぎてボルトキャリアにクラックが入ったので急遽アルミボルトを入れて撮った動画です
部屋が汚いのは気にしないでね!(ゝω・)テヘペロ!
昔作ったBV式のガリルに電動ガンのメカボぶち込んだ動画→sm22251081
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.2
今回は、ストックを製作し電池、電磁弁を内蔵までです。次回 sm22029285前回 sm21425397 mylist/25362911
スターウォーズのアレをガス風呂にしてみる part.3
電磁弁のトリガー配線から試射までです。新作 sm22277185 前回 sm21866672
【新しいPVで】愛迷エレジー【歌った】
勇気振りしぼろうと雑巾しぼったら腐った牛乳でてきたよいきてるいきてます
いいわけさせてくださいケロケロはケロビー一発かけただけですいいわけさえlんふgbb
vocal 八王子姫
Enc : +coil【mylist/36929539】
本家 【sm22478322】
東京マルイHK45 GBB 新製品 最速レビュー
Youtubeからの転載です。ほかにも動画をYoutubeに上げているのでよかったらご覧ください。https://www.youtube.com/user/machsakai
東京マルイ M4A1 MWS GBB Airsoft
静岡ホビーショーにて、東京マルイからM4A1MWSガスブローバックが発表されました!M4A1モジュラーウエポンシステムと題してこの状態で発売される予定だそうです。静岡ホビーショーの動画https://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKl7TZM32Q6m3yQzO46zLTQLマック堺のyoutubeチャンネル登録http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=machsakaiブログの記事http://machsakai.com/m4a1mws-gbb-tokyomarui/
東京マルイ S&W M&P Airsoft GBB
静岡ホビーショーの動画https://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKl7TZM32Q6m3yQzO46zLTQLマック堺のyoutubeチャンネル登録http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=machsakaiブログの記事http://machsakai.com/m4a1mws-gbb-tokyomarui/スミス&ウエッソンの最新ポリマーフレームオートM&P9 が静岡ホビーショーにて東京マルイから発表されました。2014年発売予定です。暑い時期には発売できるらしいですが。正確には不明です主な仕様S&W M&P ガスブローバック型名 Smith&Wesson M&P 9全長 190mm(予定)重量 630g(予定)銃身長90mm(インナーバレル)装弾数25+1
マルゼン Vz61 スコーピオンガスブロ(トイガン)をマック堺がレビュー
マルゼン Vz61スコーピオンの紹介です。Vz61 スコーピオンは、ガスを使用するブローバックタイプ(ガスブロ,GBB)のコンパクトなサブマシンガンタイプのエアガンです。比較的手頃な値段(¥16,590)で、サブマシンガンタイプのガスブローバックが手に入るお買い得なサブマシンガンです。東欧ミニマムSMGを代表するスコーピオン。この動画の記事http://machsakai.com/maruzen-scorpion-review/ サブマシンガンの動画のリンクhttps://www.youtube.com/playlist?list=PL8X8gt9uzuKnJ4ASbH5g5xK1NazaSAjLm
【HQ】駄メサバ! Act.22:「詰まる友人助ける私=両方ダウン」
最近ネタが足りない気がする……
メガネな俺のツイッター:https://twitter.com/damegane7120
HP:http://hqt.jp/
ガンスミスGOEMON氏によるオーダーメイドカスタム絶賛稼動中!
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
ルール :復活40殲滅戦
武器制限:ハンドガンor GBB
チーム :無印チーム
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
僕自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm23662816←前 次→sm23808700
【M4GBB】東京マルイ新製品&KAITOのサバゲー7戦目【九龍07/20】
KAITOです。
一月ぶりにまとまった時間サバゲをしてきました。ここ最近は週に1時間程度軽くサバゲすることが多かったです。
ついでに7月27日の東京マルイフェスティバルでM870、M&P9、M4A1を触ってきたので軽くレビューします。軽く。
マルイレビュー編→ #16:56
sm23898241 ←前回動画 次回動画→ sm24289469
『KAITOのインドアサバゲー』mylist/44505882
プライバシーは個人の判別の出来る顔の露出を一切動画内に収めないという方法で配慮しています。
やむなく映り込んでしまった場合は意図的に画質を落とす処理をしています。
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ①
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
チューン内容は、ストライクアームズリコイルスプリング(スーパーハード),RA-Tech6.01精密バレル250mm(純正は360mmくらい),PDI Wホールドチャンバーパッキン
ガスはサンダーシュート、常設のドライヤーでそこそこマグをあっためて0.2g 初速95前後なのでギリギリといった感じです。
動画が横向きになってしまいました・・・。
