キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WE-Tech XM177E2(GBB) シューティングレンジ②
WEガスブロXM177を購入、秋葉のシューティングレンジで試射してきた動画です。
こっちは動画の向きがちゃんとしてます・・・。
純正マガジン20発フルオート射撃です。
マルイ ガスブロM4も出るそうなので楽しみです。
今日はVFC HK417 ガスブロを買いに行ったのですが、なぜかブレイザーR93LRS1を買ってました(笑)
コレも初速が90くらいで大満足です。
140819-1 火曜 (24:12) http://bit.ly/1oW6gBB 須田慎一郎さん 1万回再生されました
http://bit.ly/1oW6gBB [音声] ニッポン放送 高嶋ひでたけのあさラジ! 2014年8月19日 火曜 須田慎一郎さん
マルシン DUAL MAXI グロック21 カート式GBB
シルバースライドモデル
トイガン紹介動画リスト mylist/36857704
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.練習コース0面.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換してHDMI録画しました.録画にはAVT-C285を使用.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ画面調整中で音声なし.一部キャラ化けや文字のチラツキがあるのは筐体電圧が低いのかもしれません.少しずつ改善していきます.今回のエンコは15フレームです.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.ちなみにマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りを課しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082700
AC版_雷電DXの録画&アップロードテストです.初級コース2面ボス.基板のRGB信号を720p59.94Hzにアップコンバートし,DVI-Dに変換後AVT-C285で録画しました.本番時は別機材でProResHQコーデック録画します.まだ音声なし.キャラ化けや文字のチラツキの原因はやはり筐体電圧が低いせいでした.今回のエンコは20fps864x480です.コメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082702
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.初級コース3面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.MA初級コース2面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
【HQ】駄メサバ! Act.30:「セントリーマジ怖い」
楽しくて気づいたら走っていた…GBBの長物ホシィ
メガネな私のツイッター:damegane7120
HP:http://hqt.jp/
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
※カメラをゴーグルの右に固定しているため、
私自身が左から覗くと映らないときがありますご了承ください。
メガネな俺のmylist/39657862 sm24326297←前 次→sm24430837
OPで使わせていただいたセントリーガンの動画→sm24300728
前回の宣伝者様
・人生は息抜きである様
本当にありがとうございました!
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps512x384.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014083100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 初級2面中ボス右戦車処理 810gaya式
雷電DX 初級コース2面中ボスBの右側から現れる戦車の処理方法.右端まで行って左へ戻ると…画面が右にズレます.戦車の出現を遅らせることで中ボスとの絡みを回避しています.雷電IIでも出来ますよ,奥さん!
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090200
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090300
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090400
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX MA初級2面 勲章ラッシュ 参考
勲章ストック+2から開始.縦並びは下にミクラスを出すと難度が跳ねあがるため,妥協して上に出しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090401
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[MVS] 戦国伝承2001 チュートリアル面紹介 [伊太利]
戦国伝承2001伊太利(ITALY)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.京浜東北線蕨駅東口駅前大通り徒歩2分デイトナIIIでこっそり(隠れた名作だけに)稼働中.残機1人多め.録画サービス準備中.日本→sm24410671,中国→sm24411033
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→HDMI720p59.94Hz.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090601
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[MVS] 戦国伝承2001 チュートリアル面紹介 [日本]
戦国伝承2001日本(JAPAN)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.京浜東北線蕨駅東口駅前大通り徒歩2分デイトナIIIでこっそり(隠れた名作だけに)稼働中.残機1人多め.録画サービス準備中.伊太利→sm24407460,中国→sm24411033
[MVS] 戦国伝承2001 チュートリアル面紹介 [中国]
戦国伝承2001中国(CHINA)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.京浜東北線蕨駅東口駅前大通り徒歩2分デイトナIIIでこっそり(隠れた名作だけに)稼働中.残機1人多め.録画サービス準備中.伊太利→sm24407460,日本→sm24410671
[MVS] 戦国伝承2001 初心者向け 前半面攻略 [日本]
戦国伝承2001日本(JAPAN)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.伊太利→sm24418733,中国→sm24419403
[MVS] 戦国伝承2001 初心者向け 前半面攻略 [伊太利]
戦国伝承2001伊太利(ITALY)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.日本→sm24417726,中国→sm24419403
[MVS] 戦国伝承2001 初心者向け 前半面攻略 [中国]
戦国伝承2001中国(CHINA)ステージ.音声:モノラル.再評価が待たれるベルトアクションの隠れた名作.音楽は田中(でんちゅう)敬一氏.複雑なチュートリアルを少しずつ解説していきます.日本→sm24417726,伊太利→sm24418733
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090700
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.鳩ヶ谷◆gBb8SYLShcさんのブログ→http://810gaya.blog.fc2.com/
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.鳩ヶ谷◆gBb8SYLShcさんのブログ→http://810gaya.blog.fc2.com/
