キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AC版] 雷電DX 練習コース 市街地中型機 緑緑緑扇型
市街地で出てくる中型機処理の参考パターン.炙りのため手漣を多用しています.くぐる時に破壊可能弾が被らないように羽根への撃ち込みを調整します
[AC版] 雷電DX 初級コース 3面ボス 位置合わせ参考
3ボス戦ではMを落とす時やショットを撃つ時に地形を見ています.副砲群を剥がしたあとの空中雑魚は直撃コースの弾だけをちょいよけ
[AC版] 雷電DX 連射銀色中型機の処理考察 市街地CD
破壊可能弾を連射してくる中型機は正面受けNG.なぜなら雷電機体は真正面の火力がイマイチだから.上級者を自称してても真正面受けする残念な人が多いようです.猛省してほしいですね
[AC版] 雷電DX 3面レーダー 炙り参考プレイ [初級コース]
横に雑魚がこぼれてしまった場合,自機を寄せるとレーダーの撃ち込みが遅れるため無視します.ギリギリまで炙ると最後辺りに撃たれる弾の誘導がやや難しくよく殺されます.レーダー処理が楽になるようにアイテム回収にパターン性を持たせています(まだ完パでは無い) キャリアーとBOX破壊のタイミングとアイテム回収位置はほどほどに管理します.云われるほどの難所ではありません.難しいと感じる人はアイテム回収が杜撰に思われます
[AC版] 雷電DX 残機潰し 参考プレイ [初級コース]
意図せず2機潰しになりました.空中雑魚が1匹逃げていますが,全滅を安定させるのが難しくあまり練習していません.1機潰しに比べると計算上15kほど高くなります.アイテム周期は2個ずれになるんですね.1個ずれでも苦戦するというのに…
[IREM] ジオストーム 1000万+α 8周目 1~2面 [AC版]
アイレムのジオストーム(AC版) 難易度:ノーマル,2人設定(Dip全OFF) 7周目2面クリアで1000万達成その後.点効率はかなり良いと思いますが,すでに勲章やスコアは無視の適当プレイ状態です.続き→sm25974718
[IREM] ジオストーム 3~4面 8周目 [AC版]
3ボス戦,ボスフリーズバグを狙いましたが失敗.子蟲は操作ミス回避のため足下優先.4ボス戦,ボス直下が安地.続き→sm25974885.3周目5面→sm25974822
[IREM] ジオストーム 5面 3周目 [AC版]
3周目の最終面.ボスはFIREであぶると火炎放射前に撃ち切れます
[IREM] ジオストーム 5面 8周目 [AC版]
最終面.もう終わってもいっかーとレーザー取ってボスで爆死.割りとまともな5面攻略動画はこちら→sm25974822
[雷電DX] 初級コース 2ボス 最新パターン
[1]ボス前勲章が暴発しにくい [2]敵破壊率100%維持 [3]ボスへの撃ち込み強化 [4]手裏剣弾3射目安地 という構成のパターンです.[4]手裏剣弾安地へは早めの退避となるため以前のパターンよりも撃ち込みロスがあります.[3]でその分を取り返している感じですかね
【TF多の津】サバゲ動画【2015.04.14】
2015年4月14日
福岡県 Tactics Field
キツネ狩り+スパイ戦
プライマリ:東京マルイ MP7GBB
セカンダリ:東京マルイ M&P9 Vカスタム
次回<sm26460102
前回<sm25772639
動画一覧はこちらからmylist/36986054
ニコ生でBF4とかその他ゲームやってますco1791935
【駄メサバ】東京マルイGBB USPコンパクト【武器紹介】
東京マルイさんから4月16日に新しく発売される予定のGBB USPコンパクト
それを一足先に体験することが出来たので動画にしてみました。
メガネな私のツイッター:damegane7120
youtube版→https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoft
【撮影場所:CRA】http://www.combat-ready-aichi.com/
【BGM素材】煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
駄メサバmylist/39657862 次→リクエストが多かったら持ってる装備とか紹介します
【TEST】クーガー試射【試し撮り】
古いデジカメ発掘と同時に「カラコルム」の「クーガー」を購入したので試し撮りをしました。GBBを空撃ち状態で適当に試射しています。撮影機材も古くて実際の色とは何か違う( ’・ω・`) 観る専だったのにとうとうアップする事になるとは・・・。
東京マルイ製 M&P 9 GBB ガスガン ゆっくりレビュー!
東京マルイ製のガスガン、M&Pです動画内でも言った通り、シーホークさんから譲っていただきました。ありがとうございます!(*´ω`*)本動画からPCの導入に伴い実況(?)をゆっくりに変更いたしました。ご了承ください。(;´・ω・)本動画はYouTubeにあったものをえんこしなおしてニコニコにうつしたものです。これからも類を見ないレビューを心掛け頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。尚、質問等々ありましたら何なりとコメント欄にお書きください。といいたいのですが、返し方がわからないのでYouTubeの方でしていただいたら幸いです。( *´艸`)全力で調べてみます!(*'▽')
東京マルイ M4 MWS GBB 試射動画 inショットショージャパン2015
5月31日大阪サンボールで開催されたイベント、『ショットショージャパン2015』に行ってきました
そこでマルイのガスブロM4を空撃ちしてきました。リコイルはWAM4に匹敵すると思います
WAM4と違い安定性もある気がします
ガスブロ関連マイリストmylist/25857288
WE-TECH SCAR-H GBB発射動画
WE-TECHのSCAR-H GBBを買いました!
7.62mmの大きさに感動。もった質感も変わってますね
基本的な操作はSCAR-Lと一緒です。
ボルトキャリアとか微妙にサイズが違う気がします。トリガーユニットも。
細かいパーツは互換性があると思います。鬼ホップはないですが、初速が遅いうえに安定しません。
75m/sでないですね。詳しいレビューはミリブロでやりますが、インナーバレルとパッキンは変える必要あると思います
ガスブロ関連マイリストmylist/25857288
【MTG_モダン】自由気ままにMagic Oonline #1【ゆっくり実況】
(普通のデッキは)初投稿です。
この動画はbiimシステムを参考にさせて頂いてますが、R/T/Aではありません。
『Magic Online』をのんびりやっていきます。
フォーマット:モダン
プレイ歴:3ヶ月
追記:GBB兄貴宣伝ありがとナス!
ないです ←前 | mylist/51530242 | 次→ないです
【Fallout4】 Yukari The Wanderer 04
ゆかりさんのコモンウェルス放浪記です。今回は短編集みたいな形式になっております。真ん中くらいからネタバレ多数、ご注意を。前:sm27644127 次:10日前後を予定 追記:作中でマカロフ(Makarov PM GBB)だと言ってますが、言われてみればワルサーPPKだこれ・・どうりで最初からサイレンサー付いててレイルロード(スパイっぽい組織)がくれる訳ですね。担当者はココナッツ研修に送られましたのでごあんしんです。
NEWSニャオーッス!キャラマリオ+マインクラフト
第53回のNEWSニャオーッス!のみ転載です
https://youtu.be/wlTax66GBB8
[AC版] 雷電DX 録画テスト
未だWindows7環境ですが無事にProRes422HQ再生出来ました.録画機との相性なのか垂直同期59.94Hzでは信号が拾えず60Hzで記録しています.またモニター用につないだTVから音が出ません(録音はちゃんと出来ている) HDMIって謎すぎw
[AC版] 雷電DX 録画テスト 20160405
機材の動作テストも兼ねてPCレスの縦化実験.proresHQコーデックのソースをCP-283HDでYPbPr→RGB回転機能付きコンバーター→VC-200HDでHDMI変換→AVT-C875にSDアダプターを使ってmicroSDに録画という流れ.動画はR90°ですがもちろんL90°も出来ます.テストだし面倒だから音なし.
【GBB】僕の愛銃の持病【ハイキャパ】
10年来の愛銃、東京マルイ製のGBBハイキャパ5.1カスタムです。
頼れる相棒ですが、カスタムパーツを組んだことによる持病があるのです…
[DC版] ゼロガンナー2 Stage5開幕 ホーカム [ZeroGunner2]
録画テストです.難所の5面開幕をホーカムで.DC版をMSD-4401→AVT-C285で録画.ER130では映像認識できませんでした.音が汚くてすいません.ビットレートを映像に振りましたが,それでも30fpsです
[DC版] ゼロガンナー2 ホーカムで1周 1/2 [ZeroGunner2]
思い出しながらなんとか1周しました.いずれ2周しようと思います.
[DC版] ゼロガンナー2 ホーカムで1周 2/2 [ZeroGunner2]
後半.5面のパターンは参考になると思います.
【HQ-db-】駄メサバ! Act.83:「GBBオンリー貸切編」
今回はGBBのみの貸切に参加した際の動画になります
知り合いばかりの貸切のためいつも以上にハジケテしまいました(・ω・;)ユルシテ
しかしGBBシーズンですねいい音が鳴り響いています
メガネな私のTwitter:https://twitter.com/damegane7120
youtube版まとめ→https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoft
HP→http://hqt.jp/
メガネな私のmylist/39657862 sm28944308←前 次→sm29064163
【バンカー】駄メサバ! Act.86:「Airsoft Sniper:5」
GBB限定だが私はエアコキを使う!
最近更にパワーアップを始めたバンカーの完成が楽しみです。
メガネな私のTwitter:https://twitter.com/damegane7120
youtube版まとめ→https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoft
HP→http://bunker.jp/
メガネな私のmylist/39657862 sm29195020←前 次→
【ゆかり実況】THE1名様【サバゲー】 10.30 オペレーションジャッジメント
コメントで色々な質問をいただくのですが、この説明文の中で返そうか動画内で紹介しようか悩んでます。とりあえず今回はここで
使用武器は?→今回は東京マルイ「MP7A1 GBB」です
撮影機材は?→SONY「HDR-AS300」です
前 sm29913943
次 sm30018500
秋人様、霧雨時羽 / ベルウッドP様、ももやし様、machiya様、無名方様 広告ありがとうございます!
『かたつむーりぃー.GB』使用例.GBB
低クオリティにかかわらず遅刻しました。
sm30007027の使用例です。
mylist/57234778
ARES WA2000 ガス風呂 その5
ARESのWA2000の木製部の塗装がテカテカなので、塗装をはがしシボ加工しました。最後は製造3社(BESTGUN,AFA,ARES)の比較もやってみました。mylist/25362911その6 sm30858738
ARES WA2000 ガス風呂 その6
アサヒ製とARES製の部品の互換性を検証しました。mylist/25362911新作sm33567078
