キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MVS] 戦国伝承2001 対雷武者 鳩ヶ谷式即滅斬
鳩ヶ谷◆gBb8SYLShcが考案したアメリカ面ボス雷武者用ハメパターン.クナイを6本以上用意します.最強のライバルだったこのボスもほらこの通り.全キャラ共通の汎用性と完成度の高いパターンです.[パターンリアレンジ:Mひこ氏]
[MVS] スーパー攻略 戦国伝承2001 解法の手びき [伯剌西爾]
阿国使用.戦国伝承2001ってこんなゲームなんですwww忍ゲージを貯めて道中は超パターン化.空中コンボなんて要らんかったんや!!!
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode30fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014091000
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode30fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014091100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode59.94fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[MVS] 新戦国伝承2001演習 解法の探求 [中国]
鳩ヶ谷式戦国伝承2001解法.初心者も安心してこのゲームをはじめられるようにと思い収録しました.忍ゲージ効果が理解しやすいようにゲージ回復量が多い紅を使用しています.後ほどコメント投稿にて詳しい解説をします.
ARES WA2000 ガス風呂
ARESのWA2000をWA M4ユニットでガスブローバックにしていきますmylist/25362911その2 sm24676056
[AC版] ネビュラスレイ 録画テスト 20140915
ゲームセンター店内での筐体録画テスト.アップコンバーターの動作チェックです.RGB15kHz→720p(RGB/DVI-D).使用レコーダーがAVT-C281JのためRGB→YPbPrトランスコーダーをはさみました.なんとなくマイコンソフト製品レスPCレスの縛りde録画.
[AC版] 雷電DX ランク下げて0面脱出 [練習コース]
練習コースもクリア出来るようになって,そろそろ初心者から脱出してみようかしら?_そんな貴方に贈ります.
[AC版] 雷電DX 0面レーダーA 255,210pts [練習コース]
開始雑魚左.サブ出現時H.一番点数が高くなるパターン.
[AC版] 雷電DX 初級コースde無理やりクリア
初級プレイヤーの攻略参考にどうぞ.5面クリアのみを目標にボム使いまくりのゴリ押しクリアです.
[AC版] 雷電DX 練習コース レーダーB 最新パターン
これ,安定するのかなぁ?_音入れ忘れました.左端のソル破壊をスルーしているのはランク調整のためです.
AC版雷電DX録画会#01より
2014-10-04に埼玉県川口市で行った録画会の映像より.今回の来店者は0人でした.初級コース3面レーダーの最新パターンです.今はこれが精いっぱい.紫短周期緑長周期.ショットアイテムの回収終了までが1セットのパターンです.炙りは23kていど
[AC版] もうぢや 100万点
AC版のもうぢや(ETONA)で[もくもくもうぢや]を100万点(動画は終盤5分)までプレイしました.連鎖は狙わず[3列目を高めに積む][値段の高いコインを下に組む][1円は左に流し込まない][猫は1系の安めに置く]こんな感じのルールのみでも意外と続くので見かけたら遊んでみて下さい.JR京浜東北線蕨駅東口デイトナIIIにて絶賛稼働中.※アスペクト比を間違えました.ま,いっか
AC版雷電DX録画会#02より
2014-10-10に埼玉県川口市の某ゲームセンターで行った録画会の映像より.今回の来店者は0人,投入クレジット数は13でした.ご協力ありがとうございました.雷電DXファンの次回参加をお待ちしております.次回は10月下旬頃を予定しております.[動画説明]5面ボスでの潰しによる点数加算の可能性を検討するための参考動画です
ARES WA2000 ガス風呂 その2
電磁弁の取り付け・マガジン製作・ボルトとチャジングハンドルとの連結、エアーを入れての動作テストまでです。(レシピ)WA2000 34000円 電磁弁 1980円 WAボルト ジャンク品 バレル部 ジャンク品 高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=AeLbAVgzHCM 前回 sm24456630 次回sm25219996
学校祭でPAしてみた.mp4
ある学校祭の素人PA業務の様子です。動画はリハーサルの時のものです。
【追記】この動画の詳細を記事に書きました→http://okayamabashit.jugem.jp/?eid=2
使用機材
メインミキサー TASCAM M-08
サブミキサー BEHRINGER XENYX 1204USB
パワードミキサー REXER RPM-1000
メインスピーカー Cerwin-Vega!
モニターアンプ SAMSON SERVO200
モニタースピーカー BOZE 301MMll
ワイヤレスマイク1 パナソニックの安物
ワイヤレスマイク2 REXER VXR-802
CDプレイヤー TASCAM CD-01U
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=fs7GBB6ldS8
ARES WA2000 ガス風呂 その3
手直しのみの静止画です。ボルト部の磨き、穴加工、後退距離の延長、純正の給弾部の修正,バッテリー収容スペース確保のみです。前回 sm24676056 次回 sm25530017
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014122900
画面の微調整を行いました.元動画は1280x720です.映像はコンバーターを通したときに2~3フレーム(33~50ms)遅れています.今回,ハード側で音声も遅延させて録画しました.
[AC版] 雷電DX 0面レーダーA 右H 254,380pts [練習コース]
開始雑魚右.サブ出現時H.なにげに左Mより高くなるパターン.
[AC版] 雷電DX 初級3面ボス戦 空中雑魚フルセット
初級コース3面ボス戦闘中の空中雑魚をボスエスケープまで撃ち切ります.殻割りタイミングの参考にどうぞ.ボスの上下運動と雑魚補充は連動していません.なので,上下動でタイミングをはかるのはNG.空中雑魚のセット数で調整した方がいいと思うの.
[AC版] 雷電DX 初級コース5面ボス 反省会
久々に5面までの通しプレイ.張り付きがちょい甘く機種変(←形態変化)前に回転弾を撃たれたゆえの後手番パターン.こうなると攻撃周期が悪い罠.途中で撃ち込みの甘さに気づいてはいたのだけど,あえて補正せず.クリア時755万,あと11万点かぁ
ARES WA2000 ガス風呂 その4
電磁弁タイマー組み込みテスト電磁弁タイマー 3600円タイマーを0.3秒で設定するとバーストします。その5sm30245549 sm26062491 sm25219996 mylist/25362911高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=k6oU568VbJU
[AC版] 雷電DX 鳩ヶ谷◆gBb8SYLShc さんと今日の練習コース 20150213
ミクラス仕込みなし.レーダーG破壊後の左勲章地帯で終了.クリア出来ていたら700万弱くらいかな
[AC版] 雷電DX 鳩ヶ谷◆gBb8SYLShc さんと今日の練習コース 2015021322
普段と別のお店にも録画機材を設置.音量小さいですね,いずれ調整します.画面フリップなので左向き.XmediaRecodeのアップデートでプレビュー不具合,今回はAvidemuxを使いました.内容:久しぶりに1-5を遊んでみましたが勲章拾えなさすぎて草.いいとこ無しなうえに5ボスで死んでIJO.クリア時1430万は量産出来ますね.あと50万弱はどうしましょう
[AC版] 雷電DX 初級コース 2ボス手裏剣弾3射目安全地帯
タイトルの通り.左下も安地ですが,こっちの方が撃ち込み効率が良くなります
[AC版] 雷電DX 練習コース レーダーD新パターン
レーダーDの炙り中,右上の戦車をほぼ無視しつつ縦よけで空中雑魚を処理します.現在,戦車の撃ち出しタイミングを覚えてる最中
