キーワード gbb が含まれる動画 : 460 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下手すぎるBEATBOX、ほんとに酷い
ノイズ消してないし、端末のマイクだからもっと酷い、もうなんなら罵しって((Mではない
【城プロ紙芝居】342. 無課金殿「兎1匹仲間にできんやつおりゅ?」武神降臨!武田信玄(難しい)
千狐ろくに仕事しない勢のワイ低みの見物、兎形兜を回収して帰る。
多分これが一番無課金だと思います。
前:
【城プロ紙芝居】334.殿「これが日の本の八艘飛びや!(どやぁ)」司令「ほーん」夢幻航海EX-4-2,EX-4-3,EX-4-5
https://youtu.be/bRedw9G8yIU
【城プロ紙芝居】335.チリンガム城「ドーモ、はじめまして、オ殿=サン。チリンガム城です」 誓いのキスは瞳を閉じて -EX1- 無課金殿向け編成
https://youtu.be/ZRzD5K6I8OQ
【城プロ紙芝居】336.運営「チリンガム城は年端もいかない少女なので[幼き]特性はあげません!」 誓いのキスは瞳を閉じて -EX2- 無課金殿向け編成
https://youtu.be/nxYCKiRN0Dw
【城プロ紙芝居】337.千狐「地面を掘っていると体の震えが止まらなくなるなの・・・」ちびっこ海賊の埋蔵金大作戦 -EX1- 無課金殿向け編成
https://youtu.be/w20wW5IdNV4
【城プロ紙芝居】338.殿「目に映るものすべてが幼子に見える精神異常者だ・・・」ちびっこ海賊の埋蔵金大作戦 -EX2- 無課金殿向け編成
https://youtu.be/JqrktWLPPls
【城プロ紙芝居】339.リンネ「3割もあれば回避できるはずじゃな?」冥府の試練は終わらない -EX- 無課金殿向け編成
https://youtu.be/XIT5Li6gbb4
【城プロ紙芝居】340.ノンデリ千狐「虹を出さなければ無限に課金してくれるのに・・・」
https://youtu.be/Qf384lkrr1o
【城プロ紙芝居】341.千狐「ちょっと本気出すなの」討伐武将大兜!武田信玄 -絶-(難しい)&討伐武将大兜!織田信長 -絶弐-(難しい)
https://youtu.be/dakSNL8KZPI
次:sm43950561 全:mylist/75333269
【オリジナルMV歌ってみた】白い雪のプリンセスは-incarnation- のぼる↑/シエル
本家様▶︎▷ https://www.nicovideo.jp/watch/sm9797269?ref=nicoiphone_other
mix&▶︎▷ https://x.com/hamo3x?s=21&t=5jTLlQsT_fwowAMOvcNV0w
イラスト&動画▶︎▷シエル
シエルと申します!
久しぶりの歌ってみたです!そして、オリジナルMVです!
普段イラストしか描かないので、MVを作るのは難しかったです。
ちょっとガタガタしててすみません🙇🏻♀️💦
今回は白い雪のプリンセスはを歌わせていただきました!
冬の歌ってみたといったらこの曲のイメージがあります🩵
全部頑張ったので、ぜひ最後まで聴いていただけたら幸いです❁⃘*.゚
ニコニコ動画の公開が遅くなり申し訳ございません…!
応援よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コメントもお待ちしております\('ω')/
YouTubeでも投稿しています!
▶︎▷ https://youtu.be/etzHkd6ULIE?si=GbB_ip6sLTdnlcDd
Xもやっています!
▶︎▷ https://x.com/shieru02?s=21&t=5jTLlQsT_fwowAMOvcNV0w
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090300
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[PS4/アケアカ] 64番街 回復なし ノー飯ノーミスALL 2/2 リック使用 ジャレコ (64th.STREET A DETECTIVE STORY / JALECO)
前編 sm39907197
運よくノー飯クリア出来ました
道中は、投げを狙わずパンチ主体
敵は、ちょこっと出し
中ボス・ボスはハメ狙い
これだけ
【アーマードコア6】ランダムアセン企画開始!壁越えに左手武器を持ち込めなかったレイヴン!#1【地獄斡旋ブル】
仕事に向かうアセンまで強制してくるブラック雇用主ウォルターにこき使われる621(みっぱ)は土曜でも関係なく仕事に駆り出される。
「621、仕事は死ぬまで終わらない」
不正防止の名目で録画しながら配信しています!
基本的に動画投稿週の土曜19時から公開収録を行いますので、是非証人になってください!
◆今回の元配信↓【ランダムアセン配信】ブラック雇用主ウォルターの地獄斡旋ブル#1【アーマードコア6】:
https://www.youtube.com/watch?v=13EO0KEl4js&list=PLgifKujgjSxKtWXFT4m3V8Am_1isBk5Hv&index=2
◆地獄斡旋ブルリスト:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLgifKujgjSxJAtaljxi65MQtR6GdB7gbb
ほぼ毎日19時からゲーム配信やってます。
やるゲームなど、配信スケジュールはyoutubeコミュニティや下記X(Twitter)でお知らせします。
◆X(Twitter):
https://twitter.com/mippa_nmm
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090600
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→HDMI720p59.94Hz.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
【エアガン】東京マルイGBB MWS U.S.POLICE M4LE刻印カスタムの射撃テスト
東京マルイのMWSのロアレシーバーをフルオートシアのピンとM4LE刻印に埋め直してもらい再塗装してもらったので組み直してシューティングレンジにて射撃テストしてみました。
[Steam版] 雷電III (MOSS) ノーミスノーボム ALLクリア ARCADE MODE
初ノーミスノーボムクリア。
5面開幕で盛大にパターンミス。まぐれで生き残り。
5面ボスの第一形態は、種なしカボチャ氏のパターンを使用しました。
【LITTLE NIGHTMARESⅡ】大丈夫。リトルナイトメアのドクターだよ#5【くろレオ】
前→ sm38271227
次→ sm38290437
series/200020
今回はチャプター3後半!
DBDのドクターは自分が使う分には好きですが人に使われるのは嫌いです
ホラゲークソ苦手くろいつくんとホラゲー強者レオニカくんでリトルナイトメア2を遊びます。
くろいつは完全初見、レオニカは無印のみクリア済みです。
このゲーム実況は「「リトルナイトメア」、「リトルナイトメア2」ゲーム実況に関するポリシー」(https://n6ls.bn-ent.net/guidelines/ )に基づき実施されています。
高画質版はYoutubeにアップロードしています
https://youtube.com/playlist?list=PLviLNhH6HZI5tZHN4Sq-WGLI4GBB9OBmx
Twitter
くろいつ
https://twitter.com/kreuz_kun96
レオニカくん
https://twitter.com/Leonika_kun
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) 7面 海王星ボス アルティメットタイガー逃し (鳩ヶ谷式)
弱点判定がよく分からないので、いっそ逃がすことにしました
ボスが吐き出す雑魚のバラけ方のせいで完全パターンとは成りませんが、
被弾しても軽微なダメージで済むと思います
1ボム撃っているところも別に必要なかったですね
[PS4/アケアカ] デンジャラスシード (ナムコ) ALLクリア参考 αβ無しγ機体のみ 木星天王星ルート
デンジャラスシードのαβ無しγ機体のみのクリアです (木星天王星ルート)
これにて、γ機体のみ全4ルートクリア達成です。
1~4面は、α機よりライフが多くボムが強いγ機の方が簡単になります。
木星はちょっと難しいと思います。
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中にて音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps512x384.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082800
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.MA初級コース2面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
サバゲ共通ルール簡単説明
以前Twitterにてサバゲやってみたいけどルールが分からないと言われたので、簡易的なルール説明を動画にしました。
服装については分かりやすいよう迷彩服と称しています。
また各フィールドにてゲームプレイにおけるレギュレーションが異なる為、動画では紹介しておりません。
その為一般共通部分の一部のみ抜粋しております。
(※)動画内では説明していませんが、ブラインドファイア(遮蔽物からエアガンだけ出して撃つ行為)は禁止行為です。
動画内で法定初速と説明していますが、18歳用電動ガンで0.2gBB弾を使用した場合を想定しています。
対象年齢品及び使用するBB弾の重さごとに法定規制値が設けられています。
お借りした立ち絵:ねこどん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10680578
撮影場所:オペレーションフリーダム様
https://www.op-freedom.com/
G&G No.4 を組み立てる G&G No.4 GBB Rifle Reassembly
#No4 #G&G #lee・enfield
#リーエンフィールド #No.4 #人柱
チャンネル登録よろしくお願いします。
https://youtube.com/@user-Loxoprofen
【関連動画】
2022年に発売されたトイガン情報をふりかえる
• https://youtu.be/nXxG5T4de7Y
【比較】ARES リー・エンフィールド No.4 Mk.1* を他社製品と異なる箇所を比較する【ゆっくり】
• https://youtu.be/UF_AFW3Ec14
FUBAR2022 に向けて準備をしてみた
・ https://youtu.be/wJm2I-35G8g
Twitterやってます。
https://twitter.com/prastic19
BOOTH
https://loxoprofen-3d.booth.pm
[PS4] 戦国伝承2001 中国面ボス 焔武者 鑑賞会
攻撃間合いの観察などにどうぞ
三段跳びの条件が分からないのよね・・
[PS4] 戦国伝承2001 観音隠れの術 中国Bエリア中央テーブル左
対カタナ・ナギナタの安全地帯
アップロード忘れたまま、ずっと放置してました
[PS4/アケアカ] 64番街 ノーミスALL 2/2 リック使用 ジャレコ (64th.STREET A DETECTIVE STORY / JALECO)
前編 sm39794522
1up×1。運よくノーミスクリア出来ました
主はベルトスクロール系は苦手で、
・大攻撃(A+レバー入れ同時の特殊攻撃)
・細かい間合い調整
などの複雑な操作を避けています
また、ハンマーパンチ (レバー入れ A+B同時押し) の
暴発を嫌い、AB同時押し時にはレバーから手を離しています
以下のパターンは、そこそこ参考になると思います
・3ボス紫Aハメパターン (鳩ヶ谷式)
・5面屋敷2F入口3ボス紫Bハメパターン (鳩ヶ谷式)
______背景にある隠し1upを諦めつつ、まだ位置合わせなどは曖昧です
・5面ボス鉄パイプパターン
・6面ラスボスハメパターン (鳩ヶ谷式)
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090601
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014082702
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.初級コース3面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面調整中で音声なし.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode.貰ったコメントなどを参考にして色々いじっていきたいです.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090401
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声の調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090900
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hz(HDMI).録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.コンバーター構成を変更しました.現在画面調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode30fps854x480.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイは暖気運転モード.なんとなくマイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
[Steam版] 雷電III (MOSS) ALL クリア ARCADE MODE
妖精放出後に残機があってもあまり良い展開にならないので、
潰してボムをいっぱい撃っちゃうゾ☆
1面開幕・5面ボス (相打ち) 潰しの予定が、ちょっとズレちゃった
【歌ってみた】理論武装して【桑原佑介(ゴットアロー)】
学園アイドルマスター 雨夜 燕 (CV. 天音ゆかり) の楽曲「理論武装して」をカバーさせていただきました。
原曲:雨夜 燕 (CV. 天音ゆかり)
作詞:松隈ケンタ、GBB あやか
作曲:松隈ケンタ
編曲:SCRAMBLES
https://youtu.be/0ZWUdwVQOJA?si=fdC6K6YMZGlfB74o
Vocal & Mix: 桑原佑介
ご連絡は以下からDMでお願いします。
X(旧Twitter)
https://x.com/yusuke_godarrow
Instagram
https://www.instagram.com/yusuke.kuwabara.10
戦国伝承2001 究極忍法80回 ノーミスALL 紅>阿国 空中コンボなし [MVS版] (2/6)
協力:「戦国伝承」普及委員会 @mixi
録画:2009-2010年
中国ステージへ進む sm33010509
イタリアステージに戻る sm33010201
ゲーム攻略のキモは、コレだ!
「忍ゲージを貯める!」 ←重要
「究極忍法は雑魚廻しに使う!!」 ←超重要
空中コンボなんか出来なくたって良いんです!
基本コンボの地上戦でもクリア出来ちゃうんです!!
アメリカ面は、みんな大好き上ルート選択
※ ゲージ回復とか無駄に長いので、とにかく早送り再生推奨
[PS4/アケアカ] ガンフロンティア (TAITO) 5面渓谷 緑ザコ地帯 p2 鳩ヶ谷式
みんな大好き5面渓谷地点
まず仕込み
・大ボム(赤)にしないようにボムチップをよける。MAXコインは狙わない
・4面で1機潰してランク下げ
・固い中型機とボス以外はほぼ6.6連射進行
動画の難易度まで落として渓谷突入、ここも中型機、爆薬倉庫以外は6.6連射進行
[AC版] 雷電DX 録画テスト 2014090100
AC版_雷電DXの録画&アップロードテスト.練習コース0面.RGB基板信号→720p59.94Hzアップコンバート→DVI-D変換→HDMI録画.録画機:AVT-C285.本番は別機でProResHQコーデック録画予定.現在画面と音声調整中.問題点は少しずつ改善していきます.エンコ:XMediaRecode20fps640x360.貰ったコメントなどを参考に画面やパターンをいじっていきます.プレイもまだ暖気運転モード.マイコンソフト製品レス,PCレスの縛りで録画しています.
