キーワード iVIS が含まれる動画 : 1041 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハシビロコウさん【画質良さげ】
カメラの性能テストで撮影してみました。
エンコが、いまいちのようなら後日色々試して他のハシビロさんストックをうpしてみます。
使ったカメラ
canon ivis HV30
普段料理タグで料理してます。よかったら、そちらも見てやってください。
【マイリスト】mylist/3308164
【パチンコ】CR戦国乙女M9AX こっそりブン回し【その3】
一応今回から合戦突入を祈って、保留消化を最初の頃に行っていた方法に切り替えました。(ヘ→電→ヘ→電…)
まあ今回は関係ないけどね!!
でも次回からはかなり影響があるっぽい予感がしないでもないです(´・ω・)
【コメントのお返事】「カメラ何使ってるの?エンコ方法は?」
カメラは仕事両用という事で、CANONの「iVIS HF11」を使用しています。
それとエンコードは「Aviutl」で行っています。フリーなのに相当優秀でうp主もかなりお世話になっています。
Aviutlについてはググるとたくさん記事が出てくるので、興味がある方は是非調べてみてください(´-`)
おまけ→sm6374254
4:3テスト剣戟乱舞→sm6381744
次回→sm6390727
乙女用マイリスト→mylist/11254976
エアーガンにビデオくっつけてサバイバルゲーム撮ってみたよ
エアーガンに、PSPのカメラに延長コードを付け足したやつと、ヘルメットにカメラを 乗せて、2台で撮影してみました。
8人vs8人の殲滅戦で、カメラを撮影しているのは黄色チームです。ゲームしながらなのでちょっと揺れが目立つかもです。あと、基本的にノーマルマガジンなので、マグチェンジが多いかもです。
登場するウェポン
・M4A1 R.I.S(カメラ付けてるやつ)
・トルネードグレネード(後半 投げます)
・M14 SOCOM(一緒に攻めてる人1)
・USRIFLE M14(一緒に攻めてる人2)
フィールド
・バトルシティ ユニオン
撮影カメラ
・PSP 改造カメラ
・CANON iVIS
高画質な動画はYouTubeにアップしてます。
http://tinyurl.com/c9n95j
もっと詳しくはブログへ。 http://mishuku.net/
阪急電車@淀川
梅田(中津)-十三間にて撮影 なんとなくシャッター速度間違えてるような…⇒コマ落ちしてます
投稿テスト版 HDクオリティはyoutubeで配信中
動画置き場として使ってるブログ⇒http://ameblo.jp/discover-west/
カメラ CANON iVIS HR10 風の音が入るので対策検討中
JR京都線@上淀川橋梁
大阪⇔新大阪間にて撮影 シャッター速度間違えてるような…PCの性能の問題か?⇒コマ落ちしてます
HDクオリティはyoutubeで配信中
動画置き場として使ってるブログ⇒http://ameblo.jp/discover-west/
鉄道マイリスト⇒mylist/10687204
カメラ CANON iVIS HR10 風の音が入るので対策検討中
眠たいツネオ君
撮影:Canon iVIS HF S10 フレームレート:30p
ツネオテレビofficial site♪
称名滝まで行ってみた
今まであげたもの mylist/13249431
いい天気だったので、称名滝まで行ってきました
綺麗ないいところです
スタート地点は常願寺川の土手沿いです
--------------
機材
ビデオカメラ:Canon ivis FS21
カメラ:Nikon D90
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
--------------
称名滝(しょうみょうだき)は富山県にある落差350mの日本一落差の激しい滝です
行く途中に対岸に見えるものは悪城の壁(あくしろのかべ)という落差500mくらいの一枚岩です
--------------
BGMはエイブアゴーゴーのサントラから
なんでそんなもの持ってるのかっていうと、10年ほど前にEDの歌が聞きたかったから買った・・・けど未収録ふざけんな
2009/06/28追記:EDの歌はこのゲーム用なので版権問題は無いと思う
【画質テスト】うちのわんこ
Canon ivis HV30購入記念で画質テスト。
マルさん14歳、外犬で毛の抜ける時期なので汚らしいですが…。
【追記】2010年7月4日、安らかな眠りにつきました。マル、今までありがとう!
【車載動画】夜明けの首都高9号線
●夜明けの首都高を流してきただけです、ルートは辰巳>9号深川線上り>環状線外回り>レインボーブリッジ>湾岸線>辰巳PAです。●使用機材:canon iVIS FS21(標準画質モード)●エンコードソフト等:HandBrake0.9.3+つんでれんこ 2.12●mylist/14501298
ボンバーマンランド 実況プレイ動画 その1
「sm8790961」へご移動をお願いますm(__)m 9年前に発売のボンバーマンランド、プレイ動画です。予想外に音のレベルが低いため、後日に再アップを検討し、投稿しました→(その1)sm8790961 (その2)sm8796877映像の質が悪いのはご勘弁ください。我が家の身の丈です。撮影:Canon ivis DC200 編集ツール:Windows ムービーメーカー
【兄妹で】ボンバーマンランド 実況プレイ動画 その1(改善ver.)
9年前に発売のボンバーマンランド、プレイ動画です。前動画での予告通り、分割を行なってます。また、少々編集の手を加えた所もございます。撮影:Canon ivis DC200 編集ツール:Windows ムービーメーカー (その2)sm8796877
【IVIS-HR10】直撮りテスト動画の巻【バトレボ】
はじめまして。ゼロウィン(バトレボでは@ゼロウィ)と申します。このたびアマゾンでフルハイビジョンビデオカメラ『IVIS-HR10』を28000円で購入しました。①ちゃんと録画できるか②フルハイビジョンビデオカメラの映像をUPするとどうなるか③録音はどのくらい音を拾うかこれらのテストを含めてちょうど良いので普段やってるバトレボを直撮りしてPCに取り込んでニコニコ動画にUPしてみました。MPEG云々も知らない全く1からのスタートで2週間四苦八苦。ようやく動画UPに漕ぎつけることが出来ました。最後に、今回のUPに付き合ってくださった@れんしぅさん、対戦ありがとうございました。
【バトレボ】懲りずに直撮りテスト【IVIS-HR10】
こんにちは、ゼロウィン(@ゼロウィ)です。前回の動画の画質UPを目指して、再度動画のテスト投稿してみました。今回の改善点は①設定画質をLPからSPへ強化②録画時の画面の明るさを強化③撮影時にフラッシュを炊く・・・・とまあ、こんな感じで全体的な明るさUPで鮮やかさを強化してみました。短めのうえに、私のほうが展開ウマー過ぎる動画ですが、お付き合いくださいませ。最後にバトルに付き合ってくださった@あむゆーさん、ありがとうございました(;´∀`) 前回のテスト>>sm8935084
【バトレボwifi1】ゼロウィン軍団あらわるの巻
こんにちは、@ゼロウィです。IVIS-HR10の直撮りでバトレボ動画はじめてみました。今回の対戦相手は@ちょりさん。クチート舐めてたら怒りの前歯とか痛み分けとかで手こずる手こずる・・。バトン要因かと思ってましたが幅広い技覚えるんですね。しかし後ろに控えていた2匹を見る限り、クチートを先に倒してたらえらい事になってた(;´Д`)mylist/16283138
【バトレボwifi2】張る壁を間違えたでゴザルの巻
こんばんは、IVIS-HR10で直撮り動画を作っている@ゼロウィです。今回の対戦相手は@ゴマノアさん。補助ワザの応酬で乱戦になり白熱したものの最後の張る壁を間違えたのが勝負の分かれ目でした。フーディン捨ててでも壁を完全に張ることに専念した方が良かったかも知れません。しかしザングースのパワーとスピードは脅威。気付いたら積んでました。ハメ能力にちなんでザングエフに改名しなさい(笑)ちなみに直撮りなのでやろうと思えば実況できますが実況動画は多数あることから自粛してます。mylist/16283138
【バトレボwifi5】キバ地獄の死闘の巻
こんにちは、@ゼロウィです。今回は@あじさんとのバトル。説明文でネタバレというコメントがあったので、今回は説明文でのネタバレは避けます。ちなみにビデオカメラの直撮りで行っています。使っているビデオカメラはキャノンのフルハイビジョンビデオカメラIVIS-HR10。アマゾンで28000円でした。ビデオカメラ用DVDで撮影→パワーディレクターでキャプチャーしてAVIに変換→ウインドウズムービーメーカーで100M以内のWMV変換→投稿、と言う非常にメンドイ手法です(;´Д`)ちなみに実況は当然ながら可能なのですが、実況動画は実況が余計というコメの多さから自粛しています。mylist/16283138
【車載動画】初車載・新都心西~竹橋JCTまで
手持ちの機材で何処まで出来るかやってみました。
カメラはCanon iVIS HG10
勝手が分からないので、色々と問題があるかもしれませんがお付き合いください
続き:削除
修正版をアップしました:sm9512736
【道の駅紀行】くんま水車の里→鳳来三河三石→つくで手作り村
初めての投稿になります。静岡の道の駅 くんま水車の里 から、愛知県の道の駅 鳳来三河三石 を経由して つくで手作り村 まで走っています。今回は時間に追われ、道の駅の滞在時間が短かったので十分な紹介が出来ていませんが機会を見て再訪しようと思います。Canon ivis HF21 + ワイコン、XP+モードで撮影した物をAdobe Premiere Elements 8で編集し、Aviutlで変換しています。エンコードの設定がつかめてないので画質はいまいちかもしれません。マイリスト→ mylist/18097440
Canon iVIS HV20 手ぶれ改善実験
業物で拾いました。役に立つと思ったので無断転載です、すいません著作権者の方からご連絡が有れば即削除します。
EWIで仮面ライダー555ができそうになってきた
EWI4000S PRS#2→BOSS JS-8(外部出力端子)→抵抗入りケーブル→(外部マイク端子)iVIS HF R10
国道289号線 甲子道路をはしってみた
新潟方面からの帰り道、甲子道路を経由して帰ってきました
トンネルばかりですんまそん・・・。
MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2226kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,160kbps〕
3.28倍速 編集
今回の機材は、Canon iVIS HF100を使用しました。
開放F1.8のレンズはやはり明るいです。
mylist/17716111
SONY HDR-CX170 撮影テスト
今まで愛用していたメインカメラ「Canon iVIS HF100」が壊れてしまい、
新たに物色していたところ、小さくて軽くて広角側の手ぶれ補正がすばらしいカメラ
SONY HDR-CX170に行き着きました・・・。
へそくっていた小遣いを叩いて、早速購入。
テスト撮影を兼ねて、市街地撮影してみました。
使用機種:SONY HDR-CX170
撮影モード:HD画質 FXモード(24Mbps)、アクティブ補正、LOWLUXオフ
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコ,1507kbps〕
音声:MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,64Kbps〕
峠シリーズ、次回作からはコレで逝かせていただきます
よろしくお願いしますです
味噌汁を作ってみた
ビデオカメラを買ったのでテストがてら味噌汁を作ってみました。(再うpです) その他→mylist/13773092 追記:カメラ→キヤノンiVIS エンコ→H.264らしい(よくわかりません。すいませんm(_ _)m)
【夜間・車載】 CANONの光学手ブレ補正付ビデオカメラでの撮影 [Full-HD]
Canon iVIS HF11使用。光学手ブレ補正からみで撮るつもりが、路面がひどすぎてそれどころじゃなかったり。
路面がヒドイせいか、えらい車酔い動画に仕上がってます。
走行速度は35km/h~45km/hくらいです。
一応撮影サンプルという事で。
ベルボン CX-460miniをダッシュボードに固定しております。
電子手ブレ補正のカメラで夜間これくらい撮れる安いフルHDのカメラないですかねぇ?
【夜間・車載】 CANONの光学手ブレ補正付ビデオカメラでの撮影 [Semi-HD]
Canon iVIS HF11使用。光学手ブレ補正からみで撮るつもりが、路面がひどすぎてそれどころじゃなかったり。
路面がヒドイせいか、えらい車酔い動画に仕上がってます。
走行速度は35km/h~45km/hくらいです。
一応撮影サンプルという事で。
ベルボン CX-460miniをダッシュボードに固定しております。
電子手ブレ補正のカメラで夜間これくらい撮れる安いフルHDのカメラないですかねぇ?
【夜間・車載】 CANONの光学手ブレ補正付ビデオカメラでの撮影 [SD]
Canon iVIS HF11使用。光学手ブレ補正からみで撮るつもりが、路面がひどすぎてそれどころじゃなかったり。
路面がヒドイせいか、えらい車酔い動画に仕上がってます。
走行速度は35km/h~45km/hくらいです。
一応撮影サンプルという事で。
ベルボン CX-460miniをダッシュボードに固定しております。
電子手ブレ補正のカメラで夜間これくらい撮れる安いフルHDのカメラないですかねぇ?
【車載】川西から枚方まで走ってみた(テスト)
以前アップした時からPCなどが色々と変わっているのでその確認・検証を兼ねた動画です。収録しているのは川西能勢口から南に下ったR176バイパスに乗るところから、中環と経由し枚方市駅に通じる道にR1から降りるところまでで、基本的に3倍速、信号待ちは9倍速となっています。カメラ:Canon ivis HF10編集ソフト:EDIUS Neo2 booster(体験版)^^;
