キーワード kabocha が含まれる動画 : 89 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
描いたTF絵を晒してみた
いままで描いたトランスフォーマーの絵を流してみました。最後の一枚はこちらのを描かせていただいてます→sm1966024■コメントありがとうございます!zipにまとめてみたので、よければどうぞ~→http://kabocha.sakura.ne.jp/joyful/joyful.cgi?page=0&res%3A463=%95%D4%90M たぶんそのまま落とせるはずです。
radiohead-idioteque 17
sm2451290 を聴いてidiotequeが素晴らしかったので、自分用に17秒ずらしてみました。【追記】画像うpしました。よろしければどうぞ。→ttp://kabocha.sakura.ne.jp/uploader/src/up0491.jpg
【英語】 magnet を歌ってみた 【kabocha】
みんなさん、こんにちは!これは私のMagnet英語バージョンです。すみません、私の声はちょっとね。シンガーじゃないだから(笑)。よろしくおねがいします。 (^w^)メール→kabochaonna∞yahoo.com (∞を@に変更してください)
【BLAZBLUE CS】 とある障害の対戦動画 【1障害目】
・こんにちは、または初めまして。ワヤです。
・360版のBLAZBLUE CSランクマッチで対戦してみました。
・まともな試合からチョイスしようとしたら、フルボッコされてる試合が並んでいた件orz
「そこでそれはねーよ障害」とか「甘えすぎだろ障害」とか突っ込み所は多いと思いますが、よろしくおねがいします。
※ゲージの下の文字はプレイヤー名ではなくキャラ名です。
隠すのがベストとは思いますが、オフライン状態でリプレイを見たらプレイヤー名が表示されなかったため、こちらでうpしてみました。
需要があるかは分からないID:kabocha2
mylist/19928450
7/12追記・しばらく忙しくなるので、次回のうpは遅れます。待ってくれている方申し訳ございませんorz
Minecraft 【カボチャーマンのうた】を作ってみた
マイクラ生放送をしている某かぼちゃさんが、
エンディングに流している曲を作ってみました。
楽譜は見つけられなかったので、私の頼りない耳で音を拾っています。
若干…?違う雰囲気の曲になっているのは、そのせいですorz
原曲はこちら:「カボチャーマンのうた sm3925554」
※かぼちゃさんのコミュニティーco265922で紹介して頂いきました。感謝デス!
■マイクラ楽譜:http://blue.netgamers.jp/kabocha.png
前:sm13809883 次:sm13864039 マイリス:mylist/13782272
【コラボで歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【ガガ丸とのま】
こんにちは!のまと申します。
ネコの日だよっ!!
にゃんにゃんにゃんだよっ!!
ということでNemさんの
『嗚呼、素晴らしきニャン生』を歌ってみましたっ!!
お友達のガガ丸たんとコラボ~(*´∀`*)
ガガ丸たんありがとう!!
■ミリオン支援!素敵な本家様→(sm14990051)
□MIX
Luitoさん→(mylist/33790367)
□ENCODE
よけいさん→(mylist/35548568)
お忙しい中ありがとうございました!!
□GUMIちゃん役:ガガ丸太郎DXセブン→()
TwitterID→@GG_kabocha
□レンくん役:のま→(mylist/35381733)
TwitterID→@egao_noma
【初投稿】東京テディベア 歌ってみた【南瓜兎】
はじめまして。
南瓜兎(かぼちゃうさぎ)と申します。
初投稿。
東京テディベアを歌わさせて頂きました。
お聞き頂けるとうれしいです!!
====================================
素晴らしき本家様:sm15308214
曲/詞 Neru様 mylist/15619229
絵/動画 しづ様 mylist/24067227
mix/エンコ あお。様 mylist/35453156
*あお。様 誠にありがとうございました
====================================
宜しければ⇒mylist/36827555
Twitter⇒kabocha_usagi
追記 2013/6/17
再生回数1000回突破!!
ありがとうございます!
ロストワンの号哭 歌ってみた【南瓜兎】
南瓜兎です。
この曲キー高い…それに私の滑舌がヤバい。
おいおい、どーすんだよ!!
どーだっていいやぁぁぁ!!!←よくない
キーはー2です。
=====================================
素晴らしき本家様:sm20244918
曲/詞:Neru様 mylist/15619229
絵/動画:456様 mylist/32823152
mix/エンコ:あお。様 mylist/35453156
*今回もあお。様、ありがとうございました><
=====================================
他の曲(宜しければ)mylist/36827555
*Twitter
⇒@kabocha_usagi
全ての方々に感謝。
敗北の少年 歌ってみた 【南瓜兎】
こんな夜も 愛しいから…
kemuさんの「敗北の少年」を歌わせて頂きました
本家様:sm20797677
Music:kemu mylist/28584850
Mix・エンコ:あお。 mylist/35453156
宜しければ↓
mylist/36827555
https://twitter.com/kabocha_usagi
全ての方々に感謝
サリシノハラ acoustic ver. 歌ってみた【南瓜兎】
それでも君が…
南瓜兎です
今回はサリシノハラ acoustic ver.を歌わさせて頂きました
キーは−4です
素敵な原曲様 sm19042393 みきとP様
動画(りぶさん歌唱ver) CHRIS様
アコギアレンジ sm19052953 のひ様
MIX/エンコ mylist/35453156 あお。様
今まで歌ったもの
宜しければ→mylist/36827555
Twitter→https://twitter.com/kabocha_usagi
からくりピエロ 歌ってみた【南瓜兎】
君に辿り着けないままで
南瓜兎です。
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
切なく、一途な曲です。
どうぞお聞き下さい。
キーは+3です。
本家様:sm15022913
Music & Lyric:40mP mylist/7975931
Mix & エンコ:九尾の猫さん mylist/36327664
twitter:@ninetail
宜しければ↓
mylist/36827555
https://twitter.com/kabocha_usagi
小夜子 acoustic ver. 歌ってみた【南瓜兎】
そんな日が そんな日が ずっと続くんやって嘆いても
何かが 癒えるわけじゃ無い
こんばんは
風邪気味の南瓜兎です
小夜子 acoustic ver.を歌わさせて頂きました
素晴らしき本家様 : みきとP様《 sm15251289 》
素敵なアレンジ : のひ様《 sm15533769 》
※のひさんにオケの使用許可を頂きました
ありがとうございました
歌 : 南瓜兎《 mylist/36827555 》
Twitter→https://twitter.com/kabocha_usagi
いろは唄 歌ってみた【南瓜兎】
アナタガ望ムノナラバ
今回は『いろは唄』を歌わさせて頂きました
*素晴らしき本家様/銀サク様《 sm6115924 》
*歌/南瓜兎《 mylist/36827555 》
呟き→https://twitter.com/kabocha_usagi
ドーナツホール 歌ってみた【南瓜兎】
何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
『ドーナツホール』を歌わさせて頂きました。
*素晴らしき本家様:ハチ様《 sm22138447 》
*歌:南瓜兎《 mylist/36827555 》
*twitter:@kabocha_usagi
月陽-ツキアカリ- 歌ってみた【南瓜兎】
南瓜兎です。
【月陽-ツキアカリ-】を男性キーでがなってみました。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!!
☾ 素晴らしき本家様
作詞/作曲:みきとP 様《mylist/19099704》
歌唱:GUMI 様 版《sm21812383》
:りぶ 様 版《sm21805210》
☾ ミックス・コーラス:ワトソン 様《mylist/36755799》
《Twitter:@shoka1423》
☾ エンコード:VEX 様《mylist/32091392》
☾ がなってる人:南瓜兎《mylist/36827555》
《Twitter:@kabocha_usagi》
ヨンジュウナナ 歌ってみた【南瓜兎】
笑って 笑って 頬が痛くなるまで
みきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました。
音楽と映像お借りしました素晴らしき本家様:sm22626781
りぶさんver.:sm22626672
うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
Persona Robot 歌ってみた【南瓜兎】
「 心を探すロボットの話 」
yukkedoluceさんのPersona Robotを歌わせていただきました。
※声を加工していますので、苦手な方はご注意下さい。
素敵な本家様:sm22301214
音楽と動画をお借りしました。
うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
心做し 歌ってみた【南瓜兎】
それはね、ここにあるよ。
蝶々Pさんの心做しを歌わせていただきました。
※声を加工していますので、苦手な方はご注意下さい。
素敵な本家様:sm22608740
音楽と動画をお借りしました。
うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
ストリーミングハート 歌ってみた 【南瓜兎】
一⼈じゃダメな同⼠で、⼆⼈になればハッピー
こんばんは、南瓜兎です。
DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。
※声を加工していますので、苦手な方はご注意下さい。
素敵な本家様:sm23144598
音楽と動画をお借りしました。
うた:南瓜兎( mylist/36827555 / co2215668 )Twitter:@kabocha_usagi
うたうたいのうた うたってみた【南瓜兎】
まいにちがほら、つづいてゆく
ほえほえPさまの『うたうたいのうた』をうたわせていただきました。
ほんけさま:sm13119619
うた:かぼちゃうさぎ ( mylist/36827555 / co2215668 )
つぶやき:@kabocha_usagi
私事ではありますが、本日で初投稿から一年となりました。
今までの出会いとお世話になったになった全てのかたに…
『ありがとう』
アンチビート 歌ってみた【南瓜兎】
君がくれたすべてが僕をグチャグチャに
南瓜兎です。
DECO*27さんのアンチビートを歌って、刻ませて頂きました。
本家:sm23412656
歌:南瓜兎 ( mylist/36827555 / co2215668 )
Twitter:@kabocha_usagi
夜咄ディセイブ 歌ってみた【南瓜兎】
「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」
南瓜兎です。
じんさんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。
しづさんの動画をお借りしました。
本家様:sm20116702
歌:南瓜兎 ( mylist/36827555 / co2215668 )
Twitter:@kabocha_usagi
何卒、宜しくお願いします。
心拍数♯0822 歌ってみた【南瓜兎】
ただ生きていることにありがとう
蝶々P様の心拍数♯0822を歌わせていただきました
宜しくお願いします
本家様【sm11834233】
うた:南瓜兎【mylist/36827555 / co2215668】
Twitter:@kabocha_usagi
