キーワード msx が含まれる動画 : 7911 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(TVサイズ)MSX MuSICAで(かぼちゃワイン OP エルはラブリー)作成してみた
耳コピ&MMLです FM6音+ドラム3音+PSG2音+SCC2音です MSX TURBO R(実機)使用
何とか完成させました。聞き取りMISSはご了承ください m(_ _)m
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #15
次 → sm33994009
前 → sm33955787
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664 )が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
前回のつづきー。まだまだつづくよ、大灯台・・・
いつ終わるんだ。ここw
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #14
次 → sm33965961
前 → sm33927404
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
前回のつづきー。まだまだつづくよ、大灯台・・・
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
YS 未使用曲 -SUB MISSION-【MSX】【MuSICA】
これも何回も作ったなー…
未使用曲だけど良い曲だと思ってたんだよなー。
わりと感じは再現出来てるんではないかと。
ベースはSCCメインでメロディはPSGでドラムはリズム+PSGノイズ系な構成かと思われる。
作成環境:SONY HB-F1XDJ+SCCカートリッジ
X68000で作成したのがこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30122371
フルサイズ [MSX MuSICA] 新メイプルタウン物語 ED(もっとフレンド)
過去に間違えて消したみたいなので、再UPです。トランペットで容量使いすぎて、2パート目のメロディーが容量の関係で、1パートと同じになってます。m(_ _)m
耳コピ&MMLです。FM6音+PSG3音+SCC1音
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #13
次 → sm33955787
前 → sm33900798
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
前回のつづきー。まだまだつづくよ、大灯台と街の往復・・・
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
ホモと聴く「イリュージョンテーマB」
ホモと聴く「幻影都市」(sm33920765)
コートコーポレーション社長逮捕①(sm18584148)
コートコーポレーション社長逮捕の時に流れる曲(sm18601969)
GRADIUSⅡ ENDING THEME -Farewell- 【MSX】【MuSICA】
GRADIUSⅡの方のエンディングですね。
シューティングのラストとしてはもの悲しい曲ですね。
この後に来るランキングテーマが華々しいので当時から楽さ激しいなと思っていた物。
GRADISUⅡのCDが自分がお金を出して買った初めてのCDなんで思い入れは大きいですね。
ちょっと厚みに明ける感じがあって微妙に何かが…と30年近く経って思うんですが
想い出補正でお願いします。
このデータではリズム音源は未使用で、リズム部はオリジナル音色でドラムセット作って居た時期
のデータっぽいです。多分メインのメロディーとかよりドラムをなんとかしたかった欲求が高かった頃なのかな?
と思われます…。
作成環境:SONY HB-F1XDJ + SCC
FC&MSX ドラゴンクエストⅡ Love Song 探して
ファミコン版とMSX版を交互に鳴らしています。
使用実機:FC版:ニューファミコン
MSX版:MSXturboR FS-A1ST
MSX BASICでタイニーゼビウス mkIIを作ってみた 4【Z80 vs R800】
MSX BASICでつくったタイニーゼビウス mkII。
turbor用ですが、MSX2+でも起動できるようにしたので、比較動画にしてみました。
比較開始をソルバルウが表示されたところに合わせています。
turobR環境は、例によってFS-A1ST実機のBIOSを使って、BlueMSXで起動させています。
MSX2+環境は、MSX PLAYer(完全保存版1)のBIOSを使って、BlueMSXで起動させています。
また、FS-A1WXなどの高速モードを想定して、Z80の周波数を5.38MHzに設定したものも入れてみました。
あと、turboR(R800)の起動が遅いのは、RAMDISKにプログラムなどをコピーしているためで、タイトル画面以降はオンメモリで実行しています。
MSX2+環境でもゲーム中に必要なデータはVRAMにおいてあるので、ゲーム中は読み込みなしです。
【最初】sm33560529 【完成】sm33900626 【AREA1-16】sm33909276
MSX BASICでタイニーゼビウス mkIIを作ってみた 3【AREA1-16】
MSX BASICでつくったタイニーゼビウス mkII。
3つのカラーモード(デジタル4色・8色、アナログ16色)、AREA1~16までを並べて動画にしてみました(無敵モードON、照準レーダー機能OFF)。
また、ソルとスペシャルフラッグが表示されるようにプログラムを変更しています。
【敵機の配置】
スプライト枚数や定義数の関係から、ドモグラム・グロブダーは同時に合わせて4体まで、空中物は同時に同じ機体しか表示できません。
また、空中物の出現順やソル・SFの配置はAC版、地上物の配置やドモグラム・グロブダーの移動はP6版を参考にしています。あと、シオナイトの出現AREAはP6版に合わせています。
【カラーモード】
4色と16色は、スペシャルフラッグと森の中の平地のグラフィック以外は同じデータ使用して、パレット変更で対応しています。8色も同じデータを使っていたのですが、地味な印象だったので、80SR版っぽいのを描いてみました。
【最初】sm33560529 【完成】sm33900626 【Z80 vs R800】sm33911295
MSX BASICでタイニーゼビウス mkIIを作ってみた 2【ひとまず完成】
MSX BASICでつくったタイニーゼビウス mkIIっぽいものに、色々と追加してみました。
例によってALL BASICですが、turboRのパワーで2ドット単位スクロールさせています。
blueMSXで起動、タイトルデモ、1面~4面(5面開始時にESCAPE)、ネームエントリーまでのPLAYを動画にしてみました。
起動時にRAMDISKにプログラムなどをコピーしているので、カラー選択以降はオンメモリで実行しています。
【前回】sm33560529 【AREA1-16】sm33909276 【Z80 vs R800】sm33911295
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #12
次 →
前 → sm33879069
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
前回のつづきー。しばらく、大灯台と街の往復になる・・・
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
レトロゲーメイドARS第4回「ゲーなんとかセンターなんとかX」【レトロゲーム紹介動画】
公開がやたら遅れましたけど、皆さんおはこんばんちわ♪
レトロゲーメイドARS第4回です♪
この動画は、メイドさんとアリサちゃんが、レトロゲームで遊んでいくまったりとした動画です♪
今回は、ちょこっと嗜好を変えて見ました。ちょこっとだけネ☆
最後までゆっくりみていってね☆
「ARS第3回 」sm33742828←前|次→「 ARS第5回 」 sm34066457
沢山の宣伝ありがとうございます♪
尚、宣伝の感謝の言葉やゲームの呟き等てきとうにツイッターで呟いてます♪→ @ohiyx
ーーーーーーーーーーー【マイリスト☆】ーーーーーーーーーーーー
■レトロゲーメイドARS⇒mylist/63124140
■魔法少女ちびメイドちゃん⇒mylist/61874048
■レトロゲーメイド【一期】⇒mylist/63124135
■語るの?アリサ!!【一挙放送】⇒mylist/61508969
ーーーーーーーーーーー【宣伝☆】ーーーーーーーーーーー
●この動画は「ボラッパさん」のコミュ「れとろいど跳(co1313823)」のキャラを原作・元ネタとしています。
★人気爆発♪みんなで見よう!リナ様によるゲーム紹介動画「語リナシリーズ」⇒mylist/55389571
SORCERIAN 暗黒の魔道士・ブールードラゴン【MSX】【MuSICA】
暗黒の魔道士からブルードラゴン
この曲も結構何回も打ち込んだ記憶が…
多分この辺の奴Ⅰ音色しか使えないオリジナル音声を多分ドラムに振ってるはず…
ここ数日挙げたのに比べるとかなり辛いかなぁ?!
でわでわ
作成環境:SONY HB-F1XDJ
ザ・スキーム - Perpetual Dark- 【MSX】【MuSICA】
X68000買う前くらいに作った奴かなぁ?!
MIDIに手を出したのがX68000買ってSC-155をほぼ発売と同時に買った1992
以降の筈なので、先にアップしてるMIDI版の前にMSX時代に打ち込んでた奴。
高校2年生の頃かな?!
今聴くとまぁ、アレですねなアレですが、思ったよりもPSGが良いなぁ…
とか思ってしまう辺りかな?
これも自分データ再生環境がなくなる前にデータ化って感じですね。
ループ処理がMuSICAの制約で正しい位置で3ループ目に行けてないですがご愛敬で…。
ドラムはこの頃は多分1音色自作音色使えるので、各種ドラムの音はFM音源でオリジナルで
作って、リズム音源の音と合わせて使ってるはず…
FM2音+リズム音源でドラムパート作ってると思われる
今度ソースをみて確認しておこう。
作成環境:SONY HB-F1XDJ
----------------------------------------------------------
MIDIで数年後に再度打ち込んだのが…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30994026
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #11
次 → sm33900798
前 → sm33813753
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
うーんと、次なにすればいいんだろーw
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
SORCERIAN メデューサの首・メデューサ【MSX】【MuSICA】
ソーサリアンより
メディユーサの首・メデューサ
イントロだけ頑張った印象… タブンほぼ原曲を聴いた事が無くて作った気がする(当時)
曲名確認にCDを聴いてみたけどマッタク別物だなぁ・・・と。
MSX版だったらってのとこんな感じか?!みたいに補完すればなんとか、と思うが 如何でしょう?!
機材:MSX2+ SONY HB-F1XDJ
SORCERIAN 暗黒の魔道士・ダンジョンⅠ【MSX】【MuSICA】
ソーサリアンより
暗黒の魔道士・ダンジョンⅠ
微妙かなぁ…とは思いますが何せ四半世紀前のデータなので…
ソースみると音長が24とか6とか、3連符っぽいデータなんで結構その辺苦労したような気がするな?多分
感じは出てると思いますが如何?!?!
作成環境:SONY HB-F1XDJ
初見で【クリムゾン】第03回
MSX2用ソフト『クリムゾン』のゆっくり実況プレイ動画です。
北海道が地震からの復旧にはまだまだ遠いので初投稿です。
→前回(sm33625386) →次回(需要があれば)
→マイリストはこちら(mylist/59812497)
→三国志大戦はこちら(mylist/37144191)
→ベルサガやってます(mylist/57320896)
→大.航海時代やってます(mylist/38878847)
→Phantasieやってます(mylist/45687829)
→ティアサガやってます(mylist/39677674)
→オブ.リビオンはこちら(mylist/30429081)
【PC-8801】FM音源でSCC音源を再現してみた。
以前YouTubeにもアップしてある作品です。
PC-8801のFM音源(YM-2608)でSCC音源を再現してみた作品です。
まだ実験的な作品ではありますので、お聞き苦しい点などはご容赦くださいませ。
#00:00 F1スピリット Opening
#00:16 スナッチャー Twilight of Neo Kobe City
#02:08 グラディウス2 Above The Horizon (作曲者の古川さんにお聞かせしました)
ぷりんあらど-もさんmacchorinさん Hummerさん VENOM@VNMさんtatibanaさん184米をプレ垢専用に@ゐのゃんさん
広告ありがとうございます!
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #10
次 → sm33879069
前 → sm33799035
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
沈んだ財宝を取りに行って、再度、ラダトーム城の向かいの城跡に再度行くよ。
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #9
次 → sm33813753
前 → sm33755023
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
ルプガナの町を探索するよ。
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
犯メタルゲイ2 反リッド・スネイグッ!OP
スネイグッ!!、一度ハッテン場での快感を覚えたものは一生ハッテン場に身を置くことになる。お前達の欲求を満たすものは権力でも、金でも、戦争でもない。ただ一つ…SEXだ!!
ゲキラペナ
コナミの激ペナとキルラキル最初OPを合体されました。分からん。
激突ペナントレース2→藍井エイル『シリアス』
TriloTrackerで作ってみた。
出力:blueMSX(MSX2+/SCC)
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #8
次 → sm33799035
前 → sm33748654
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
ドラゴンの角をめざす。
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
【実況】一人だが「ツインビー(ファミコン版)」をやる Part1【FC企画第99弾】
今までで一番いい動きしてた気がする。
※5人でやった動画→sm33894658
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
ファミコンソフト「ツインビー」を実況しました。
※「FC企画」とは、「ファミリーコンピュータのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。
Part2→sm41879973
前のゲーム→sm33745829(ぺんぎんくんWARS)
次のゲーム→sm33757889(ソンソン)
【関連ゲーム】
MSX版⇒sm35692208
「もえろツインビー シナモン博士を救え!」→sm34506143(続編)
「グーニーズ」→sm38754182(「ツインビー」が登場)
「コナミワイワイワールド」→sm36236442(「ツインビー」、「シナモン博士」が参戦)
「パロディウス ~タコは地球を救う~」→sm36519864(「ベル」が登場)
【ストーリー】(Wikipediaから引用)
宇宙暦2801、平和なドンブリ島に突如としてスパイス大王率いる軍隊が攻め寄せてきた。
スパイス大王は島を占領すると、島に伝わる5つの宝の玉を部下の4人の将軍に分け与え、島は分割統治されることになった。
一方、島のはずれに住んでいた風変わりな科学者シナモン博士は2機の戦闘機「ツインビー」「ウィンビー」を密かに開発していた。
そして博士の弟子「アンナモン」と「ドンナモン」がそれぞれ乗り込み、スパイス大王の軍勢に対し勇敢に戦いを挑んでいった……。
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #7
次 → sm33755023
前 → sm33737335
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
前回、死んじゃって途中で戻ったので、もいちど風のマントを取りに行くよ。
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #6
次 → sm33748654
前 → sm33723293
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
風のマントを取りに行くよ。
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
[実況]「軽井沢誘拐案内(MSX)」ラズパイ3(レトロパイ3)より初見プレイ!
本日、撮ったばかりの最新の実況プレイです。軽井沢誘拐案内(MSX)は、ドラクエの生みの親の1人堀井雄二氏がシナリオを手がけて作られた作品、堀井雄二ミステリー3部作と言われ「ポートピア連続殺人事件」「北海道連鎖殺人オホーツクに消ゆ」「軽井沢誘拐案内」です。「軽井沢誘拐案内」は、エロい内容も含まれるため、残念ながらファミコンには移植されませんでした。その「軽井沢誘拐案内」がラズパイ(レトロパイ)で初めてプレイできました。実は起動できても操作ができず、うまく行かなかったのですが、友達に設定の仕方を教わりプレイできるようになりました。コントローラーでプレイするのでは無く、完全にPCのキーボードを使用しないとプレイできないタイプのゲームなので、設定の仕方が特殊だったのです。ちょっとした恋愛アドベンチャー要素も有り楽しめます。パンチラとかモロに出て来るため、そりゃあ、子供向けのゲーム機に移植するのは当時は難しかったのでしょう。大人には美味しいゲームです。女性のイラストもなかなか可愛く描かれ良いと思います。
ドラゴンクエストII、ちょー久しぶりにやるよ。 #5
次 → sm33737335
前 → sm33712232
自分を作り上げたゲーム4選ってハッシュタグのツイート(https://twitter.com/m_miyamoto/status/1021955870991601664)が、ちょっと前に流行っていてそれであげたドラクエ2をちょー久しぶりにやってみようと思う。あげたのはMSX版なんだけどPS4版をやるよ。
ラーの鏡を取りに行くよ。
このゲームの動画 → mylist/62993086
© 1987,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
----
コメント、チャンネル登録、フォローなど、よろしくお願いします。
ウェブサイト
https://www.hemohemo.jp/
Twitter
https://twitter.com/m_miyamoto
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbhN7GdeUu-s2DPT23QPBVA
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1701020
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3735875
