キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音痴が「clock lock works」を歌ってみた【ナミさん】
さあ、いとこと同時期に歌いました。いとこの動画・・・nm11407793 合わせてみた・・・・nm11407885 マイリス・・・mylist/18369105
clock lock worksを歌ってみた【T.K(仮)×ナミさん】
実際は合わせただけです。ナミさんの clock_lock_works・・・nm11407710 T.K.マイリス・・・mylist/19917933 いとこ(T.K)の動画・・・nm11407793 ナミマイリス・・・mylist/18369105
NewスーパーマリオブラザーズWii アイテムパネルめくりワールド1 答え
どうもうp主です。NewスーパーマリオブラザーズWiiの <赤いキノコハウス>でプレイできる<アイテムパネルめくり>ゲームのカード配置パターンの公開をワールドごとに公開していきます。なおカードの配置パターンは、6パターンあります。なお動画を見やすくするため静止画動画にしました。なおカード(アイテムパネル)をめくる時は、パターン画像で背景が黄緑(緑?)色のところからめくるとパターンがわかりやすいかと思います。もし見づらかったら全画面モードにしてみてください。まずワールド1の答えです。<ワールド2⇒/nm11414293>カード(アイテムパネル)の配置枚数は、18枚(縦3枚×横6枚)です。
【mugen】生き残れ!4on4サバイバルトナメ2nd次トナメ準備回③後
画は『生き残れ!4on4サバイバルトナメ 2nd』の視聴が前提として作られいますので注意して下さい。そして次トナメ準備回②前編の後編に当たる事も注意して下さい。マイリスト→mylist/15235032 戻る→nm11325143 前回(次トナメ準備回③前2)→nm11210851 次→ nm11964105OP→nm850043※この回のメインはいおりん出場決定といおりんのいるライバルチームの紹介です。あと、次トナメは前に話したリーグ予選→本戦トーナメントの流れでは無く、少し特殊ルールというか初代と本トナメとは違う新しい流れ・ルールでいこうと考えてるのでその説明が後半にあります。分かりづらくてごめん。今度改めて説明し直します。※本編part59→nm11450035
NewスーパーマリオブラザーズWii アイテムパネルめくりワールド3 答え
NewスーパーマリオブラザーズWiiの <赤いキノコハウス>でプレイできる<アイテムパネルめくり>ゲームのカード配置パターンの公開をワールドごとに公開していきます。なおカードの配置パターンは、6パターンあります。なお動画を見やすくするため静止画動画にしました。なおカード(アイテムパネル)をめくる時は、パターン画像で背景が黄緑(緑?)色のところからめくるとパターンがわかりやすいかと思います。もし見づらかったら全画面モードにしてみてください。ワールド3の答えです。。<ワールド4⇒/nm11416577>カード(アイテムパネル)の配置枚数は、18枚(縦3枚×横6枚)です。
【男が原キーで】星屑ユートピア <ルイ>【歌ってみた】
一生懸命歌ってます、が・・・
ま、まぁ・・・こんなもんだよなぁ・・・orz
原曲様⇒nm5988510
お借りした動画⇒sm6351212
歌ってみたリスト→mylist/15970586
NewスーパーマリオブラザーズWii アイテムパネルめくりワールド5 答え
NewスーパーマリオブラザーズWiiの <赤いキノコハウス>でプレイできる<アイテムパネルめくり>ゲームのカード配置パターンの公開をワールドごとに公開していきます。なおカードの配置パターンは、6パターンあります。なお動画を見やすくするため静止画動画にしました。なおカード(アイテムパネル)をめくる時は、パターン画像で背景が黄緑(緑?)色のところからめくるとパターンがわかりやすいかと思います。もし見づらかったら全画面モードにしてみてください。ワールド5の答えです。<ワールド6⇒/nm11418992 >カード(アイテムパネル)の配置枚数は、18枚(縦3枚×横6枚)です。
NewスーパーマリオブラザーズWii アイテムパネルめくりワールド6 答え
NewスーパーマリオブラザーズWiiの <赤いキノコハウス>でプレイできる<アイテムパネルめくり>ゲームのカード配置パターンの公開をワールドごとに公開していきます。なおカードの配置パターンは、6パターンあります。なお動画を見やすくするため静止画動画にしました。なおカード(アイテムパネル)をめくる時は、パターン画像で背景が黄緑(緑?)色のところからめくるとパターンがわかりやすいかと思います。もし見づらかったら全画面モードにしてみてください。ワールド6の答えです。<ワールド7⇒/nm11419149>カード(アイテムパネル)の配置枚数は、18枚(縦3枚×横6枚)です。
日帰り散歩 39
2010年7月17日
開業初日から友人N氏と京成成田空港線乗車です。
新駅の『成田湯川駅』も下車、いつものごとく散歩しました。
旅の起点が大体JR三河島駅か京成新三河島駅なのですが、わかりやすさを優先させてJR上野駅起点もしくは京成上野駅起点で載せていこうと思います。
京成上野駅~成田空港駅(スカイライナー乗車)2400円、成田空港駅~成田湯川駅500円
撮影機材:Panasonic「DMC-FX500」
日帰り散歩 40 nm12564630 日帰り散歩シリーズ mylist/9022788
素敵なBGMはしらは様からお借りしております。
ありがとうございました。
東方ピアノアレンジ曲集 vol.1「sm4344885」より、『天翔ケル外法サマ』、『Chilly Child』 sm2380187、『運命のダークサイド for 2min-Pianoforte』
【紫雲英】ワールズエンドダンスホール【歌い直してみた】
なんか前回は片方の声(地声の方)の前半後半のテンションの差が異常だったので歌い直してみた■しかしやっぱり下手orz■素晴らしき本家様→sm10759623■歌い直す前【前作】→nm10987334■動画編集技術?んなもんございませんorz■【紫雲英】歌ってみた→mylist/17924317
寝る前に、恋愛サーキュレーション歌ってみました【@埴犬】
ただ寝る前に歌いたかっただけなんです(´Д`)~♪せーの。・・・おやすみなさい★ 他⇒おちゃめ機能歌ってみましたnm11379954 mylist/21059188
おにゃのこに飢えている友達をエロイプ使って(ry Part13
こっさんゎ~♪ 梅雨前線とやらはどこかへ行ったような暑さですね。彼は今日も元気です^^今回はニコ生リスナーさんお勧めのBGMを使わせていただきました。曲・弱虫モンブラン Part12→/nm11399245 Part14→nm11473064マイリスト【mylist/19766287】
「國崎出雲の事情」の単行本を買いに行ったらカバーがあまりにも、だったのでレジに持っていくときに赤面せざるえなかった俺
スーパーゲームボーイのお絵描き機能で絵を描きながら実況していきます。
そうか、ニコムビで投稿する時とスマイルビデオで投稿する時はタイトルの文字制限数が違うのか…
つまり投稿者コメの編集もタイトル変えないと(短くしないと)できないと…
kusoga
最初→nm10614569
前→nm11342888
次→よって、動画内にコメで告知予定
ごちゃまぜのマイリスト→mylist/13729683
NewスーパーマリオブラザーズWii アイテムパネルめくりワールド8 答え
NewスーパーマリオブラザーズWiiの <赤いキノコハウス>でプレイできる<アイテムパネルめくり>ゲームのカード配置パターンの公開をワールドごとに公開していきます。なおカードの配置パターンは、6パターンあります。なお動画を見やすくするため静止画動画にしました。なおカード(アイテムパネル)をめくる時は、パターン画像で背景が黄緑(緑?)色のところからめくるとパターンがわかりやすいかと思います。もし見づらかったら全画面モードにしてみてください。ワールド8の答えです。またこのワールド8のきのこハウスですが通常は、ありません。ワールド8のきのこハウスは、ある条件で出現します。<ワールド9⇒/nm11439204>カード(アイテムパネル)の配置枚数は、18枚(縦3枚×横6枚)です。
【歌ってみた】Fire◎Flower【葵獅】
◇毎度どうも>(①ω①)< 葵獅です。 あつい!!なつはとける!!ほんばんになるまえにうpる!!
◇本家様…sm4153727
◇イラストは、ピアプロよりたま様からお借りしました。
◇前回「アナザー:白い雪のプリンセスは」…nm11404247 カオスアビス…mylist/15911533
NewスーパーマリオブラザーズWii アイテムパネルめくりワールド9 答え
NewスーパーマリオブラザーズWiiの <赤いキノコハウス>でプレイできる<アイテムパネルめくり>ゲームのカード配置パターンの公開をワールドごとに公開していきます。なおカードの配置パターンは、6パターンあります。なお動画を見やすくするため静止画動画にしました。なおカード(アイテムパネル)をめくる時は、パターン画像で背景が黄緑(緑?)色のところからめくるとパターンがわかりやすいかと思います。もし見づらかったら全画面モードにしてみてください。ワールド9の答えです。。またこのワールド9のきのこハウスですが通常は、ありません。ワールド9のきのこハウスは、ある条件で出現します。<ワールド1⇒/nm11409104>カード(アイテムパネル)の配置枚数は、18枚(縦3枚×横6枚)です。
【実況】NYの平和は俺たちが守る!scene2-1【トゥルー・クライム】
前回の動画のラストを見るとちゃんとセーブできてないのがわかりますね・・・。
このシリーズの着地点:1周クリア
ナビ:シュウシュウ(本人)
プレイ&リアクション:猫舌(友人)
nm11199003←scene1-3 | scene2-2→nm11546251 トゥルークライムシリーズ⇒mylist/19754246
無職ですが【はっぴーべりーはっぴー】歌ってみた
絶賛バイト探し中のうp主が頑張ってみました。
・音質悪いです、スカイプ用マイクとフリーソフトでやりきりました。
・初めてでいろいろ間違えたけど歌ってみたヨ☆
・それでもよければ視聴してくださいまし。
だめだ、社会のせいにしてはいけない。自分のせいだ。なので明日も元気に生きてみます。ちなみに就職という選択肢などない。フリーターやっほい。
すごく素敵な本家様:sm10778087
実は録音はこちらが先ですが、うpしてみたお:nm11448143
一番の宝物 歌ってみた 【みんこ】
あまりにも前回音がひどかったので再録しました。今回の音源様⇒sm11346938 あらけずりですがどうぞよろしくお願いします! 前回コメ&マイリスしてくれた方、本当にありがとうございました。 ■うれしいコメントありがとうございます。そこで、手っ取り早く音質よくする方法ありましたらぜひ教えてください!あんまりお金がかかることはできませんが・・・ ■karuta Ver.歌わせていただきました⇒nm11580679 ■ダイアモンド・クレバス ⇒nm11755275
knight of dark 04
妄想自作小説。第1話(nm11242782)の動画説明文もご参照下さい。
最終回です。
うpリスト:mylist/15660473
女声練習第2回【Rulu】
第2回目になります、Ruluです。今回からN的声題さま(http://nomark.skr.jp/n/)のお題読みとなっております。演じ分けって難しいです・・・、クオリティ低いです、練習がんばるです前回> nm11405536次回> nm11503860 いままでの>mylist/20845390
【歌ってみた】from Y to Y 音質改善?【URI】
せっかくなので歌い直してみました。感想やアドバイスなどありましたらお願いします(`・ω・´) ●URIマイリスト mylist/19368904●同時うp⇒メルト nm11455830
【七】ダイエット、始めました【part10】
part11:nm11538973 マイリスト:mylist/19116201 夏は苦手だけど、蝉の音とかスイカの匂いとかはすごく好きです。
【RO】Heimdal GvG 20100718_02
引き続きFE砦戦。先週の影響か、Sppに執着してるLK,RKが多いようです。
確かに一部がすさまじいですが、メランコリーなければどうということは!
と自分に激を入れてました。でもやっぱつおいお。
ラストは1砦げっと。スキルついてはプレスティージはやっぱ微妙かなと思います。
理由は詠唱の長さと効果。どっちかというとアースドライブのが有用性ありそうです。
まいりす:mylist/14427306 前:nm11456753
ポップン攻略インタビューの旅 名曲訪ねて風雲録 最終話
ロッテ、ミント、ショウコの3人が各地を旅してポップン攻略のインタビューをする旅。 ヒップロック3.5H編。 本家動画様→nm4066864 参考動画→sm10865438 前回nm11306766 次回nm11621747 攻略動画リストmylist/17285621 謎のマイリストmylist/16951639 UP主に物申す!な人は僕のメールにどうぞ。[email protected]
【ワンダーランドと羊の歌】 歌ってみた
お久しぶりです!(´∀`∩ 今回はハチ様のワンダーランドと羊の歌を歌わせていただきました。ハチさんの曲大好きです!時に切なく、時に暖かく、そして楽しく! 素敵な本家様→sm11264170 前回コメント、マイリス、お聞きくださりありがとうございました! 2010年のマイリス→mylist/17199703 マイリスト→mylist/14494873(´∀`∩ 一応こちらにも連絡先書いときますね→[email protected] 7/22※追記※高音褒めていただいてありがとうございます! 10/30マイリスありがとうございます! 6/24カガリビト→nm14833402
バンブラDXでオリジナル曲13作目
どうも、ぢあぢあぢあです。今回は初めてコード進行から曲を作ってみました。まあ、そんなんです。曲の内容で言うと、なんかダサいメロディーとよくわからん展開が合わさった感じですね。後半の急展開はうっかりなってしまいました。中途半端に急展開でなんだか微妙ですww変拍子もあります。終わり方ぶっちゃけ微妙です。でも、まあ、個人的にはそこそこ好きです。前回のオリジナル曲12作目→nm11171245 オリジナル曲14作目→nm11592807 その他のバンブラDXで何かのシリーズ→mylist/8371785
二息歩行を歌ってみた。
どうもこんにちは!
タイトルの通り、二息歩行を歌ってみました。
歌も編集もまったく技術が無く残念クオリティと化しておりますが。。。
素晴らしき本家様→sm8061508
使用させて頂いたニコカラ→sm9363600
画像はピアプロより色蓮様のもの→http://piapro.jp/content/9t30rn3i6sp8cnz3
nm11325476←SPICE!【前作】
【KAITO課題曲】マイマスター【歌ってもらった】
■これ→ nm11456556 で言っていたマイマスターフルを我が家のKAITOさんに歌ってもらいました。■マイマフラーと聞こえなくなってて一安心。■メインはイチ、コーラスはゼロにお願いしました。■よくがんばったKAITOー、ご褒美に棒アイスあげるわ、味は何故かいつも最後に残るオレンジ味な!葡萄味アイスうめぇ。夏はもちろんですが、冬も夏なみにアイスの売り上げがいいそうですね。■イラストはピアプロからうむ様からお借りしました。■お借りした曲「マイマスター」→sm1652415 ■マイリス→mylist/15198639
VIPPALOIDで弱虫モンブラン【お喋り付き】
■どうも、りつまつり生放送でVIPPALOIDに何か歌わせてうpするぉ!と言っていたルートPです。 ■どうもテイはユニットに加入してないみたいなのでE.F.Bから急遽弱虫モンブランに変更しました。 ■ちょっとしたお喋りも付けてみました、これで前置きもすこし楽しめるかな・・・? ■USTはようつべより、感動しすぎてセルフエコノミーな原曲はこちら→sm10393864 ■過去作品はこちら→mylist/18688844 ■HANASUのUSTと音声ファイルを用意しました、こちらからどうぞ→https://uu.getuploader.com/sukuine_loader/ ■やはりずれてましたか・・・どうしてもミックスは難しいですね・・・しばらくしたら修整したWAVファイルに差し替えて再度うpします■修整版動画うpしました→nm11486993
