キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO課題曲】マイマスター【歌ってもらった】
■これ→ nm11456556 で言っていたマイマスターフルを我が家のKAITOさんに歌ってもらいました。■マイマフラーと聞こえなくなってて一安心。■メインはイチ、コーラスはゼロにお願いしました。■よくがんばったKAITOー、ご褒美に棒アイスあげるわ、味は何故かいつも最後に残るオレンジ味な!葡萄味アイスうめぇ。夏はもちろんですが、冬も夏なみにアイスの売り上げがいいそうですね。■イラストはピアプロからうむ様からお借りしました。■お借りした曲「マイマスター」→sm1652415 ■マイリス→mylist/15198639
VIPPALOIDで弱虫モンブラン【お喋り付き】
■どうも、りつまつり生放送でVIPPALOIDに何か歌わせてうpするぉ!と言っていたルートPです。 ■どうもテイはユニットに加入してないみたいなのでE.F.Bから急遽弱虫モンブランに変更しました。 ■ちょっとしたお喋りも付けてみました、これで前置きもすこし楽しめるかな・・・? ■USTはようつべより、感動しすぎてセルフエコノミーな原曲はこちら→sm10393864 ■過去作品はこちら→mylist/18688844 ■HANASUのUSTと音声ファイルを用意しました、こちらからどうぞ→https://uu.getuploader.com/sukuine_loader/ ■やはりずれてましたか・・・どうしてもミックスは難しいですね・・・しばらくしたら修整したWAVファイルに差し替えて再度うpします■修整版動画うpしました→nm11486993
【俺の妹】Darkness Eyes 修正版【応募曲】
zuyaです。前回うpしたnm11325642の修正版です。自分でうpした曲を聴いて驚愕し(~ヘ~;)修正したものをうpしました。とはいってもあまり直ってないような気もします。ミックス下手なので。。。もしよろしければ、聴いてやってください。あともう一曲あげる予定です。作詞難しい。前作→nm11302436 作詞作曲編曲;zuya
CtM - AW1
使い方
投稿者コメント、ニコスクリプト編集にて
@CM nm11495542 再生 mylist/自分のマイリスト番号
mylist/14453598
CtM - ルパン
使い方
投稿者コメント、ニコスクリプト編集にて
@CM nm11500405 再生 mylist/自分のマイリスト番号
mylist/14453598
女声練習第3回【Rulu】
女声練習第3回目です。Ruluです。今回はちょっと長すぎてお題1つ分削ることに・・・相変わらずの低クオリティです、ロリ声練習しないとなぁ・・・地声キモくてごめんなさいorzN的声題さま(http://nomark.skr.jp/n/)前回> nm11452657次回> nm11545314 いままでの>mylist/20845390
7月25日BD発売祭用ニコ割
ボールを相手のゴールに酋長エキサイティン!
突貫工事な出来ですが勝手に使ってもらって結構です。発売&復刻で超!エキサイティィン!
この動画のURLコピペ用 nm11507433
ニコニコサマーフェス2010 27時間ラジオ ゲスト第2弾発表ニコ割
2010年夏のゲーム実況・歌ってみたのオンラインイベント
【ニコニコサマーフェス2010 D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~】ゲスト第2弾発表・告知ニコ割です。(ニコニコモンズよりnc7185を使用させて頂きました)
詳細はイベント告知サイト http://nicofes2010.com/ をご覧ください。
このニコ割は、誹謗中傷・悪意の無いご利用の仕方の場合であればご自由にご利用ください。第1弾発表ニコ割→nm11426852 第3弾発表ニコ割→nm11588954
他実況者・歌い手の方の各動画には本イベントについて書き込みはおやめ下さい。雰囲気を壊す要因になります。
【非公式】第/2/回/東/方/ニ/コ/童/祭【ニコ割り】
ニコ割りのようなもの
Respect for【nm7664443】【nm7812273】
公式ニコ割→nm12122203
全てのMOD製作者様とTOOL製作者様に感謝!
OPへ移動
@CM nm11513511 再生 sm12218386
告知動画へ移動
@CM nm11513511 再生 sm11438739
@CM nm11513511 再生 sm11724634
@CM nm11513511 再生 sm11965346
@CM nm11513511 再生 sm12078748
@CM nm11513511 再生 sm12178475
@CM nm11513511 再生 sm12180036
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16弾『ロミオとシンデレラ』です。最近暑くなってきてクーラーが聞いた部屋に閉じこもりがちになっています。部屋を乾燥させすぎると喉によくないのですが、熱くて寝られないのもよろしくないのでなかなか難しいところです。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】 あるふぁ~
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第16.5弾『ロミオとシンデレラ』です。今回は、試験的にカラオケについているエコー機能をOFFにして歌ってみました。エコーが無いと自分の請えばそのまま聞こえるので練習にもいいようです。エコーを入れて歌った動画もUPロードしているのでそちらと比較して聞いていただき、ご意見いただけるとこれから励みになります♪どうぞよろしく。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第16弾】nm11513540 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0013
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm11427004|次nm11594224|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
【とら】ブラック★ロックシュータ【エコーなしで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第17弾『ブラック★ロックシュータ』です。最近トレーニングのおかげか喉が開くようになってきたので歌いなおしてみました。主に腹式呼吸とタングトリル・リップロールで音階トレーニング+メロディートレースをひたすらやっていました。自分では音域が広がったような気がするのですがいかがでしょうか?【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第16弾】nm11513540 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 OP カルマver
前回と同じくテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のOPにカルマをあわせてみました。のー編集です。あしからず。前回のヴェスペリアverと比較してみてください。→nm11476651ゲームの実況プレイも始めました!→乳首兄弟がホラーゲーム「michigan」実況プレイしてみた ぱーと1 →sm11532685
Double-action flower form 【歌ってみた】テスト【殊音】
wooserさんの原曲sm4522856を使用して長引かせnm7598604さんのを元に唄付けし歌詞を付けたしたので途中「ブツッ」と言いますが、歌詞も付けといたのでご了承ください。。*あくまでもテストです。初心者&機械音痴なもんで;;;過去sm11443282
【初音ミク】ハローグッバイを歌ってみた。@ひなた
どうも、お初に御目にかかります。ぇと、日向と申します。
初めて歌ってみました!!
何もかんも初心者で雑音も酷いですが聴いて頂けら嬉しいです。
mixって何??やらエンコードっておいしいの??ってな具合で・・・orz
コーラスはミクさんです。そのまま使ってます。
素敵な原曲様 sm7126670
一緒にうpしたもの:nm11523026
【Elena】初めての恋が終わるとき―ver.関西弁―歌ってみた
ネタです。完全にやってもたー\(^0^)/でも結構真剣に歌ってしまった。音質低脳です。※当人関西4年目の東海人です。至らないところは見逃してください。多分「本当やの?」は「ほんまなん?」だと思います。失敬。そしていつになったら改行を覚えるんでしょう。 原曲様→nm9144275 ver.通常→nm11523938 歌ってみたマイリスト→mylist/20945876
【RO】Heimdal GvG 20100725_01
今回は臨時GvギルドLoki魂で参戦。人数は35名前後のようです。
SEでお相手はWOAM。
前回以上に多種多様な3次スキルを見る事ができました。
自分はオーバーブランド、ピンポイントアタックを取得したので
実戦で使ってみました。オーバーブランドは後衛なら影響を与えることができそうです。
ピンポイントアタックは・・・Lv3で盾破壊を試みましたが、効果あったのだろうか。
まいりす:mylist/14427306 次:nm11529046
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その15
暑い、暑すぎる。 爽やか成分多めにしてみましたが暑いもんは暑いですね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87006.rar&key=bgm その14→nm10941057 その16→nm12741691 bmsプレイ用
【RO】Heimdal GvG 20100725_02
引き続きFE砦戦闘。
この動画で?のエモーションを連発してますがこれは忘却毒だそうで、
スキルが使用できない上にGXのスキル「アンチドーテ」でないと治せないとか。
Gv後詳しく話を聴くと優先順位の高い新毒を使えば上書きで消えるのだそうな。
まさに毒をもって毒を制すという事なのか。これからも目が離せません。
まいりす:mylist/14427306 前:nm11525390
関西旅行に行ってきた・1日目
2008年の夏に1泊2日で大阪で一人暮らしをしているT君と一緒にしてきた旅行です。どちらかというと2日目がメインの旅行でした。2日目=nm11541002旅行動画まとめ=mylist/26469844
【超悲惨】星屑ユートピアを歌ってみた【穂月翔太@10】
どうも、穂月翔太です。今回は、otetsu様の星屑ユートピアを歌わせていただきました。動画内にも書いてますが、今まで以上に悲惨です。再生する前に覚悟をお願いします。素晴らしき本家様→nm5988510 歌ったマイリスト→mylist/17421827 次(予定:星屑ユートピア再録)→nm11602763 前「キミシニタモウコトナカレ」→nm10543370
女声練習第4回【Rulu】
4回目のうpになります、Ruluです。練習よりも話のほうが長い気もする内容となってしまいました・・・もう少し大きな声出せる環境が欲しいです。前回> nm11503860次回> nm11616439 いままでの>mylist/20845390
【実況】NYの平和は俺たちが守る! scene2-2 【トゥルー・クライム】
猫舌さんのモラルが徐々に崩れてきました。(このゲームでは)いい傾向です。
このシリーズの着地点:1周クリア
ナビ:シュウシュウ(本人)
プレイ&リアクション:猫舌(友人)
nm11440744←scene2-1 | scene2-3→nm11562697 トゥルークライムシリーズ⇒mylist/19754246
【グラナド・エスパダ・プラス】魚子がウロウロ【立体音響】
前作のnm11544908 を踏まえて・・・ 魚子「妄想するがいいわ!」 マイリスmylist/20268091
【あべま】阿部真宏【アヴェ】
あべまが大好きすぎて作ってみました。撮影場所はすべて千葉マリンです。
7/29夜追記:うpした日に登録抹消とか(涙
ver.西武ドーム:nm11562803
ver.ファーム:nm11743615
ver.ファーム2:nm11812444
ver.オリックス:nm11823573
ver.ファーム3:nm11965032
【歌ってみた】Dear【URI】
こんばんは。今回はDearを歌わせていただきました。切なくなりますね(´・ω・`)●原曲様 sm2651288 ●URIマイリスト mylist/19368904 ●またも同時うp nm11555229
【魅魔と夢美の】Victoriaで行くギリシャの近代・第十二章【東方旧作】
とうとう勃発したクリミア戦争。軍務大臣夢子さんの手腕が問われますね。と、思ったら役職交代?まるで日露戦争の時の、児玉さんみたいですが、はたして・・・。 マイリス → mylist/18643995 十一章 → nm11528424 十三章 → nm11661301
【オリジナル曲】 Gravity_Command!! 【YASTE】
ども・w・)b YASTEです。 腹痛と戦いながら作成・w・ みんないっしょにGravity_Command!!しましょw 今回のジャンル・・・???? (だれか教えて・・・ BPM=180 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm11389776 次→nm11811222
【実況】NYの平和は俺たちが守る! scene2-3 【トゥルー・クライム】
猫舌のドライビングテクが光る!あと街に出て初めてのストーリーミッションです。
このシリーズの着地点:1周クリア
ナビ:シュウシュウ(本人)
プレイ&リアクション:猫舌(友人)
nm11546251←scene2-2 | scene3-1→準備中 トゥルークライムシリーズ⇒mylist/19754246
【無謀を承知で】ポップンのミサを歌ってみた
所謂挑戦シリーズ、出せるかどうかやってみました。高音が多いので音量には十分注意して下さい(汗)。尚、原曲をボーカルカットすると音が篭っていまうので、今回はご本家と一緒に歌わせて頂いてます。あと独逸語も分からないので(習ってないので)、歌詞を見ながら原曲を聴いてそれを参考にそれっぽく歌ってます。(※うp主は音大生ではありません) 次[nm11864183]前[nm10973463]うp動画[mylist/11263595] その他[mylist/19312954]
