キーワード nm が含まれる動画 : 160181 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
test版俺の歌うpしてみた装甲騎兵ボトムズED「いつもあなたが」
初めまして、小平サルと申します。カラオケの一発撮りです。画像は固定です。いやあOPと両極端な歌だとつくづく感じますね。それでいて作品にフィットしているところが素晴らしいですね。鉄のララバイも歌ってみました:http://www.nicovideo.jp/watch/nm11363837初めまして、小平サルと申します。カラオケの一発撮りです。マイリストもやっとこさ出来ました:mylist/3977321
F.R.ーソフト使いまくってなんかやらかしたのか?
フリーソフトを色々そろえるところに力入れた MidiToWaveを使ってなんたらするところに力入れた 動画がないところ力抜いた 月時計ver→nm11349812 投稿動画の一部→mylist/13995751
knight of dark 02
妄想自作小説。注意書きは第1話(nm11242782)の動画説明文をご参照下さい。
第3話→nm11364840 うpリスト:mylist/15660473
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0011
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm11277587|次nm11427004|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
『え?あぁ、そう。』を頭痛いのに歌ってみた…
■初めまして。キルト@です。 ■蝶々Pの「え?あぁ、そう。」を下手ながら歌わせて頂きました。 ■録音環境、絵、歌…全てにおいて最悪です。ダメダメでもOKな方は再生ボタンどうぞ。 ■うp主が耐え切れなくなったら削除する可能性があります、ご了承下さい。 ■環境整ったらリベンジするかも? △素敵本家様:sm10122021 ▽絵:自作 (7/14追記)無謀にも1人で歌ってみた:nm11383716
【とら】ワールドイズマイン【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第14弾『ワールドイズマイン』です。この曲の歌詞がとてもかわいくて好きです。なかなか難産な曲でした。リズムと歌詞があわなくて苦労しました。特にAメロの『靴』と『私の話』はなかなか合わなくて他の歌い手さんの作品を繰り返し聞いていました。そんなこんなでがんばった曲です。よろしくお願いします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第13弾】nm11267087 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】鳥の詩【ファルセットで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15弾『鳥の詩』です。高音域の幅を広げるためにオールファルセットで歌ってみました。最初のほうはファルセットが安定していないですが中盤から声が出てきたかな?っと思います。ファルセットを練習すると声帯の「伸び」を感じられるのでこの感覚を地声のほうでやるとファルセットとの境界が上がっていきそうな気がします。(あくまで気化しますですw)【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第14弾】nm11357185 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】鳥の詩【普通に歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第15.5弾『鳥の詩』です。第15弾鳥の詩ファルセット編の録音直後に歌ったものです。若干高音が出やすくなっている気がします。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【とら】3月9日【歌ってみた】 チャレンジVol.1
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた番外編『チャレンジ』です。ちゃれんじてなんやねん。と思われる方も多いかと思いますが、これはクロッソの採点モードのうちのひとつでちゃんと歌えて無いと途中で強制終了されてしまうのです。今回は3月9日/レミオロメンで挑戦してみました。結果は・・・、まぁ聞いていってください^^;【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第15弾】nm11357453 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【パチスロ】ランブルローズ3000G其の4
編集しただけで満足してupわすれてました。申し訳ありませぬ orz
では、前回動画のご質問返答から
Q:ボヌス成立後のベル抜きについて
A:主にもわかりません。もしかしたら変則押しで判るのかもしれませんね。
Q:無演出でリーチ目はある?
A:これも体感で答えて申し訳ありませんが、恐らく無演出リーチ目は経験が無いです。
それでは遅ればせながらどうぞ
前→nm10953471 ランブルローズ mylist/19045816
【歌ってみた】何となく言ってみたい言葉
ども、tapperです。この歌すごく好きになったので歌ってみましたけどこれ・・・・音程どころか息すら。。。。音源様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm10037381※ヘッドホン用に編集しております、ヘッドホン着用の上お聞きください(*・ω・*)
俺の歌うpしてみた装甲騎兵ボトムズED「いつもあなたが」
初めまして、小平サルと申します。カラオケの一発撮りです。画像は固定です。いやあOPと両極端な歌だとつくづく感じますね。それでいて作品にフィットしているところが素晴らしいですね。鉄のララバイも歌ってみました:nm11363837マイリストもやっとこさ出来ました:mylist/3977321
knight of dark 03
妄想自作小説。第1話(nm11242782)の動画説明文もご参照下さい。
注意:太陽の直視は絶対に止めましょう。失明する危険があります。
第4話(最終回)→nm11451998 うpリスト:mylist/15660473
武田鉄矢「少年期」を歌ってみた
こんにちは、鼠漢と申します。久しぶりのうpです。子供のころは二十歳過ぎても大人になれないとは夢にも思いませんでした。機材はちょっとだけマシになりましたが、相変わらずの音痴の一発撮りなので、聞き苦しいかと思いますが、ご了承ください。試しに宣伝というものをやってみました。これで人が来るとも思えませんが…。もしよろしければ、歌うもののリクエストなど承りたいと思いますので、[email protected]までどうぞ。【今までうpしたもの】mylist/13602938【新作】「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた nm12720457 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた nm12720457
戻れ私の体型!ダイエット計画【4燃焼目】
2010年7月12日 こんにちは、おーにしです。超お久しぶりーふです。コンチクショウです、オーマイガ。 前回【3燃焼目】:nm10980214 次【5燃焼目】:nm11515086 mylist/19180779
あのキャラがいかにかわいいかゆっくりで実況 第五回 パート1
どうもうぷぬしのamesannです。今回計画していたキャラを変えてます。そのうえなんと三部構成!とてもつかれました。それでわ本編楽しんでいってください。第四回 nm11184541 パート2 nm11378099 マイリスト mylist/33936479 幻想入りマイリスト mylist/19063208
あのキャラがいかにかわいいかゆっくりで実況 第五回 パート3
今回いそいで画像などを集めた結果とても画質が悪いです。許してください。あと少し誤算だったのがニコニコにあげるのに結構時間が掛ったことです。それでわ楽しんでいってください。パート2 nm11378099 次回 未定 マイリスト mylist/33936479 幻想入りマイリスト mylist/19063208
愛をとりもどせ を歌ってみたッ!!
前回うpしたBEYOND THE TIMEと同日に録音したものです!
普通に歌っても良かったんですが、何か物足りなかったのでパート別に録音しました(`・ω・´)
※注意※
1、「YOUはSHOCK」の所を「YOUはッシャアー」ともろ叫んでいます(笑)
2、ボーカルの音源を完全に消しきれなかったので、若干聞こえます(´・ω・`)
こんなんでもよろしければ聞いてやってくださいな^^
そのうち録り直す予定です。
お借りした音源→nm10962006
マイリスト→mylist/19960570
【DS-10+】Donthas#002(音質改善?版)【オリジナル】
【DS-10+】Donthas#002【オリジナル】の音質改善?版です。
リバーブかけないほうが輪郭がはっきりしますね。
何回か聞いていたらこっちの方がいいかな、と。
ご意見などいただければありがたいです。
音質変更前(リバーブあり):nm11314336
【歌ってみた】from Y to Y【URI】
お久しぶりです。URIです。今回はジミーサムP様の曲を歌わせていただきました。高音難しいです(´・ω・`)●マイク無しでMP3に録音したら音が反響するする・・・●原曲様 sm6529016●URIマイリスト mylist/19368904 ●同時うp Butter-Fly⇒nm11379192
【歌ってみた】Butter-Fly【URI】
どうも、URIです。 小さい時からよく歌ってましたとても好きな曲です。思い付きだったので、曲と同時に録ってます(´・ω・`) ●URIマイリスト mylist/19368904 ●同時うp from Y to Y⇒nm11378856
【七】ダイエット、始めました【part9】
part10:nm11458163 マイリスト:mylist/19116201 今週末は従兄弟の結婚式なので頑張ってもうちょっと細くなりたいです。
友人とカラオケで「みくみくにしてあげる♪」を歌った。
初めまして。カメラと申します。今回が初めての動画投稿になります。最近ICレコーダーを購入したので、友人を誘ってカラオケに行った時のもの"その1"です。僕らの微妙な歌声を聞いてやってください。どっちがどっちだが解り辛いですが、途切れずに歌ってる方がカメラです。最後の話声は仕様。その2:nm11384127 その3:nm11384292 投稿動画リスト:mylist/20586135
【MC1NEX】it talks about mc.【Track by K's】
トラックはMiniatureRose→nm9906224からお借りしました。ありがとうございます【Track by K's】製作意欲をひきたててくれる素晴らしいトラックでした。前の曲を聴いてくれたら解るように、金も機材もありません。今回は車の中で録音しました。MC1NEXの他の作品→sm10401459 nm10779822 ツイッターhttp://twitter.com/MC1NEX
一人カラオケで「あいつこそがテニスの王子様」を歌った。
こんにちは、カメラです。-修正-動画の音声ファイルが間違っていることに気が付きました。本来は「友人とカラオケで「あいつこそがテニスの王子様」を歌った。」でしたが、音声がカメラ一人のものだったので、タイトルと説明文を修正しました。動画の絵はスルーの方向で。友人とのカラオケ→ その1:nm11381395 その2:nm11438680 その3:nm11384292 投稿動画リスト:mylist/20586135
友人とカラオケで「レッツゴー陰陽師」を歌った。
こんにちは、カメラです。友人を誘ってカラオケに行ってきた"その3"です。友人の語りが好きなので、投稿しました。男性パートが友人で後ろでこっそりと低音+女性パートがカメラです。テニミュの後なのでカメラは声が出なくなってます。その1:nm11381395 その2:nm11384127 投稿動画リスト:mylist/20586135
【逝かれた?】裏表・ラブ・ナイツ【仕様ですw】
変態らいずの暴走 -裏表・ラブ・ナイツ-
暑くて暑くて暴走しちゃった!?
反省は常日頃からしておりますm(_ _)m
※全て地声でピッチ変更等しておりません。
冗談はさておき本番はこっち⇒本気を出したテンポUP版(nm11385505)
普通に唄ってみた楽曲たち⇒mylist/14795775
【滑舌】裏表・ラブ・ナイツ テンポUP【持ってません】
冗談であげた(nm11384527)はさておき
テンポを上げて唄ってみました!
今回のは普通に唄ってますが所詮この程度ですw
他の唄ってみた楽曲たち⇒mylist/14795775
【東方】緑眼のジェラシー【自作アレンジ】
暑くてやる気が出ねぇ・・・な鍬爛(ショウラン)です。 久しぶりの投稿・・・。 今回は「緑眼のジェラシー」をアレンジ。 / 今回、再生はTimidity++のデフォルト設定で使用しています。 / 次→nm11633315 / 前→nm10834070 / いままでうpした物→mylist/18936857
【オリジナル曲】 cast a shadow 【YASTE】
ども・w・)b YASTEです。 久しぶりに来てみたらコミュの最大投稿動画数が増えててびっくりw 今回のジャンル・・・tech dance (? BPM=140 感想やアドバイスをしていただけると嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。マイリス→mylist/19109324 前→nm11090307 次→nm11559194
〈唯一〉一人二役で喋ってみた〈ユイイチ〉
唯一人(ただひとり)我が道を行くこれ唯一〈ユイイチ〉道、なのだろうか?(´・ω・`)私にもこの動画の趣旨がよく分かりません、が、一部の方をサムネのハク姉さんでカムカムしたのは事実・間違えありませんのでしょう、はいここで一句。「釣りました、存じております、ごめんなさい。」野に芽吹いた・いたいくらいの雑草魂が誰かのハートをにこにこさせることもあるかもしれない(`・ω・´)私の行く先が自他共に見え始めるのはきっと、もう少し先のことなんだぜ・とかなんとか恰好つけながら、今日も今日とてゆる動画を投稿します。ひそやかではありますが、これより私は新ジャンルの開拓者となりました、流行るかは私の実力次第だけれど、将来喋ってみたとか喋り手とかいうタグが流行れば最高やなぁと妄想なんかしながら、一人二役お喋りします、皆さんよろしゅう。〈声の出演;唯仁・唯三〉〈ふきょうの答え⇒nm11220852〉
男なんだけれどもけいおん新OP曲「utauyo!!MIRACLE」を歌ってみた
ども、クリックです。さっそく歌ってみた。自分の地域ではまだTV放送されていない現実orz歌、良いね!!それと同時に、「サヨナラ・グッバイ」も歌ってみた→nm11395824歌ってみたもの→mylist/19518382
