キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】ロリコンばくはつしろ!【ってみた】
このたび、黒音舞と落音ファヌでユニット「3.5」を結成いたしました。よろしくお願いいたします。こちらは黒音舞が歌う「ロリコンばくはつしろ!」です。落音ファヌの歌う「児ポ法ばくはつしろ!」(nm11572307)のアンサーに当たります。ごめんなさい。原曲sm8613443お借りしました音源sm8634673アップロードは落音ファヌが担当しています。
【カバー】ダブルラリアット【文車音信】
作成中の音源です。うp主≠中の人。中の人のハンドルネームがまだ決まっていないので、ここには書けません。■ほぼおま☆かせのみの調声。歌詞を書くとカツゼツの良しあしが良く分からなくなるかな、と思い、割愛させていただきました。 ■【2011.09.30追記】この動画を投稿してからかなり時が経ちました。音信さんをまだ配布できていませんが、ゆっくりながらも着実に準備は進めていますので忘れたわけではありませぬ ■原曲様nm6049209 ■NHPにて配布されているustを使わせていただきました。 ■音源名は文車音信(ふぐるまおとのぶ)です。 ■イラストは友人のpicoさん作。感謝! ■過去作品一覧 http://nazr.in/MqX
一番の宝物 (karuta Ver.) 歌ってみた 【みんこ】
前回名乗り忘れましたみんこでございます。音質は相変わらずです。ちょっぴり伴奏が大きいかもですね・・・。今回の音源様⇒sm11346938 声だけ乗っけようと努力したもののうまくいかず。前回、アドバイスくれた方、ほんとすみません。でも、ありがとうございました。今度もまたコメントいただけるとうれしいです!言い訳するとこの前に録音に二回邪魔な音がはいって失敗しております。若干疲れたかんじですがよろしくお願いします。■ショートバージョン一番の宝物⇒nm11446917 ■ダイアモンド・クレバス ⇒nm11755275
ニコニコ効果CMY
また出た。ってなわけでラストソングで御座います。今までの動画を人物編・歴史編とするならば、こちらの動画はお話編です。SEのコント、その全てを歌にしてみました。感想お待ちしています。九月六日新作?ニコニコ効果CMYをうたってみた→nm12012410人物編→nm8307070(組曲 ニコニコ効果)歴史編→nm10126755(七色のニコニコ効果)今回の動画の元ネタの動画、歌詞→sm9814702(ニコニコ動画CMY)尚、原曲の1.2倍速でお送りしています
ゲゲゲの鬼太郎を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
朝ドラも絶好調のようで…熊倉ver nm11585444 イクゾー nm9421018 カランコロン nm9739777 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【歌ってみた】My Soul,Your Beats!を歌ってみた。
こんにちは。イントロのピアノ旋律が印象的なLiaさんの曲を歌ってみました。前→nm11565835「冒険でしょでしょ?歌ってみた」次→nm11599225「におP/帰り道を歌ってみた」
バンブラDXでオリジナル曲14作目
どうも、ぢあぢあぢあです。今回は久しぶりにシンフォなんたらです。特に言うこともありません。サビの後の変拍子は自分の中ではお約束な感じです。イントロはシンフォニックブラックっぽくしたつもりです。久しぶりにこういう曲完成したんで私は満足です。前回のオリジナル曲13作目→nm11466925 オリジナル15作目→nm11857010 その他のバンブラDXで何かのシリーズ→mylist/8371785
(月読アイ)サザエさんの予告 作品No.0014
アイちゃんがサザエさんの予告をしてくれました。前nm11513772|次nm11677045|まとめmylist/19021477|HP→秘密の図書館 http://www.pandora.nu/tsl/
【とら】メルト【エコーなしで歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、とらです。歌ってみた第18弾『メルト』です。前回のブラック★ロックシュータ エコーなしバージョンに引き続き、メルトもエコーなしで歌ってみました。エコーが無いと歌っている途中の音程の上がり下がりがはっきり聞こえるような気がします。エコーありだと「お、イケてる♪」と聞こえても、エコーなしだとぜんぜんだったりするのでエコーなしで上手に歌えるようになれば、もっとうまく聞こえるのではないかと思っております。【レコーディング場所】シダックス/クロッソ【レコーダ】H2 Handy Recorder。【飲み物】飲み放題 【第17弾】nm11513834 ブログ:http://ameblo.jp/amanomurakumo/ 御意見・御感想はこちらまで♪マイリストmylist/18697363
【Sing my love】を歌ってみた。(エルティス)
来ていただきありがとうございます。三回目の投稿です。 コメントは参考にさせていただきます 頑張ります! 本家:sm8423936 音源:sm8715597 蓮さん:nm10399856
【ちょっとはマシ?】星屑ユートピアを再録してみた【穂月翔太@11】
どうも、穂月 翔太です。今回は、otetsu様の星屑ユートピアをもう一度歌いなおしてみました。未だ悲惨ですが、前回よりは少しは良くなったかと思います… ちなみに、多分この次あたりが受験前最後の投稿になるかと思います… 素晴らしき本家様→nm5988510 歌ったマイリスト→mylist/17421827 次「十六夜涙」→sm12234738 前「星屑ユートピア」→nm11542922
キャンディアディクトフルコォスを歌ってみた【AREN】
『愛しい人を食べ続けたツギハギミクさんの歌声は、本当は恐ろしいモノになっていたのです。』
という妄想をしながら歌いました。ついでに恐ろしい声も出してみました。
AREN「今回は狂気系ですよ。うp主大喜び。」
AREN2「私はいたぶるのがすきです」
AREN3「精神的においつめるのもありですか」
AREN4「持ち上げて叩き落とすわけですね」
AREN5「バラすのは異端ですか」
AREN「お黙り!食事中ですよ!ちゃんと味わって食べなさい!(sm11427617)(sm11459927)」
じわじわと効いてくるマチゲリータP様の原曲(sm11140951)
から動画とオケをお借りしました。ありがとうございます。
前の低燃費けいおん新OP【nm11438616】/次の黴音キラの消失【nm11968715】/【mylist/9625538】
【ヘタリア耐久】みんなで踊りましょ~♪【ワールド8】
なんて言うか、じぇんとるめんに「シャル・ウィー・ダンス?」って誘われたかった。
※0:45くらいまで前奏です。今回は若干繋ぎが甘いですorz
1,2!→nm11601482
大自然ドライブ~天生峠~その1
白川郷の帰りに天生峠を通ってきました。白川郷→天生峠
撮影日:2010/07/26
カメラ:au Mobile Hi-Vision CAM WOOO
固定器:リヒター カメラ・ビデオ車載用カメラホルダー・スタビロ HR-1586 & ケンコー ケンコー 三脚 クリップスタンド MS メタルシルバー 086147
二つをタコ糸で合体させて録ってみました。振動対策してないので揺れますのでご注意。
その2→nm11615385
自作集→mylist/5558776
大自然ドライブ~天生峠~その2
白川郷の帰りに天生峠を通ってきました。天生峠→飛騨市
撮影日:2010/07/26
カメラ:au Mobile Hi-Vision CAM WOOO
固定器:リヒター カメラ・ビデオ車載用カメラホルダー・スタビロ HR-1586 & ケンコー ケンコー 三脚 クリップスタンド MS メタルシルバー 086147
二つをタコ糸で合体させて録ってみました。振動対策してないので揺れますのでご注意。
その1→nm11613001 秋にも走ってきました>nm12650421
自作集→mylist/5558776
【え?あぁ、そう。】を歌ってみた(エルティス)
来ていただきありがとうございます。4回目の投稿です 今回は少し低めで挑戦してみました。 コメントは参考にさせていただきます本家:sm10122021 音源:sm10245200 蓮さん:nm10500152
女声練習第5回【Rulu】
第5回目です、Ruluです。今回は練習というより次やりたいことを話しただけな気が・・・最後のほうで地声と混ざってちょっと気持ち悪くなってるかもですおまけは・・・、ちょっとショタっぽいのも出ますよアピールだとでも思ってください前回> nm11545314次回> nm11687778 いままでの>mylist/20845390
「RAINBOW GIRL」を歌ってみた。
数多の歌い手さんがいるというのに、この曲を歌ってみました。だって歌ってみたかったんだもの。でもこの曲、難しいですね。歌えねぇ。 レガイア→mylist/15758010 実況プレイ→mylist/10985226 歌ってみた→mylist/18884172 ギター弾いてみた→mylist/10895130 自作曲→→nm10028743
桃色大戦ぱいろん声優コンテスト
JK=情熱的に考えて
みんなでやれば怖くない!きっとね!
コミュニティ co366055
よろしければこちらも(弟・ω・)っnm11694305
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.2】
2010/8/4 夜のプレイ動画 8/6~8のスケジュールでアイマス関連チーム交流戦が開催されるらしいです。 詳細→http://www11.atwiki.jp/anan2chteam/pages/22.html こっとりしていってね!!! nm11540540←前
咲・ω・*)っ グリグリメガネと月光蟲*少しうるうるしながら歌ってみた
ほぼ初めまして、(咲・ω・*)@咲夜の嫁(さきあっとさくやのよめ)で御座います。今回は古川Pさんのグリグリメガネと月光蟲をお兄ちゃん起床にびびりつつうるうるしながら歌わせていただきました!途中でお腹がなりそうだったんだナァ・・・。 イラストはピアプロからだいずちゃんさん≫http://piapro.jp/daizuchan 吉川Pさんの素敵な原曲≫sm10580774 私の残念なひっそりBOX≫mylist/20386547 新作≫nm11664500
【自作曲1】戦
1曲目。前作ってたやつをちょっといじって完成させました。短いですが聞いてくさい。ソフトはreason。2曲目→nm11648702 mylist/3352411
SOS団が「Ievan Polkka」を各自合唱したそうです
みくる、もっふは逃走したw←あ・・・一応いたわ(汗長門→nm2933566キョン→nm2812526ハルヒ→sm2689931画像まじいいWA☆ミ
メタルマックス3の炎つぐものをGB音源で鳴らしてみた
メタルマックス3の炎つぐものをゲームボーイ音源です。途中までです。バッドエンディングサイズです。追記:完成できました。こちらをどうぞnm11666334
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 交流戦 【vol.3】
2010/8/6 夜のプレイ動画 アイマス関連チーム交流戦 初日夜の部に参加したら同チーム&うp主対戦に発展したでござるの巻。 こっとりしていってね!!! nm11635423←前 追記:交流戦お疲れ様でした。 冒頭のはホームで稼働中のアイマスです。2010年8月末を以てアケマスのオンラインサービス終了という事でセンモニ上に彩りを添えてみました。全部うp主の私物ですが。 まぁQMAのセンモニの方が常連さん達の持ち込みフィギュアでもっとカオスなんでこんなのは大人しい方です。
【歌ってみた】「君をのせて」3部合唱を男ひとりで。
こんばんは。りゅうと申します。今回は合唱の感じを出すために、各パート2回ずつ重ね録りしてみました。 前作:「翼をください」 nm9457106 次作は黒歴史なので、次々作:「Let's search for Tomorrow」nm12798757をご覧ください。 出典:教育研究社「歌の森ピアノ伴奏集」ピアノ伴奏はdomino137さんです。
化物語を怪談風にアレンジして稲川淳二風に朗読してみた・下
こんにちは 毎日暑いんでやってみました 相変わらず滑舌悪いです 申し訳ない 呟くように喋ってるんで音量を上げてイヤホンで聴いてください 今回は上ほど画像で遊んでませんがそれ以外のところで遊んでますあとちぃちゃんは撫子ではありません 似てるので頼んで使わせてもらっただけですほんとに誰か分かった人はすごい おまけは化物語、および傷、偽、とは関係ありません 先日の体験を話しただけです 名付けて「まさしワーム」 上も聴いてください nm11661493 最後に「イヒ牛勿言吾」って字面、改めて見ると怖くね?
バンブラDXでFLOWのsign作ってみた(ソロありver)
バンブラDX (バンドブラザーズDX)でFLOWのsignを作ってみました! 最初のピックスクラッチの再現法を教えてくださいorz 実際の曲の場合ソロにはアコギが使われているんですが使用できる楽器の数の関係上できませんでした・・・ 音割れ等ございましたらすいません。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします! アニメver→nm11649821
咲・ω・*)っ うーにゃーぷー*ご近所さんに申し訳なく思いつつ歌ってみた
ほぼ初めまして、(咲・ω・*)@咲夜の嫁(さきあっとさくやのよめ)で御座います。塾に行くまでちょっと時間が空いたので新城Pのうーにゃーぷーを歌わさせて頂きました!録り終わって気づくと、窓が全開でした!ご近所さん本当にすみません><。;; イラストはピアプロからはるにぃさん≫http://piapro.jp/haruniy 新城Pさんの素敵な原曲≫nm6185448 私の残念なひっそりBOX≫mylist/20386547 絶好調音痴なのでどしどしアドバイスください!あと今回はヘッドホンあまり推奨しません;;
【MIDI】GO! GO! MANIAC【Gt. & Bs.】 take3
GO! GO! MANIACの打ち込みパートの試聴用動画です。
今回もコモンズにMIDIとMP3ファイルを投稿すると同時に、試聴目的でこの動画を公開しています。
元のMIDIデータはこちら→ nc27083 (コモンズ)
対象音源で録音したMP3データはこちら→ nc27086 (コモンズ)
気になった演奏情報や、間違えてミュートしていたパートが今回修正されています。
また、一部打ち込めていなかったソロ部分も打ち込みを行いました。
しかし、どういう演奏をしているのか全く分からなかったので、創作といった方がいいかもしれません。
シーケンサー: レコンポーザ for Windows98 Light
対象音源: SGM-180 v1.5
(9/5追記)take4をあげましたのでこちらも聞いてみてください
[take2] nm11595802 ← prev|next → [take4] nm12008643
U.N.オーエンは彼女なのか?を同時+逆再生を合わせた(まとめて)
nm6690168に「これと、これの逆再生とmidiの逆再生混ぜたの聞いてみたいw」のコメントがあったので 本当にやってしまいましたw 後悔はしていない 別バージョン→nm11676337 投稿動画の一部→mylist/13995751
