キーワード nothankyou が含まれる動画 : 40 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全自動マリオ(普通コースをベースにクリアしてみよう)パート4
今回はノコノコに手助けしてもらいました。普通コースだと臨場感溢れるものを作るのって難しいですね。なんてことない動画になってしまいます…。途中無理やり臨場感?を作ってみました。今回のキーワードは「意地でもNo thank you」です。皆さんにはやっぱりヨッシーの鳴き声?が「でっていう」に聞こえるんですかね?。パート1(sm876943) 2(sm889526) 3(sm890819) 追記:8/26 23:20 現段階でパート1~4まで全部「滑る」設定にしています。ようは氷の面にいるような状態です。
キミキス みんみん実況プレイ Part6
先生との異常なエンカウント率。そっちのフラグはNoThankYou。前→sm5087446 次→sm5095942 キミキスプレイリスト→mylist/8985433 ブログ→http://pillow777.blog86.fc2.com/
太鼓さん次郎 Nothankyou! Level:8
138こめ、けいおん二期ED2ばんめ「ノーサンキュー」 BPM:181 Level:8 527コンボ イントロに譜面がないと糞譜面になるので付け加え。今回のbg!ありがたくGETしなさいよ&使いなさいよ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11448913にアクセスしてGETしておこう 軽音の画像はNOTHANKYOU
【けいおん!!】NO,Thank You!をソロギターで弾いてみた
思ったより難しく、結構ミス多めです。親指で低音弦だけ叩いてバシッてアタック音を出すアレが多いので、苦手な方は注意してください。●がくふ!!:http://www.4shared.com/file/knu5oEPE/NoThankYou.html ●まいりす!!:mylist/19699869 ●つぃーと!!:http://twitter.com/spekulaguitar ●ぶろぐ!!:http://spekula.blog135.fc2.com/ irony:sm12946958
あのけいおん!!キャラが尺八でNo,Thank You!
「かっこいい曲じゃな」by米山幸太郎 前回→nm11366590 その他いろいろ聴いてやってください→mylist/19954159
けいおん新EDをPaladise Lostにしてみた
けいおんの新EDのNOThankyouとPaladise Lostをあわせてみました低画質ですがよろしくおねがいしますm(__)m
【けいおん!!】ED2 NO Thank You!あずにゃんver.完成版
普通のFULLうpはつまらないので速度と周波数と音程を変えてみました。すると俺のよ(ryが歌ってくれました
【Project DIVA 2nd】 No Thank You 【エディットPV】
けいおんのED曲です(・ω・)
この曲だけ音ずれが他の曲程直せないorz{頑張れ主←ありがとう
改良出来たら再度うpします。
マイリス→mylist/23080131
ルカ姉って最強に綺麗ですよね(・ω・){恋人じゃなくてお姉ちゃんにほしい
【MMD】デジスタで日笠がライブみたいなことをするから。。。
土曜日のデジスタで日笠がNoThankYouを生ライブっぽく歌ってたので700フレームほどモーショントレース&アレンジ。あいなまさんトレースが遅れる。。。
録音してみた NoThankYou 練習中
録音機械で、試しに録音してみるかと録ったものです。正直、全く練習してない一発目で、音ははずすは、ずれるわ、ルートしか弾いていないしで酷いもんですが、少しずつバスドラと合ってきたのが嬉しかったので練習風景ってことで晒し物にします(笑)
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 46
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
(シ *´∀`)「爆風スランプはええな~、心が洗われるわ~」
(た *´_」`)「確かにええな(聖飢魔Ⅱのが好きやけど)」
(シ´・ω・)「そんな貴方と、俺がパッパラーさんに釣られて買うてしもた『かまいたちの夜2』がしたいのだが」
(たΣ´_」`)「おぉう!?それは丁重にNoThankYouさせてもらおうか」
前回・sm12402919 次回・sm12525289
マイリスmylist/17355098
【けいおん!!】No thank you!を弾いてみた。
日笠さんの声が良すぎるぅ~~ ということで、「No thank you!」弾いてみました。グダグダな演奏ですが、楽しんでいただけると幸いです。今回の動画から気分を一新して、名前を戒名しようかなぁと思っております。良い名前が思いついたらアドバイスくださいませw タブ譜欲しいかたは差し上げます。 マイリス(機材など)→mylist/8955426 ※音声と動画は別撮りです。 ※tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166520 PW : nothankyou 時間の都合上(言い訳)最後まで作れなかったんですが、一通りいけると思います。後は動画を目コピで補完くださいませorz
【けいおん!!】巡音ルカにNO, Thank You!を歌わせてみた
四曲目はNO, Thank You!です.全部打ち込みです.今回はジェンダーファクターをいじってルカにはかわいい声になってもらいました.コーラスは初音ミクのDarkとVividに歌ってもらいました.便利なフリーウェア作者様達に感謝します.This is my fourth YouTube posting. Every part is entered by my mouse.Very thanks to excellent freeware makers.
【MUGEN】二人なら狂に並べる二人なら狂を越せる大会Part22【二人杯】
この動画は、二人杯【日本武道パワーにはまいったな!】のPart22です。
SUMOUが出るなら俺たちも出るぜ!とあの日本武道家も参戦してきたようです。 サンボ?何のことですか?
どうやら今の時代(伸びてる動画)は狂よりも凶トナメっぽいですね。
しかし、ぶっちゃけカオスさとタッグの調整具合なら全く負けてる気はしません。
ちなみに、今Partは自分で言うのもなんですが良試合Partだと思います。
追記:魔界村BGMはここから使わせて頂きました→sm10542480
OP→ sm11914530 Part21→ sm12638096 │ここ│ Part23→ sm12704974 マイリスト→ mylist/21162956
NO Thankyou【YES.my☆ろぶすたー】
YES.my☆ろぶすたーのNO Thankyouのライブ映像です。よかったらご視聴ください。
【TAB】「 けいおん!!」K-ON!! ED2 NO, Thank You! (Guitar Cover) 弾いてみた
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zippassはetcです。あなたが私のビデオが好きな願っています,と登録してくださいplease like and enjoy my cover of K-on!! season 2 ED2
【STEPMANIA】No ThankYou!【DWI】
No ThankYou! 左;踊5 右;激6 竹です。けいおん映画化したので作ってみました。とりあえずおめ! ダウンロードはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/
はみだせ!メガミマガジンRadio!! 第132回 井口裕香 【ゲスト:山本希望】
2011.12.3放送分 前sm16348018 次sm16471273 キタエリのピンチヒッターとして楠幸村の中の人が来てくれました KIDじゃないよ
ミクうぃず鏡音リン 「NO,Thank You!」 放課後ティータイム~けいおん2ED最新
「NO,Thank You!」(ノーサンキュー) 放課後ティータイム 作詞:大野祥子 作曲:前澤寛之 「けいおん」 第2期 後半 EDミクうぃず鏡音リン(鏡音リン:初音ミク)CoverMainvocal:鏡音リン
No Thank You 【ベース♪Kaki】
少しミスがあったですが、頑張りました。聞いてくれると嬉しいです(*^^*)
【ライフルが】 SDGOテスト動画 【当たらない】
初めまして。keyです。
最近、SDGOをまたやりつつあるので気分転換に動画を撮ってみました。
ニコニコは今回が初なので画質とかの勝手が全くわかりません。
動画内容
部屋:ABCOC✖部屋
機体:デュエルガンダムアサルトシュラウド(C:攻撃2)
テストのため1本のみ撮影。上手くいってれば暇なときに上げます。
書かれそうな質問に対しての返答
Q1、QSはマクロですか?
A1、いいえ、マクロは組んではいません。(マウスにキー振りはしてます)
Q2、キー配置はデフォルトですか?
A2、変更してあります(かなり特殊配置となってます。)マウスともかぶる箇所は有ります。
Q3、QS後のダッシュは?
A3、ショートダッシュボタンを織り交ぜてます。
NO,ThankYou! 歌ってみた。櫻うた子
けいおんがとても好きで、
第一回目に歌ったU&Iに続きまして歌ってみました(*´∀`*)
エンコ:薬師様 (mylist/23465183)
mix:zazi様(mylist/24409032)
絵師KURARAN様 http://ameblo.jp/pinkpangu/
歌:櫻うた子(mylist/34117700)
真★のアニソンライブ(春)part1
真★れたPばんどです。
春のアニソンライブが4/28無事終わりました。
参加した皆様お疲れさまでした☆
★せっとりすと★
1.NoThankYou(けいおん!)
2.瞬間センチメンタル
3.みっくみくにしてあげる
4.シャッターガール(箱娘オリジナル)
5.バタフライ(デジモン)
ボーカル/なっちゃん ブログ→http://ameblo.jp/padgjmpt-0630/
ギター/谷さん →http://ameblo.jp/shellatf/
ベース/箱娘 →http://ameblo.jp/retakojo/
ドラム/ともちゃん →http://ameblo.jp/dr-pinks/
これが真★のマイリス→mylist/35769048 part2→sm20761600
真★のアニソンライブ(春)part2
真★れたPばんどです。part1の続きです。
春のアニソンライブが4/28無事終わりました。
参加した皆様お疲れさまでした☆
★せっとりすと★
1.NoThankYou(けいおん!)
2.瞬間センチメンタル
3.みっくみくにしてあげる
4.シャッターガール(箱娘オリジナル)
5.バタフライ(デジモン)
ボーカル/なっちゃん ブログ→http://ameblo.jp/padgjmpt-0630/
ギター/谷さん →http://ameblo.jp/shellatf/
ベース/箱娘 →http://ameblo.jp/retakojo/
ドラム/ともちゃん →http://ameblo.jp/dr-pinks/
これが真★のマイリス→mylist/35769048 part1→sm20761480
ドラム下手な俺とベース暦一週間の友達がけいおん!!をカバーしてみた
いい訳ですが急いで取ったのでミス等などが多いです m(-_-)m 温かい目で見守ってやってください!^^
【けいおん!】No Thank You!-Metal Ver-演奏してみた【死んだ世界戦線☆】
K-ON! Ending: No Thank You!死んだ世界戦線☆Vo: SAKI/あきな(ありんこ)Gt: TKGt: HideBa: トミーKey: yutaDr: Syunta
【MikuMikuDance】 艦隊これくしょん シューティングスター.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 初春ver.β(艦これ) , 叢雲(艦これ),五月雨 (艦これ), SSMotion、NoThankYou_CameraMotion,mikulogic_v1ステージ , skydome 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね.
【お久しぶり?】影踏エトランゼを歌ったったー【でもないかw】
「このまま闇に心も体も溶かそうか?」こーん!もう体育会のシーズンなんですよね・・・はい、明日からですね始まるのですよね・・・放課後練・・・ヤバいタヒぬw※転載・荒らしなどなどの行為ならNOTHANKYOU!戻る矢印を連打連打!今回も前回もですが、使ってる画像はお借りしたものです。
けいおん!! - NO,Thank You! (Bass) 【弾いてみた】
けいおん!! (放課後ティータイム) の NO,Thank You! のベースを弾いてみました。 ベースラインはアレンジ等入っているかもしれません…原曲に忠実ではありません 最後の方間違えちゃった・・・ 6回目の投稿 機材表一応書きました、自己紹介をご覧下さい http://www.nicovideo.jp/user/21710852
【艦これ】15秋イベ E-5甲【今イベも無事終了】
15秋イベもこれで全攻略完了です。後は未着任の春雨ちゃん・・・。建造でビス子、大和、伊401をお迎えするために溶鉱炉生活に戻ります。ビス子30連敗↑金剛姉妹?NoThankyouデース!(ほんと出すぎ)E-4 sm27709995
