キーワード nothankyou が含まれる動画 : 40 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ノーサンクス・フライデー feat.鏡音リン」
■Music&Video&Lyrics:ZOMBIE
■Illustration:アルセチカ様
状態警戒フライデー また目を瞑った
一体全体何なんだ 遠隔ショーケースは
また明日だから また逆流する
心ミリアンペアな NOTHANKYOU
毟る謙虚、嫌われる君 殺されるにはちょうどいいのだろうか
BOXみたいな 心構え
臓器の温かみ ぬくもり
性分モードと競争 かく言う私も本当
蝕む脳裏は殺そう それだけさ
期待しようか 未来死亡か
意味乱すこと
また消毒した未来 平均値加速する未来に
四時に逸脱したその声を
あの屋根の外 先にはもう濁りの目を見てる
回って奪って恨んで そして
辛くなって辛くなって辛くなって
生きる
尊厳崩壊フライデー また見据えていた
媒体頂戴は 禁句の言葉
某、死に得るさ ガソリンメーター
劣れよ有罪な NOTHANKYOU
孤独、ベッド 泣いてる君 奪われるにはちょうどいいのだろうか
FOXみたいな その眼
心臓空回り 脈なし
嫌なんですわ
君が笑った 体がまた
脈乱すこと
この緊迫した未来 平然
保つ君みたいには
なれはしないやとわかってても
また神格した過去 見ていても
不甲斐ないとわかって
挟んで嵩んで変わっていって
上手くなって上手くなって上手くなって
奪って
もういない わかってても
意味もないと わかる
回るエビデンス 表裏一体でも
じゃあいえばいいさ すがっても
無理なんだって
六月の夜の事さ
見られてる見られてる見られてる
見ら
消毒した未来 平均値加速する未来に
四時に逸脱したその声を
あの屋根の外 先にはもう濁りの目を見てる
回って奪って恨んで そして
辛くなって辛くなって辛くなって
生きる
HTT-No,Thank You!/けいおん!!【歌ってみた】
♪Song&Movie
あまん
♪Rec&Mix
キリノ
♪HP
https://amakiri-land.themedia.jp/
♪YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DxQuu9yqWBg&list=PL6shG56BRISH4Dt1yJ17m8hOCJVNFag-R&index=8
♪Twitter
あまキリランド:https://twitter.com/amakiriland
あまん:https://twitter.com/uni3pasta
キリノ:https://twitter.com/kirino88i
♫画像・動画お借りしました
Mai Fuji
https://www.youtube.com/watch?v=A_GISXhKEgE
BEIZ images
https://www.beiz.jp/%E7%B4%A0%E6%9D%90/%E7%A9%BA/00182.html
masa YASU
https://www.youtube.com/watch?v=UiAtTPMXb7k
ご視聴ありがとうございます!!
二人でわいわいしながら協力型やパーティーゲーム、謎解きホラー、あつ森等を中心に動画をUPしていく予定です。
ツイッターやHPもよろしければ見に来てください♫
#歌ってみた
#けいおん!
#NoThankYou!
#放課後ティータイム
#アニソン
【ありちゃん】NMB48「恋なんかNo thank you!」【踊ってみた】
アカリン卒業おめでとう( ;꒳; )
いつもアカリップ愛用してます!!
因みに今回は「束縛RED」つけてます(*˘︶˘*).。.:*♡
さよならピンクも早く欲しい〜!
卒業後のアカリンの活躍も楽しみにしてます!!
500回再生ありがとうございます!!
本家様
NMB48「恋なんかNo thank you!」
https://youtu.be/S2yNx6d858k
振付参考動画
https://youtu.be/s7bpbh-yJB4
撮影/編集 ありちゃん
【YouTube】
https://youtu.be/AQufd5GjWnI
【Instagram】
https://www.instagram.com/pandance.ch
【Twitter】
▼パンダチャンネル
https://twitter.com/panda_ariro
毎週金曜日に投稿しています!
よかったらチャンネル登録お願いします♪
『けいおん!』NoThankYou!『カバー』
自粛中のほんのお遊びですよ!!
いじってもらえれば幸いです<m(__)m>
あ、最近ラジオ的なものも始めました☆
次⇒
ひげリスト⇒mylist/21083251
ゲーム実況系⇒mylist/54802376
コミュ⇒co1335918
Twitter⇒tocky100
No, thank you.【 ( ゚ω゚ ) 】
http://dacotu.jpn.org/movie/nothankyou/index.html
「けいおん!No Thank You」ギターなし音源を作ってみた<みんなの練習用>
こんにちわ! 今回も「けいおん!」のED曲からで「No Thank You」です!
この曲かっこいいですよねぇ。。。
mylist/56603935
NO,Thank You!/放課後ティータイム
けいおんの中で一番好きな曲です。ちょっと音割れしてます。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2381696601/
【国領の城】四奇ノ檻 part4【ワイワイがやがや】
ホラゲ実況part4です!
最近のゲームはグラが凄いなぁ!まるで実写のようだ(白目)
※ホラゲですので苦手な方はご注意ください!
『追われたい だけど悪霊 NoThankYou』 byふーじゅ
フリーゲームサークル【ForTree】さんのサイト
http://fortree.xxxxxxxx.jp/
twitterアカウント
ふーじゅ@fuuuuju_no_tan
ボザンナ@bozannasan
part3→sm27928138/part5→sm27952500
mylist/54330194
【艦これ】15秋イベ E-5甲【今イベも無事終了】
15秋イベもこれで全攻略完了です。後は未着任の春雨ちゃん・・・。建造でビス子、大和、伊401をお迎えするために溶鉱炉生活に戻ります。ビス子30連敗↑金剛姉妹?NoThankyouデース!(ほんと出すぎ)E-4 sm27709995
けいおん!! - NO,Thank You! (Bass) 【弾いてみた】
けいおん!! (放課後ティータイム) の NO,Thank You! のベースを弾いてみました。 ベースラインはアレンジ等入っているかもしれません…原曲に忠実ではありません 最後の方間違えちゃった・・・ 6回目の投稿 機材表一応書きました、自己紹介をご覧下さい http://www.nicovideo.jp/user/21710852
【お久しぶり?】影踏エトランゼを歌ったったー【でもないかw】
「このまま闇に心も体も溶かそうか?」こーん!もう体育会のシーズンなんですよね・・・はい、明日からですね始まるのですよね・・・放課後練・・・ヤバいタヒぬw※転載・荒らしなどなどの行為ならNOTHANKYOU!戻る矢印を連打連打!今回も前回もですが、使ってる画像はお借りしたものです。
【MikuMikuDance】 艦隊これくしょん シューティングスター.
みてくれてありがとう. お借りしたもの 初春ver.β(艦これ) , 叢雲(艦これ),五月雨 (艦これ), SSMotion、NoThankYou_CameraMotion,mikulogic_v1ステージ , skydome 配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね.
【けいおん!】No Thank You!-Metal Ver-演奏してみた【死んだ世界戦線☆】
K-ON! Ending: No Thank You!死んだ世界戦線☆Vo: SAKI/あきな(ありんこ)Gt: TKGt: HideBa: トミーKey: yutaDr: Syunta
ドラム下手な俺とベース暦一週間の友達がけいおん!!をカバーしてみた
いい訳ですが急いで取ったのでミス等などが多いです m(-_-)m 温かい目で見守ってやってください!^^
真★のアニソンライブ(春)part2
真★れたPばんどです。part1の続きです。
春のアニソンライブが4/28無事終わりました。
参加した皆様お疲れさまでした☆
★せっとりすと★
1.NoThankYou(けいおん!)
2.瞬間センチメンタル
3.みっくみくにしてあげる
4.シャッターガール(箱娘オリジナル)
5.バタフライ(デジモン)
ボーカル/なっちゃん ブログ→http://ameblo.jp/padgjmpt-0630/
ギター/谷さん →http://ameblo.jp/shellatf/
ベース/箱娘 →http://ameblo.jp/retakojo/
ドラム/ともちゃん →http://ameblo.jp/dr-pinks/
これが真★のマイリス→mylist/35769048 part1→sm20761480
真★のアニソンライブ(春)part1
真★れたPばんどです。
春のアニソンライブが4/28無事終わりました。
参加した皆様お疲れさまでした☆
★せっとりすと★
1.NoThankYou(けいおん!)
2.瞬間センチメンタル
3.みっくみくにしてあげる
4.シャッターガール(箱娘オリジナル)
5.バタフライ(デジモン)
ボーカル/なっちゃん ブログ→http://ameblo.jp/padgjmpt-0630/
ギター/谷さん →http://ameblo.jp/shellatf/
ベース/箱娘 →http://ameblo.jp/retakojo/
ドラム/ともちゃん →http://ameblo.jp/dr-pinks/
これが真★のマイリス→mylist/35769048 part2→sm20761600
NO,ThankYou! 歌ってみた。櫻うた子
けいおんがとても好きで、
第一回目に歌ったU&Iに続きまして歌ってみました(*´∀`*)
エンコ:薬師様 (mylist/23465183)
mix:zazi様(mylist/24409032)
絵師KURARAN様 http://ameblo.jp/pinkpangu/
歌:櫻うた子(mylist/34117700)
【ライフルが】 SDGOテスト動画 【当たらない】
初めまして。keyです。
最近、SDGOをまたやりつつあるので気分転換に動画を撮ってみました。
ニコニコは今回が初なので画質とかの勝手が全くわかりません。
動画内容
部屋:ABCOC✖部屋
機体:デュエルガンダムアサルトシュラウド(C:攻撃2)
テストのため1本のみ撮影。上手くいってれば暇なときに上げます。
書かれそうな質問に対しての返答
Q1、QSはマクロですか?
A1、いいえ、マクロは組んではいません。(マウスにキー振りはしてます)
Q2、キー配置はデフォルトですか?
A2、変更してあります(かなり特殊配置となってます。)マウスともかぶる箇所は有ります。
Q3、QS後のダッシュは?
A3、ショートダッシュボタンを織り交ぜてます。
No Thank You 【ベース♪Kaki】
少しミスがあったですが、頑張りました。聞いてくれると嬉しいです(*^^*)
ミクうぃず鏡音リン 「NO,Thank You!」 放課後ティータイム~けいおん2ED最新
「NO,Thank You!」(ノーサンキュー) 放課後ティータイム 作詞:大野祥子 作曲:前澤寛之 「けいおん」 第2期 後半 EDミクうぃず鏡音リン(鏡音リン:初音ミク)CoverMainvocal:鏡音リン
はみだせ!メガミマガジンRadio!! 第132回 井口裕香 【ゲスト:山本希望】
2011.12.3放送分 前sm16348018 次sm16471273 キタエリのピンチヒッターとして楠幸村の中の人が来てくれました KIDじゃないよ
【STEPMANIA】No ThankYou!【DWI】
No ThankYou! 左;踊5 右;激6 竹です。けいおん映画化したので作ってみました。とりあえずおめ! ダウンロードはコチラ→http://takenoha.blog.fc2.com/
【TAB】「 けいおん!!」K-ON!! ED2 NO, Thank You! (Guitar Cover) 弾いてみた
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49035.zippassはetcです。あなたが私のビデオが好きな願っています,と登録してくださいplease like and enjoy my cover of K-on!! season 2 ED2
NO Thankyou【YES.my☆ろぶすたー】
YES.my☆ろぶすたーのNO Thankyouのライブ映像です。よかったらご視聴ください。
【MUGEN】二人なら狂に並べる二人なら狂を越せる大会Part22【二人杯】
この動画は、二人杯【日本武道パワーにはまいったな!】のPart22です。
SUMOUが出るなら俺たちも出るぜ!とあの日本武道家も参戦してきたようです。 サンボ?何のことですか?
どうやら今の時代(伸びてる動画)は狂よりも凶トナメっぽいですね。
しかし、ぶっちゃけカオスさとタッグの調整具合なら全く負けてる気はしません。
ちなみに、今Partは自分で言うのもなんですが良試合Partだと思います。
追記:魔界村BGMはここから使わせて頂きました→sm10542480
OP→ sm11914530 Part21→ sm12638096 │ここ│ Part23→ sm12704974 マイリスト→ mylist/21162956
【けいおん!!】巡音ルカにNO, Thank You!を歌わせてみた
四曲目はNO, Thank You!です.全部打ち込みです.今回はジェンダーファクターをいじってルカにはかわいい声になってもらいました.コーラスは初音ミクのDarkとVividに歌ってもらいました.便利なフリーウェア作者様達に感謝します.This is my fourth YouTube posting. Every part is entered by my mouse.Very thanks to excellent freeware makers.
【けいおん!!】No thank you!を弾いてみた。
日笠さんの声が良すぎるぅ~~ ということで、「No thank you!」弾いてみました。グダグダな演奏ですが、楽しんでいただけると幸いです。今回の動画から気分を一新して、名前を戒名しようかなぁと思っております。良い名前が思いついたらアドバイスくださいませw タブ譜欲しいかたは差し上げます。 マイリス(機材など)→mylist/8955426 ※音声と動画は別撮りです。 ※tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166520 PW : nothankyou 時間の都合上(言い訳)最後まで作れなかったんですが、一通りいけると思います。後は動画を目コピで補完くださいませorz
女を捨ててる2人がFFⅩⅢをへべれけ雑談プレイ 46
注意!!
この動画は、べろんべろんに酔っ払った奴等がプレイしています!
gdgdなのは当たり前、果てはストーリー無視やキャラクターへの暴言&妄言などがあります!
純粋に実況やゲームを楽しみたい方は他の素晴らしい動画へ行く事をお勧めします。
関西弁が嫌いな方も要注意です!!
(シ *´∀`)「爆風スランプはええな~、心が洗われるわ~」
(た *´_」`)「確かにええな(聖飢魔Ⅱのが好きやけど)」
(シ´・ω・)「そんな貴方と、俺がパッパラーさんに釣られて買うてしもた『かまいたちの夜2』がしたいのだが」
(たΣ´_」`)「おぉう!?それは丁重にNoThankYouさせてもらおうか」
前回・sm12402919 次回・sm12525289
マイリスmylist/17355098
録音してみた NoThankYou 練習中
録音機械で、試しに録音してみるかと録ったものです。正直、全く練習してない一発目で、音ははずすは、ずれるわ、ルートしか弾いていないしで酷いもんですが、少しずつバスドラと合ってきたのが嬉しかったので練習風景ってことで晒し物にします(笑)
【MMD】デジスタで日笠がライブみたいなことをするから。。。
土曜日のデジスタで日笠がNoThankYouを生ライブっぽく歌ってたので700フレームほどモーショントレース&アレンジ。あいなまさんトレースが遅れる。。。
