キーワード popee が含まれる動画 : 72 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】キルアピール紹介&解説動画
キルアピールを思いつく限り挙げてみました。
コミュニティ(co1516905)
自作動画(mylist/36316042)
POPEE the クラウン歌ってみた byタバサン
キッズステーションで放送されていたアニメのOPを歌ってみました~!
子供の頃のトラウマのアニメですw
編集がうまくできるようになりたいと思う今日この頃・・・
元の歌→sm4784837
よろしければ歌ってみたマイリス!→mylist/20238376
【MMD】上様と権現とぷちのポピーザぱフォーマー【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
ポピーザぱフォーマーOP「POPEE the クラウン」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_039ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
【オリガミが】ポピーTheクラウン【歌ってみた】
ピカソケダリ トビデロン♪
てなわけで、友人より僕の声にあっているらしい曲をいただいたので歌わせていただきました(´ω`)
MIXはU-kiさんです。多謝!!
僕がいろいろしてるマイリス→mylist/26854018
POPEE the クラウンを歌ってみた
またまた誰得。好きなんだからまあいいじゃない!
雰囲気だけでもと思っても結局地声\(^o^)/そんな2011年夏、七夕。
なんかいいことありますように
加工してありますが、コーラスもがんばりました。楽しかったな・・・
mylist/11891403
POPEE the クラウン 歌ってみた
なのはは完売したそうですね、 グレイト炒飯です。
とりあえず今年最後のうpとなります。
歌いおさめがこんな歌で大丈夫か? 原曲→POPEE the クラウン ポピーザまいりすと→mylist/4240452
【エルシャダイ】El Shaddai the ぱフォーマー【POPEE the クラウン】
全体的にやかましいが、大丈夫か? うp主は言っている―無駄にFULL ver.だ―と 紙芝居状態だが・・・まあ、いい。ろっとぉ、元ネタがマイナーすぎたようだな。 nm6482806←お借りした音源。キイテミルノデス。 過去に作ったもの→mylist/22132717
【太鼓さん次郎】ポピー THE クラウン【創作譜面】
フルは長すぎるので気持ち編集してます。禁じ手?なにソレ!■他譜面⇒mylist/21224485
【アイドルマスター2】竜宮小町の曲をゆかいにしてみた
どの曲当てても合う気がしないので、とりあえずゆかいにした。3rdPV版=sm12128324
【歌ってみた】 ポピーtheクラウン 【捨次郎】
前回「ポピーtheクラウン」唄って欲しいとの要望があったので唄ってみました。ただ、日本語バージョンの方で作成したため、本人が望んだイメージとは違うかも知れませんが。(汁 次回作「闘劇の使者 こくじん28号」sm10860878 前作「マクロス」sm10609733 今までのマイリストmyvideo/860864
【歌ってみた】ポピーTheクラウン【春日なごみ】
タイトルあってる?歌詞あってる?間違ってたら突っ込むのです・・)絶対どこか間違ってると思うからww でも音程は見逃してください。
歌ってみたもの→mylist/18141598
【歌ってみた】POPEE THEパフォーマー【真面目に】
はじめまして、B.Bと申します。前の投稿からそこそこ空いた、と思うので「はじめまして」ということにしてください★★★リテイク一回目★★★一ヶ月前頃に「そろそろリテイクしたい」など思ったので、今日しました……★★★前に歌った(sm7204716)ヤツは、一ヶ月以内に消しますのでよろしく…★★★リテイクたくさんやりたいな、新曲たくさんやりたいな★★★作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SA(クリエイティブ・コモンズ参照)でお願いします☆☆☆user/2709194
ケダモノの素顔や仮面のシーンを集めてみた
POPEE the ぱフォーマーのケダモノの素顔を中心に、面白い仮面のシーンを集めてみた。★作ったもの(mylist/10628508)
ちょっと様子を見てみたら、コメとか増えてたので、投コメを増やしました。
初めてのニコスクリプトにも挑戦。一時停止はEnterをたたくか、動画をクリックすると解除されます。
【歌ってみた】POPEE THEクラウン【真面目に】
どうも、B.Bです。僕自身の十八番、アニメ『ポピーザパフォーマー』のテーマ曲になります。ただアニメ好きの友達でさえカラオケでこの曲を歌うと引きます。迷曲なのになぁ…(名曲だ!)★★★そんなこんなで、ハレハレの方の投コメにも描きましたが、作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SAでお願いします。☆☆☆user/2709194
【アイドルマスター】POPEE the クラウン【思い出をありがとうM@STER】
思い出をありがとうM@STERに参加させていただきました。
やよいを選んだ理由→sm5994180(ケダモノP)
※使用制限[エフェクト「フェード」のみ・振り付け「思い出をありがとう」]
突発小イベント【思い出をありがとうM@STER】詳細は17Pブログまで。
http://magassaku.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html
思い出をありがとうM@ster参加作品: mylist/10751953
【原曲】ポピーtheクラウン【日本語訳】
オリジナルと日本語訳を勝手に混ぜるついでに色々詰め込んでみた。
【原曲】sm440210【日本語訳】sm4246423【エキプロ】sm4128542
【脳内メーカー】sm3333848 他ぐーぐる先生、多謝。
【バナナイス】POPEE the クラウン
3人のポピー好きマスターによるコラボです。
◆ポピー =KAITO=関西弁P(mylist/4324704)
◆パピー =レ ン=ぱんつP(mylist/3995250)
◆ケダモノ=がくぽ=ハモリP(mylist/4728891)
イラストはrottaさん(sm2941036)に描いていただきました(-人-)
ピアプロイラスト:http://piapro.jp/content/c1inlj1wysw89u20
(裏話:関西弁Pにこれを勧めた所、数分で洗脳され、その後すぐに耳コピしたMIDIが送られてきました。耳コピ~MIX・動画まで全て関西弁Pの犯行です)
ポピーザぱフォーマーでうみねこのなく頃にOP
◆「うみねこのなく頃に」のオープニングムービーを、ポピーたちで再現!◆比較動画作りました→sm4478631◆元動画(本家うみねこOP)→sm1527911◆動きがぎこちないですが、もう限界なので勘弁してください。特にサビ辺り。◆出だしのパピィの肖像画(もどき)は、PC用ソフト「POPEE the ぱフォーマー 謝肉祭 無修正版」に収録の壁紙です。◆他に作ったもの→mylist/8117350
ポピーザぱフォーマー 第34話
クラウンとその助手であるケダモノが繰り広げる、ちょっとブラックな短編CGアニメーションです。
POPEE the Revolution
戦わなければ生き残れない!ポピーザぱフォーマー+仮面ライダー龍騎のED曲のMADです。今回はポピー中心でシリアス?なシーンが多めです。mylist/5426304 新作→sm5319629
【KAITO】POPEE the クラウン【歌ってくれたよ】
兄さんにうp主のトラウマソングを教えたら楽しげに歌ってくれました(嫌がらせ的な意味で)でもKAITOじゃ怖いどころか元気が出るかんじになってしまった。音痴なのは仕様ですきっと。あとリンも使ってみました。他作品→mylist/4590350 飽き性なのでなかなかひとつの作業を続けられません…姉さんがいないのはうちに姉さんいないからです。
【伝統工芸】団扇(の骨)つくってみた
竹団扇いいよ竹うちわ。※うp主は団扇職人ではありません。BGMは「POPEE the ぱフォーマー」サントラより。【追記】昔ながらの骨職人は絶滅してしまったらしい。今は、個人で細々やってる人が数人いるだけです。(他→mylist/8618093)
【XBOX360】アーマードコア4 チーム戦 3 vs 3 08/02/06 POPEE the krab
急遽開催されることとなった動画部屋にてその6。今回は全員のケツを撮ろうということで人数が7人(私が録画役)になっております。この動画はPOPEE the krabさんです、先に言っておきますがこの曲を選んだのはkrabさん自身ですので!他の動画→【mylist/3663911】
