キーワード pp が含まれる動画 : 18049 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元修練生の骨船長冒険譚200[番外編] ベルゼブブ編
前回の動画達に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
本日2つ目の投稿になります
200のヴィラン戦単独討伐パート2デスフック編になります。
Twitterで誰の単独討伐が見たい?ってアンケートをとったら一位になりました
正直今までほとんど使ったことのないキャストなのでいつも以上にガバ多めでお送りします
レベル4が遠く感じる、拠点折れないwwとかいろいろ思いながらプレイしてました
CPUをデコイにミサイルを撃つお仕事、なおよくガバる
小蠅が上手く常に避けれれば伽耶をマイアの火力枠か若紫みたいなMPカットの方が良いと思います
他のヴィランは要練習中です(鰐雪だるまが残るのは辛い)
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は2月25日の夜頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回単独ジャバウォック編/sm34686928 次回/番外編単独クロノダイル編/sm34793377
マイリスト(冒険譚)/mylist/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
マッチ売りと姫騎士達の冒険譚200[番外編フレマ] ベルゼブブ編
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
200のヴィラン戦フレマ編になります。
ランカーさんにヴィランフレマだよ全員集合!と言われ集まった時に幾つか録画したものになります
実装されて間もないときにプレイしたので理解はしてても避けられないとかビルドミスったりとかいろいろあります。
内容的には録画できた中で撤退数が少なく速く討伐できたものになります
殺意高めで前に出ると一喝を誘発するので気をつけましょう。大惨事になりますので・・・
味方ミクサさんの位置取りぐらいが避けやすくお勧めです
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は1月31日の昼頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回フレマジャバウォック編/sm34686836 次回/番外編単独ベルゼブブ編/sm34701757
マイリスト(冒険譚)/mylist/#/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
グ リ フ ィ ン 警 察 2 4 時 ! 休 日 の 裏 技
非番のPP-90とNZ75がシークレストカウンティを暴走ドライブする動画です。
ポケモン青実況:モンスターボールの代わりにお酒を持ってみた part1
※このシリーズは全編通して飲酒プレイとなります。苦手な方はご視聴をご遠慮下さい。
【縛り内容】
・モンスターボール類は使用不可
・回復系アイテム(HP・PP・状態異常)は購入不可(シナリオ進行に関わる場合はOK)
・ポケモンセンターの利用はジム・ダンジョン等を抜けてから
・全滅したらリセット
ご視聴ありがとうございます。ポケモン青の飲酒&縛り実況をさせていただきます、かいと申します。
既プレイ且つブランクがある上、ただでさえ朦朧としている頭でのうろ覚えプレイになるかと思います。
「やれやれ」といった感じで見ていただけると幸いです。
次:sm34665770 マイリスト:mylist/64603946
今までやってきた実況です!→mylist/35280045
ツイッター→https://twitter.com/kaichamp
【勝率6割】誰も使ってないデッキで勝ちたい:その4:マゼルベインドラゴン【アンリミ】
アディショナルカードのミノタウロスとアンネローゼのおかげでマゼルドラゴンがより使いやすくなった
デッキコンセプト:マゼルベイン
狙った流れ
PPブーストからのマゼルベイン
大鎧のミノタウロス、カタリナ、エリオスが良い感じに刺りやすい
新サタンも伊達正宗も持ってないけどそこそこ勝てる
レジェンド少ない(持ってない)勢には優しいマゼルベインは助かる
環境でマナリアが少なくなった気がするので守護が生きやすい
前→sm34666204
次→sm34901866
【フィジカル全員で】LET'S GO!!【フィジカルスターレッド艦隊】
フィジカルP故にWAY実装から衣装ボーダー走れる程度のゼリーを消し炭にしてファン数を稼いだので初投稿です。
まさかのワケミニ衣装実装。しかも全員無料。エムステどうした。偉い人に体たらくを怒られたのか?
サムネは編集してた時に気づいたイケメン具合が垣間見えるポイントを採用
ミッション内容的に1日で衣装全員分回収するのは至難の業で、
今まで称号報酬などでコツコツやってきたPチャン向けという感じがします。
ファン数は営業で稼ぐのが手っ取り早いのですがゼリーの枯渇が凄まじいので、
気にしないPチャンはひたすら余ってる飴ちゃんを使ってライブ周回しましょう。
絆と信頼は常設ストーリー周回がオススメです。(イベの回収効率最悪だからね…)
前日UP「ハートフル・パトローラー」:sm34695015
今までの:mylist/63804973
2/28追記:「どんだけメモ貯めたんだよ!」とのことだったので解説
実装すぐ爆走してたのでちゃんと計算してませんが星1メモ1500ずつ(Daのみ1000)、星2メモ500ずつ、星3メモが100ずつ貯金で残してあって、足りない分はファン数稼ぎついでに営業10時間スキップと英雄ソロ周回で補ってました。
それでも実働半日ぐらいで終わります。普段から営業とライブとイベで稼ぐの本当に大事!
結果的に素材残ってなくて今メンタルとインテリの分回収に走ってますが次朱雀上位と漣ガシャ限でそっちに時間喰われそうなんだよなあ…
あとメモより1人あたり8000ぐらい喰われるPPの方が絶対に危険ゾ
そして100スタートだったゼリー100はなぜか130ぐらい余ってる
【倍速】財宝サタンロイヤルでランクマッチpart422【ローテーション】
昨日アクセラサタンからの手札入れ替えが強かったので、財宝デッキにサタンを入れてみました。
PP3のロスは1枚でも当たり引ければ取り戻せると考えると強い気もする。
サタン使う余裕ないときがほとんどだけど、アルヤスカ採用したデッキならサタンピンくらいなら面白そう。
今後のデッキにも組み込んでみたいな。
前→sm34691821 次→sm34701850 シャドバマイリス→
mylist/60674740
無言でのゲーム配信もやってますco3728328
ツイッター@alGfyLa
元修練生の骨船長冒険譚200[番外編] ジャバウォック編
前回の動画達に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
本日2つ目の投稿になります
200のヴィラン戦単独討伐パート2デスフック編になります。
Twitterで誰の単独討伐が見たい?ってアンケートをとったら一位になりました(投票してくれた方ありがとうございます)いったい誰が投票したんですかね・・・
正直今までほとんど使ったことのないキャストなのでいつも以上にガバ多めでお送りします
ベルゼは単独一応できました。他のヴィランは要練習中です
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は2月24日の夜頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回単独クロノダイル編/sm34665337 次回/番外編(単独討伐パート2)ベルゼブブ編/sm34701757
マイリスト(冒険譚)/mylist/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
マッチ売りと姫騎士達の冒険譚200[番外編フレマ] ジャバウォック編
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
200のヴィラン戦フレマ編になります。
ランカーさんにヴィランフレマだよ全員集合!と言われ集まった時に幾つか録画したものになります
実装されて間もないときにプレイしたので理解はしてても避けられないとかビルドミスったりとかいろいろあります。
内容的には録画できた中で撤退数が少なく速く討伐できたものになります
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は1月31日の夜頃になります
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回単独クロノダイル編/sm34665337 次回/番外編(単独討伐パート2)/sm34686928 フレマ編/sm34701660
マイリスト(冒険譚)/mylist/#/64253354
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
【ARMORED CORE 2】あおきりでアーマードコア2!! その2【VOICEROID実況】
あおきりVSディソーダー
前 sm34581627 次 sm34800786
初代 sm32581349
MOA sm33900830
PP sm34494527
アーマードコア mylist/60907949
DBD mylist/63012081
全動画リスト mylist/60820268
【最終回後編】まりすと! part53【マリオストーリー】
なんだかんだpart数過去最高になりました
※ppさん 広告ありがとうございます※
sm34596242 ←前
【次回作→ sm34642989】
part1→ sm34185100
マリオストーリーmylist→mylist/63890831
part1 mylist→ mylist/63307141
【GROOVE COASTER 4】ナイト・オブ・ナイツ (feat. y t r) – TOS Remix (EXTRA・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】ナイト・オブ・ナイツ (feat. y t r) – TOS Remix (HARD・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】ナイト・オブ・ナイツ (feat. y t r) – TOS Remix (NORMAL・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】ナイト・オブ・ナイツ (feat. y t r) – TOS Remix (SIMPLE・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】ナイト・オブ・ナイツ 豚乙女ver. (HARD・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】ナイト・オブ・ナイツ 豚乙女ver. (NORMAL・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】ナイト・オブ・ナイツ 豚乙女ver. (SIMPLE・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【人狼殺・沈黙のチャン・人狼】狂人決め打ち戦術!
村から真目が低いといわれている真占い師を夜に噛み殺してそのまま最終日PP勝利!
狂人決め打ち進行していたけど狂人が役職と村にしか白出さないから内心少し怖かったのは秘密ですwww
狼二人はわりと黒かったと思うw
cast
下痢気味co 【発言開始】
ますごり3
沈黙のチャン
眠帝ネムイ
84すこ
ニノなのに
みゃもり
鼠と林檎
トリッピイ
【最終回前編】まりすと! part52【マリオストーリー】
クッパ戦だけで4動画目ってまじ?
※ppさん 広告ありがとうございます※
sm34595445 ←前 次→ sm34597072
part1→ sm34185100
マリオストーリーmylist→mylist/63890831
part1 mylist→ mylist/63307141
【人狼殺・沈黙のチャン】狂人改心!?狂人をあえて残したら狼を吊ってくれたw
平和村で初手ミスリードで占い師を噛ませてしまいましたが、沈黙のチャンのあまりの白さに狂人が改心してPPを回避してくれました(そういうことではないw)
cast
阿部サラダ
沈黙のチャン
冷えたケーキ
もる君
メス猫
ぼくらの勇気
ホスロー
危険なアシカ
珍珍恐怖症
元修練勢のマッチ売り冒険譚200[番外編] クロノダイル戦
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
200のヴィラン戦鰐単独討伐編になります
今回のダイブは上手く避けれたな(自画自賛)なんか避けれるときとそうでないときのムラがあって困ります
単独だと一番難しいですし、拠点取るのも他ヴィランに比べて面倒ですし、LFも鰐だけあてにくい感じです
最後まで討伐を諦めるんじゃねぇぞの精神でプレイしたら討伐できました。
前回のコメントにもう違うゲームだなって投稿がありましたが、みんなと同じゲームやってるよぉ!ちょっとマメール様に貢いだだけなんだ!ホントだよ!
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は2月19日の夜頃になります
次の投稿は冒険譚フレマを予定してます
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回単独ジャバウォック編/sm34655191 次回/番外編(フレマ)ジャバウォック編/sm34686836
単独討伐パート2/sm34686928
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
【初音ミク】チョコレート工場【オリジナル】
#021
チョコレート工場
歌: 初音ミク さん
作詞/作曲/編曲: ヤマシロマシロ
◇Twitter: https://twitter.com/ym_shr
◇KARENT: https://karent.jp/artist/pp000873
YouTube → https://youtu.be/lX2I9zOhCxs
元修練勢のマッチ売り冒険譚200[番外編] ジャバウォック戦
前回の動画に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます
200のヴィラン戦ジャバ単独討伐編になります
強くはないけど、めんどくさいのとすぐにどこかへ行ってしまうのが難点ですね
タゲがうまくとれていないのでうろうろ多めになってます
相変わらずのガバが多いのはご愛嬌
ところで皆様リリィフェスタ始まりましたがいかがおすごしでしょうか?
私はマグスの栞取りましたよ!!素顔とかモーション変わるとかたまんないですね!
エルルカン..?知らない子ですね(私はアタッカーは使えないので観賞するだけです)
ゆるりと見てもらえれば幸いです
録画日は2月17日の夜頃になります
鰐さんはまだ単独では撃破できてないですのでしばしお待ちを・・・
味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです
前回単独ベルゼブブ編/sm34628049 次回/番外編クロノダイル編/sm34665337
Twitterやってます→@moira_pp リクエスト等はこちらへ
©SEGA
【PUBG】今日のPUBG 2/15
PP-19 Bizonのサプレッサー+4倍フルオートが強すぎました!
VSSを超える神武器なのでは!?
追記:後日同じ構成で室内戦にて普通にARに撃ち負けました。
家にこもる場合は普通にARを使用した方が良いと思います。
本当はTwitter用なのですが画質と長さ的にこちらに公開です
P.S.
最初の戦闘ではARが見つからずに仕方なくBizonを使用していましたが、
3キルとも敵はほぼ場所に気づいておらず、強いのでは?とその後も使い続けました。
ずっと4倍を使用していましたが、途中で誤って等倍を捨ててしまった為です。
遠距離では使用していませんが、動画内の距離ではサプレッサーを付けると
敵さんはあまり気づけていないようなので、VSS同様に音も小さいかと思われます。
何より最大20発のVSSと比べBizonは53発撃てるのでリコイル苦手な自分には向いているようです。
【GROOVE COASTER 4】だれかの心臓になれたなら (EXTRA・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】だれかの心臓になれたなら (HARD・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】だれかの心臓になれたなら (NORMAL・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【GROOVE COASTER 4】だれかの心臓になれたなら (SIMPLE・譜面確認・PP使用)
Player:KEI
Location:ラッキー八千代
他の投稿動画:mylist/61940749
【osu!】STEINS;GATE 0 (いとうかなこ) - ファティマ [Crys' Expert]
譜面情報
https://osu.ppy.sh/beatmapsets/763819
skinはこちらをお借りしております
https://osu.ppy.sh/community/forums/topics/366663
実はまだこのアニメ(前作)を観てなかったりします。友人は全員観てますが・・・暇が出来たら観よう。
あと、osu!のアプデでppの評価基準が変わりましたね。私も200ppほど増えましたが
これ以上pp稼ぐのはちょっと大変。んーまぁ、気楽に行きましょうか。
追伸:キャプチャミスで音量が小さいです。
【MATCHA】user/テラ小室P【オリジナル】
テラ小室Pです。
丸々1年空いてしまいましたね。
久々にボカロをやろうという気になりました。
可愛らしいイラストを使用させて頂きました、ありがとうございます。
■illustration:ねぎとろ様 https://www.pixiv.net/member.php?id=523851
■lyric & music:テラ小室P 【mylist/3177719】
Twitter:@terakomurop
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
■Support Guitar:Hal(PonzP)【mylist/2808763】Twitter:@hal_ponz
