キーワード turug が含まれる動画 : 26 件中 1 - 26 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボイロ一人称動画投稿祭】Paraiba Tourmaline ~蒼姫ラピスと始まりの物語~【CoeAvatar劇場】
一人称劇場動画は初めてなので初投稿です。
9/16に告知動画を見つけて、参加動画を巡回して、1日で1本作りました。
うちのバックストーリーの始まりみたいな物語?です。
ちゃんと一人称劇場動画になっていますでしょうか。。。
ラピスちゃんたちCoeAvatar、今は販売休止中ですが、復活することを祈って。
*BGM*
クラシックのワルツです。ソロピアノ曲。(turug / Audiostock)
【Vtuber】千本桜- covered by 熊間まゆ-【歌ってみた】
VTuberグループ「らいとあっぷ」の公式チャンネル
歌ってみた第三弾!!
今回は熊間まゆの「千本桜」になります。
>>チャンネル入会はこちら!
https://ch.nicovideo.jp/lightup15
▷Mix:大福みっくす♪さん https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
▷3Dモデル:しろ様 https://twitter.com/Sing782shi
▷Motion:あひるP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm25558705
▷Vocal:熊間まゆ https://twitter.com/kumama_mayu https://www.youtube.com/channel/UCnir
▷Movie:らいとあっぷ運営 https://twitter.com/Lightup_app
>>YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCaXV3Xha3iU9mxLMvSakSKQ?view_as=subscriber
>>Twitterはこちら!
https://twitter.com/Lightup_app?s=20
らいとあっぷメンバー
ありさ
https://twitter.com/Arisagame1?s=20
ア・プチ
https://twitter.com/AhPuchdayo?s=20
兎羽理ここ
https://twitter.com/kok_oxo?s=20
癒月うる
https://twitter.com/Uruv_?s=20
熊間まゆ
https://twitter.com/kumama_mayu?s=20
緋乃あかね
https://twitter.com/hino4kane?s=20
棺美夜
https://twitter.com/Hitsugi_38?s=20
宵夢みる
https://twitter.com/Mil_goodnight?s=20
アイリス・ルセン
https://twitter.com/Iris_lucen_v?s=20
天埜つるぎ
https://twitter.com/turug1_?s=20
桃園ねむ
https://twitter.com/Nemu_Vtuber?s=20
鮪夢るむね
https://twitter.com/yuu_rumu?s=20
白砂ハンリ
https://twitter.com/H_Shiramasa?s=20
神瀬よわ
https://twitter.com/kamise_yowa?s=20
文月空
https://twitter.com/O_zora_v?s=20
ヤミパリ
https://twitter.com/yamipari_V?s=20
【Vtuber】セカイ-DECO*27×堀江晶太(kemu) -covered by 熊間まゆ【歌ってみた】
VTuberグループ「らいとあっぷ」の公式チャンネル
歌ってみた第二弾!!
今回は熊間まゆの「セカイ」になります。
>>チャンネル入会はこちら!
https://ch.nicovideo.jp/lightup15
本家様
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』テーマソング
DECO*27×堀江晶太(kemu) - セカイ feat. 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=9vyIPWBeRes
Lyrics: DECO*27様
https://twitter.com/DECO27
Music: 堀江晶太(kemu)様
https://twitter.com/kemu8888
Mix:大福みっくす♪様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
Vocal:熊間まゆ
https://twitter.com/kumama_mayu
https://www.youtube.com/channel/UCnir
Movie:らいとあっぷ運営
https://twitter.com/Lightup_app
>>YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCaXV3Xha3iU9mxLMvSakSKQ?view_as=subscriber
>>Twitterはこちら!
https://twitter.com/Lightup_app?s=20
らいとあっぷメンバー
ありさ
https://twitter.com/Arisagame1?s=20
ア・プチ
https://twitter.com/AhPuchdayo?s=20
兎羽理ここ
https://twitter.com/kok_oxo?s=20
癒月うる
https://twitter.com/Uruv_?s=20
熊間まゆ
https://twitter.com/kumama_mayu?s=20
緋乃あかね
https://twitter.com/hino4kane?s=20
棺美夜
https://twitter.com/Hitsugi_38?s=20
宵夢みる
https://twitter.com/Mil_goodnight?s=20
アイリス・ルセン
https://twitter.com/Iris_lucen_v?s=20
天埜つるぎ
https://twitter.com/turug1_?s=20
桃園ねむ
https://twitter.com/Nemu_Vtuber?s=20
鮪夢るむね
https://twitter.com/yuu_rumu?s=20
白砂ハンリ
https://twitter.com/H_Shiramasa?s=20
神瀬よわ
https://twitter.com/kamise_yowa?s=20
文月空
https://twitter.com/O_zora_v?s=20
ヤミパリ
https://twitter.com/yamipari_V?s=20
【Vtuber】45秒で何ができる -covered byはにがぶ 【歌ってみた】
VTuberグループ「らいとあっぷ」の公式チャンネル
歌ってみた第一弾
MMD動画「45秒で何ができる」
本家様のURL(https://www.nicovideo.jp/watch/sm20982791)
歌:はにがぶ!ー癒月うる&熊間まゆー
モデル:しろ様 https://twitter.com/Sing782shi
MIX:TunaSND
>>チャンネル入会はこちら!
https://ch.nicovideo.jp/lightup15
>>YouTubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCaXV3Xha3iU9mxLMvSakSKQ?view_as=subscriber
>>Twitterはこちら!
https://twitter.com/Lightup_app?s=20
らいとあっぷメンバー
ありさ
https://twitter.com/Arisagame1?s=20
ア・プチ
https://twitter.com/AhPuchdayo?s=20
兎羽理ここ
https://twitter.com/kok_oxo?s=20
癒月うる
https://twitter.com/Uruv_?s=20
熊間まゆ
https://twitter.com/kumama_mayu?s=20
緋乃あかね
https://twitter.com/hino4kane?s=20
棺美夜
https://twitter.com/Hitsugi_38?s=20
宵夢みる
https://twitter.com/Mil_goodnight?s=20
アイリス・ルセン
https://twitter.com/Iris_lucen_v?s=20
天埜つるぎ
https://twitter.com/turug1_?s=20
桃園ねむ
https://twitter.com/Nemu_Vtuber?s=20
鮪夢るむね
https://twitter.com/yuu_rumu?s=20
白砂ハンリ
https://twitter.com/H_Shiramasa?s=20
神瀬よわ
https://twitter.com/kamise_yowa?s=20
文月空
https://twitter.com/O_zora_v?s=20
ヤミパリ
https://twitter.com/yamipari_V?s=20
遠い日 / turugさん・古い音楽帳さん・ふみ
数年前に三人コラボで曲を作った時に、その中のピアノから新たにできた曲です。
turugさんのピアノに音楽帳さんがメロを付けて私が歌詞を付けました。
ピアノ:turugさん
作曲・アレンジ・ミックス:古い音楽帳さん
歌詞・ボーカル:ふみ
天使の笑い声 / つよねこさん・turugさん・古い音楽帳さん・ふみ(YaMaTo)
「天使の笑い声」・・・
天使たちは、笑っているのでしょうか?
本当は「泣いている」のだと感じませんか?
つよねこさんより
ハリケーン
この夏の まぼろし
突然おとづれて
私達を切り取って行った
その形に 空いた穴に
すっぽりと収まった 天使は
笑い声と共に ふんわりと
境目を消していった
ハリケーン
この夏の まぼろし
突然おとづれて 消えていった
天使の笑い声に
塗り替えられていく 季節
https://www.youtube.com/watch?v=kxLB27FBPVE&feature=youtu.be
お花とお水 / turugさん・ふみ(天意さん)
turugさんのイラストとかから歌詞ができまして、曲にしあげていただきました☆ ふみ♪
作曲、演奏、MIX:turugさん
作詞、歌:ふみ ♪
「お花とお水」
誰かが居た様な気がする場所に
小さな 花が一輪
さみしいのかな
毎日お水をあげにくるよ
さみしかあないのよ
優しさを感じていた気がする所に
口笛が聴こえる
君のいたづらかな
君は何処にいるのかな
明日には会えるのかな
君は誰なのかな
温もりを感じていたような場所に
小さな 花瓶を一つ
毎日お花を変えてあげるよ
さみしかあないのよ
さみしかあないのよ
さみしかあないんじゃない
世界は終わらない / ARIA・古い音楽帳・turug・ふみ
歌メロ作曲:古い音楽帳
アレンジ:turug
アレンジ、ミックス、マスタリング:ARIA
作詞、歌:ふみ
*****************************
「世界は終わらない」
大事にしていけばいい
目に見えるもの 目にみえないもの
耳をすまして 声をきけばいい
世界は終わらない 新しくなっていく
ふれられるもの ふれられないもの
よく見つめて 考えれば良い
形のあるもの 形のないもの
色のあるもの 色のないもの
近くのもの 遠くのもの
世界は終わらない 世界は終わらない
新しい世界 どこまでも
ひらけていく いついつまでも
涙 / turugさんボーカル・ふみ作詞
お世話になっております、turug です。
ふみさんとのコラボ曲、
「涙」の turug ボーカルバージョンです。
先にふみさんの歌われた物が投稿済みですけれども、
ふみさんより「turug さんも歌いませんか。」と
お言葉がありまして、恐縮ながら今回は
私がボーカルを取らせていただきました。
この場をお借りいたしまして、
ふみさんへ感謝申し上げます次第です。m(_ _)m
私は夏に弱いので、
具合の悪くなる前にさっと歌録りいたしました。
2テイクで上げさせていただいた粗い録音で
恐縮ですけれども、
自身の出来る範囲で努めさせていただきました。^^
拙い歌声ですけれども、
何か伝わるものありますれば幸いです。☆
それではまたです。
みなさまの無事と健康を願いまして。☆m(_ _)m
turug より
♪
turugさんにも歌っていただきました。
ちょっと涼しくなってきました。
こんな季節にあっているかもしれません。
ふみ
♪
作曲、演奏、歌、MIX、イラスト:turugさん
作詞:ふみ
♪
「涙」
どうして人は 涙を 流すのだろう
失うもの 与えられるもの
あなたの笑顔に 救われる気がする
どうして 君は 何も 話さないのだろう
ねえ
言葉を忘れて しまったから
神様に教えて もらうよ
愛の歌 心の歌
血の通った 人の歌
暖かい 風の歌
綺麗な言葉だけ
♪
電話 / turugさん・ふみ
先日投稿の歌詞にturugさんが曲を付けて歌ってくださいました。
ほのぼの・・・・・
どうぞ、お聴きになってみてくださいね^^
ふみ
♪
お世話になっております、turug です。
たまたまOKMの新着欄に
ふみさんの歌詞を見つけまして、
拝見したのも束の間、
「歌にしたい。」と思いました。
一晩で作りまして、
ふみさんへ報告いたしました。
ふみさんへの個人的な贈り物として、
作りましたものですけれども、
ご厚意により、
公開させていただく
運びとなりました。
ふみさん、みなさまへ感謝申し上げます次第です。m(_ _)m
ふみさんのことを想いながら、
お楽しみいただけるよう、
なるべく明るく陽気な歌に
努めました。
再生時間は1分50秒です。
拙い音楽は相変わらずで恐縮ですけれども、
お聴きいただけるみなさまへも
お楽しみいただけるものであれば幸いです。
それではまたです。☆
turug
♪
作曲、演奏、歌、MIX:turugさん
作詞:ふみ
アート:読書の時間
https://www.pakutaso.com/20170443114post-11231.html
歌詞:「電話」
http://creators.okmusic.jp/#!/works/86185
中央線(カバー)/ turugさん・ふみ
turugさんのカバーがとってもステキだったので、ご一緒させていただきました。
ありがとうございますm__m
ふみ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お世話になっております、turug です。
先日投稿させていただきました
The BOOM(宮沢和史さん)の
「中央線」のカバーの
ふみさんボーカルバージョンです。☆
恐縮ながら、
コーラスにて私(turug)も
参加しております。m(_ _)m
ピアノ伴奏のみでしっとり聞かれる感じ
かもしれませんけれども、、
ファンタジックな雰囲気にも
受け取られるかもしれません。☆
お楽しみいただけますと幸いです。^^/
turug
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
作詞・作曲:宮沢和史
ピアノ編曲・打ちこみ・歌・コーラス・イラスト・MIX:turug
歌 : ふみ
050-6469-4
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
turugさんカバー
http://creators.okmusic.jp/#!/works/84674
雨ぽつぽつ(音楽の遊び心を添えて)/ 古い音楽帳さん+スフミ(聖音)
梅雨が終わると夏・・・
こんな曲を聴いて涼みたいなと思いました。
スフミ
****************************************
雨ぽつぽつ・・・音楽の遊び心を添えて
これは「偶然性の音楽」の一つです。
と申しますのは、この曲のアカペラのトラックとインストトラックは、全く別々に作られたものだからです。アカペラの方はスフミさんが二年ほど前に投稿されたものです。インストの方は、turugさんがアレンジされたモーツァルトの「音楽の遊び(ふみさん版)」 creators.okmusic.jp/works/84327 の原曲として、私が作ったピアノ曲です。もちろんアカペラとは無関係に作ったものです。両方をミックスしたきっかけは、単に曲の長さが近かったということだけで、ほんの遊び心でした。
ピアノとアカペラのミックスに当たっては、テンポと若干のタイミング調整等をしております。それにしてもピッタリ合った感じです。不思議なめぐり合わせと言えるかもしれません。
****************************************
ピアノ演奏:古い音楽帳さん
歌:スフミ
アート:girlydrop.com/landscape/4164
涙 / turugさん・ふみ
作曲、演奏、コーラス、MIX、イラスト:turugさん
作詞、歌:ふみ
「涙」
どうして人は 涙を 流すのだろう
失うもの 与えられるもの
あなたの笑顔に 救われる気がする
どうして 君は 何も 話さないのだろう
ねえ
言葉を忘れて しまったから
神様に教えて もらうよ
愛の歌 心の歌
血の通った 人の歌
暖かい 風の歌
綺麗な言葉だけ
☆♪
僕の手の平の金色 / turugさん・ふみ(天意さん)
この曲は子守歌的に十数年前に童謡風に作った曲なんですけれども、turugさんに生れ変わらせていただきました。
暖かくなってきましたので、お散歩のお供になれたら嬉しいです^^
ふみ
--------------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しております。turug です。
音楽をしばらくオフにしておりました。☆
それで少し充電できましたので、
ふみさんとのコラボ曲に取り掛かることにいたしました。
先に、
私が歌ったバージョン(原曲となりますでしょうか)を
投稿させていただいた経緯があるのですけれども、
今回はふみさんに歌っていただきました(アレンジ)バージョンを
お届けしたいと思います。
前回のコラボ曲の制作と同様に、
ふみさんのボーカルトラックに
後付けで打ち込みを施しました。
時にはボーカルに寄り添うように、
時には気ままに演奏するような、
そんなバンドミュージックらしい演出を意識して作りました。
生演奏ぽい感じの仕上がりになっていますとうれしいです。^^
一度ご試聴くださりますと幸いです。☆♪m(_ _)m
--------------------------------------------------------------------------
作曲、演奏、MIX:turugさん
作詞、歌:ふみ
アート:illust AC
https://www.ac-illust.com/
僕の手の平の金色 / 歌:turugさん、歌詞:ふみ
http://creators.okmusic.jp/#!/works/83273
あの唄が思い出せない路上ライブ編:turugさん、ふみ(天意さん)
弾き語りカバーで公開させていただいきました曲に、turugさんにアレンジしていただきました^^
聴いてね♪
詳細:https://www.youtube.com/watch?v=sbKMY8bYHbk
作詞:忌野清志郎
作曲:武田清一
アレンジ、演奏:turugさん
歌、ギター、MIX、アート:ふみ
歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001cbe/l01916a.html
001-0359-4 あの唄が想い出せない
僕の手の平の金色 /歌:turugさん、歌詞:ふみ(天意さん)
歌詞に、turugさんに曲を付けていただきました。歌もturugさんです。
ぜひ、聴いてみてください。
ふみ
********************
こんにちは、turug です。ふみさんとのコラボも何回目になりますでしょうか。 この歌詞をいただいて、読ませていただいた時に、 とてもすてきな歌詞だと思いまして、 すんなりとメロディが浮かんできました。今回は私が歌わせていただいております。 短い歌ですけれども、 お楽しみいただけるところあれば幸いです。☆♪m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー作曲、歌、MIX:turugさん 作詞、イラスト:ふみ「僕の手の平の金色」誰かの 影を踏んで ごめんなさい って謝った 僕の 手の平の 金色 朝に君は 僕の手に 触れる誰かの 落とした物 拾って また 落っことす僕の 足の裏の 金色 夜は君を 夢に入れて やってくる
メリークリスマスさあ / turugさん・古い音楽帳さん・ふみ(天意さん)
♪X'mas song♪を3人コラボさせていただきました^^
よろしくお願いいたしますm__m☆♪
皆さま、どうぞ、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~♪
メリークリスマス^^
ふみ
-----------------------------------------------------
お聴き下さる方へ、
楽しいクリスマス気分を味わっていただけたなら
幸いです。☆
それでは、メリークリスマスです☆♪
turugさん
-----------------------------------------------------
クリスマス気分を感じて頂ければ幸いです。
古い音楽帳さん
-----------------------------------------------------
作詞、作曲、演奏:turugさん
アレンジ、MIX:古い音楽帳さん
歌、コーラス:ふみ
アート:
https://www.youtube.com/watch?v=4D9VGQ0jCww&feature=youtu.be
空のおさんぽ / 古い音楽帳さん・turugさん・ふみ(天意さん)
古い音楽帳さんの作ってくださったオケがとてもステキでしたので、
turugさんに新たに息吹を吹き込んでいただきまして、3人コラボに挑ませていただきました。
ふみ
つづき
https://www.youtube.com/watch?v=C16yccoVo6w&t=95s
アレンジ、演奏、MIX:古い音楽帳さん
アレンジ、音達:turugさん
ボーカルメロ、コーラス:ふみ
今duo / turugさん・ふみ(天意さん)
シンプルなDUO。
turugさんは、音楽家だなぁ、と思いました。
ふみ
----------------------------------------------------------------------
こんにちは。お世話になっております。turug です。☆
ふみさんとのコラボ曲、
今回は『今』のデュエットバージョンです。☆
ふみさんと私で歌っております。^^
ボーカルトラックを受け取りましてから、
新たにアレンジさせていただきました。
ピアノの音色一つで表現してみました。
しっとりした雰囲気になったような気がしております。
気楽にご試聴くださりますと幸いです。☆♪^^/
----------------------------------------------------------------------
作曲、演奏、歌、MIX、アート:turugさん
https://soundcloud.com/turug-1
作詞、歌:ふみ
https://www.youtube.com/watch?v=jB7XJi2McYQ
11月の空 / 古い音楽帳さん・turugさん・ふみ(天意さん)
古い音楽帳さんの作ってくださいましたオケに、turugさんにもご参加いただきまして、天意さんユニット二周年のお祝い曲にしていただきました。
今の時期の、秋から冬になっていく空みたい~
と思いまして、タイトルをつけさせていただきました。
ふみ
++++++++++++++++++++++
アレンジ、演奏:古い音楽帳さん
作曲、ハープ、シンバル、MIX:turugさん
ボーカル:ふみ
アート:
http://www.pakutaso.com/20170311081---.html
<祝♪天意さん2周年第6曲目>
https://www.youtube.com/watch?v=CNK3miEUHXw
笑う空の中 / turugさん、ふみ(天意さん)
一日の終わりにくたっとなって寝転んで転寝してふっと目を覚ましたら、視界に空が見えて、笑っているように思えたっていう、なんでもない事なんですけれども。。
こんな感じずっと続くと良いなあと思えます。
ふみ
-------------------------------------------------------------------------
ふみさんより、
『笑う空の中』というタイトルの歌詞を
送っていただいた時から、
楽しい感じのポップな曲にしようと決めていました。☆
まったり、あるいは楽しい感じ、
お届けできていれば幸いです。☆♪
turugさん
----------------------------------------------------------------------------
作曲、演奏、アレンジ、MIX:turugさん
作詞、歌:ふみ
アート:https://www.youtube.com/watch?v=3SJ0w6Y-l2k&t=2s
ガーベラ / turugさん・ふみ(天意さん)
turugさんが公開されました「ガーベラ」を一番最初に聴いた時に、歌いたい、と思いまして、申し込みさせていただきました♪
ステキに、仕上げて戴きました。
ふみ
-----------------------------------------------------------------------
こんにちは、turug です。
以前、 歌物として投稿させて頂きました 『ガーベラ』という曲を ふみさんにも歌って頂きました。☆
ふみさんのおかげさまで、 よりお花の歌らしくなったように思います。☆
やはりお花のことを歌うのは、 女性がお似合いだと思いました。^^
ご試聴、お楽しみ頂ければ幸いです。♪
作詞、作曲、MIX、ART:turugさん
歌:ふみ
https://www.youtube.com/watch?v=01_OaatqqGk
今 / turugさん演奏・ふみボーカル(天意さん)
「今」の、ふみボーカルです。
turugさんのアレンジで、ソフトに仕上げてくださいました。
アートはturugさんの女性画を使わせていただきました。。
ふみ
-----------------------------------------------------------------------------
こんにちは、turug です。
以前投稿させて頂きました、ふみさんとのコラボ曲、 『今』のふみさんボーカルバージョンです。
繊細なボーカルに合わせられるよう、 アレンジを少し変えました。
より静かさを表現した曲になったかもしれません。
お楽しみいただけるところあれば幸いです。☆
turugさん
-----------------------------------------------------------------------------
作曲、アレンジ、MIX、アート:turugさん
作詞、歌:ふみ
https://www.youtube.com/watch?v=x7FFUj1WuvM
今 / turugさんボーカル・ふみ作詞(天意さん)
ちょっと前に書いた歌詞にturugさんに曲を付けていただきました。
turugさんの暖かいボーカルでお届けさせていただきます。
ふみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、turugです。☆
今回のふみさんとのコラボは、
私が歌わせて頂きました。
拙い歌声でお耳汚しとはなってしまいますこと、
お断りしておきます。ふみさんファンごめんなさい。^^;
メランコリックなギター弾き語りのような歌になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作曲、演奏、ボーカル、アレンジ、MIX、イラスト:turugさん
作詞、動画編集:ふみ
https://www.youtube.com/watch?v=B0KaYTsZ1w4
空の音 / turugさん・ふみ(天意さん)
1/24に書いた歌詞を、turugさんに託しておりました☆
ふみ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
turug より
私は、
アンサンブルのミックス、マスタリングの経験が浅く、
ふみさんのボーカルを活かしきれているか、
まだまだ心もとない感じだと思いますけれども、
今出来る精一杯のことはしたつもりでございます。
願わくば、お聴き頂いた方に
心地良く響けば幸いです。☆♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作曲、演奏、MIX:turugさん
作詞、歌:ふみ
アート:フリー
https://www.youtube.com/watch?v=80vdIIr2rE8
地上へ / turugさん・ふみ(天意さん)
曲、MIX:turugさん
歌詞、歌メロ、歌:ふみ
オリジナルインスト:track9 地下洞くつ (ファンタジー・ワールド・ミュージックより) | turug
https://creofuga.net/audios/114767
アート: https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+%E5%A3%81%E7%B4%99+%E6%98%A5&oq=%E3%81%B1%E3%81%9D%E3%81%93%E3%82%93&ei=UTF-8&rs=7
風の音の方から
陽の昇る 方角へ
地上に上がる用意をする
森の中を巡り巡る
幾度となく
遊ぶ ともに
