キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
上級者になりたくて キャミィ Part04
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、リュウさんと20本連戦した中から5本をピックアップしています。
キャミィ使いの方は反面教師として。リュウ使いの方はキャミィの倒し方として。何らかのお役に立てれば幸いです。
PS3ID:『UODFF』ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm16998434 / 次動画⇒sm17241354
マイリスト⇒mylist/30549373
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その7【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。PP4000の壁がいつまで経っても超えられないよ。関係ないですが、ギルティの新作?移植?が発表されましたね。元々ギルティ勢なのでとても気になります。アクセル使ってました(やっぱりタメキャラ)。早く遊びたいなー。
前回⇒sm16876321次回⇒sm17212437
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』⇒http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。感想やらアドバイス頂けると嬉しいです\(´・ω・)ノ
スーパーストリートファイターIV AE Ver.2012を爽やかに実況せんとす 第4話
この期に及んでまだ2012版の変更点についてやっている、これがせんとす動画ですね。
解説部分は1月、対戦部分は2月に収録しています。
相変わらずgdgdしてますが、宜しければ復習にお使い下さい。
参考サイト→http://www.capcom.co.jp/sf4/ver2012.html
ID:Upnushing 録画日時:2月9日19時
第3話→sm16851871 第5話→sm17422115 マイリスト→mylist/29457577
ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/upnushing
【ニコ生】スパ4AE ver2012 ランクマ中にせんとすが乱入
広島のマスターケンの1Pさんのニコ生コミュニティ「☆It's show time☆」co373210を視聴中に16分すぎのところでニコニコの実況で有名なあの方が乱入してきました。
このコミュニティでは有名なスパ4のプレイヤーとの対戦をよくやってたりします。
タイムシフトなどものこってますのでよかったらコミュニティにはいってみてはどうでしょうか?
続き sm17177857
この有名な方は今朝動画をアップされましたのでそちらもよかったらごらんください。
sm17177055※どちらかの方がツイッターで削除してほしい旨をいわれましたら削除いたします。
【ニコ生】スパ4AE ver2012 ランクマ中にせんとすが乱入 2
広島のマスターケンの1Pさんのニコ生コミュニティ「☆It's show time☆」co373210を視聴中にニコニコの実況で有名なあの方が乱入してきました。
このコミュニティでは有名なスパ4のプレイヤーとの対戦をよくやってたりします。
タイムシフトなどものこってますのでよかったらコミュニティにはいってみてはどうでしょうか?
part1は sm17177791
この有名な方は今朝動画をアップされましたのでそちらもよかったらごらんください。
sm17177055※どちらかの方がツイッターで削除してほしい旨をいわれましたら削除いたします。
TRILL-DAN /トリルダン 【HANGYAKU ZENYA 】
2012.4.16にEU先行リリースする【HANGYAKU SEIMEI】その中よりHANGYAKU ZENYAのPVフルver2012.3.31より5ヶ国EUツアー!!
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その8【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。今日、初めてPP4000の壁を越えることができました。現在4004。4000切るの嫌だから、しばらくエンドレスでお茶を濁そうかな(^q^)
前回⇒sm17149372次回⇒sm17312401
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』⇒http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。DJ動画は貴重らしいので、頑張ってアップしたいと思います\(´・ω・)ノ
上級者になりたくて キャミィ Part05
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、コーディ、ジュリ、ヴァイパー、ガイル、DJ の5本です。勝ちリプ多めです。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17122957 / 次動画⇒sm17680045
マイリスト⇒mylist/30549373
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part1
前回、2011年バージョンの「AviUtlをインストールする方法(sm13560379)」から1年、またAviUtlを取り巻く環境が色々と変わりました。
「拡張編集」と「拡張x264出力(GUI)Ex」の進化が激しく、よって今年もこの動画を作ってみた次第です。
Part2:sm17297601
2015年バージョン作りました → sm24806762
動画編集マイリスト → mylist/20933115
【代用&情報補完ページ】
「ニコニコ動画まとめwiki」が閉鎖中なため↓代用ページを用意しました。
http://coolway.air-nifty.com/unicorn/test.html
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part2
この動画は、途中からの内容です。
Part1からご覧ください。
Part1:sm17297489
Part3:sm17301739
2015年バージョン作りました → sm24806762
動画編集マイリスト → mylist/20933115
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part3
この動画は、途中からの内容です。
Part1からご覧ください。
Part1:sm17297489
Part2:sm17297601
Part4:sm17303524
2015年バージョン作りました → sm24806762
AviUtlでのその他の編集方法 → mylist/33160489
動画編集マイリスト → mylist/20933115
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part4
この動画は、途中からの内容です。
Part1からご覧ください。
Part1:sm17297489
Part2:sm17297601
Part3:sm17301739
テスト動画(ニコニコ版):sm17222930
テスト動画(YouTube版):http://www.youtube.com/watch?v=1YUl7nAP1sE
AviUtlでズーム&パーン → sm17354363
AviUtlで動画を合成する方法 → sm12899426
AviUtlで複数動画を1画面に収める方法 → sm13746150
AviUtlでモザイク編集 → sm12764551
AviUtlでのその他の編集方法【必見】 → mylist/33160489
TVゲーム実況動画を作る方法:sm14368080
2015年バージョン作りました → sm24806762
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その9【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。先日PP4000の壁を越えたと喜んでおりましたが、今回の収録で3500程まで落ちました(^q^)。やっぱりこれくらいが適正値っぽいです。
前回⇒sm17212437次回⇒sm17429883
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』⇒http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。今回は戦い慣れていないキャラとの対戦をピックアップしたので、色々アドバイス頂きたいです\(´・ω・)ノ
彼らは我々に大変な洗脳をしていきましたver2012
盗んでいきましたシリーズ、ニコニコでよく使われるネタをカオスに限界まで盛り込んでみました。
誰が何を言ってるかコメントしてみて下さい。。
検索用: 東方 遊戯王 社長 ポケモン サトシ ハルヒ 谷口 ドナルド 教祖様 ドラゴンボール ブロリー なのは ティアナ 松岡修造 MGS スネーク 大佐 ラピュタ ムスカ コナン 灰原哀 とある科学の超電磁砲 ミサカ バクラ ひぐらし 圭一 キョン 古泉 夜神 エルシャダイ ルシフェル イーノック ヴェルタースオリジナル fate/zero ケイネス steins_gate オカリン キーボードクラッシャー かんなぎ ハロー大豆 CLANNAD 岡崎 みなみけ 保坂 ナツキ AC etc (うp主も把握できてない。。)
英語読み上げソフトに「チャージマン研!」を読んでもらった
これは、スピードチャージング。世界で活躍するゴルフ選手も愛用している教材なんDA。 これをBGM代わりに流しているだけで、いつのまにか誰でも簡単にこ ん な と こ ろに入れるようになるんDA。 使用した音声:Microsoft Anna AviUtlのインストール方法 Ver2012⇒sm17297489を参考にさせていただきました。 ご指導、ありがとー!
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その10【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。相変わらず笑えない(笑える?)死に様が多いです。つい、やっちゃうんだ☆
前回⇒sm17312401次回⇒sm17602964
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』⇒http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。PP4000安定させるためにも、今後はもっとキャラ対策を深めていきたい所ですなぁ\(´・ω・)ノ
【FPS】 BATTLEFIELD 1942 をはじめよう!【BF1942】 その1 ver2012
その1:購入からインストール、パッチなどの導入、Win7では…?
その2:サーバにおけるルールとマナー 前編:sm6039423 後編sm6055150
どうやって手に入れるのか、どうやったらマルチプレイが出来るのか?わからない。そんな人向けの動画です。
BF1942を始める助けになれば幸いです。
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
マイリスなどuser/2350631
ニコ割を作ってくださった方がnm6340373!
ええい、あっちこっち売切れとる!
http://www.amazon.com/Battlefield-1942-World-War-Anthology-Pc/dp/B00022Q0RI
http://www.amazon.com/Battlefield-1942-Pc/dp/B000067O0Q/
どれでも日本語でプレイできるよ!
http://dic.nicovideo.jp/a/damepo にも目を通した方が良いかも?
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その11【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。PP4200になったのも束の間、即効で3200まで落ちたりと相変わらず安定しません。ダラダラ頑張ります。
前回⇒sm17429883次回⇒sm18385042
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。今後もまったり続けていきます。\(´・ω・)ノ
The best of green212[Cody]SSF4
俺の使っている○○と違うシリーズCH確認すげえやhttp://www.nicovideo.jp/mylist/31616718
上級者になりたくて キャミィ Part06
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、イブキ、ダン、チュンリー、ケン、アドン の5本です。勝ちリプ多めです。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17241354 / 次動画⇒sm17858165
マイリスト⇒mylist/30549373
王国心3Dでオリジナル曲『誰かの子守歌ver.2012~For XXX~(鏡音リン)』
王国心大好きうp主です。今回ドドデをプレイしてトロンさんイベに滾り、鏡音リンでオリジナルイメージソングを作ってしまいました。トロンさんからソラへのイメージです。ボカロ歴短い&絵も作詞作曲も調教も究極にド素人でも構わない方のみ、ご視聴下さいませ。尚、うp主はKHⅡのトロンさんとKH3Dのリンズラーは同一人物だと信じてます。腐ったものは全く意識してませんが、王国心Ⅱ&王国心3Dのネタバレ注意で妄想注意。(ちなみに昔『誰かの子守歌』という同タイトル曲を作っており、そのアレンジである為ver2012となってます。誰も知らないとは思いますが;;)うp主の今までの曲などはこちら⇒【mylist/17889951】
【BB】ボダ動画作成講座とか作ってみた。【技術教本?】
かすてらです
ホームの録画台が壊れて暇なのでこんなもの作ってみました
参考になれば幸いです
「DVDで録画したものをなるべく高画質で」というコンセプトです
AviUtlの導入およびmp4出力ができる状態を前提として作っているので済んでない人は
ニコニコ動画まとめwiki:http://bit.ly/3aB2Vb
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 : sm17297489
を参考にインストールを行ってください。
参考にしたサイト様
BuckupStreet.com(AviSynthとDGIndexの解説):http://bit.ly/kc8to5
1、DVDリッピングソフトの導入 #0:48
2、AviSynthとプラグインのインストール #1:55
3、DVDリッピング(VOBファイル抽出) #6:00
4、VOBファイルの解析 #6:51
5、AviSynthスクリプトの記述 #9:16
6、AviUtlの設定 #12:18
60fps化の説明 #16:07
IMで画質テスト動画 PSPo2i その②
MonsterX→アマレコTV→AviUtl
テスト動画撮ったら奇跡が起きた(^O^ )三( ^O^)(C)SEGA
参考にした動画
AviUtlをインストールする方法 Ver2012 sm17297489
失敗作 → IMで画質テスト動画 PSPo2i sm17589045
上級者になりたくて キャミィ Part07
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、ユン、バイソン、ダルシム、ベガ、ブランカ の5試合です。ランクマ5連戦を動画にしてみました。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17680045 / 次動画⇒sm18094126
マイリスト⇒mylist/30549373
xbox360 スパ4AE 激闘バルログ ランクマ厳選18
xbox360のスーパーストリートファイターⅣ ARCADE EDITION ver2012でのバルログ対戦動画です。全4試合
①ダッドリー(antonio0M0)
②フォルテ(dadada3)
③ダルシム(HFYoga)
④ケン
間があいてしまいました。。アケではザンギにいけるかどうかを検証していたらマスター落ちしてました。
が、復帰しました。4試合目のケン戦はまあまあいい内容です(他は…
キャリバーはお金がないときに売ってしまいましたw面白いゲームだとは思います
次⇒sm19046977
スパ4AEのマイリスト→mylist/25690117
ver2012もホモでゆく part4
vs豪鬼戦∩^ω^∩
PP5000以上の人との対戦をうpしていこ~とおもってまぁす。
ラグが多かったので、ところどころラグチェックしています。
見返してみるとトルネードおおい∩^ω^∩もちょい減らせるね。でも、ラグ考えるとこれでいいような気もする。マイリストmylist/25587038
生放送してます!!こっちにも来てくれるとうれしいでぇすco1268117
【スパ4AE,ver2012】まこと 確定反撃+α集
有名なのから案外知られてないのまで適当に詰めあわせた、どちらかと言うと初心者~中級者向け
編集技術とか一切ないんで見にくいのはごめんね
※キーディス醜いし最大反撃ではないのもあります
動画やまことに関して質問あるかたは生放送に来てくれれば7割くらいは答えれると思います
コミュ→co1389097
マイリスmylist/32133956
上級者になりたくて キャミィ Part08
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、コーディ、ガイ、アベル、ゲン、リュウ の5試合です。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17858165 / 次動画⇒sm18323774
マイリスト⇒mylist/30549373
【スパ4】九州最強決定戦PV【AE Ver2012】
2012年06月17日(日)12:00~
福岡天神タイトーステーションにて開催された「九州最強決定戦」のPVです。
MUSIC:EXオフィンフィン代表POP
PV制作:ラリアット×ふじい
主催:ボンバー★MIZOTERU
協力:TOTAL HEADS
映像:伊集院の親方 アキ@福岡
動画配信:ジネッタ
提供:天神タイトーステーション
Thanks:応援&視聴してくれたみなさん!
上級者になりたくて キャミィ Part09
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、ケン、セス、サガット、ベガ、ベガ の5試合とその他告知です。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm18094126 / 次動画⇒sm18363764
マイリスト⇒mylist/30549373
【GUMI】思い出はメロディーに Ver 2012 【オリジナル曲】
ハバネロTKGです。
今回は第一作目の「思い出はメロディーに」を再びアレンジして投稿しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
イラストはピアプロより、「さく」さまよりお借りいたしました。ありがとうございました。前作【GUMI Whisper】「思い出ノスタルジア」→nm17166166
ハバネロTKGマイリスト→mylist/14615459
ツイッター→http://twitter.com/#!/habanerotkg
これからは別名義で新しく立ち上げる「Daylight music」というサークルで音楽活動を続けていく予定です。
いままで動画を視聴してくださったかた、コメントを残してくださったかた本当にありがとうございました。
ここまで音楽を続けてこられたのも皆さんのおかげです。
またどこかでお会いできたらなと思います。
