キーワード ver2012 が含まれる動画 : 241 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
徳島最強 板東・痛東(いたひがし)のスパ4VF5FS実況動画 パート3
黙れや動画勢
11.6インチのボロ低スペPCでやるシリーズ第3弾
もうEVOいきません。無理じゃわ。
ラストは適当のVF5
skype jigsaw.117
ツイタ @JIGSAW812
MGOマイリス mylist/25861102
BF3マイリス mylist/29358131
スパ4マイリス mylist/32798524
パート2 sm18327708
上級者になりたくて キャミィ Part10
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
第2部スタート。ランクマ5連戦を収録しています。
PSNID:UODFF ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm18323774 / 次動画⇒sm18383359
マイリスト⇒mylist/30549373
ミクちゃんTV2.5回 前編
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!今回のピックアップ機種は「パチスロ北斗の拳」ぜひお楽しみ下さい。後半はsm18371434
ミクちゃんTV2.5回 後編.mp4
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」です。第2回配信失敗ということで またまた仕切りなおし!後半は「ストⅣ」&つぶやき・・・おいしい情報をつぶやいてくれるでしょうか?前半はsm18371193
上級者になりたくて キャミィ Part11
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
ランクマ6戦目~10戦目を収録しています。
PSNID:UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18363764 / 次動画⇒sm18408967
マイリスト⇒mylist/30549373
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その12【ver2012】
気がついたら前回のupから日が開いてしまいました。ちょっとしばらく、格ゲー以外のゲームで遊んでたのですが、そのせいか目押し精度が・・・(言い訳勢)
DS版ドラクエ5の日記を書き始めました。良ければお付き合い頂けると嬉しいですー。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』
http://castella-party.com/
前回⇒sm17602964次回⇒sm21399207
マイリス⇒mylist/29184987
ご視聴&コメントありがとうございます。楽しいね、ディージェイ\(´・ω・)ノ
ミクちゃんTV3回前半
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」ニコ生7月21日配信動画です。前半は先週のランキング、実機実戦VTR、データ解析など行っています。 コミュニティー登録お願いします!後半はsm18402879
ミクちゃんTV3回後半.mp4
神戸市中央区のパチンコ店「ミクちゃんガイア春日野道店」ニコ生7月21日配信動画です。後半はプレゼントコーナーと新台紹介。実機実戦も一応行っています… ぜひコミュニティー登録お願いします!前半はsm18402844
上級者になりたくて キャミィ Part12
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
ランクマ11戦目~16戦目を収録しています。
PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18383359 / 次動画⇒sm18442333
マイリスト⇒mylist/30549373
上級者になりたくて キャミィ Part13
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさん対戦動画です。
※本パートより、ランクマリプ全ての動画化はせずに、ある程度選別してアップすることにさせて頂きます。
18~26戦目の中から5本リプレイを選んでいます。
PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18408967 / 次動画⇒sm18477263
マイリスト⇒mylist/30549373
【盛り上がれ!】ジョジョ夏祭りver2012【ご賛歌お待ち!】
企画は初でございます
うp主こと、本条桐斗です
この度は夏だ!夏祭りだ!!盛り上がれ!!!
ということで、企画を立てさせていただきました!
拙い部分もあると思いますが、よろしくおねがいします!
★賛歌者様たちの動画マイリス!!【mylist/33065484】
*コラボ作品の扱いについて
⇒賛歌様=投稿者として扱われます(ご紹介動画では表記その動画関係者様の記載をさせていただきます)
***沢山の御賛歌ありがとうございました!!!
現在まとめ動画制作中です!
一応これ以降の御賛歌動画はまとめ動画に乗せられるか保障しかねますので
ご了承ください・・・!
上級者になりたくて キャミィ Part14
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさんランクマ対戦動画です。
27~35戦目の中から5本リプレイを選んでいます。
PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
こちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm18442333 / 次動画⇒sm18580407
マイリスト⇒mylist/30549373
テスト用 スーパーストリートファイター4 AE Ver2012 コーディー対戦動画
テストがてら作ってみたPS3版のランクマ動画です。字幕つきでいろいろ解説みたいなことしてます。へたくそだけどよかったらどうぞー。
・コミュ→co1265366
【(゚ペ)ッシ】天ノ弱 ジョニィVer【歌ってみた】
元動画sm18297216こちらからいただきました
お久しぶりですペッシです。ジョニィさん単体は実は初めてなんですよね!
いらんハモリとかやっちゃいたいお年頃なんですよねーこの子
そして、夏祭りだあああああああ→sm18445803ってことで賛歌しちゃいました☆ 他のもよろしくお願いします【mylist/15417428】
【作って】クリムゾン・ラヴァーズ【歌ってみた】
サマーシーズンと(ry
こんばちわ天馬です、祭りの季節ですね、そうです噂の夏祭りです
去年くらいに半分考えて放置熟成させておいた歌詞があったのでここぞとばかりに仕上げました
この二人は歌詞考えるのも楽しいですね、そんなこんなで聴いてみてください!
■ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
■マイリス⇒mylist/23724993 ■前回⇒sm18415597 ■次⇒sm18610723
【追記】この曲とリンクしたブチャラティアンサーです!⇒sm19194506
【更に】上記のブチャ版に合わせてジョルノアンサー!!⇒sm19276158
【ジョジョソン】ちーずのうた を歌ってみた
こんにちは。 ちーずのうたを歌ってみました。
■素敵な元動画様→sm16674501
よろしくお願いします
ジョジョ夏祭りver2012→sm18445803参加させていただきます!
その他ジョジョソン歌ってみた→mylist/33143352 よろしければ
【ジョジョ】SBR15巻表紙でキャラチョコ
初めてのキャラチョコです。作業時間は3時間ほど。
反省点:ジャイロの服の玉を削り忘れた
イチゴチョコを流す時主線をこすってしまった
祭りに参加させて頂きました。sm18445803
作ったジョジョ動画mylist/25457545
【ジョジョソン】ローリン★ボーイ【ジョルノ】
Buon giorno!
★音楽本家【sm9714351】
★トレス元【sm11942631】
La ringrazio molto.
★憧れの本条桐斗様【mylist/13986190】に歌っていただきました!Grazie!
★『ジョジョ夏祭りver2012』(sm18445803)に参加賛歌ァ!
→もう1つ動画作成で賛歌、除倫ちゃん動画!(sm18617827)
→企画のまとめ動画がきたようなのでオラァ!(sm18879691)
★先駆者様方に今回の投稿に関してご理解いただければと思います。よろしくお願いします。
☆いちごさん、あどなっぷさん、宣伝ありがとうございます! 嬉しィ~!
※コロコロコロネ 秀逸…
※ジョナサンも出したかったのですが力尽きてましたすみません;▽;お慈悲を
うp主関連(mylist/24595520)
Arrivederci!
【叶多】ぺろぺろ【歌ってみたver2012】
去年の過ちを再びお届け(´・ω・`)
※返品期限は1週間です
暑くなってくるとぺろぺろが歌いたくなるのはどうしたらいいですか?
届け・・僕の新しいぺろぺろ・・!
あ、あの・・マイリスとかは大丈夫です・・
去年のぺろぺろ→sm14435876
【お歌・みっくす・えんこ】→叶多
【本家様】→sm17720824
(´・ω・`)かなたのマイリスト→mylist/24203692
(´・ω・`)【アメブロ】→http://profile.ameba.jp/kanat-a/
(´・ω・`)【コミュ】→co1094955
(´・ω・`)【Twitter】→kanat_a2525
【ジョジョソン】杜王町内殺人事件【4部】
サマーシーズン到来!
オ…オレ…、夏祭りに行ったら、金魚すくい行くよ…
下手くそって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな…
アツアツの焼きそばも食いてえ!
汚れた鉄板で焼いた、故郷の本物の横手焼きそばだ!
福神漬けものっけてもらおう!
アレ(sm18270612)が出たら迷わず!私は!!キラークイーンを使うッ!!!
賛歌「した」!!sm18445803
元曲様→sm18257340オフボ→sm18522330そしてマイリス→/mylist/4964014
※歌詞が一部潰れてました。「論破 伝播 看破」です。
石仮面指輪を作ってみた
こんばんは。珍アナゴと申します。
公式の石仮面指輪が欲しいけど高すぎて人間をやめたくなったのでとりあえず自分で作ってみることにしました。
…とは言え、指輪というよりは指輪サイズの石仮面です。
あくまでもしろうとの工作なので暇つぶしにでもして頂けたら幸いです。
BGM:「(サンライト)イエロー(オーバードライブ)」(聴くに堪えない場合は音量OFFでお楽しみください。)
原曲様→「Yellow」/kz(livetune)feat.初音ミク watch/1278053029
『ジョジョ夏祭りver2012』→sm18445803 お疲れサマでしたァんッ!
なんと、ニコニコ技術部に入れて頂きました!!
技術と言えるのかはわかりませんが…とても…うれしいです。
宣伝もして頂きありがとうございまうす!
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 1/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおの仲の良さが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
2/5→sm18533321
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 2/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
3/5→sm18533387
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 3/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
4/5→sm18533410
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 4/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずのことなるおが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
5/5→sm18533451
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
裏・顔TV!『P4U、スパ4』なるお、かずのこ 2012-08-03 5/5
GODSGARDENコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!息抜き
番組ID:lv102730323
Playing:P4U、スーパーストリートファイターⅣ AE Ver2012
Comment:なるお、かずのこ
かずにぃとなるきゅんが仲良しなのが伝わってきます
タイムシフトの全てを直撮りしたものです。
表示コメントはアリーナのみで、どういうわけか数秒ほど遅れる場合があります。
ここ最近配信が多くて、録画神の方々の負担が大きそうなので少しだけお手伝いしてます。
1/5→sm18533270
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jp
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
【ジョジョ】 超組曲『Phantom to Steel』 歌ってみた
かなり久しぶりの歌ってみたでしたが元動画様sm18079560のおかげで楽しく歌えました。
拙い歌唱力で申し訳ありません。
女声パートは誰かに差し替えてもらいたいぐらいヤバいです。
ジョジョ夏祭り2012賛歌中!⇒sm18445803
最近歌ったジョジョソンmylist/33314077
昔歌ったジョジョソンmylist/7101445
【歌ってみた】杜王町内殺人事件【本条桐斗】
夏と言えば~ \夏祭りー!/
夏祭りと言えば~ \ジョジョ夏祭りver2012⇒【sm18445803】/
ということで、書店員さんの替え歌【sm18522236】を歌わせていただきました!
セリフとか色々喋ってます!苦手な方はご注意を!!
自分でも賛歌してみた⇒【sm18445803】
★歌った人:本条桐斗【mylist/22678508】
【ジョジョソン4部】モリオウをたどる【失礼ながら歌わせて頂きます】
つん坊です、アヴさんの超絶最高な作品を失礼ながら歌わせて頂きたいと思います。素敵過ぎてついつい歌ってしまったというのが本音です…作って歌ってみたを歌うのはどうかとも考えましたが、何かあればいつでもガオンしますm(_ _)m
是非アヴさんの最高歌も聞いてみて~! sm14650103
あどなっぷさん宣伝ありがとうございます、皆さんお祭りお疲れ様でした☆
☆生主としても生息しています 基本なんでもありの雑談コミュ☆ co1151669
☆その他のジョジョソン作品:mylist/25523068 ☆twitter⇔http://twitter.com/tuntunboushi
【ジョジョソン5部】断罪パッショーネ【ジョジョ夏祭りver2012】
★★★歌詞の関係上、さまざまなキャラクターを貶しておりますが、替え歌詞製作者にはキャラ・作品を貶める意図は全くない事をあらかじめご理解下さい★★★今回は間に合わないかな~と思っていたら意外にも出来たので投稿してみます!祭ッ!賛歌せずにはいられないッ!!ディアボロの曲です。■企画元様:sm18445803 ■元曲様:nm9743330 ■マイリス:mylist/27326777
【ジョジョソン】 呪いのススメ 【作ってみた】
これ、私が実際体験した話なんですけどね。
私、夏といったら夏祭りだと思っていたんですよ、昔から。
そしたらねぇ、なんとジョジョも夏祭りするって言うじゃないですか。
楽しみだなぁー楽しみだなぁーって思っていたんですが…気付いたら私、PCの前で「夏といったらホラー!」と何かに取り憑かれたように動画を作っていた。
いやー、その豹変っぷりに思わず背筋がゾッとしましたよ。
可笑しなこともあるもんですね。
完成品を嬉々とUPすると皆が怪訝な顔をしてこう言うんです。
「そんなホラー要素のある動画なんて、どこにもなかった」
素敵な元動画様:sm14077017
ひっそりマイリス:mylist/30375726
夏祭り:sm18445803
【PC音痴が】星のワルツ【賛歌してみた】
夏だ! 祭りだ!
ジ ョ ジ ョ ソ ン だ !
ジョジョソンあげたいあげたいと思い続けて幾年月…。いくつのお祭りを画面越しに眺めてきた事か。
今度こそ参加してやる!と息巻いていろいろ調べて何とか一つできました。
MIXやエンコードがわけわからなくて半泣きになりながらも、一応確認などしているので画面粗くても音小さくても何とか見れるクオリティは維持してると思います。
……たぶん、大体は。
曲は敬愛する書店員さんの星のワルツsm6682492です。
ジョジョ夏祭りVer2012 sm18445803
宣伝だと…?遅ればせながらありがとうございます!
