キーワード wiw が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
wiw2009
5年以上前、高校生の時に一緒に寮で暮らしていたオリジナルバンドのメンバーが同窓会的にまた演奏する為に集まって、速攻スタジオ入りして計5時間で録音してきました。身内で見る為にアップしたもので、数年ぶりにやって一発録りってなものなので普通に発見してしまったって人はスルーしておいて下さいwそれでも見ようって人は音量が小さいのでヘッドフォンつけて大音量で聞いてもらえたらスタジオの勢いとか伝わるかもしれません。そして馬鹿な俺達の青春の匂いでも感じ取ってもらえたら幸いです
【巡音ルカ】やさしいきもち【手描きPV】
最近恋愛を忘れている人は、是非この曲を聴いて下さいませ。
byりつ氏
りつ氏のみんなのうた風ルカ曲にPVをつけさせていただきました。
曲:りつ氏 http://piapro.jp/content/3lmi2fyt4e66t77a mylist/13096209
詩:北森耕太郎氏 http://piapro.jp/content/pz46ii9wiw3xs4ks mylist/13834510
動画:ぱんだ。mylist/12715352
カラオケ音源も公開されているので
歌ってみた、また、他のボカロカバーも作ってみてくださいませ。
うちのリンレンにもそのうち歌わせる予定です。
http://piapro.jp/content/dhji9qsxwt34yq7r
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第九話】
どもー久々のうpです
野良でノーマルドミ行ってきました。結果は悲惨です。
skidrowはご存じA旗が不利なのですが、味方が果敢にもA旗取りにいくわ、踊り場のワンマンデンクロに踊らされるわでボコボコでした
野良だとワンマンデンクロに対応しつつB旗取るのがきついですね
まぁ、そんなことよりブラストシールドバグってますよね?
7:57あたりを見てもらえばわかるのですがブラストシールドしてもスタン食らってるんですけどwIWはそんなにブラストシールド嫌いなのですか?不遇すぎるだろ!
マイリストmylist/14810509
[手譜面]Jumping!! dwi
※手譜面注意!!!
曲名 Jumping!!
出典 きんいろモザイクOP
歌手 西明日香、田中真奈美、種田梨沙、内山夕実、東山奈央
難易度 習5 楽6 踊7 激9 鬼12 E13
譜面URL http://bit.ly/19R4Wiw
その他のステマニ動画 mylist/37690787
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
太鼓の達人(キミドリ) ドンカマ2000 フルコンボ
player 1p:きよ!2p:はるついにきよ!がやってくれました!!全国8人目でしょうか、とにかく本当におめでとう!!!(2pはこんなでも自己べは不可8です)youtubeより転載https://www.youtube.com/watch?v=8f06ckR-WIw※本人の許可取ってます
【GTAⅤ】某虹色お絵かきのCMをパロってみた。
垂れない・はねない・てにつかなーい☆で有名な某CMをGTAⅤで不完全再現。
全部1人でやったから大変だったぜ。
クルーメンバーで動画撮れたらなぁ。
偉大なる元動画様→sm5691576
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UC2--eue0cxwGmCbOh4_7Wiw
よかったらこっちもみてね。
2014/12/16…追記
たくさんのタグをありがとうございました^^
正直とても感激しております。
これからもたくさんの視聴者の方々に笑っていただけるような作品をつくっていきますね☆
【wiw】テスト
最近はじめたのでテストも兼ねて初投稿しました
アドバイスお願いします
mylist/49505057©SEGA
【wiw】 せめて一人分は仕事したい その4【B1】サンドリヨン
普段左右レーンが当たり前だから仲間がいると気持ちがすごい楽
リンちゃん追加されて各キャラ性能変わったけど動画はアプデ前となります
ここ最近変にキャストを意識してるせいか兵士処理がおろそかになりつつある
拠点落とされないように立ち回らなくては・・・
試合は#0:20 から
リンちゃん使ってみたいなぁ
sm26230943←前 後→sm26303386
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その5【B1】サンドリヨン
友「たわっしーwiw始めてどれくらい立つん?」
私「(21日で)三週間」
ここ最近試合の半数が4番でほんと辛い
ここ最近割りと真面目に立ち回り迷走中なのでアドバイスや私ならここはこうするなど
参考意見をくれるとありがたいです、誰かにみっちりサンドを教わりたい
試合は#0:14 から
いい加減火鼠ドロップしないかなぁ・・・
sm26303273←前 後→sm26320345
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その6【A5】サンドリヨン
初めて全国でリンと対峙したけどよくわかんなかったです
最近無駄な被弾や奇襲をバカスカ食らって撤退数が多くて味方に申し訳ない
状況判断ってこれで出来ているのかな?
ほんと中盤からは動きに迷いとか焦りが出ちゃう、イケナイイケナイ
試合は#0:13
そういや全国のサンドに求められる役割って何なんでしょ?やっぱ兵士処理とライン上げ?
sm26303386←前 後→sm26441243
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その7【A4】サンドリヨン
白雪辛かったけど楽しかった
PC壊れるわホームの録画台壊れるわで最近まともにwlwの勉強出来ない・・・
七割方左行きフルボッコにされる試合が大半、右はプレッシャーがきちぃので正直行きたくない
実際右折に時間かかって焦った試合がこちらです
試合は:#0:13
ここ最近動きが単調なのかレーン戦でドロー当てられることが多いんだよなぁ
sm26320345←前 後→sm26441805
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その8【A4】サンドリヨン
さようなら白雪、お帰りなさい森
森に戻ったけどホワイトウイッシュに慣れてきたので今後も使用予定
グランマがあんまし使えなくなったのが一番の理由ですけどね
アプデかスカーレットか「火鼠」来るまでは今の装備で行こうと思います
試合は:#0:13
もう少しでA3に上がるけど実力がやや追いついてきてないのがちょっと心配
sm26441243←前 後→sm26545627
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その9【A3】サンドリヨン
今日スカーレット来ると思って早起きして爆死したアカウントはこちら
マッチング調整?のお蔭か結構同ランク帯でロール偏りのない試合が増えました
前の格差は格差でうまい人の動きを身をもって体感できるからそれはそれで良かったですが
試合は今のほうが楽しいです
試合は#0:17
負けたと思ったら勝った、本当に疑惑の判定
sm26441805←前 後→スカーレット前にもう一本かも
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その10【A3】スカーレット
どーしてもスカーレットが使いたかったので使ってみました
全国が重かったせいか音ズレが発生してしまいました、見にくいですがご了承を
スカーレット完全に違うゲームしてるよね、火力高すぎるし
そして結果起こった問題のシーンが#7:00くらいからのシレネッタの悲劇、これはアカン
暫くスカーレット使うかな、味方に迷惑かけそうだけど
sm26545627←前 後→sm26606614
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その11【A2】スカーレット
スカーレットむつかしい・・・
スカーレットのムーブどうするのが最善なんだろうか、難しい課題です
今回は私がやってるスカーレットのムーブについてアドバイスが欲しくて投稿しました
前はサンドで兵士処理しかやってなかったからどうしたら貢献できてるかわからないんですよね・・・
兵士の弾避ける気ないんかなと自分で見てて思ったり・・・
sm26572018←前 後→sm26606920
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その12【A2】スカーレット
開幕キルなんでそうそうありません、開幕デスはちょいちょいやらかします
こちらもその11同様スカーレットのムーブのアドバイスが欲しい動画です
スカーレットに関してのかなり安定した情報が少ないので
意見や考えなどを言ってもらえるとかなりありがたいです
チャットやマップ把握しっかりしよう(戒め
sm26606614←前 後→sm26655147
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その13【A2】スカーレット
なかなかスカーレットのムーブが安定しない今日この頃
サンドの頃から猿やアシェが苦手だったのに
スカーレット使い始めて更に苦手になりました
誰か猿アシェの対策教えてください何でもしま(ty
試合開始#0:57
引き続きスカーレットのアドバイスは欲しいのデス
sm26606920←前 後→sm26701750
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その14【A2】スカーレット
スカーレット楽しい(コナミ
端レーンに行った試合で開幕は良かったけど後半イマイチだったので
またアドバイスもらいに投稿しました
甘いシザーズ引かないようにしないとなぁ
試合は#0:28
集中力が続かず連戦出来ない、5試合もやると疲れが・・・
sm26655147←前 後→sm26746293
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その15【A1】スカーレット
スカの射程伸びるんですか!猿と同じになるんですか!?ヤッター!!
細かいプレミが目立つ動画
そこ死なんでもよかったやろ・・・と見返してメッチャ思いました
いつものMAPはキルや削りがし辛いです、森Ⅳカムバーック
試合は#0:32
こういう試合が一番白熱する
sm26701750←前 後→sm26797062
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その16【A1】スカーレット
スカーレットSS伸びないじゃないですか!ヤダー
正直スカがアッパーされるとは思ってなかった
今回は前々からこれってアリなんじゃないの?と思ってる開幕ムーブをやってみました
まぁ相変わらず中央には負担かけちゃうんですが・・・
試合は#0:35
新装備のターバンマジで強い・・・
sm26746293←前 後→sm26809082
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その17【A1】スカーレット
残り4分くらいまでひたすら拠点殴る動画
段々殴ってると帰るに帰れなくなってくるから困る
中央の方の頑張りによって支えられてる感、ゴメンナサイ
こういうスカは異端かもしれないけど中央アシェ猿を正面から相手したら下手したら何も出来ないんだ・・・
試合は#0:43から
意見アドバイスかなり求む
sm26797062←前 後→sm26816728
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その18【A1】スカーレット
池が邪魔ぁ!かぐやが殺れない!!
新マップやってきましたがこれおもしろいマップですね
ただ隠れる場所が少ないので今以上にステルス頼りに
ただWS中は縦横無尽にぴょんぴょんします
試合は#0:29から
問題はみんながこのマップに慣れた時、上手く戦えるのか
sm26809082←前 後→sm26839142
[wiw] 力を借りるぞ、供よ!その8 [AA5]
噂のサイヤ人ビルドです。レベル5からSS、DSのワンセットで兵士一列を解体出来ます。大聖には敵いませんが、レベル5から本領発揮します。修羅無双で更にぶっ壊れます。「鬼をも超えし我が力、その身に焼き付けよ!」対戦相手、味方共に非難、中傷はなしでお願いします。
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その19【A1】スカーレット
最近ランカーの人達とかと当たり始めて胃が痛い
なかなかかぐやがキルとれずもどかしい
たまに返り討ちや兵士にキルされたりするとやっちまった感が凄い
アドバイス求むー
試合は#0:47
上位はステルスめっちゃ見えてて気づかれる・・・
sm26816728←前 後→sm26921119
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その20【AA5】スカーレット
とうとう自分もAAになりました、先んじてAAになってる皆様よろしくお願いします
今回は動画を二つ、負けた試合と勝った試合一つづつです
開始時勝てると思った試合を負ける日々、ページが中々増えません
相変わらず意見・アドバイスは求めてますので良ければアドバイスください
試合は#0:17
-900ってやっぱ痛いね・・・
sm26839142←前 後→sm26921231
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その21【AA5】スカーレット
下手したら自陣より敵陣に居る時間のほうが長いうちのスカーレットさん
こちらは勝ち試合、番号が1や2だとやっぱりそれだけ働かなきゃなとプレッシャーががが
ここ最近状況見て相討ちキル狙ったりするけどこれは悪手なのかな?
アドバイス・意見あれば遠慮なくどうぞ
試合は#0:43
最近録画できる機会が減ってきてる・・・
sm26921119←前 後→
芋スナ活動記録S3 其の十三【ゆっくり実況】
F鯖 連邦軍所属 少将 白い子 によるB級スナイパーを目指すC級スナイパーの記録
高画質版:http://youtu.be/wiW9YDgdu9w
前: sm26928795 次: sm29133300
芋スナ活動記録S3:mylist/47322962
芋スナ活動記録S2:mylist/45031346
芋スナ活動記録:mylist/42158325
SML活動記録:mylist/46479087
びっくりやっちゃえ!AA5 アリス 5
連休を利用してモアイに遊びに行きましたbr> 優しくて楽しい方ばかりでした
さいささんからアドバイスもらえるなんて
中央vsアリス、シャドウ
シャドウ
味方のシャドウとチャットが楽しかったです
アドバイスお待ちしてまっす
※マッチした方に対しての誹謗中傷はご遠慮ください
【WLW】テンパリストかぐや【B1】
未熟なかぐや使われです。よろしくお願いします。おもしろいマッチングだったので投稿してみました。
タイトル通りマッチングからリザルトまでずっとテンパってます。
立ち回り等々アドバイスいただけたらありがたいです。
©SEGA
【wiw】 せめて一人分くらいは仕事したい その22【AA5】かぐや
色々あってスカレからかぐやに乗り換えました
まだ100戦程しかしてなく不慣れですのでアドバイス求みます
今回から色んな意見を貰えるよう投稿者コメを付けてみました
MAP森Ⅱ
編成
かぐや、アリス、猿、シャリスVSアシェ、ピーター、ミクサ、かぐや
試合は動画開始すぐ
sm26921231←前 後→sm29989655
【マリ】北部紛争でのフランス軍【戦闘映像】
フランスもいろいろ大変ねえ
投稿動画マイリスト:mylist/49767680
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=k7X2ETw6Wiw
