タグ 8bit が登録されている動画 : 5218 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FCアレンジ】星のカービィ3D 狂花水月
2015/3/4 タッチ!カービィ スーパーレインボー
「ダーククラフターとの戦い」公開しました。→ sm25714314
前回のCROWNED sm22819295 につづき
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 1位おめでとうございます!
使用機材
・iMac
・Logic Pro 9
<sm22527152 CCさくらメドレー | mylist/20614564 | FF7 プレリュード sm25027413>
【ピコピコに】 ほうらいけ゛きせん はし゛め! 【してみた】
第二次攻撃の要はどう考えても認められない。
ピコピコ音いじるのが楽しかったので、大したものではないのですがせっかくだし上げることにしました。
ちなみにスクショとるために二回やったのですが、一回目はダメージ1600超えてましたw
ロ級は犠牲となったのだ…
今までにあげたものmylist/49295860
【ファミコン風】Let Me Hear【寄生獣OP】
寄生獣のOPでFear, and Loathing in Las Vegasの「Let Me hear」をファミコンアレンジしました。
(mylist/45461562)
Twitter→@zyojoe
【刀剣乱舞】 ファミコン風「阿津賀志山(厚樫山)」BGM
刀剣乱舞より「阿津賀志山(厚樫山)」BGMをファミコン風アレンジしました。
初めて5-4でこれ聞いた時は、「えらいとこまで来ちまったな」と思ったものです。
今現在、刀剣乱舞で一番好きな曲かもしれない。
今回は1ループです。現状、刀剣乱舞で最も長い曲なので。
なんとなく岩融に突っ立っててもらいました。今剣は描けません。
前作→FC風「本丸」【sm25482771】、FC風「戦闘」【sm25620105】
【素晴らしき日々】夜の向日葵【ファミコン風アレンジ】
素晴らしき日々〜不連続存在〜より夜の向日葵のファミコン風のアレンジみたいなものです
ピストンコラージュの操作に慣れるためも兼ねてますのでお聞き苦しいとこもあるかもしれません、申し訳ありません
それでもよろしければ聞いていってください
需要は少なくともうp主にはあるので(震え声)
他制作したもの mylist/45768190
【SeeU】数字遊びクイズ【オリジナル曲】
˚まくらPと申しますどうぞよろしく。。。。。。zzZ
˚Vocal。 SeeU
˚Music。ベゲゲッ (mylist/36811079) Twitter→@CKR_z3z_zzZ
˚illust。INNIN Twitter→@thvkf567
˚Mp3(On Vocal)→(nc107373)
˚Mp3(Off Vocal)→(nc107145)
ももクロの「青春賦」をファミコン風にしてみた
映画「幕が上がる」の主題歌。同時発音数は4。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【AIR】ゲームボーイ版「夏影」【8bit風】
打ち込み音楽5作目
説明不要。名曲。
夏影で自分の作りたい曲は作り終えました。もうゴールしてもいいよね。
※注意打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
GB版CLANNAD「渚」→sm25396137
GB版リトバス「遥か彼方」→sm25543020
GB版AIR「青空」→sm26451134
その他のKeyメロディーはこちらから→mylist/48312585
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 3
アイリッシュ伝統曲でSet Dance(セットダンス)という種類のダンスチューンです。(´・_・`)
【2】→sm25573486 【4】→sm25732728 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
King of Fairies (Set Dance)
【背景動画】
FC 魔鐘 クリア動画2
https://www.youtube.com/watch?v=umuOxEIzgdo
けすまる - 「カリスマ性の証明」(8bit風アレンジ)
ご視聴ありがとうございます!
大音量で聞いてください。
自分の曲を8bit風アレンジしてみました!
こういうのは初めて作ったのでなかなかに難しかったです。
良ければ聴いていってね。
「カリスマ性の証明(8bitアレンジ)」
・ 音楽 : けすまる
・イラスト: 空斗
・原曲はこちら→(sm25263161)
・その他の投稿作品はこちら→(mylist/35930597)
・けすまるtwitter→@kuesmaru
・空斗twitter→@sorato0801
何かが抜けているMLPのOP
8bitといえば、あのゲームbanned from equestriaを思い出す... 1.5 -> sm26988620
デデドン!(ファミコン風)
久々の初投稿です。アップロードするときに音質落ちるのほんとひで
お借りしました→sm14697996
F-STEP (from comico) をファミコン風(8bit)にしてみた
どうも、hakaruです。
『消させやしないこの光はやがて・・・』
今回は無料マンガアプリ COMICOの動く漫画「fairy dress」より
篠月梟太郎先生ともやし125先生の大ファンでありCOMICっ子であるわたくしが
「fairy dress」を読み聴き、全身に感動が響き渡ったために
「F-STEP」をファミコン風(8bit)にしてみました!!
music:早坂 匠
arrenge&movie:hakaru(@hakarunrun)
hakaruのマイリスト(mylist/37689064)
【艦これ】海色&吹雪 8bitアレンジ
アニメ艦隊これくしょんのOP/EDをチップチューンにしました
※テレビサイズで画像変わりません
拙作mylist/41694715
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 4
アイリッシュ伝統曲でReel(リール)という種類のダンスチューンです。(´・_・`)
【3】→sm25678357 【5】→sm25785495 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
Cup of Tea (Reel)
【背景動画】
[TAS] VVVVVV No Death Mode with all trinkets
https://www.youtube.com/watch?v=apwA8UQ_xeE
【帰ってきたコンボイの謎】Physical 8bitアレンジ
キュートランスフォーマー帰ってきたコンボイの謎のOP「Physical」をチップチューンにしました
※TVサイズで静止画です
拙作mylist/41694715
機動戦士Zガンダム - 水の星へ愛をこめて - 8BitStyle
毎度ごめんなさい
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・機動戦士Ζガンダム OP曲 - 水の星へ愛をこめて(森口博子)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
↓ こんなのも如何でしょうか・・
ガンダムF91 君を見つめて - 8BitStyle - sm23357333
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8BitStyle - sm23357333
KORG M01D【ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中】ガンダムF91 - sm24301306
エビチューハチビット 09 ウメ
エビチューハチビット 全9曲+3曲 ◇00 ebiture[sm20806623]◆01 エビゾリダイアモンド ! ![sm21201381]◆03 ホウカゴゲタバコロッケンロールMX[sm25000782]◆04 カリケイヤクノシンデレラ[sm21215450]◆ 05 ザ・ティッシュ~トマラナイセイシュン~[sm25233948]◆06 オーマイゴースト?[sm21293138]◆07 ウレタイエモーション![sm24852163]◆08 オトナハワカッテクレナイ[sm21293287]◆09 ウメ[sm25785353]◆10 ドシャブリリグレット[sm26563893]◇11 キンパチDANCE MUSIC[sm25513928]◇12 ハイタテキ![sm25442052] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 5
アイリッシュ伝統曲でJig(ジグ)という種類のダンスチューンのセットです。
みなさんお待ちかねのジグです。(´・_・`)
【4】→sm25732728 【6】→sm25951054 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
Connie the Soldier/Nightcap/Clancy's Dream (Jigs)
【背景動画】
The Secret Of Kells - Promotional Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=lw2_HZTuQBE
[8bit]8bit zombies_001_theme of 8bit zombies[original].mp4
[8bit]8bit-zombies_001_theme of 8bit-zombies[original]somberrain666 studio presents8bit-zombies #1/theme of 8bit-zombiesmusic/ 8bit-zombiesvideo/produce/ shinya sakurai
【艦これED】 吹雪をファミコンで鳴らしてみた 【実機再生】
超吹雪版はsm29631230
7/28、狐とクローム両立のためフブキマンを小さくしました。
12/9.フブキマンの登場方法をロックマンぽくしてみる
とりあえず「内蔵のみ」で
GB版sm25377142にかなり影響されています
先に聞いてしまうと釣られてしまう編曲能力の無さにorz
ファミコン(VRC7)で海色(みいろ)sm25530950
着メロで吹雪&海色sm25955930
宣伝、マイリス、字幕などなどありがとうございますm(_ _)m
記念に投コメでフフ゛キマンを書いてみました(5秒くらいから
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
ももクロの「行く春来る春」をファミコン風にしてみた
映画「幕が上がる」の挿入歌。同時発音数4。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 対アルヴィス 8bit
フィー死亡不可避
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【東方永夜抄】 蠢々秋月 ~ Mooned Insect ファミコン風8bitアレンジ
「蛍様が出て喜ばない奴なんて、久しぶりに見たよ!」
===================================================
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=e_Vd4fh1mkw
ももクロの「走れ!-Zver.-」をファミコン風にしてみた
無印ver.はかなり前にアップしてますが、今回はZver.。同時発音数は5。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
