タグ CUBASE が登録されている動画 : 1742 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード2の全てのBGMを同時再生してみた
カオスができあがりました。
バイオハザード2BGM集
sm10770434
Perfume ファンデーション 打ち込み その2
Perfumeのファンデーションを耳コピ&打ち込みしました。使用DAWはCubase essental 5。DTM歴3ヶ月の初心者のトッポの打ち込みです。前回から、ベース、ドラム等を修正しました。前回→sm10174114 アドバイス、コメ等いただけたらうれしいです。次の曲のリクとかもあれば是非お願いします。トッポのblog→ http://ameblo.jp/nocchi0522/
[MOTHER]アレンジしてみた [POLLYANNA]
ど~も~!普段はメダルゲームの動画をうpしてるギャプーです。修正後sm11548479今回はMOTHERの神曲POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)をアレンジしてみました。ギャプーは今音楽専門学生なんですが音楽理論等は全然分かりませんw(バカなので)なのでフィーリングで作りました。(楽譜等を参考に)製作環境 Cubase5 アカデミック 音源 HALion one キーボード EDIROL PC-50 結構自信作なので良かったら聞いて下さい。何故かドラムだけ音が聞こえずらいのですがご了承下さい。イヤホン、ヘッドホン推奨俺が作った曲mylist/17828535 修正後sm11548479
Mr.Children「Tommorow never knows」をリミックスしてみた
個人的に久しぶりのDTMで、復帰記念にMr.Childrenの名曲「Tomorrow never knows」を気楽にリミックスしてみました。原曲の雰囲気が台無しです。原曲が好きな方ごめんなさい。(・ω・;)◆他の作品mylist/14080204
『Winding』 sing by AquesTone
Cubase制作第1弾です。グネグネした長い道を歩くのって、何だか人生のようだなぁ、なんて思った気持ちを曲にしてみた感じです。AquesToneというフリーソフトに歌ってもらったけど、やっぱミクとかめぐっぽいど買おうかなぁ・・・歌詞はアメブロにアップしてるので、どうぞ見てみて下さい~♪http://ameblo.jp/kuleyon-religion/theme4-10013520367.html
『歌おうよ』 霞美@ベース feat.鏡音リン&レン オリジナル曲
作詞・作曲・編曲 霞美@ベース
イラスト 七宝 ふみさん
歌 鏡音リン&レン
辛いこと苦しいことは生きてくなかでたくさんあるけど、毎日を迎えられる事や、周りに仲間がいること、そういった『当たり前』の中にも大切な幸せが存在すると思います♪
たったひと時でも、嫌な事忘れて、楽しい気分でリフレッシュしよう♪という楽しく明るいアップテンポな曲です♪
良ければ聴いてくださいm(__)m
歌ってみた&ベース弾いてみた用↓
霞美@ベース 公式HP↓
https://www.kasumibasshp.com/
What do I know - Ed sheeran / インストバージョン
メロディーを入れてみました。Youtubeもやってます https://youtu.be/Cv-oYeMlIwcマイリスト洋楽オケ mylist/59851983作ってみた 洋楽 インスト mylist/59851992オリジナル mylist/59871394
【EDM♪】MOTION feat.巡音ルカ【オリジナル曲】
みなさま視聴ありがとうございます。
EDMっぽく制作したオリジナル楽曲です。
よかったら聴いてください♪
MOTION feat.巡音ルカ /作詞作曲 伊籐亜機良
◎他の曲▶︎ mylist/53238014
◎YOUTUBE(歌詞)▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=J7pS-5_F14Y
◎Facebook▶︎ https://www.facebook.com/kakutakashi.net
【エレクトロポップ♪】KIRAKIRA feat.巡音ルカ【オリジナル】
巡音ルカさんを使用し制作したオリジナル楽曲です。
よかったら聴いてください♪
KIRAKIRA feat.巡音ルカ/ 作詞作曲 伊籐亜機良
エレクトロポップをベースとしつつ、ギターなどの生演奏も少し入れてみました。
まだボカロ歴2週間… これで二作目です汗
お気軽にコメントしてください♪
◎他の曲▶︎ mylist/53238014
◎YOUTUBE(歌詞)▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=k1Rlf-OmcL0
◎Facebook▶︎ https://www.facebook.com/kakutakashi.net
【初投稿】INVITAION feat.巡音ルカ【オリジナル曲】
オリジナル楽曲初投稿です。よかったら聴いてください。
INVITATION feat.巡音ルカ /作詞作曲 伊籐亜機良
◎他の曲▶︎ mylist/53238014
◎YOUTUBE(歌詞)▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=UNeWKMGECUs
◎Facebook▶︎ https://www.facebook.com/kakutakashi.net
【インスト】 Aquarius 【オリジナル】
Olegano - Aquarius(from album " Dreamstate" )
mylist/29902114
ツイッター → https://twitter.com/Olegano_jpn
1st Album「Dreamstate」収録曲
アルバム詳細→http://www.elegantdisc.com/ELECD-33Olegano.html
Perfume ファンデーション 打ち込み
Perfumeのファンデーションを耳コピ&打ち込みしました。使用DAWはCubase essental 5。DTM歴3ヶ月の初心者のトッポの、初の打ち込みです。ドラムが適当なので近日中に再UPします。アドバイス、コメ等いただけたらうれしいです。希望があれば高音質の音のみのファイルも配布します。次の曲のリクとかもあれば是非お願いします。トッポのblog→ http://ameblo.jp/nocchi0522/
るるる【CeVIO ONEオリジナル曲】
詞:湯島結代 様:https://piapro.jp/waguriakira
イラスト:Blea 様:mylist/56746729
作・編曲:torekuru
調声:torekuru
マイリスト→mylist/25004212
【NNI】Bye-Bye!【happyhardcore】
別れの時こそ明るく楽しく!
というテーマでhappyhardcoreを作りました。
感想、アドバイスお願いしますm(__)m
高音質版はsoundcloudにてどうぞ!
https://soundcloud.com/pulltab マイリスト→mylist/32412916
藤Snk/ノック/life works
宣伝かねて、楽曲フル試聴配信を動画でも初めて見ました;)
ご興味あれば是非、他も聴いてみてくださいな:D
楽曲解説
http://fuzisnk.tumblr.com/post/121348629413/life-works-10
life works/試聴・購入
https://fuzisnk.bandcamp.com/album/life-works
SoundCloud
https://soundcloud.com/fuzisnk
HP
http://fuji-snk.jimdo.com
twitter:@fuziSnk
【NNIオリジナル歌モノロック】 ♪憂世の華 作者:HARUKI
シンプルなロックです。基本、ギターアレンジですが、Bメロとサビ、大サビに薄くストリングスを入れてあります(^^)編曲はシンプルに、ドラム・ベースのリズム隊もオーソドックスな演奏になっていると思います。美しい歌メロを意識しました!聴いて貰えると嬉しいです!
【けいおん!!】Singing!を打ち込んでみた
打ち込みの練習がてらSinging!を打ち込んでみました。
DAWはCubase6.5でギターとベースのごく一部は弾いてます。
色々妥協し過ぎて完成度がアレですね・・もっと頑張りますorz
『Wonbat』 feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの会社員が作った曲、第7弾のRemixです。
昔作った曲の中でも、割と重めでリフがしっかりしている曲があったので、
初音ミクに歌ってもらったらカッコいいんじゃないかと思ってやってみました。
なかなかいい感じになったのではないでしょうか。
よかったら聞いていってください♪
歌詞はAmebloに置いてますので、よかったらそちらもよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-11195613185.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
【みなみけ】経験値上昇中☆【mix練習】
cubase le5の練習用動画です。ずぶの素人が歌とオケをくっつけてみました。素材はこちらをお借りしました。
歌抽出動画:nm7961936
オケのみ動画:sm3319889
mixiの参考にさせていただいたのはこちらの動画です。
sm14465922
歌ってみたを初めてやろうとしている人には超ありがたい、cubese le5のわかりやすい使い方をまとめられたPDFを配布されておりますので、ぜひチェックしてみましょう。
練習用動画なのでそのうち削除します。
……ここHTMLタグ使えるのかぁ!知らないことダラケ。
備忘録
次はこれのオフボーカル版を作ろう!:sm8599801
【東方自作アレンジ】神々が恋した幻想郷 ~ Sky Float Mix.
2作目のアレンジです。アップテンポながらもメロディックなアレンジに仕上がったと思うのですが、どうでしょうか……? 拙い前作を聞いて下さった方、また特に暖かいコメントを下さった方、有難うございます。自分の作品を気軽に発表出来て、さらに意見も頂けるとはいい時代だなあ、などと高校生の分際で意味もわからないことを思ってみたり。 追記:1日経ったら再生数が3000になっていてビックリ。そして世界の新着動画で流れていたことを知り、延長アンケートで49.2%の方に延長を選択して頂けたことにさらにビックリ。ちなみにソフトはCubase、音源は付属音源と若干のオーディオ素材のみです……。 初回作→sm8446489 mp3:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/97745&key=skyfloat
Cubase - YMO "Cosmic Surfin"
ソフトシンセは、Native Instruments Massive、Battery4
TES V: Skyrimメインテーマの作曲について
Composing Skyrim's Theme
http://www.youtube.com/watch?v=HoSV1CERCr0
【FF11】フェンリルを描きながら、グスタベルグを原曲重視アレンジ
アルタナの神兵の最終BF戦の耳コピ曲UPしました!→sm12990706
テストを兼ねた初投稿。
FF11の曲で一番好きなGustabergを原曲の雰囲気を壊さないようにアレンジしてみました。
この曲は… 北グスタで蜂を狩りまくってたプレイ開始時期を思い出す思い出の曲です;
フェンリルは、曲には全然関係ないですが、FF11唯一の絵の創作物なので曲をお聴きになりながらの、おまけ程度でご覧下さい。
フェンリルだったら『Ragnarok』のがよかったですけどね(;´д⊂)
FF11BGM耳コピ&アレンジ → mylist/22580441
自作ゲームプレイ動画&BGM → mylist/22584326
自作ゲーム公開開始しました! PV→sm13045174
懐かしアニメBGM耳コピ 第一弾『学校の怪談』→ mylist/22808489
うちのボカロ達が歌ってくれました 「負けないで」
皆様こんばんは。最近お疲れの貴方、これでも聴いて元気出してください。 この素敵なイラストは http://piapro.jp/nekomuna さんからお借りしました。 今回はMusicMakerは使わず、CUBASE FOUR 使ってみました。 その他の作品→mylist/6416388
インドのお菓子 初音ミクNT・電飾きのこ【ボカロオリジナル曲】
ソーンパプディーは、甘くてフワフワで飴の繊維の結集体です。
食べるととても甘く、綿あめのようです。
インドのマントラを、散りばめましたが、意味は全く分かっていませんw
ご視聴よろしくお願いします。
MMD お借りしました。
モデル HyperC 様
背景 怪獣対若大将P様
モーション 根性P様
電飾きのこ
【ギター】Snow halation (Electric Guitar only)【弾いてみた】
Snow halation エレクトリックギターのみの録音です。
結構いい音で録れたと思います。
Guitar : Fender Stratocaster American Standard
Audio I/F : Focusrite Scarlett 2i2 2nd Gen
Amp Simulator : GTR 3.5
DAW : Cubase Pro 10.5
Mastering : Ozone 9 Standard
