タグ IB が登録されている動画 : 15102 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ib実況プレイ 4回目
ビックリ系だけはやめてくれ、本当に(-_-;)
Ib公式サイト様→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
前回→sm23177145 次回→sm23262609
今までの→mylist/42340999
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
Ib ver1.02を実況生放送する13 その6
その5からこの回まで大体3か月ぐらい期間あいちゃいました。
サムネで怒られそうなので先に謝りますごめんなさい。
ゲーム製作者様WEBサイト「モノクロミュージアム」
http://kouri.kuchinawa.com/
sm23134357←前|次→sm23360390 専用マイリスmylist/41695175
マイリスト→mylist/9737132(個人) mylist/29422493(コラボ)
Twitter:@_1_3_
お化け屋敷より怖い美術館「Ib」実況プレイpart2
一世を風靡した「Ib」を今さら初見実況します。
私はホラー映画は大丈夫ですがビックリ系が大の苦手です。
コミュニティ→co607609
ツイッター :http://twitter.com/ReviL07
sm23188526←前 次→sm23243469
マイリス→mylist/26136795 part1リンク→mylist/20138472
単発集→mylist/21024041
【実況】美少女イヴと恐怖の美術館デートしませんか?Part2
はいどうもー、ゆうだい産と申します。前回の続き「Ib」の実況プレイでーす!楽しいデートをご覧あれっ?笑
ご視聴ありがとうございました(=^0^=)
前→sm23196126
次→sm23259332
【マイリスト】→mylist/42684299
【実況プレイpart1リンク】→mylist/42228708
【コミュニティ】→co2350810
【Twitter】@yudai_megane
ケッシー初の実況動画「Ib」 パート11
どうも、ケッシーです遂に最終回です(〃´・ω・`)ゝ
今まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
プレイヤー にっきー 外野 はるえもん
※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨です
にっきー ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)
※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ
前 sm23201135
もうすぐ今回の実況のまとめ&補足のコメント動画上げます(`・ω・´) シャキーン
【Ib】ゲーム初心者がホラゲー実況に挑戦してみたpart3
初めましての方もそうでない方もこんばんは。さかなさんです。今回は一人でリビングで実況中に身内が帰ってくるというプチハプニング発生☆そのまま止めてしまったのでお別れの挨拶はここで・・・あばよ! part2→sm22403210 part4→sm24749972 マイリスト→mylist/37112070 友人とマイクラ実況も進行形で(?)やってます。minecraft実況1話→sm20718826 【twitter】さかなさん→sakanasaaaaan
【ゲーム実況】へたれとビビりの同行二人 in ニコ生 第6夜【Ib】
『Ib』を香川女と新潟男が実況プレイ。
本実況はコラボ実況であり、
以前、ニコ生で配信したものを動画用に編集したものです。
操 作(へたれ)→ぼるぼ@天然水
保護者(ビビり)→ピエトロン(user/2600666)
配信環境→Skype(通話+画面共有)+サウンドミキサー+NLE+コメビュ+棒読みちゃん
【注意事項】
1)配信側両者とも絶叫します(特に保護者)常に音量注意でお願いします。
2)諸事情により、保護者と棒読みちゃんの音声がハウリングします。
予めご了承ください。
第5夜→sm23140218|第7夜→sm23251259|一覧→mylist/42221092
「I.b」描いてみた
大人気フリーホラーゲーム「Ib」を描いてみました
色々大変なことになってます。申し訳ないです。
素敵な楽曲 「Ib」sm18938918
ギャリーに会いたくてibをやってみたPart3
録音みすっちゃいました
ぱーと4はちゃんと撮れました
前sm23109738 次sm23242077
投稿マイリスmylist/36163467
Part1リンクmylist/38844451 コミュco1973505
Twitter@pokemonlove0313
~恐怖の美術館で遊部隊と握手~【Ib】番外編1
この度も遊部隊の動画にお越しいただきありがとうございます!
さく「次回作より先に番外編を上げる形になりました」
AMO「期待して待っててね」
もっちゃん「カット多めです」
アホラス「ってことでエンド回収だー!!」
そして遊部隊に新たな仲間らっさん登場!
らっさん「よろしくお願いしまーす」
本編→sm23150518(最終回) 次→sm23238414
マイリスト→mylist/32950107
ご意見ご感想お待ちしております
Twitter→@saku_masamuneまでお願いします
【実況】おいでよ!美術館!!~恐怖のゲルテナ展~【part9】
美術館の中でライターを取り出して火をつけるギャリーさん
怒り出す美術品たちこの後、一体どうなっていくのだろう・・・
前⇒sm23200896 次⇒sm23258286 mylist/42702579
【諸注意】
※初の実況動画で困惑気味ではありますが
生暖かい目で見てもらえればと思いますw
実況者:ますたぁ~とGARO
コメント大歓迎なのでよろですー
ケッシー初の実況動画「Ib」 パート10
どうも、ケッシーですパート10です(〃´・ω・`)ゝ
プレイヤー にっきー 外野 はるえもん
※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨です
にっきー ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)
※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ
前 sm23192897 次 最終回!! sm23209541
【実況】おいでよ!美術館!!~恐怖のゲルテナ展~【part8】
ますたぁ~が多忙(めんどくさがり屋)なので
更新頻度が悪いですけども頑張りますので(主にGARO君が)
長い目で見てってください!
前回二人の力を合わせて?何とか包囲網を突破?したGARO君
今回も、うまく?進んでいけるのか・・・
操作性に不備を訴えたGARO君は今回から持参した
ゲームパッド使っていますw
少しはうまくできるかな?
前⇒sm23134209 次⇒sm23201634 mylist/42702579
【諸注意】
※初の実況動画で困惑気味ではありますが
生暖かい目で見てもらえればと思いますw
実況者:ますたぁ~とGARO
コメント大歓迎なのでよろですー
<Gの美術展>Ib実況~1食目~
どうもみなさん。supinpicというものです。今回はIbというゲームをzeegさんとともに深夜テンションで実況していきます。
<自己紹介>
supinpic→実況主+操作主。テンションが高い。
zeeg→相方。いつも通りの平常テンション。花粉症あり。
・supipicのツイッターhttp://twitter.com/butamaru_000
・supinpicの過去の動画http://www.youtube.com/channel/UCMxLTPrrf3lDgLjrjj5FEHQ
モンハン4実況マイリスト→mylist/41326077
明美譚マイリスト→mylist/42574207
【実況】美少女イヴと恐怖の美術館デートしませんか?Part1
初めての方はこんにちは、知ってる方もこんにちは(」・ω・)YouTube,ニコニコ動画でゲーム実況活動をしています。ゆうだい産と申しまーす!
今回は「Ib」と言うホラーゲームに挑戦しました。漢字が読めてないのでごめんなさい(´;ω;`)
ご視聴ありがとうございました!
次→sm23211557
【マイリスト】→mylist/42684299
【実況プレイpart1リンク】→mylist/42228708
【コミュニティ】→co2350810
【Twitter】@yudai_megane
【実況】伊蕗がイブをプレイしてみました。【最終回】
やっとこさ、クリアしましたー。
イブの冒険、最終回です。
フリーホラーゲームって本当に楽しいね!ご視聴ありがとうございましたー。
※音量に十分気をつけてください。
○前○sm23180990 【伊蕗リスト】mylist/38440946
ケッシー初の実況動画「Ib」 パート9
どうも、ケッシーですパート9です(〃´・ω・`)ゝ
プレイヤー にっきー 外野 はるえもん
※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨です
にっきー ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)
※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ
前 sm23175789 次 sm23201135
お化け屋敷より怖い美術館「Ib」実況プレイpart1
一世を風靡した「Ib」を今さら初見実況します。
自分の勝手なイメージでファンタジーなホラーゲームをイメージしていて怖くないと思っていました。
めっちゃこわい。
コミュニティ→co607609
ツイッター :http://twitter.com/ReviL07
無いよー←前 次→sm23212920
マイリス→mylist/26136795 part1リンク→mylist/20138472
単発集→mylist/21024041
[実況]素敵な美術館へようこそ ~Ib~
こんにちわ、ナミキです。
今回は初一人実況でIbをやらせて頂きたいと思います。
マイクが安物なので声がちっちゃいので、そこだけ眼を瞑ってくれるとありがたいです
作者様のHP http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
次へ→
【ぶりっこ&暴言女】いまさら『Ib』実況した-Part5-【ただしチキン】
べ…別にイベント忘れてたわけじゃっ…(ゴニョゴニョ
どうぞよろしくお願いします!
※悲鳴 注意!
※音量注意?
※ネタばれ注意?
み(´∀`*) 「ねぇゆぅちゃん 今度 みんなでお花見いこうよ!」
ゆ( *゚∀゚) 「もちろんオールだよね?」
み(´∀`;) 「…え?」
ゆ(*´∀`) 「いや~楽しみだなぁ オールww」
み(・ω・`;) 「…!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sm23132397 ←Part4 Part6→ sm23224463
『Ib』mylist:mylist/42023840
【シャーペンで手描きIb】いつまでも一緒ED捏造で魚京【完成】
※この動画はIbの二次創作手描きMADです。
ネタバレ、うp主の絵柄、妄想がありますのでご注意ください。
シャーペンでガリガリ描いただけのものになります。
気がつけば2年が経ってしまいました。
気がつけば200枚を超してました。
素敵な動画:さっきーさん
残念な絵:私
たくさんマイリス再生ありがとうございました。
(だいぶ絵が古くなって恥ずかしいので)そろそろ動画を消そうかなって思ってます。
長い間ありがとうございました!
(もうちよっと置いといてって言われたのでもう少しだけ置いときますがw)
【gari】 おばけなんて・・・・・・いない!!・・・はず! Ib Part4
俺が今までプレイした中で、一番精神的につらいゲームです…。
しゃべれないくらいビビってる場面が多々ありますがお許しください。
↑
実況的に許される気はしませんが…(^_^;)
Twitter : @gari_yoshi
コミュ : co2053740
Part1リンク集 : mylist/38818217
前 sm22976420 次 sm23432703
【手描きIb】:予告風(未完成)
初投稿です。Ib公式サイト様:【http://kouri.kuchinawa.com/index.html】
お借りしたBGM素材サイト様:【http://amachamusic.chagasi.com/index.html】
【http://on-jin.com/】
【http://www.vita-chi.net/sozai1.htm】
※他の方にご迷惑をかけるコメント等はどうかお控えください。
【実況】伊蕗がイブをプレイしてみました。9
謎解きのターン。
なんとか謎を解明していきます。
次回最終回になりますー。
編集するのが遅くなってるうちに、結構な時間戦ってたー。イブちゃんお疲れの回です。
※音量に十分気をつけてください。
○前○sm22840672 ○最終回○→sm23195805
【伊蕗リスト】mylist/38440946
【Ib】女2人で初めてホラーゲームやってみた ぱーと6
カメとコメ
Part1→sm22969547 次→sm23226809
Ib初見プレイ
第6弾!!
Ib実況プレイ 3回目
仲間が増えた、これは心強い!
Ib公式サイト様→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
前回→sm23144701 次回→sm23215563
今までの→mylist/42340999
パート1集→mylist/23559586
コミュ→co1049545
ゲルテナ展へようこそ!【実況】part4
どーもん!亜希です!
今回は、イヴとギャリーの別行動でプレイしていきます。セーブは大事だね…
前⇒sm23102109
次⇒sm23255638
コメントできない方は⇒sm23176572
マイリスト:mylist/41646654
コミュニティ:co2112791
Twitter:亜希@milktea_0304
[ibゲーム実況] 怖い怖い美術館へようこそ。part5
はい、こんにちは。ぜろっしゅと申します。今更ですが動画音量小さくて申し訳ありません。どうすればいいかわからないのです。……ところで、とうとうibここまで来ましたね。終わりに近づいてますねー[次回予告]ギャリ―、あの部屋怖いよ。二度と行きたくない。前回→sm23152395 次→ sm23217126 ib実況マイリスト→mylist/42235905
【実況】男二人でIbをプレイしてみたpart7
なんかサクサク進みましたが初見プレーです。
最初にクッキーと言ってるのは息抜きに作ったクッキーがとんでもないものだったからです。
前→sm23115352次→
Ibマイリスト→mylist/40998541
他の動画→mylist/41401413
twitter→https://twitter.com/sibakenti
ケッシー初の実況動画「Ib」 パート8
どうも、ケッシーです
中盤は越えました(〃´・ω・`)ゝ
プレイヤー にっきー 外野 はるえもん
※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨です
にっきー ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)
※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ
前 sm23175722 次 sm23192897
ケッシー初の実況動画「Ib」 パート7
どうも、ケッシーです
音声復帰しました(〃´・ω・`)ゝ
プレイヤー にっきー 外野 はるえもん
※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨です
にっきー ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)
※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ
前 sm23175670 次 sm23175789
ケッシー初の実況動画「Ib」 パート6
どうも、ケッシーです
はるえもんの音声消えてます(´;ω;`)ブワッ
プレイヤー にっきー 外野 はるえもん
※録音機器がしょぼすぎてはるえもんの音声にノイズが入っています。イヤホン非推奨です
にっきー ガンスト用ヘッドセット(1580円) はるえもん トントンさんがもってきたヘッドセット(プライスレス)
※Ib実況は一気撮りのため音声がカスです(´ヘ`;)次回作には新しいマイク買うので其れまではこの音声でご了承ください(〃´・ω・`)ゝ
前 sm23170568 次 sm23175722
