タグ Mt. が登録されている動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「二息歩行」を歌ってみました。【Mt.】
みなさんどうも。Mt.という者です。 歌い手になるための1ページ目として、DECO*27さんの「二息歩行」を歌わせていただきました!まだまだ未熟な部分しかありませんが、生あたたかい目で見てやってください!よろしかったら、最後までお付き合いください!!
「千本桜」を歌ってみました。【Mt.】
どうも。Mt.というものです。二回目の投稿です。
今回は黒うさPさんの「千本桜」を歌わせていただきました!!この歌、大好きです。
もしよければ、最後まで聞いてやってください!!
本家様→sm15630734
※音割れが一部(?)あるので再うpするかもしれないです。ごめんなさい(><)
「Mrs.Pumkinの滑稽な夢」を歌ってみました。【Mt.】 ※一発撮り
Trick or Treat!!
どうも。Mt.というものです。三回目の投稿です。
今回は、ハロウィンということで、ハチさんの「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌わせていただきました。
一発撮りのため、コーラスなし、合いの手は初音ミクさんにお願いしました。
ものすごく不気味な感じになってると思います(笑)
サビがでないです;;
よかったら最後まで聞いてやってください!!
素敵な本家様→sm8489562
※若干音割れがあるかもしれません。ごめんなさい><
「からくりピエロ」を歌ってみました。【Mt.】
どうも。マイクを買おうか真剣に迷ってるうp主です。
今はiphoneでとって、PCで編集してます。技術がたりません^^:
4作目です。
今回は40㍍Pさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
音質が良くないな…。だれか僕の動画を操って(MIXをして)ください・・・
もしよかったら、最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm15022913
「virgin suicides」を歌ってみました。【Mt.】
どうも。Mt.と名乗るものです。
※音が小さいので調整してください!!
お願いします。
記念すべき5作目です
今回は、Nemさんの「virgin suicides」を歌わせていただきました。
レン君のかっこよさにはかないません・・・
よかったら最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm16011363
「パラメタ」を歌ってみました。【Mt.】
どうも。
Mt.というものです。
6作目です。
今回は、40㍍Pさんの「パラメタ」を歌わせていただきました。
なるべくはやく出してみました。
よかったら最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm16212632
『千年の独奏歌』を歌ってみました。【Mt.】
どうも。Mt.というものです。
7作目です。
自己満足してみたかったんです。
今回はyanagiPさんの『千年の独奏歌』を歌わせていただきました。
MIX少なめに頑張ってみました。
もしよかったら、最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm3122624
『リア充爆発しろ!』を心を込めて歌ってみました。【Mt.】
どうも。Mt.というものです。
8作目です。
今回はKAZU-kさんの『リア充爆発しろ!』を歌わせていただきました。
来たるべき今日に備え、クリスマスの定番となったこの歌を心(殺意)を込めて歌わせていただきました。
もしよかったら、最後までどうぞ!!
素敵な本家様→sm8630148
素敵なPV様→sm8613443
※この動画はリア充には対応しておりません。リア充の方は、一言コメントして末永く爆発してください。
