タグ hy が登録されている動画 : 629 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】HY-song for...-【カラオケ】
カラオケで歌ったものを録音してみました。
抑揚付けづらい(;O;)
HY 366日 歌ってみた
初めての動画?です。カラオケで撮りました。
色々と、、、、な所はありますが聴いてもらえたら嬉しいです!
「366日」歌ってみた
清水将太バージョンの「366日」を歌わせていただきました。作り方がいまいちわからず、尺がわけわかめになってます。画像は手持ちの写真をはっつけました。下手くそですが、アドバイス等ご教授いただければ幸いです。
そこらの中学生がHY 366日を歌ってみた。
こんにちわ。そのこらへんの中学生が366日を歌います。HYさんに失礼な歌声ですが聞いてやってください(´・ω・`)マイリストmylist/11661920
そこらの中学生がHY 366日を歌ってみた 2回目
こんにちわ。前回、ご視聴していただいた方ありがとうございました(´・ω・`)今回はそのままというか、素で歌いました。どうかきいてやってください。
HYの366日を弾き語ってみた。
無謀に投稿です。HYの366日を弾き語ってみました。もうちょっと練習したらもう一回あげます。この動画は自分への戒めです。ここからスタートお暇があれば聞いてやってください。
HY NAOを弾き語ってみた
どうもです。HYさんのNAOを弾き語ってみました。HYさんの曲の中でも有名な曲です。いつもHYさんのアルバムが出るたびに仲宗根泉さんがソロで歌うせつない恋愛の曲を聴くのが楽しみです。よろしければどうぞ。
NAO 歌ってみた
HYのNAOを歌ってしまいました。
PVはsm2345514からお借りしました。
みなと(流星P)さんのSoar 歌ってみました → sm12992296(mix修正しました)
食器棚の人さんのnot blue.歌ってみました → sm13248184
MAXラジオチャンネル第33回
この放送も第33回を迎えることができました。皆さんに感謝です。
第33回「カラオケ歌いまショー」のコーナーのやつです。これからもMAXラジオチャンネルをよろしくお願いします。
外国のPS@HOMEに潜入してきた(`・ω・´)
タイトル通り外国のアカウントを使ってHOMEに潜入してきました(^ω^)
でも、うp主はホント簡単な英語しか喋れないのでgdgdな感じになってますがそこら辺は許してくださいww
告白
HYの告白をワンコーラスだけ歌ってみましたww声が細いのでなかなか音量出すの難しい。夜なので声も張り上げて歌えませんし、まだまだ自分の歌い方模索中です。良かったら少しですが聞いていってください。
HY 『てがみ』 歌ってみた。
リクエストありがとうございました♪ カラオケをICレコーダーで一発録音! 機材とかソフトがないので編集とか出来ないんです。 mixiとかやってます。 感想やリクエストなどいただけると嬉しいです♪ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16911833
HY366日ギター弾き語りからの意味不明動画
HY366日ギター弾き語りからの意味不明動画です。ユーチューブの とく〇TVで検索
366日歌ってみた
初心者です(`・ω・´率直な評価を頂きたく投稿させて頂きましたwお手柔らかにおながいしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン
歌ってみた「AM11:00/HY」 by SWEET HOME with Yukina
ニコニコ動画初参戦です。僕らの思い入れのある名曲を歌いました。コメント、アドバイス等お待ちしております。SWEET HOME建物やウソがはびこる大人の世界で、ごまかしのない、生きることの尊さをまっすぐに歌い上げるアコースティックバンド。http://ameblo.jp/motoyoshi4429/
HY「AM11:00」アカペラで歌ってみた[MAKOYA]
シンガーソングライターのMAKOYAです!!コメント等頂けると幸いです!!
HY「Song for...」アカペラで歌ってみた[MAKOYA]
シンガーソングライターのMAKOYAです!!コメント等頂けると幸いです!!
HY 「てがみ-piano ver.-」 歌ってみた 【うぃんぐ】
お借りしたニコカラ様:「ひぃさん」http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033495 ピアノアレンジ:うぃんぐさん「mylist/21779896」【co472861】自信はほとんどありませんが、少しでもうまく歌えるようになりたいと思って練習中です。「ここをこうした方がいい!」「ここが駄目」など辛口コメントでも構いませんので、アドバイスいただけると非常に嬉しいですあと個人的には声質にかなりのコンプレックスがあります。はっきり言ってイケボとは程遠いです・・・。誰にも似てないと思うほど変な声だと思うこともあります。もし、「~さんに似てるかも」と思った方は、それだけでも教えてもらえると嬉しいです
HY 「てがみ-piano ver.-」 歌ってみた 【うぃんぐ】 ver.2
お借りしたニコカラ様:「ひぃさん」http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033495
ピアノアレンジ:うぃんぐさん「mylist/21779896」【co472861】
自信はほとんどありませんが、少しでもうまく歌えるようになりたいと思って練習中です。「ここをこうした方がいい!」「ここが駄目」など辛口コメントでも構いませんので、アドバイスいただけると非常に嬉しいですあと個人的には声質にかなりのコンプレックスがあります。はっきり言ってイケボとは程遠いです・・・。誰にも似てないと思うほど変な声だと思うこともあります。もし、「~さんに似てるかも」と思った方は、それだけでも教えてもらえると嬉しいです。テイク2です。
HY 366日 歌ってみた オーディション 投票 11/21まで1日1票入れてね♪
http://www.pop-icon.com/#/girls/11 投票よろしくお願いします!!
