タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
腱鞘炎の効率厨がPC環境を改善するとこうなる【ニコニコ学会用短縮版】
ニコニコ学会β投票中です!⇒ http://bit.ly/HxnT4T
ニコニコ学会提出用にsm17381153の尺を短縮しました。
動画で紹介したものは職場で日々の仕事に使ってます。
(作業環境製作≠うp主 うp主は動画担当)
--- sm17381153で寄せられたコメの疑問にお答え ---
マクロ:ポップンは1回押し・長押し、またアプリ毎に様々なマクロが発動します。
リアフォ:動画では省きましたが指の状態に応じてプロジェクションと切り替えて使ってます。
タブレット・音声入力:私用では使ってますが、職場での実業務には耐えません。
脳波:当然試しましたが、速度と正確性が実用の域に達してません。
指は腱鞘炎じゃない:確かに厳密には腱鞘炎ではない様ですが、大まかに手を使い過ぎで痛めたという意味で。
オリジナル曲「春」
Garagebandで作りました。ピアノの音と電子音でピコピコさせてみました。聞いてください。前サカナクション sm22750866 次 [Get lucky]sm23123444投稿動画mylist/39867866 twitter @masa01177
Appleの部屋part3
こんにちわ今回もできましたもしかすると前と同じ画像が入ってしまっているかもしれませんがとりあえず楽しんでいただければと思います。次回の画像を頑張って探さないと.....前回はこちらsm31952881
賀来ゆうじ先生作画ムービー
2010年5月17日にUstreamで放送した、「賀来ゆうじ先生作画ムービー」のアーカイブ映像です。
【mix練習】BadBye【歌ってみた】
初心者がmacでいろいろやってみたくて実践してみた。音程があれなのでmixでごまかすという、、そしてごまかしきれてないという残念な結果><めちゃくちゃですごめんなさい本家様【sm13560654】なんだか音小さい;;
Unityで一攫千金 Part.6
前回 sm24746088
次回 sm24558743
マイリスト mylist/45296771
画質向上版 http://youtu.be/UdyExsOMJNM
────────────────────────────────
◆Unityで一攫千金
└ mylist/45296771
◆日本一明確なUnity講座 を目指す動画
└ mylist/46317687
◆ぬるぷろチャンネル
└ https://www.youtube.com/nullproch
◆Twitter
└ https://twitter.com/nullc15z
◆Mail
└ [email protected]
◆作業環境
└ Mac OS X 10.9.4
└ Unity 4.3
└ iMovie 10.0.5
└ FireAlpaca 1.0.46
└ LibreOffice 4.2.1.1
【Mac】ギースにしょうゆを打ち込んでみた【GarageBand】
餓狼伝説SPの名曲『ギースにしょうゆ』を自分なりに現代風(?)にアレンジ。
使用ソフトはGarageBand
音源はIndependence、jam pack、EZ drummerと拾い物の効果音とか…
mylist/17769262
マスドジャーの〇〇で人類滅亡
今では誰も知らない Mackintoshの教育ゲームです。なお英語のスペルドジャーもあるそうです。
【初音ミク】 Macintosh Girl 【オリジナル】
【2012/5/13】新曲「All My Grateful Life」sm17816754 ■お約束のテクノポップですよ。イラストはしづさん(http://piapro.jp/merinohituji)からお借りしました、ありがとうございます! ■Mylist らんらんP:mylist/5867184 しづ:mylist/28272907 ■Twitter らんらんP @ranranp しづ @merinohituji ■カラオケ上げました⇒http://piapro.jp/t/AaFu
[UTAU]again...
IKEDAでございます☆
みなさまあけましておめでとうございます☆
今年は3Dだけでなくいろんな事に挑戦できる年にしたいなーと思っています。その第一弾!というわけではないですが、まったくのド素人ですががんばって歌作ってみましたw
いろんな人の曲を聴いてたら自分も作りたいなと思いまして。。。
曲;マックちゃんのガレージバンド
歌;UTAU
生温い感じで聞いていただければと(汗
いつかルカ様を手に入れてまたつくりたいと思います☆
mylist/28735077
あ、今更ツイッター初めてみますた。ご興味あらばぜひ
https://twitter.com/3D_IKEDA
MacにSiriがやって来た。早速【macOS Sierra】にアップグレード!
MacにSiriがやって来た。早速【macOS Sierra】にアップグレード!遂にMacへ正式にSiriがやって来ましたね。早速アップグレードしてみました。うん、良い!Siri試すついでにSiriにiPhone7を聞いてみたらしっかり答えてくれたよ。
[そらおとMAD] ワンダバパンツ~MAC 全滅版~
ワンダバパンツ「MAC」の全滅版です やはりMACといえば全滅なので、不謹慎でありますが投稿しました... 一応他のもやる予定ですけど、リクエストしてほしいものがあればコメントください(できれば作品名・曲名(ナンバーもお願いします)など、詳しくお願いします... ウルトラ限定です) 通常版⇒sm18142469 ワンダバあり⇒sm18176054
~マイリスト~
ワンダバパンツ⇒mylist/54778961
ストーリー系⇒mylist/54778924 /音楽系⇒mylist/54778930 /素材集⇒mylist/54778989 /その他⇒mylist/54779082
Java SE 5 と Mac OS X
「Javaを勉強しなおしてみる動画mylist/5085601」 「EclipseをPleiadesで日本語化(Mac OS X編)」(sm3624648)に含める予定だった Java SE 5 についての説明部分を別動画としてうp。##検索キーワード -> プログラミング講座 準備 Mac
ゆっくり解説Win10の壁
Macを11年ぶりに更新したら、
ちょっと不便にも程があったよ、ってんで、
Win10を併用で使えるようにした、ある種の記録です。
Apple Loopsを使って1曲作ってみた 〜Southern Rock Piano〜
Apple Loopsを並べて、その上に主旋律を打ち込んで1曲完成。そのうちミクに歌わせたいなぁ。次作:sm4415485 mylist/8102122
How to Play Blu-ray disc, ISO, DVD folder with Aurora Blu-ray Player for Mac
Aurora Blu-ray Player for Mac is the most powerful Blu-ray player software for playback Blu-ray, DVD, video, audio on Mac OS X. You can use it to play Blu-ray disc/ISO, DVD disc/ISO, video, audio on Mac directly.
エフェクターとかをペンで描いてみた。
思い立ってエフェクター等をペンで描いてみました。imacの内蔵カメラでそのまま撮った為、反転してますorzはたしてこの絵のタッチと反転で機種がわかるか!?ではではお楽しみ頂けたら幸いです。
Cocoa勉強会 関西 第21回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。第20回 -> sm3056727第22回 -> sm4480206
Crossover Macでmabinogi【体験版】
普段はマビノギをiMac(08年2月購入)にBoot campを使って入れたXP SP2でプレイしています。
ある日浮かんだ「MacOSX上でマビ起動したらどうなるんだろう?」という疑問をそこそこ苦労して解決した勢いで動画を作ってみました。
クライアント起動にCrossover Mac体験版を使用。グラフィック関係がひどい事になっています。白飛び+真っ黒。
(映っていませんが、夜且つ大雨だとキャラの肌がゾンビ色になります)
30秒までしか録画出来ないソフトを使ったのでぶつ切りの繋ぎ合わせです。編集は初めて触ったiMovieに丸投げ。
結論:Win環境があるならそっちでのプレイ超推奨
BGM:お婆さんが聞かせてくれた昔の話 TransAge remix
過去投稿物→mylist/6454860■追記:昔のログインBGMだそうですね
Crossover Macで東方妖々夢 / 1面フル
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / 前回のは30秒と少々短すぎたので1面フル、某白岩さんをやっつけるとこまでキャプしました。なにがつらいって当り判定解んないんすよorz あと東方のキモでもあるBGMが鳴ってくれない... / 2面-3面編をうpしました->sm525631
【WIP・0618修正】ANACONDA/黒ブレスユー・ミク
煽情的な振り付けのダンスなら黒ブレスミクちゃんで。
アナコンダのように獲物を狙う目つきに注目。
※0618修正差し替えしました。手抜きしていたタトゥまわりに手を加えました。
Many thanks for
Music:Luísa Sonza, Mariah Angeliq - ANACONDA *o* ~~~
https://www.youtube.com/watch?v=iLTR0UyG2Yo
Model:Sour式初音ミク_Breath You
Motion&Camera:mosquito
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40809529
Tool:nanoem / FXAA / HgSAO / HgSSAO / WorkingFloor / CapCut
from Spockuma.
#mmd #mikudance
Macworld NY 1999 Opening
バトル オブ シリコンバレー(sm3704401)でスティーブ・ジョブズ役を演じたノア・ワイリーがMacworldに呼ばれたという記事をGizmodoで読み、ニコニコに無かったのでyoutubeから転載。
誰か字幕つけてください。
【Widows/Mac】 アーミクログ-Armikrog- 【PV】
俺このゲーム発売したら誰よりも早く実況動画うpするんだ(フラグ)
1998年に発売し、その独特な世界観から熱狂的なファンを生んだ
クレイメーション・アドベンチャーゲーム「クレイマン・クレイマン」のスタッフが再集結!!
探検家で宇宙飛行士の「トミーノート(Tommynaut)」と、
彼のペットであり相棒の「ビーク・ビーク(Beek-Beek)」の二人が
不時着した惑星で様々な謎を解き明かしていく不思議な物語。
発売予定日:2015年8月18日
OS:Windows XP以上/Mac OS X 10.6以上/Ubuntu 10.10以上
ジャンル:アドベンチャー
開発元:Pencil Test Studios
YouTobeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=ho0ZM3AmOuU&hd=1
公式サイト
http://www.armikrog.com/
Cocoa勉強会 関西 第19回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。第20回 -> sm3056727
arrival
小惑星探査機「はやぶさ(MUSES-C)」(http://hayabusa.jaxa.jp/)地球帰還祝いの曲です。動画は飾りです。何にせよ戻ってこられて良かった。(他の自作動画リストはこちら→mylist/13838655)
くちびるプリーズ(vo.初音ミク)AppleNewsRadioワンボタンの声
アップル系ポッドキャスト「Apple News Radioワンボタンの声」から生まれた、せつない乙女心を唄った名曲「くちびるプリーズ」を初音ミクで歌わせてみました。「リップ リップ リーップ♪」のメロディが頭から離れなくなるかもしれませんが、責任は負いませんので悪しからず。++++++++++この作品はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスhttp://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.1/jp/Podcast ワンボタンの声http://radio.voiceofonebutton.net/rainbow2007.seesaa.nethttp://rainbow2007.seesaa.net/article/222712973.html
Windows XPが変なんですぅ~。
これはジョークソフトです。こちらもご覧ください。http://koetani1.dip.jp/index.php
旋盤・ゼリー・スティックスを徹底的に制御しよう
iTunesビジュアライザの解説動画第三弾です。 iTunes ビジュアライザ:sm8930087 iTunes Classic ビジュアライザ:sm8930087 曲:Daydream, Half Dome, Glide (いずれもGarageBand Demo Songs) 使用ソフトウェア:iTunes 9.0.2, iMovie 8.0.5, iShowU 1.75, MencoderVP6Kit, MPlayer OSX Extended
シカゴ風ホットドックを描いてみたよ
完成はこちら→im2604919 料理の出来ない私がシカゴ風ホットドックを創ってみました。 ★★AMERICAN TREAT★★ mylist/34104166
