イベントのみで、2回目のプレイです。一回目の時はもう字幕にする気満々でほとんど訳していなかったので録り直しました。その23から編集時の設定を少し変えました。時間の割にまぁまぁ見られる画質になったと思うのですが、このくらいで大丈夫でしょうか? sm3422973 ←その25 その27→ sm3568196 マイリスト→ mylist/5664686 番外編マイリスト→ mylist/6469192
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3549955