北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その26

北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その26

イベントのみで、2回目のプレイです。一回目の時はもう字幕にする気満々でほとんど訳していなかったので録り直しました。その23から編集時の設定を少し変えました。時間の割にまぁまぁ見られる画質になったと思うのですが、このくらいで大丈夫でしょうか? sm3422973 ←その25 その27→ sm3568196  マイリスト→ mylist/5664686  番外編マイリスト→ mylist/6469192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3549955