スプーンさんの投稿動画
スプーンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11431908/video
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 18
今回は水竜やらレッドドラゴンやらと戦います!イベント2つやろうとすると動画時間が長くなってしまいます
38:07|2011年09月07日 21:18:05 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 17
今回は魔王殿の続きです!アイドル事情に疎くても困ることはない・フォルネウスに比べればアラケスはだいぶ
29:08|2011年09月04日 21:07:11 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 16
今回は再び魔王殿へいきます!ダンジョン長いぞ…・読み間違え多発ですw 俺には瞳が眼に見えてますw・敵
32:37|2011年09月01日 21:36:21 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 15
今回は試練に挑戦します!まだまだ録りだめした動画が続きます。・試練がぬるすぎると感じるのは俺だけです
35:15|2011年08月29日 21:25:50 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 14
今回はいろいろやります!長くなってしまって申し訳ないです…・今回もドラゴンが強敵すぎますね… まあ、
39:54|2011年08月26日 21:40:53 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 13
今回は夢の世界に行ってます!大変申し訳ないのですがだいぶ前回からジャンプしてます…・あのじいさんもう
34:02|2011年08月25日 21:30:08 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 12
今回は海底宮に行きます!サムネでお分かりかと思いますが… ええ、全滅ですよ・ロマサガ3初めての本格的
30:52|2011年08月24日 21:22:14 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 11
今回はイルカの像を探します!録りだめすると動画の内容を間違えてしまう…・ロマサガ1でも海賊がいました
25:13|2011年08月23日 21:34:10 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 10
今回はバンガードを動かす続きです!恥ずかしげもなく赤い服を着こなせるのは奴しかいない…!・次から次へ
29:20|2011年08月22日 21:36:24 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 9
今回はバンガードを動かします!しばらく録りだめしたのを上げていくのでアドバイスの反映はできてません・
25:30|2011年08月21日 21:37:44 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 8
今回はトーナメントに出場します!前回から連続して録らなかったのは甲子園のせいですw・トーナメントはま
33:51|2011年08月20日 19:20:41 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 7
今回は野盗と戦ったり教授にあったりします!結局いろんなところに行くしかないんですね…・攻略法がいまい
37:32|2011年08月17日 21:52:32 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 6
今回は狩りの手伝いをしたりいけにえになったりします!カラオケでのどつぶしたのが完治してないのでちょっ
31:26|2011年08月15日 21:43:39 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 5
今回はいろんなところに行きます!part4と同じ日に収録したものでほとんど進展がありません…・正義の
31:28|2011年08月12日 21:29:44 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 4
今回は魔王殿の続きからです!ボーリングのせいで右手筋肉痛でもプレイには支障なしb・人の名前はちゃんと
31:33|2011年08月11日 21:08:40 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 3
今回はピドナ辺りに行きます!早くも取り直しになってしまいまいた…・いよいよいろんな場所に行けるように
33:32|2011年08月08日 21:30:18 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 2
今回はポドールイ周辺の探索です!まだまだ余裕ですねb・フラグが完全に建ってる気がしましたが気のせいで
29:59|2011年08月05日 21:45:39 投稿
[ロマサガ3実況プレイ] また初見だけど世界は救う旅 part 1
はじめまして!スプーンと申します!今回から「ロマンシング・サガ3」を初見で実況プレイをやっていきます
28:47|2011年08月03日 21:04:24 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 反省会
ff5ac せしるのサービス残業の反省会です。[内容]1:コメント返信2:敗因について3:次回作につ
27:45|2011年07月13日 22:19:50 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 11
今回は56階~です。まあ、とりあえず見てください[縛り内容]1:使えるアビリティは12個(地形 白魔
19:22|2011年07月07日 18:28:02 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 10
今回は46階~55階です。ギルガメに苦戦していたころが懐かしい[縛り内容]1:使えるアビリティは12
27:20|2011年07月04日 19:03:59 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 9
今回は41階~45階です。カルピスは原液でもいけると思う[縛り内容]1:使えるアビリティは12個(地
29:54|2011年07月01日 18:21:33 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 8
今回は36階~40階です。コーヒーはブラックでは飲みません[縛り内容]1:使えるアビリティは12個(
28:47|2011年06月28日 20:08:20 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 7
今回は31階~35階です。実況者さん、生放送主さん、録画配信環境には気を配りましょう[縛り内容]1:
24:41|2011年06月25日 21:28:13 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 6
今回は26階~30階です。あの鳥は商売がうまい[縛り内容]1:使えるアビリティは12個(地形 白魔法
26:19|2011年06月22日 21:39:25 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 5
今回は21階~25階です。空間把握能力の弱さが出ました[縛り内容]1:使えるアビリティは12個(地形
35:35|2011年06月19日 21:52:22 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 4
今回は16階~20階です。地形で敵がやられるだけの動画です[縛り内容]1:使えるアビリティは12個(
30:47|2011年06月16日 20:01:58 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 3
今回は11階~15階です。前回が良すぎて今回はあっさり気味です[縛り内容]1:使えるアビリティは12
27:53|2011年06月13日 21:01:20 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 2
今回は6階~10階です。まだまだ余裕ですw[縛り内容]1:使えるアビリティは12個2:原則戦闘から逃
30:36|2011年06月10日 20:20:53 投稿
[ff5ac実況プレイ] せしるのサービス残業 part 1
はじめまして!スプーンと申します!今回から「FINAL FANTASY 5 古の洞窟」の縛り実況プレ
34:34|2011年06月07日 14:15:22 投稿
