キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (6649)「ちょっと休憩しましょ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6649作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今日給料日だってのに、もう今月ヤバすぎる…。 生活出来る気がしない…orz 次>sm41863035 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
くまうた (588) 「風俗嬢に例えて二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より588作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の第二弾です。 オリンピック始まりましたなぁ。 とにかく明日は休みー。 盆休みは何日か出ないとダメっぽいです…。 コミケは行けない…orz 今日、友人のうpは無理そうです。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
<手書き>Wonderful World is yours<ハトアリ>
ハートの国のアリスでワールドイズ~のパロです。ジャンル的に(?)初めまして。最近ハトアリプレイしてはまってしまったので動画作ってみました。女の子が描けないので練習も兼ねてアリス多め…です。背景とか全然描いてない始末…orz服が見る分には凄く好みなんですが描くとまた違いますね…orz 8/21追記 歌詞職人様ありがとうございます!歌詞付くと嬉しいですよねvコメントもありがとうございます。靴下は普通に忘れました;; マイリス→mylist/8556073 ブラアリのお方→sm4414989 12/5new→sm5455888
【手書き金魂】ありえ/ないボ/イスCDを動かしてみた
あまりにも個性的な台詞すぎて沖田君が出せませんでしたorz
もし既出でしたらすみません。その他諸々グダグダな感じで出来ています。
アス比はもう仕様という事でお願いします…orz mylist/7887344
【初音ミク】 NHK教育YOU オープニング (坂本龍一)
この前のエンディングに続いて「ゆぅ~ゆぅ~ゆぁんだ~い」をミクちゃんと叫んでみました。今回はMS2000RのVOCODERを使ってみました。演奏が走りぎみなのは僕の悪い癖です...ORZ。ドラムは打ち込みだけど..他が..//赤い服は例のあれではありません...???//
【PC】 恋もも 【画・音質テスト MP4】
てすと~。
ぐふぅっ…
低音上げすぎて、割れてるでないの… orz
その他の動画【mylist/4855405】
その他テスト【mylist/5223816】
【私です】ハラショーと白衣着て来た春香さん【違います】
春香さんの誕生日ときいて(ry
そして奇しくもその前日は平沢進氏の誕生日でもあったりします。
(うpする直前まですっかり忘れてましたが…orz)
ということで、誕生日おめでとうございます>春香さん&平沢師匠
sm2864658・sm6132770から一部動画をお借りしました。
うpったり参加したりしたもの→mylist/7052361
沈黙の凶器【KAITOオリジナル曲】
オルゴール曲が作ってみたかったのです。いつものごとく自作のオリジナル小説が元ネタです。今回は小説のプロットをピアプロに出して、歌詞募集しました。募集に応えてくれた歌詞書き様方、ありがとうございます!■歌詞:さくや 様■デュエットのお相手をUTAUにしたらイラストに困った挙句、動画のみミクに出演願いました。資料は探せばあるけれど、絵が描けない人には資料だけあっても無意味なんだ……orz(素材絵がないw)次回以降デュエットしたい時も多分きっとミクに動画のみ出演願うことになると思われ……orz■user/856131【追記】コメントありがとうございます。でも残念ながら初音さんは購入予定がないので、今後もデュエットの時はKAIKOかUTAU(現状、ユフさんの可能性が大)のどちらかになります。
【MAD】MELTY BLOOD -BLOOD DANCE-
昔友人に作ってもらったMADをこっそりうpしてみる2個目(´・ω・)ノ曲名忘れてしまった...orz1個目⇒sm6492284
全輪駆動のスーパーカブ
後輪だけじゃなく前輪も動いてます。乗りにくそうだけど、走破性はあがっている……らしいです。って、サムネ消えてるじゃん……orz 詳細判明→ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~koseki/
はしゃぎすぎた結果、土下座←
どんだけはしゃいでしまったんだ反省…orz しかしながら、少しでも楽しんでいただけたら幸いでございます(´人`)←
【手描き】VitaminXで星間飛行【完成】
やっと出来ました…遅筆ですみません…orz いろいろ残念クオリティーですが、それでもみてやんぜ!という、鋼の心をお持ちの方はご覧ください・・・。あ、途中で銀児のひげが消えるのは、一種のイリュージョンです←
【巡音ルカオリジナル】吸わせてほしいの【巡音スイカップ】
(´▽`)うちのルカさん、1歳のお誕生日なんですよ。■でも、ぶっちゃけこの企画なかったら曲作ってなかっt…あいや、げふんげふん。(;´▽`)■というわけで、超ありきたりなネタで巡音ルカ吸いたい杯に紛れ込んでみました。■掃除機とどっちにしようか迷ったけどねー…。■(´д`;)トップバッターの方とネタ被りのみならず歌詞も一部被ってた…orz でも作り直す気力なくてさーせん。■「巡音ルカ吸いたい杯」全作品→mylist/17746146
【ベース】ef ~ever forever~【弾いてみた】
ども、shimaです。efのever foreverを弾いてみました。スラップ初挑戦なので下手ですがよろしくおねがいしますwwたぶん音ちっさいです...orzマイリスト mylist/15925407
【重音テト】glass-knife【オリジナル】
初めての人は初めまして、hiroです。オリジナル曲第7弾「glass-knife」を我が家のテトさんに久しぶりに歌ってもらいましたw曲を聴いてくれた皆様に感謝! 寝ぼけてうpするもんじゃないです、綴り間違えるなんて…orz 自分の確認は当てにならないと思いましたw オリジナル→mylist/14717454
【初トクロ】いろはお披露目?【猫氷】
3月9日(震災の2日前&ミクの日)にいろは嬢が届きました。
が、なんやかんやで3ヶ月使用せず…
あ、もうすぐ4ヶ月だwww..................................orz
ひとまず先輩のキヨテル先生と軽くしゃべっていただきました。
コンビ名、自分の中ではしっくりきています。
~追記~
ユニット「猫氷」タグありがとうございますm(__)mさっそくタグロックさせていただきます!!
うp曲リスト→mylist/19213089
次作→【猫氷】マジLOVE1000%【歌ってもらった】nm15438153
新作→【KAITO V3】READY STEADY GO【カバー】sm24609174
猫村さん体験版時にうpしたやつ→【猫村いろは体験版】某乙女ゲーのEDを歌ってもらいましたnm12283046
【鬼畜眼鏡】星/間/飛/行で遊んでみた2【手書き眼鏡】
お久しぶりです。nm4784401のうp主です。途中経過ということでまた投稿させていただきました。新キャラを描くのは未定…というか、雑誌を持っていないので描けないです…orz
【歌ってみた】w-inds. Long Road【Godkicker】
歌ってみた。サムネイルは気にしないでください。相変わらず練習不足ですいません。初ムービーメーカーで作成・・・難しかった…orz
【ヘタリア】 Hetalia;gate 【OPトレス】
ゲーム「Steins;gate」のOPトレス動画です。初投稿なのでなにかありましたらご指摘おねがいします。一枚ずつ手作業で合わせたので腱鞘炎で死にそうでした…orz ◆ コメやタグ、マイリス感謝です! ◆ タグwwwみんなシュタゲ大好きなんですねwwwww ◆ 久々に見たら色々支援して下さったようでありがとうございました^^ PC版楽しみですね!
静岡鉄道1000系 前面展望(入江岡→新清水)
しずてつ!
てなわけで静岡鉄道に乗ってきた時の前面展望をお届けします。
新清水駅直前のシーサスクロッシング+鉄橋走行が見どころです!
設計は東急7200系をベースとしているとか何とか
※デジカメ撮影のため、安心の低画質です(キリッ
申し訳ない...orz
【デュラララ!!】平和島静雄で歌ってみた【コンプリケイション】
似せたい気持ちでいっぱいだったが
この歌むずいよ…orz
シズシズオ歌ってみた→sm11054156
裏表ラバーズを歌ってしまった→sm11095614
平和島静雄で裏切りの夕焼け歌ってみた→sm11055417
【追記】なんか1000行ってしまった…
なんか小野さんそしてみなさまマジすみませんでした!!
コミュ→co239456
【DTX】bloody garden【DMG】
こういう譜面は大好きです!
何回やっても繋がらなくて泣いてますがね
スカイプの音入ってた…orz
http://dmg.xrea.jp/dmg_top.html
他DMGプレイ動画→mylist/20390905
機動戦士ガンダムEXTREME VS 試作2号機視点その5
自分で使っておいてあれですけど敵に試作2号機いると怖いですね…核弾頭もそうですけど覚醒コンボがサーベル強化も相まって怖いです^^;
ゴッドを見たいというコメがありましたが自分が使うと赤枠よりも悲惨なことになりますので…orz
代わりといってはなんですが固定の相方さんがゴッドを愛機にしているのでそちらの方のリンクを貼らせていただきますので良かったらどうぞ^^
固定の相方さんマイリスト mylist/21700358
BGMについてですが1回使ったものは使い回したくないなぁという感じがしたので、ならカバーでいこうと思い立った次第です。
マイリスト mylist/21681823
前 sm12692878
次 sm13453529
カナダナショナル【偽】fluff
■コメント指摘ありがとうございます、EとA間違えた…orz何で気づかなかったのか(泣)■UP主のカナダへの偏愛('A`)■sm13025905のSWEナショナル偽PVに触発されて作り出しましたが、作り出してから技術は努力で何とかなるけど、センスだけはどうにもならないことを痛感した。。。orz■作ってる途中でJ10君アウトを知ったのだけども、途中まで作ってある箇所でJ10君抜くのも寂しかったのですみません、そのままです。。。■他投稿作品→mylist/18322103
走りまくるチロルのポルカ
本当は2重奏で、しかも伴奏付きでやりたかったけど、楽譜が無いのでとりあえずソロでやってしまいました。。。 何というか、、、最後は勢いだけで乗り切りました(切れなかったような気もするが…orz)→mylist/1078897/2164320
EDP-SUPER SAMURAI ふつ~にプレイ
普通というよりはむしろ「超必死」と言った方がしっくり来る.発狂苦手…orz
【比較版】北欧5できしめん【APヘタリア】
sm15899794の比較版です ■間違えた。羽根は名前の上だった…orz
みんなかわええええええええええ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
2012年、初叫び!?
お気に入りのコに、コメントで声をかけてあげましょう!
公式動画があるコたちのみです。
魔王エンジェルとか他のDS組とかは、ホントゴメンナサイ…orz
みんなかわええええええええええ
BGMはPS3「メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~」より「いつものわたし」。
※投稿動画リスト → mylist/2107714
瀬戸内がパンダヒーローでNGを出していたようです+おまけ
おまけの動画で行き詰ってしまっているchikaです。。。
序盤でなかなか進みません…orz
sm16970992で頭に浮かんだ瀬戸内の光景をしてみましたっ! 1、2週間ほど前に完成していたのですが、投稿する時間がありませんでした(;´Д`)
※注意
verup前の学バサモデルです
一部うp主がしたモーション有
若干暴力的部分がある…かも知れません(CDをぶつける等)
NGは25秒ぐらいで終わります(短いです…)
静止画は方向性での予定です…変更があるかも知れません;
それでもおkな方のみ再生をポチッとな!
使用・お借りしたものは動画内にて
ありがとうございましたっ!!m(_ _)m
コメ等の返事はマイリスにて
前作→sm16977103 次→sm17100730(軽量版 マイリス→mylist/28537051
【NSGT】LIVE for GT5 -暫定版-【非公式PV】
貴重な平日休みに何やってるんだ俺は…orz 動画素材はYoutubeのHD画質で投稿されている分のみです。画質の悪さはトリミングのせいなのでご了承を;; また、この動画でニコニコでのGT5の活動をひとまず終了します。by ITO ニコ生スーパーGT(NSGT)に関する情報は公式HPをご覧ください。【http://nsgt.web.fc2.com/】__________________________________________________________※2012第1戦富士の映像入れ忘れてたので後日作り直します。【出来ました⇒sm18139681(修正版)】
DIVA DTextend 【本気MEIKO】Dearest (pf mix)【MEIKO生誕祭2012】 DIVA-PV
こんにちは、okumanekoです!
MEIKO姉さんお誕生日おめでと~♪
少々フライング気味ですが、憧れの姉さんの"MEIKO生誕祭2012"参加PVを制作させて頂きました!
今回は、昨年のMEIKO生誕祭参加PV、 ホール・ニュー・ワールド(sm16059330)でのあのアツアツ年長組
お二人の、その後(?)的な心温まる少々切ない物語を、いつもの妄想全開でPV制作させて頂きましたw...orz.
(※なお演出上、一部動画にDIVAご本家PV動画をお借りしております。編集作品です)
・ご本家yuukiss様の神調教カバー曲"【本気MEIKO】Dearest(pf mix)"→sm3225391
・MEIKO生誕祭2012第2弾→sm19260701 ・mylist/24124055(妄想裏話付き)
・宣伝して頂き有難うございます♪(11/5追記)
【PS2】 レッスルエンジェルス・サバイバー OP
歌【片霧 烈火】
うむ、ハマりました。
もちろん99年プレイw
キャラが何周したろう?w
全キャラのデータ集作ったぐらいハマったです。
PC-98版も良かったけど、今の仕様の方が好きかな。
ただ、能力上限がキツすぎなのは…
古参のヒロイン連中強すぎw
早く「2」でないかなぁ…
今回は、適度に音を広げているので、すぴーかーでもOKですw
ただ、フィルターかけ過ぎて、画質悪くなりますた…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
