キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全部オタマトーン】ルパン三世のテーマ を弾いてみた【電子楽器】
憧れの「全部オタマトーン」をやってみました
niconicoにオタマニストがもっともっと増えますように…
「OTAMATONE VIDEO COMPETITION」に応募しました!
http://www.alexcious.com/campaign/otamatone2-j
【2012.09.27追記】↑の結果は…orz
うpしたものマイリス⇒mylist/33965697
コミュ⇒co1830876
Twitter⇒@sorairo_biyori
※「オタマトーン」とは(大百科)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3
【ED】マギ【差し替え?】
ED差し替えです。(※編集してますが)ところどころOPの映像が入ってたりします!曲の編集へたくそですぶつ切りですねスミマセン…orz
【カクテル】XYZ作った
さっぱりした口当たり、美味し!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【余興】sawatak部屋晒しその2
今回はロフト編、あまり期待しない方がいいです
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【MMD】ハク誕2012
何か、動画のアイディアがすらすら出てきて、俺ってすごい…って思ったら
何のことは無い、最近見たMMD動画の劣化焼き直しでした…orz
まあ、それ以外にもトムとジェリーとかから相当影響受けてますが(汗)
ネタ元 【第9回MMD杯本選】ほのぼのゲキド ゴロゴロウ様 sm18667503
その他お借りした物は動画にて
作ったもの mylist/18056811
MMD杯参加物 mylist/33115033
光之鍵刃勇者ED5
大家好,許久不見台灣的Herb終於又回來了;w;
這次算是...小品吧
因為在測試研究線條的階段,所以有的線都粗細不一的...orz
然後就是...why KH總是脫離不了鋼鍊呢SE真是太可怕了(?)
總之希望大家會喜歡^_^*
我的作品集→mylist/18680096
鏡音レン「ステキナウタ」オリジナル(テスト)
レンくんはボーイソプラノだろーと思ってたのに、なぜかハスキーボイスに…orz1番だけ出来たのでテストアップ。ああ、あと1週間でプレミアムが終わってしまう(´Д`;)
月桂冠 zipang
炭酸入りの日本酒は元々好きだけどこれは手軽に買えてさらに美味いときたもんだ
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
「Call me maybe」のダンスをどーしても作りたかった(作業途中)
ごきげんよう。
やぶいぬです。
「Call me maybe」のダンス、「あ、やりたい!」と思った時には既に遅し…
配布終了になっておりました…orz
しかし!どーしてもパッションが収まらず、結局、自力でトレースしてみましたよ。
ダメダメですけどね…えぇ…(-_-;)
トレース元<http://www.youtube.com/watch?v=6Xf2nuzBCIM
http://www.youtube.com/watch?v=TJLeeNrK9iM
まだ、作業途中なんですが最終的には、まるっと一曲PVにしたいなぁ…って思ってマス。
6/8→コレで使ったエフェクト配布してます(nc73016)
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
【ラブライブ!】矢澤にこは可愛い【矢澤にこ生誕祭】
にっこにっこにー
また1分はやかった…orz mylist/15489729
http://www.youtube.com/watch?v=6XUscQmQjVM 無断で転載されているみたいですね。これどうしてくれましょうか
【鏡音レン】everyhomeを歌わせてみた(1コーラス)【鬼束ちひろ】
裸足で歌わせたらレンが風邪を引いたようです。ごめんまたリバーブ設定間違えた! 鬼ファンへ深く土下座。それにしても鬼ソングは文字通り鬼門というかBPMが流動的で泣いた。「月光」「私とワルツを」あたりもやりたかったのですが心が折れそうです。やっつけでごめんね! スマブラXとDMC4をクリアしたら(多分)作り直すから! というわけでうp主は今からゲーム屋行ってきますノシ 他→mylist/4360509 素敵イラストはピアプロでテラダさんより拝借しました。ありがとうございます!◆雑仕事すみませんでした……うpればいいってもんじゃないと反省した。微妙な再調教はこちら>sm2249142◆あーごめんなさい、オケはDAMからの借り物です…… orz 楽譜ほしい!
【PS】 ゆきんこ☆ばぁにんぐ OP 【ゆきうさぎ】
ういぃ、PC版タイトルが「ゆきうさぎ」のゲームですね。
うむ…今やると、システム自体が古くてキツっっ!w
「本当に移植プリンセスソフトかっ!?」とか
言いたくなるくらいですなw
ダカラ…「18Khz」ハ カンベンシテクダサイ…
18Khz物に関しては、音はもう諦めました
良い音にしようとすると、時間かかりすぎる…えうぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」
ニート神社アレンジ
完全に無職による初投稿です。ムービーメーカーの使い方もよくわからず変なのになりました。まだまだ未熟者ですがご視聴よろしくお願いします。...ギターミュートしたままでした...orz。他の曲。mylist/39023892
KAITOにアカペラで「まっくらもり」を歌ってもらった
すみません、二番煎じです。KAITOにまっくら森の歌を歌ってもらった動画を見て、ムーミン声(sm2128545)で歌わせたい! と思ってしまったのです(--; 甘え声って言った方がいいかな……でも我が家ではもう「ムーミン声」呼びが定着しちゃってるのであえてこう言う(笑)■一応伴奏ありのも作ったんですが、微妙にスピード合わせられなかったので結局アカペラ……orz■user/856131
【比較版】咲-Saki-阿知賀編/工作機械編
sm19713596と元ネタを今さらながら自分で比較。結構ずれとる…orz
【幸せになれてないけど】沖田と神楽でコマンド入力【MMD銀魂】
【sm23832995】の動画制作中に息抜きで作ったものです。
本当は動画内に入れる予定でしたが…
一般会員と低スぺPCには辛かった………orz
お借りしたものは上記動画内に一緒に記載させていただいています。
2014.11.02 若鷹連続バク転披露す
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの1コマ。
九州だJで九州各クラブのマスコットが集った上に日本一に輝いたソフトバンクホークスのマスコット、ハリー・ホークとハニー・ホークがベアスタに遊びに来てくれました。
開幕戦に続き、今回もあの凄いバク転を披露してくれました。
※へっぽこコンデジ撮影のために画像がガタガタです…orz
【maimai】o-w-o7&chi.-w-7 あでやかに結ぶ恋の知らせ♪ Sweetiex2
いつもgreat出るとこ乗り越えたのに簡単なとこでスライドピンクなってgreat1…orz 隣でAP出しちょんし( ゚д゚)キッ!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
バイクdeえんじょいヽ(・∀・)ノ 【sj4000 wi-fi 】“みすていく”
やっちまったZE…Orz
カメラテスト中に“誤り”を発見。
自らの戒めとして、うpいたします。
しかし、ショーもない(/ω\)ハズカシーィ
バイク:ducati 848
カメラ:SJCAM SJ4000 wi-fi
mylist/43971233
「機械居士かく語りき」を歌ってみた
久々の投稿です。原曲はkihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん 第10話 其の壱」です。当初フルで歌おうと思ってたんですが、身近な日蓮系ではない人からのアドバイスにより壱番のみにしました。 フルコーラス歌詞を暗記した程、多分100回以上は本気で歌ってる筈なのですが一度も上手く歌えた事がありません(爆) 仕方ないのでWAV分割してマシな箇所を繋ぎ合わせるハメに…orz しかも壱番のみにしたので動画・伴奏も編集しなきゃいかんかったので、人生初のFlashアニメにも挑戦!!……と言っても皆様の足元にも及ばないレベルですが(汗) お耳直ししたい方には原曲をオススメします→sm2299473 kihirohitoPリスト→mylist/3633617 私のマイリスト→mylist/5022157
くまうた (354) 「二十歳の記念に」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より354作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ランボルギーニのガヤルドLP560-4が気になる…。 絶対買えないがなー…orz 作品リストです>mylist/3096173
【初音ミク】 『Dear』 【オリジナル】 に勝手に絵をつけてみた short.ver
初投稿失礼します。スイーツ(笑)Pさんのこの曲が好きすぎてやってしまいました。いろんな方面にごめんなさい。動画作成とかも初めてで見苦しい点がたくさんあって申し訳ないです…orz 素敵な本家様【sm2651288】 // 追記(0422)視聴&コメントありがとうございます>< 次作る時は画力や技術の腕を上げて頑張りたいです。 マイリス【mylist/7251043】
[QMAWE]スタッフロール(サブモニタ付き)
次回作が明日稼働という事で、スタッフロールをサブモニタ画面付きで。
ゲーちゃオンオフ動画が中途半端な状態で申し訳ない…orz
【進撃のMMD】どぅーまいべすと!
可愛いモーションをお借りしたので、ちびっ子に踊ってもらいました。
可愛い…チョーカワイイ…(〃ノωノ)
risa 様、k12 様、ちゃな 様、瑠璃丸 様、にりこ 様、m0u1 様、みちる 様、かにY(・∀・)Y 様、
ごりお 様、NANA7 様、玲夢 様、こめじるし 様、むよむよ 様、広告をありがとうございます!
可愛いですよね~たまらんですよね~(w´ω`w)
半自動 様、広告をありがとうございます(灬╹ω╹灬)
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。いつもありがとうございます。
クレジットのスペル間違いに今頃気付く…orz お借りした方のお名前じゃないことだけが救いです…
恥ずかしい…チョーハズカシイ…凹
乙女解剖【修正】
すいません、モーション調整漏れを見つけてしまいました。
思いっきり埋まってました。多分気付かれた方もいらっしゃるかと…orz
ダンスもですが、表情も凄く素敵でアルミンに見惚れて気付けませんでした(T□T)
みんたんてらかっこかわゆすこあくまつみ(呪文)
差替えようとも思いましたが、頂いたコメントや歌詞など消してしまうのは申し訳なく…。
でも気になってしょうがないので、修正したものをそっと上げときます。
ソウウツ/feat.KAITO
歌:KAITO
その他:じぇらーるP
なんか最近の曲っぽいやつを作りたくなったけど一昔前のFNF曲みたいになっちゃったわ
動画編集疲れた......orz
【女性向け?】豆/腐/イ/ズ/マ/イ/ン をミクに歌ってもらった【未完成】
素敵な歌詞はsm4038232様から。ちょっと描き直そうかなとか思ってるので完成は来年になりそうです(´ω`) もうどうしたら作業効率上がるの…orz ●●視聴・コメ・マイリスありがとうございます! ●●ほとんど何もないですが→mylist/8145208●●補足→「今回もまた未完成」というのは、この動画が豆腐イズマイン未完成その2ってことです。以上トリビアな情報でした(´ω`)
【電王】Double-Action Rod form【セッションしてみたよ】
またまた反るさんとセッション(*´∀`)b▼反るさんのsm5174512から原曲を抜いたものにブラスを合わせてみました…が、音量バランス調整みっちりやって録ったハズなのに、エンコードし終わったらベースが聞こえない…orz ヘッドホンで聞いてみてね(´・ω・`)▼(08.11.15追記)色々重ねてみました→sm5234453▼※ベース音の抽出にはフリーウェアの「歌声りっぷ2.0」を使用させて頂きました。ソースがニコ動のFLVでも綺麗に抜けた▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
くまうた (788) 「雪歩ちんの介抱」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より788作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 新しい冷蔵庫届きましたよ。 とりあえず、壊れたのが夏でなくて良かった…orz さて、次は何が壊れるかな~♪ 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.08
半年振りぐらいに帰ってきました。どうも、ドットミクの人です■間違ってなんちゃらXとかいうシステムを消してしまい、しばらく動画が見られない日々が続きました■しかも、プレミアム会員の更新もしてないので重くて重くて…orz■ここ半年、単純にサボっていただけなので、絵も上達していません(汗)■楽曲拝借元→SENTIVE様(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/3106921■追記:vol,09→sm5722959
【PC】 プリミティブ リンク OP 【テスト MP4】
どもですよ。
プリリンOPですね。
で、テストです。
貧弱なノーパソで、あのデカい画面をキャプってみるテストw
冒頭の部分フレーム落ちまくってますね…。
結論としては、
仕事用デスクトップでキャプれと…。
仕事仲間に見つかったら、いい訳出来ないよね…それ… orz
その他 【mylist/4855405】
PC系とか【mylist/5223816】
【ボカロ】めーちゃんが来た【お喋り】
今晩和。うp主です。何げに3度目(+α)の投稿です。 うちにめーちゃんがきて半月あまり。めーちゃんLOVEな先住お喋りボカロ達がお祝いし出しました。 全体的にとても残念なことになっています。(特にオマケとか) しかし、一番恐るべしだったのはうちのヘタレ(カイト)が本心から言っていたことだったかもしれない…orz □効果音 ノタの森様(http://nota.from.tv/) 効果音源様(http://koukaongen.com/)よりお借りしました ■BGM SENTIVE.NET様(http://sentive.net/)よりお借りしました □追記(5/4) マイリストできました mylist/11081896
