キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き逆転裁判】御剣検事で”I’mBubbleman”描いてみた
はじめまして、制作途中なので背景も着色も未完成ですが、アップテストを兼ねて投稿させて頂きました…。思い込みと妄想と勘違いと愛だけで大変クオリティ低めに出来ております、怒らないで生温かく見てやって下されば幸いです…orz:未完成にも関わらず、閲覧、温かいコメ、タグ編集、マイリス、本当にありがとうございました!!皆様に励まされ完成版が出来ました!!完成に際して表記を【女性向け】に変えました…そちらもすみません(;´ω)完成版→sm7174307■10/9追記:動画を閲覧下さった方へのお礼動画を作らせて頂きました!sm8461663宜しければ見てやって下さい(照)◆それでは、決して深くツッこまず適当にご覧下さいね(笑)
【マッシュアップ】NO LIFE ZONE (No Life Queen × RED ZONE)
またの名を Red Queen です。こっちのがよかったかな...?w タイトルでおわかりいただけると思いますが、RED ZONEとNo Life Queen を混ぜました。 似てるなぁと前から思っていたのですが....なんとテンポと最初の部分がいじらなくても同じでしたw RED ZONEの方を変え、音程もチョコチョコ変えたのでバックの声も高さが変わっていますww *どうやら動画がおかしなことになってます...;投コメにも書きましたがシーク不可・何故か時間が延びてます。原因がわかり次第修正します...orz マイリス→mylist/12514694
【太鼓の達人12増量版】NIGHT OF FIRE
Player:じゅげむ
手元部分の画質ってどうやって上げるんですか…orz
その他アップリスト→mylist/3794274
とある科学の超電磁砲OP 【only my railgun】をベースで演奏してみた☆
どうも北国の蒼き彗星グフ男です。札幌はもう寒いです。。。すでに暖房入っとります。あー働きたくないでござるっ!今回はカッコいいこの曲を弾いてみました。リズムgdgd過ぎですが…orzマイリス→mylist/14838987ニコニコバンド「FSP with アルたそ」結成しましたwライブ企画等お誘いお待ちしております→http://x103.peps.jp/fsp2009/
【KAITOカバー曲?】ナウシカ・レクイエム【うろ覚えアレンジ】
以前UPしたアゲハ蝶sm8021733←は楽譜を引っ張り出して打ち込んだものですが、今回のものは原曲を聴かず記憶だけに頼って打ち込んでアレンジしました。なのでうろ覚えアレンジとなっております。あとで原曲聴いてのた打ち回りました。すいません(爆)別物としてお楽しみいただけたらいいなと思います…orz ■じわじわ増えるマイリス→mylist/13972891 ■相変わらず若干音と画質のいいのはzoomeにコッソリUPしてあります。
走る3人
3BKは永遠です。・゚・(ノД`)・゚・。(2013.12.25)
どうやったら消されないかな…と考えた結果、初心者ながら編集&画像加工してみました。しかし、編集してるうちに元の音声が消えてもーた(゚Д゚) 無音じゃあまりにも寂しいと思い、なんか歌でもいれようかと思ったら、なぜか「道」しかはいらなかった…orz その結果、かなりシュールな感じになってしまいました。<3/9追記>「うp主東北の人?」とコメがありましたが、北海道の人です。「なぜわかったし<●><●>」と思ったけど、もしかして「追っかける」って方言…?<3/14追記>あ、別に方言じゃないんですねwならどこで見抜かれたのか…(・ω・`)
東方手書き漫画【紅 美鈴の日々①】
初めての東方漫画を書きました.急いで4日で仕上がりました(´ω`;) マウスで書いているんですがペンタブはやっぱ必須なんでしょうかね(・ω・`)、、、 まああっても自分は下手ですが....orz あと書いていて思ったんですがやっぱ漫画って難しいですね /mylist/9727968←作ったもの
【エターナルアルカディア】ラストバトル後半を耳コピしてみた【MIDI】
ラストバトル~チャンスです。昔SC-88Proで作ったものから。いろいろつっこみどころ満載…orz。 他耳コピ曲→mylist/15002628 ボカロ曲→mylist/23280473
寝てる時しか傍に居れない…
オス5歳とメス推定6ヶ月です。親子ではありません。おじさんは未だに寝ぼけている時にしか傍に居させてくれません。毛繕いもしてくれません。喧嘩の相手はしてくれます。/★ウチの猫→(mylist/9417557)!!注意!!最後に変な音が出ます。音量注意orz/追記→子猫は耳も目も見えてますよ。遠くの方からでも音を聞きつけてやって来るので耳は正常ですw。おじさんはデブに見えますが6Kありません。ぽっちゃり系です。短毛に見せかけて毛が3㌢程あります。この時期が一番キツイ…orz
僕は木冬つかさちゃん! 歌って踊ってみた
初の踊ってみた。自分で振り考えるのって難しい…orz お借りしたカラオケVar.:sm3016387
【にじさんじ】Hands~Symphonic Orchestra MIX~Version2 【で歌ってみた】
ノノです。
だいすけPさんのオーケストラアレンジVer.2を聞いて、どうしても歌ってみたくて挑戦しました。キーを下げております。ごめんなさい。
間に合うかどうか危ういタイムリミットでエンコしたら、やっぱり駄目だったでござる……orz
☆課題曲/GARNiDELiA様→sm12099978
☆二次創作曲/だいすけP様→sm14050302
mylist/24751388
カオスな競馬ゲーム3~第2レース-5~
イエス、フォーリンラブ
公式サイト:http://www.jra-jwc.jp/
第2レース出馬紹介:sm14102724
前:sm14110649
次:4/14悲しいお知らせです。真島理一郎のツイートから彼の勝つレースはないことが確定したっぽいです……orz
第3レース出馬紹介:sm14102969
第2レースマイリスト:mylist/24852545
カオスな競馬ゲーム3~開幕~:sm14102231
【MAD】 シュタインズ・ゲート【デュラララ!!OPパロ】
トゥットゥルー♪
シュタインズ・ゲート(STEINS;GATE)でデュラララ!!のOP2でパロを作ってみました!
4話までで作ったので素材が少ないため無理矢理感ありますが、よかったらご覧ください。
すごい昔につくったもの:mylist/10917158
【追記1】多くの再生ありがとうございます。秋丹さん宣伝ありがとうございました!
ご指摘の通り、最後IBMになってる /(^o^)\ アニメ完結後に改訂版作ろうかと思います。
【追記2】1万再生ありがとうございます。グギギ…忙しくて次作が作れない…電話レンジが俺にもあれば…orz
くまうた (48) 「亜美真美名言集」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より48作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 鏡音リン発表記念で、亜美真美で作ってみました。 明日は仕事の都合で、日刊くまうたはお休みさせていただきます。 さーせん…orz 次>sm1479423 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
くまうた (58) 「千早賛歌三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より58作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 千早賛歌の三です。 ムシャクシャしてやった…。 今はすごく反省してる…orz 次>sm1533511 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【作ってみた】 メランコリック 【Junky】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm10444862
マイリスト→mylist/28784566
[tab譜有]群青と流星 / 2B-waves 弾いてみた
お久しぶりです。XG3稼動しましたね
かっこいい曲なんですがドラムの8分LPが踏めない(´;ω;`)
荒いプレーですが25日中にあっぷしたかったので…w
冷静になって見直してみると映像と音ズレまくってますねスイマセン…orz
前作 黒髪sm14901887 次 未定
音源は押野新さんのものをお借りしました sm17070504
tab譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/322594 Pass:gunjou
演奏者
僕 mylist/23618165
mix
青森 mylist/23148727
【MMD】MMDで再現する勇気!
偽物語のあのシーンをMMDで再現してみましたっ!
つか、阿良々々木君と八九寺たんのモデル配布されていたんですね(´・ω・`)
作っている最中で気づきましたよ…orz
ん?どうしました?阿良々々木さん(^ω^)
失礼、かみまみた☆(ゝω・)vキャピ
その他の動画:mylist/22192857
cheero powerbox
コスパ最強クラスのモバイルバッテリー!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
switch science インターバルタイマーリモコン
タイムラプス動画が作りたくなったの
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
【KAITO・巡音ルカ】 マル・マル・モリ・モリ! 【MMD・カバー】
KAITOお誕生日おめでとう! 素敵なモーションと、大好きなモデルさんをお借りして、MMDに初挑戦してみました!・・が、いろいろ至らずに申し訳ありません・・難しいです...orz よろしくお願い致します。お借りしたものは、動画内に記載しました。ありがとうございました。◆(13.02.24追記)再生・マイリス、暖かいコメを本当にありがとうございます!とってもかわいいモデルさんですよね!ほっこり癒されます(*^-^)◆mylist/13638587
BEMANI全機種でマジLOVE1000%やってみた
うたプリ好きの彼女と機種を分担してマジLOVE1000%をやってみました。
ポップン、リフレク→めぐるぃ
ダンエボ、指→彼女
四五機種も入ってるんだね!早く弐寺にも(無理
・追記→新DDRに入って五機種になったんですね!
この動画を撮影した時はまだDDR X3 VS 2ndMIXでした…orz
片足のないウサギさん
片足のないウサギさんですネザーランドドワーフで名前はゴジータですo(`ω´ )o骨折が原因で片足なくしましたが、病院の先生のおかげで今でも毎日元気に遊びまわってます!同じような状況にある人の少しでも心の支えになればと思い投稿させていただきました!携帯で撮影したので画質悪くてすいません;;後日ちゃんと撮影したのを登校します!(たぶん)最後ちょっと指をかじられて変な音入ってすいません…orz
【12月24日は雪歩の誕生祭】ノース・ウィンドの日
皆様、Merry Christmas! and…
Happy Birthday Dear Yukiho!
また、何度目かの雪歩の17歳の誕生日です。
自分のコレクションの中から久しぶりにこのアルバムを聴いて
この曲のイメージが雪歩だったんですよね
雪真は定番過ぎて面白みに欠けるので
雪貴推しに転向しましたので、今回から雪貴です♪
素材集めには例のごとく
娘こと二代目ラヴォスPが頑張ってくれました
タイマー投稿したのに、うpされてるだとぉ…orz
GINZAだ!全部GINZAのせいだ!超フライングだが、このまま突っ走る
【MMD艦これ】改装したから、多分、いけるはず…【修正モデル配布】
山城改二モデル、更新版配布です・・
不具合があちこちに。。。
ベース扶桑姉さんで作ったので、姉さんの方にも同様の不具合がいくつかあるはず…orz
・・姉さんも入渠です。
動画、向かって左がver.1.21(修正版)、右がver.1.1(旧版)です。
配布先:https://bowlroll.net/file/60712
パス: y65210ms01r0
【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924
ご報告くださった方々、ありがとうございます。
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m4/1撮影mylist/6004271 今日はこれで最後です。 夜撮影に行ってきます。 皆さんのアドバイスを参考に頑張ってきます。 4/6追記ゲーセン過疎っていて撮影できませんでした…orz ですのでこちらを準備しました。これsm2911270
【MMD】ハクメンでClassic【未完成】
GGXrdR2のオープニング映像公開されましたね。(主題歌含め全てがかっこよすぎる!!)
前回のテスト公開からだいぶ時間たってますが、こっそりと作業すすめてます。
(画面左側が前回のテストモデル。右側がその後修正やら改修やらしたモデルです。)
ほぼ完成していますが、あと少し手を加えたらモデル公開しようかなと思ってます。
※今回も固定カメラのままですが、MMDの操作含め色んな事がはじめてのようなものなのでご容赦ください...orz
追記 4月2日 完成しました。詳細は→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6605698
〈お借りしたもの〉
※字数制限で書けなくなってしまったので、親コンテンツでご確認ください。
エフェクト → ビームマンP様
ステージ → TK様(tk-wired)
ありがとうございました。
【MMD刀剣乱舞】Alive【源氏兄弟(髭切版)】
小難しい言葉で動画説明文を書こうと悩んでいたらフレから一言
「あんたのいいたいことはこうでしょ!」
「ステキなカメラが配布されてたの!」
「見て見て!このモーション凄いでしょ!」
「このステージ綺麗よねえ」
「兄者綺麗…」
はい、そのとおりです…Orz
このモーションとカメラが好きすぎて どちらも見たいと
兄弟で微妙に違いをつけて作って、最初は繋げてアップする予定でしたが、
なんだかんだで分けました…。
こちらは【髭切メイン版】です。
【膝丸メイン版】はこっち → sm31218139
一部チカチカして見えるところがあります。
苦手な方はご注意を…
6/11 メチャクチャ嬉しいコメントありがとうございます!
ノスタルジック(H) 【CS10】
お久しぶりです、自分よりもwi-fiが氏んでました(今でも超絶不調)
動画編集も久々すぎてやり方忘れてるせいかメチャクチャ手抜きです
ちなみに不調な理由は不明です、下のバーを見る限りネットワークが検出されてない訳でも無いのですがネットに繋がりません。wifi本体の電源を落として再起動すると数分は持つのですが訳も分からず切断されたようになります、要らない物も片っ端から消去したのですが良くならず…orz
mylist/33184623
玲音&小早川瑞樹【D○n't_Wanna_Lie】
お久しぶりのふわっとまんPでございます。
体調不良が長引き、なかなか投稿できません。
今回はリハビリです。
久々だと色々忘れちゃって大変…orz
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
追記:ジェット炎様、どりんくびあ様、神楽坂ぱんだ様、おほ様、プリンが好きすぎる新妻JK様、みかど様広告ありがとうございます
