キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お菓子】ガリガリ君Rich プリンプリン
プリン味のガリガリ君は超絶美味し!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【PS】 悠久組曲 - All Star Project - OP
悠久組曲のOPでふな。
ゲームとしては、非常にびっみょ~な感じでしたw
まぁ…かなりやりましたが…(またかよw)。
いや、だから…サンプリングレート【18K hz】は
マジで勘弁して下さい、メディアワークスさん…orz
あと…
誰か【メロディーの声の高さ】を
何とかしてくれ…w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MMD】バニーちゃんでYeah oh Ahhh oh!【タイバニ】
ハァ~イ!またまた息抜きの方が先に…(゚ω゚)アルェー!?な方うp主です;;
本命は只今絶賛修正ループ中…
何やら色々修正方法が間違っていたらしく、一つ直せばアッチコッチソッチが大変な事に(TT)
気づいた時には4分の1ほど進んじゃってて、こっからいい感じのやり方もわからずしょうがないので原始的に1フレームずつポチポチ…ポチ…ぽ‥がああああああああ!!!ってなってこれ作った(^q^)
本命はいつ出来るんでしょうね…orz
HALxSupercell http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
HALちゃん可愛いよね(*´`)
今回のうp主的萌えポインツはバニーちゃんの魅惑のボディライン(`・ω・´)キリ
最後のはウワサのあの子を本当は動画内に出したかったけどいい登場の仕方が思い浮かばず、あのような感じに…www
【PC】 いただき☆ じゃんがりあん R OP 【低音質テスト4 】
歌のラブ・チートが以外と好きな、いたじゃんRのOPですね。
まじかるん・ら・るん・り・りんす・きゅっ・きゅっw
リンスが良い味出してますw
【サンプリングレート 22050hz】
【ビットレート 64Kbps】
…だいぶマシになってきたかなぁ…。
「大番長」で、音はそれ程悪くないのでは?
と言って下さる方が居ましたが…
低レートで、私の他の動画と同じレベルに近づけるのが
最終目標ですので…全然駄目なんです…( 苦笑 )。
やっと原音に近づいたかなぁ…くらい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【ニコカラ?】HE★VENS GATE【打ち込みoffvocal】
この動画は sm21173347 様を元にしてoffvocalっぽい音源を作ったものです。
観客の悲鳴で聞き取れない部分は誤魔化しマジ2000%/(^o^)\
作りなおしは…気力が出たらで…orz
あと、この動画での空耳はご遠慮くださいませ。
9/21 たくさんのご視聴ありがとうございます。
歌詞は各自原曲から聴きとってくださいm(_ _)m 参考までに僕の聴きとった歌詞はこちら
http://ameblo.jp/myanfan/entry-11557500337.html
※元動画様、その他関係各位、問題ございましたら削除いたしますのでお手数ですがお声がけくださいませ
【PC 】 ZWEI WORTER - ツヴァイ ウォルター - 【低音質テスト 9】
毎度おなじみ ( え? ) 低音質テストで~す。
【22050hz】【64Kbps】
ノイズ以外はマシになったかなぁ…
が…
ここからが大変ですな…
あと…どの帯域いじれば良いのやら…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【柴犬】コロコロされる龍
抜け毛の多い時期のみ限定で服を着てます。
それでも多いのでばぁばにコロコロされました。
歯出てますがこの子は嬉しかったりしても歯が出るので撫でてても顔が怖いですどっちなの……
音量小さいのはデフォです。地方番組とか入ってるので…orz
他の家族がコロコロしてもこうなりません。何故でしょう
mylist/43465881
【チーズ料理祭】炊飯器でチーズケーキをつくってみた
チーズ料理祭企画お疲れ様です!
今回ミックスチーズで参加させていただきます。
金欠だったので冷蔵庫にあるものでチーズケーキづくりに挑戦しました。
チーズ感が欲しいあまりチーズの量多くしすぎたかなと反省してます。
ちなみにうp主は乳製品レンチンは2分ほど、炊飯は4回やりました。
料理、動画制作初心者ですがお手柔らかによろしくお願いします~!
追記(12/14):炊飯釜にチーズの臭い残ってました…orz
臭い残りまで考えてませんでした。お気をつけください。
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で彼女を作る マッガーレ 【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第15弾です!うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 今回は本当に謝る事しか出来ないorz いつも以上の低クオリティー…本当はね…トークあげたかったんだそれだけはわかってるくれ…orz あときもくてどんまいw あとメッセ登録してくれた方々ありがとう!これからもgdgd配信ですが楽しんでくらはい!
【手描き】ド素人が『ガルパンED』を真剣に描いてみた結果・・・。
【描いてみた】初挑戦です。温かい目でご覧頂きますと幸いです。
もうちょっと…こう……ふわふわ動く予定だったんですが……パンツァーフォー!!
【投稿動画】全鎮守府の○○提督用シリーズ+α→(mylist/49020085)
【投稿静画】→(user/illust/25305876)
◎今回学んだこと◎
①どんなアニメも、今後はリスペクトをもって見ること。(使命感
②奥のものから描く。(でないと大変なことになる…orz
③『俺物語!!』は今期1好きだが、スナはやっぱり『ちはやふる』に出てた気がする…。(´・ω・`)タケオマジタケオ
【弦楽四重奏(ニコ生)】FF7 更に闘う者達
10/17に行ったニコ生ライブ第一部の様子です(3/11)。テンポ設定間違えました(速すぎ)…orz。皆年齢とともに体力落ちているので、今回は繰り返しは無しです。 その他の曲→mylist/33489449 Twitter→@msq2002
【腐?金魂MAD】ツメタイカゲロウ
こんばんは。またやらかしました。高杉は元彼だと信じてやまないうp主です。今度こそちゃんと土銀を・・・と思いましたが・・・何でしょうこれ・・・。今回も好きな方で見てください。(曲の編集を盛大にミスったのは内緒)mylist/5186092 フル希望してくださった方。本当に申し訳ないのですが、パソコンのデータがふっとんだせいで編集ソフトが…orz素材はどうにか生き残っているので、まあ、皆さんが忘れたころにうpするか…も…?
銃、無音、ロシアにて、山猫と。を歌ってみた。
恐縮ですが歌わせていただきました。本家様→sm2419163 リクエスト頂いたのでがんばってみました。できるかぎり塩沢さん風にならないように、山崎たくみさんの雰囲気がでるようにがんばったつもりでしたが…結局、あまり似せられませんでした…。迷ったのですがせっかくなのでupさせていただきます。しかし歌詞本当に素晴らしいですね。台詞のチョイスが絶妙だと思いました。 マイリスト→mylist/7187560 ※鼻をつまんでいるとのご指摘が…確かにそのように聞こえますね…でも鼻はつまんでません…orz ついでに歌ってみました→sm3755461 ドレビン挑戦してみました→sm4150028
[MAD] 黒魂リベンジ版
再うpです…orz 消されたら垢ごとバイバイですよぉ~。ぶ/ら/っ/く/ら/ぐ/ー/んのOPパロです。検索用 銀/魂 金魂 拙いマイリスト→mylist/4365026 追記:タグ吹きましたww どうもありがとう。
【流されてゆく】あずさ・千早 みずいろの雨【愛のかたち】
THE IDOLM@STER RADIO 第116回、歌姫楽園HYPERより『みずいろの雨』です。
sm5321894で、ネタが被ってしまったので、こうなったらと、わざとオリジナルを外したら
案の定、けまり部P様と被ってしまいました。...orz
今回も、sm4740331様より、勝手に拝借しております。m(_ _)m
【俺が】千葉ロッテ・小宮山悟 画像集・高画質版w【小宮山だ】
sm5473422の高画質版です。
とはいっても、flv形式にエンコードしたものをあげただけなんですが(汗)。
以前のはWMMであげたんですよ。flvへのエンコの仕方がわからなくて…。
元々テストのつもりであげた動画なので、0:24あたりの画像反転ミスもそのままです…あしからず。
4作目に取り掛かろうと思っているのですが、BGMで煮詰まっております。
今度は音声編集のやり方がわかんねぇ…orz
いままでの画像集→mylist/9909035
【1月22日追記】やっと新作が完成しますたw→sm5913952
【手書きKYO】すごいよ!辰伶さん【まだ途中】
!キャラ崩壊注意!純粋にKYOキャラが好きな方はご注意願います。こんなの描いてますが、うp主は辰伶大好きです。愛ゆえです。相変わらずの作画崩壊申し訳ない…orz また、後半弱腐向けとなっております。●マイリス→mylist/9002042 ●12/1 作ってしまったC:B→sm8971162
スザ→ルルMAD7
お久しぶりです!ギ/ア/スが終了してから今日でちょうど4ヵ月ですが、まだまだ熱は冷め上がりそうにありません!しかしR3はまだなんですかね! 曲はあの有名なあれです。かぶってたら申し訳ありませんm(__)m音ズレが悔しいところですが、直す気力は残ってry これじゃあ無駄にチカチカするだけじゃないか!※腐向けです。すみません書き忘れてました…orz ●<マイリス mylist/8753808
【46巻バレ有】尾.浜.勘.右.衛.門の暴.走【RKRN替え歌】
こんばんは、うp主です。
初.音.ミ.ク.の.暴.走を16年目のあの男で替え歌してみました。
一部文字が小さくなっておりますが無理矢理一行にしたらこうなりました←
46巻未読の方はネタバレになるかもしれません
素敵本家様→s.m1342044
CHEMICAL SYSTEM LE(http://chemsys.cc/)/c.o.s.M.o(暴.走.P)
新作出来ました→尾.浜くんでラ.ジ.カ.ル.ペ.イ.ン.ト(sm8590323)
[追記]
勘ちゃんの毛先は丸い→自分の絵柄と戦った結果がこれです…orz
練習して~→歌ってくださいますのですか……!?どうぞご自由に歌ってくださいませ!
そして反応遅くてすみません><
歌っていただきました!ちょ、奥さん見てって!→sm8644585様
動いて欲しい→動画作ってくださる方は常時募集中です…orz
MAD■聖闘士星矢「サガ」
2年ぐらい前に作ってうpしてたMAD。曲はウ/テ/ナから。
画質……orz
歌詞がサガのことに聞こえて仕方ありません。シュラ→sm8613824
ルコルコにしてあげる♪【してやるよ】を歌ってもらいました。
投稿2作目です。PV無かった様なので作ってみました。
お借りした物 MikuMikuDance つんでれんこ
ルコモデル(sm9159421)
オリジナル曲(sm1097445)
使用曲(sm5279366)
モーション(sm7637665)
背景、アクセ等はVPVPwikiからお借りしました。
ルコ、可愛いと思うんですけどね…いや、背の高い子は好きですよ?背の低い子はもっと好きですけど。
追記…良く見たらお礼を書いて無かった…orz この場を借りて挨拶させていただきます。又も皆様から色々と使用させて頂きました、感謝感謝です。ありがとうございました!
【東方】 うちのメイド長 【手書き】
ほぼ初めまして、無線でも有線でもないLANといいます。うちのメイド長が変な人なんでれみりあさんがぼやいているみたいです。本当は別の壮大な話を考えていたけど、いかんせん気力が足りず…orz /BGM:妖精の憂鬱-オーライフジャパン様 /次⇒nm16540279 |12/28 宣伝ありがとうございます!
バンブラDXでスーパーボンバーマン3のエンディングを作ってみた。
念願の初投稿です。バンブラで何かやりこんだゲームの曲を作りたいと思い作ってみました。音量バランスおかしかったり…とか音源とか似てたり似ていなかったり…orzいざ上げてみたら想像以上に音量が小さかったのにビックリ…^^;;まだまだ未熟者ですがこれからも努力して色んな曲をうpしていけたらと思います。マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/8238324
【MEIKO】荒野の果てに【KAITO】
ミクをお招きしたのでミクに歌ってもらおうと思ったんですが、上手く起動しない…orz
なので、MEIKOさんとKAITOに歌ってもらいました。
学生の頃によく歌った歌ですが、クリスマスで浮かれられたのは学生の時が最後だったような気がします。
つうかクリスマスは毎年仕事です。クリスマスにも休めない、全ての社会人に幸あれ!!
ステキなイラストは、ピアプロのshima2様からお借りしました♪
これまでの作品>mylist/8354211
【MAD】 starry☆sky 春/風 ~spring~
合格発表を明日に控え、ドッキドキしてたらなんか作ってた。orzいつもどおり画質・温室(音質)・クオリティは全然悪いです!!『途中にセリフ入れてやろうか』と思ったけど出来なかった…orz
glowを歌ってみた 【なったん】
はじめまして なったんと申します(・ω・*) この名前では初投稿です keenoさんの『glow』に聴き惚れたので歌わせていただきました♪ 今の私には1番を歌い切るのが限界です…orz 今後ともよろしくお願いします(`・ω・´) 素敵な本家様:sm11209477 イラスト:麺類子様
【手書きBASARA】全力で無印プリ/キュアのOPをパロってみた【完成版】
■前回マイリス&コメをしてくれた方々、本当にありがとうございました! 超頑張らせていただきました!(明細的な意味でw)■ガタガタだったマウスは買い替え、ついでにPCも買い換えたら――今まで使ってたムビメと違う・・・(゜Д゜) とかなりつつなんとか完成。■動画のカクカク具合はうp主のクリック技術の限界。スクショをひたすらクリックしてできた静止画がこちらになります。■後で知ったんですが、ちゃんと連番で静止画を抜き出すソフトとかあったんですねぇ…「うなれぇえ!俺のダブルクリックぅうう!!」とかやってた当時の自分…orz■初めに流れる曲はコチラよりお借りしました(sm1804446)マイリスト(mylist/10001887)
仮面ライダーオーズを大胆不敵にダイジェスト ~第三十一話~
「もう内容を若干忘れかけてる…orz」 本放送と掲示板のあらすじを基軸にダイジェスト。製作時間:数えてない。 究めてフツーの動画…だと思いたい。 第三十話:sm14325662 第三十二話:sm14543203 大胆不敵シリーズ:mylist/21049831
【MMD-DMC3】 BBJマハラジャ 【モーション配布】
MMD始めて三ヶ月の集大成がここに!
■お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。
あ…自作じゃないです。モーショントレースです。
調子に乗って動画で使用した分のモーション配布→ http://bowlroll.net/up/dl3809
■元ネタ曲はマツケン・マハラジャです。ニコ動にもあったんですね!→sm16158034
ぐあっ!最初にロゴ入れるの忘れてた!!!
■面白そうなのでDMCとやらにも参加してみますv
DMC3のマイリスト→mylist/29034470
■つくったもの mylist/28318493
■うp主はたぶんもう、この曲カラオケで歌えると思います
え?まさかbarnabyなの…?ずっとburnabyだと思い込んでた…恥ずかしい…orz すんません…
ぎゃー!おじさんまで間違ってた…!もうダメだ…
ナスとアイスの「Have a NicE day!」#12と言う名の番外編
はじめましてコンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス。
実に1年ぶりの投稿でございます。
そして久しぶりすぎて左胸が……
と言うわけではなく、動画用のファイルを保存しておりますHDDをフォーマットしてしまいまして、すべて消えさりました。……orz
と言うことでカイトさんの誕生日、おめでとうございます第一弾です。
第2弾は……できないかもしれません。
sm13580026 #11 Take1<<sm13627447 #11 Take2<<==今ここ==>>#13 未定
☯ฺトークロイドのマイリス/mylist/17670451
鎌倉・朝夷奈切通のアゲハたち
朝夷奈切通で見掛けたモンキアゲハとジャコウアゲハ。
ビデオカメラを新調したものの、パソコン側のパフォーマンスが足りず、妥協していじっているうちに残念画質に…orz。
YouTube:http://youtu.be/3nWMrQ_Ml1c
ブログ:http://kanageohis1964.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
アイドルマスター はっぴぃプリンセス 萩原雪歩
誕生日に間に合わなかったか…orz●素材協力して下さったうちP様、本当にありがとうございました。mylist/3796461
