キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 とある魔術の禁書目録 「ウィーアー!」
後半部分がやりたかっただけなのに、思いのほか時間がかかった…orz
【MMD】H・Tごっこ
あの壷を見つけてしまったので…つい、
二作目です、違うんです(違いません)
本当はスタイリッシュかつロックンロール的な[ミカエルの眼ごっこ]を作りたかったのですが、
構想段階でもう、「デタラメーズのやり取りに一般人はちょっと」…的な
…わかるだろ?orz
5/30追記
一日たってコメント見てから気が付きました…
座標軸消してないじゃん…orz
皆様の広い心で目を瞑って見てやって下さい
お借りしたものは動画内にてご紹介させて頂きました
すげぇお世話になった動画
・AviUti→sm6201937
・PMDEditor関係→sm14013135,sm7872310
紹介動画
・ひばり&つばめ→sm14428172
・パニッシャー→sm14025079
三作目を投稿しました
mylist/25668639
修正版→sm14725302
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
【MMD】 ゆかりさんの「INTO YOUR HEART」
三十九回目の投稿になります。 母娘動画第二弾。 先日、MMD勉強会に参加させていただきました。 その成果が少しでも動画に表れていると良いのですが・・・え?いつもとぜんぜん変わらない?...orz ■お借りした主なツールやデータ、曲名は動画の最後に表記しました。 それぞれの作者様に感謝ですm(__)m。 ●MMD系マイリスト→ mylist/24699916
【MMD】マジLOVE1054%
Are You Ready ?
年内最後はコレで皆様のご機嫌を伺います(・ω<)
黒白2名の名前はそれっぽくでっちあげてあります。
ちなみに、けしからんスカートは言うことを聞いてくれませんでした。
紳士の皆様方は一時停止などなさいませんよう。
最後の3秒ほどカットするの忘れた…orz
モーション+カメラワーク >> sm15838799
音源 >> sm15712981
その他、モデルやエフェクトなどお借りしてます。
制作者の皆様、ありがとうございます。
つくったもの >> mylist/26004056
奈落の鼻。
作り途中DESU☆うp主の機嫌によって今後の作業予定がかわっちゃうんだZE☆ なんか途中の芭蕉さんのアップがキモい。マジでキモいので修正せねば!あと、一番最後のキャラはアレだから!入鹿ですよ…ね?← 入鹿の髪のつんつん具合がどうも難しいです…orzなので、ここはヒュースケン君にお願いしようかと! 曾良くんは若かりし頃の34で使いますw! Sっ子キャラを泣かせたいんです(ぇw 冬休みがあと3ヶ月続けばなぁ…●●マイリス→mylist/2311943●●
【麻奈実あやせ】そっと 陰になり日向になり【結月ゆかりVY1V3】
麻奈実のソロ予定でしたが、急遽デュエットにしてみました。Mutです。
現在9巻の途中までしか読めていませんので、不整合な部分があるかもしれません。
Mut「そっと 陰になり日向になりしての部分、歌うと口が気持ちよくないですか?」
あやせ「どちらかと言われると、気持ち悪いです。(あなたが)」
Mut「そうですか…///」
麻奈実「そうだね~。」
Mut「そうですか…orz」
前回の募集で、初めて作った曲をマイリストしてくれた方が一人いたのですが、その方の耳に届くことを願いつつ。
すごく嬉しかったです、励みになっています。
ボーカルの調整がほとんど出来ていませんので、歌詞を見ながら聞いて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
【PS】 絆という名のペンダント 【With You】 OP
PCゲーム「With You」のPS版ですね。
コメの方、的確な突込みを有難うです。
【歌詞の付いたOP】では無く
確か歌い手が違ってたんですね…。
BGM版のOPしか、印象になかったよ…orz
PC版当時は【スニーカー履いた巫女さん】の
「菜織」嬢に、人気が集中したものです…。
古い話だなぁ…w
ヘッドホンが良さげ。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【調声晒し投稿祭】 AquesTone2でけんか別れ 【カバー】
A`p`uesTone2ってなんだよおおおおおおお
名前間違えましたごめんなさい…orz 誤字多すぎて笑えぬ…
ボカロやUTAU以外で何かあったら挑戦したいなと思っていたので
最近お披露目されたばかりのAquesTone2さんに歌って貰いました。
何が大変だったて歌詞を打ち込んでMIDIと同期の確認するのが…(ヽ'ω`)
でも予想以上に歌ってくれますね 楽しかった!使い手増えるといいなぁ
※原曲 - けんか別れ sm3251040(耳ロボP様)
※音源 - 株式会社アクエスト http://www.a-quest.com/index.html
【PS】 銀河お嬢様伝説 ユナ - FINAL EDITION - OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
今回は、横山 智佐まつry (違っっ!!)
中途半端にやり込めるSLGでしたね。
まぁ…かなり、やり込みましたが…w
いい加減、落ち着こうな…俺…orz
今回も、勿論【ねぎ推奨】!! (いや、無理って!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
calbee ポテトチップス ガーリックバター味
お酒のお供に最高!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
DIVA-F 鏡音リンに帰ってきたウルトラマンを歌ってもらうはずだった DIVA-PV
okumaneko(隠居)です
「Vパン、カムバァ~~ク!!(号泣)」
DIVA-FでもVパンカイト君モジュが無くて、制作意欲すら失せ日々いじけていた私を元気付けるべくリンちゃんが懐かしい"帰ってきたウルトラマン"の歌を、可愛く一生懸命歌ってくれたのですが...
...でも、40数年前の帰ってきたウルトラマンのOP曲を、平成生まれのリンちゃんが知る由も無く、残念ながら大きな勘違いをしていた為に何か全然関係無いのまで一緒に帰って来ちゃった様です...でも、リンちゃんありがとう!...orz.(涙)
なお、背景とモーション動画は合成のみのノーカット編集です
(DT-extend、DIVA-F混合編集PVの、F初投稿新作です...orz.)
・お借りしたご本家様、神調教カバーPV→sm1880087
・mylist/24124055(妄想裏話付)
【MMD銀魂】ぬけがら【見つめたい動画】
クロ銀が大好きです。
※お借りしたものの紹介は動画内にて(敬称略・順不同)
ニコ割は、ぱぴこ@袴P様からお借りしました。
※動画作りを助けてくれたソフト・ツール・データの製作者さま、視聴者さま、すべてのかたに感謝いたします。
※お暇があればコチラもどうぞ→ mylist/37135670
独り言: 完成間近だったほかの動画(同時進行してた)のデータが壊れて大変な目に遭いながら、この動画はなんとか救いだせました…。よかったね、クロ銀(泣)。でもそのせいか画質がビミョー…。データの修正…半泣きになりながらやっています……orz
【手描き】くっろーこ!【黒バス】
ハマったばかりですが、勢いで作りました。
バッカーノ!のopパロです。
配役は自信ないです、勿論描けなかったキャラもいますサーセン…orz
暇つぶし程度に楽しんでいただけたらと思います。
メモ用紙にあらぶるねこ
里親譲渡会でいただいた猫(♂5カ月)がやってきました。おもちゃを何個かあげたけど、一番はしゃいでいるのはその辺のメモ用紙を丸めたもの...orz
とぉるんるんって聞こえるん♪(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第8弾。電音ドピシリーズもついに鏡の子にまで手を伸ばしてしまいました(笑)これ本当はショートver.2曲のセットの予定だったのに、先日そのもう1曲のフルが来たので急遽単品ずつに…orz画像もソバカスばかり気にしてたら影付けるの忘れたorz(追記)うおお!重大な欠点!神すぎる元歌様を貼らなければ!→sm1880255申し訳ありませんでしたorz【今までの】mylist/1063840/2599386
【太鼓さん次郎】ラキラキ【むずかしい】
雷啓です
久しぶりに譜面を作りました
むずかしく作りすぎたかもしれない...orz
太鼓さん次郎 創作譜面 24作目
■創作者:雷啓
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=ZItxjzgfVu4&feature=youtu.be
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
NCの中の人の黒歴史コント(の一部) メルビン:ジョーカーの弟
スーパーマンのバカなシーンTop11でよく見たらNCの目にアイライン残ってるのは
このコントの後だったからです。えっ、コントがつまんないって?うん、世間でも大体そんな評価だよ。
自分も最初はフルサイズの元の本編を翻訳しようと思ったんだ…やっぱり無理だったよ…orz
(gdgdすぎて苦痛的な意味で)
コントフルサイズ http://channelawesome.com/melvin-brother-of-the-joker-episode-1-rayguns/
神MAD転載元 https://www.youtube.com/watch?v=QILHwuzgSpk
AVGN,NC他マイリス mylist/10041450 mylist/11387586
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.06
ドットミクの人です、お久しぶりです■二ヶ月ぶりの突発4コマ(16~18話)は、しばらく時間を空けていたら少し絵の雰囲気が変わってしまいました■16話のネタはほんとはもっと早くやるつもりだったのにすっかり忘れていて…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■うp主の他作品→mylist/3106921 ついでにうp主の好きなゲーム十選→sm2600788更にメイコ姉さんを粘土でこねてみた→sm2851669番外編その2→sm3089587。
くまうた (4156)「どこからか」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4156作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆帰って参りました。 実写版アイマスだと?!?!?!…orz 今日はsm28631150とsm28637491の続きになります。 次>sm28648316 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
【APヘタリアMMD】島国でDive to Blue
Twitterのリクエストボックスより「島国のDive to Blue」です!
規約の関係上、Twitterの方で公開が出来ないので、タグなしとしてこちらに投稿させて頂きます。
修正頑張ったのですがこれが私の限界でした...orzなので動画を見るときは画面から1mほど離れてみてください←
最後にリクエストしてくださった方、ありがとうございました!!!無事にこの動画が本人に届くといいなぁ...
この動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
配布先:http://www.imarine-project.jp/
【MMDけもフレ】告知とはこういうことなんでしょうか?【けものフレンズ】
必要な記載事項は完成品にて.....
ごめんなさい
あと、適切なカテゴリは何だろう(今まで投稿したもの含めて)詳しい方がいたら....
助言を...お願いしたいです
ZenzaWatchでの旧サーバー視聴推奨。(100MB投稿で綺麗かも)
ZenzaWatch導入方法
https://goo.gl/nNo00K
けものフレンズのマイリスト⇒mylist/59068894
あとはステージ関係、モデル関係など、おかしなところは修正します
因みに、物理演算無効なのは...gtx1080でも激重だった....orz
【手書き00】ティエ美☆リアリティ(未完成)
初手書きMAD。ギャグマンガ日和3の6話「ララ美☆リアリティ」を、ガンダム00でパロってみました。 キャラ崩壊&一応、腐要素注意。相当悩んだんですが、結局キャスティングが他に浮かばなかったので…orz (しかしスメラギさんは誰と話しているんだろう。…ビリー?)テスト明けの週末2日間で、飽和しきった脳みそを携えて作った。反省はしてる。後悔はしてない。こんなの描いてますがうp主はティエリアもロックオンもスメラギさんも00も大好きです。 【追記】完成版できました!sm5576101 皆様GOサインありがとうございました。
MSX BASICでマッピーを作ろうとしてみた【未完成】
※続き作ってみました sm39528847
マッピーの6階建てのアイデアを思いついたので、MSX BASICで作ってみました(turboR専用)。
ただ、当分続きを作れそうにないので、制作途中のものを動画にしてみました。(時間と技術とメモリが足りない...orz)
【おじさん】連なった外野に釘を打て【禁飼育】
「さっちゃんはそんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ。」
禁飼育様の「おじさん」より。
⚠注意⚠
この作品には、本編のネタバレしかありません。
本気の土下座もんです。通報覚悟でもあります。
それに加え、以下の要素まであります。↓
※グロ要素有。
※ホラー要素有。
※うp主絵(きったねぇ)
※作者様に喧嘩売ってる出来になってしまった……orz
……ごめんなさい(許さん)
素敵な本家様→sm32891453
MUGEN ゴキブリ VS BOSSミズチ
飛びますが許してください…orz。欲しい方はこちらからどうぞ…→http://www.geocities.jp/t_cat_rucky/
バンブラDX FC版「勇者の挑戦」を作ってみた
ご存知、ドラゴンクエストIIIの対ゾーマ戦の名曲『勇者の挑戦』です。Wi-Fiでは既にオーケストラ版が配信されておりますが、個人的にFC版が好きなので打ち込んでみました。なぜこれほどの有名な曲を誰も投稿しないのか…と作る前は思ってましたが、出来上がったシロモノを遊んでみて納得した次第であります。 これは遊べないですよね…。(´A`;) 追記1:なんだか音がシャリシャリ言っててすみません。こんなに劣化するとは。 追記2:作成はゲームからの録音後スロー再生をしながら、繰り返し聞いて耳コピしました。実際は連弾アルペジオの所で死ぬかと思いました…orz 追記3:ご指摘の通り、動画のズレが酷いですね。私の編集の責任です、すみません。(´A`;)
【手書き】ワンピーノ!【完成版】
長いこと放置しててすみませんでした;やっとすべて描き終えたのでうpさせていただきます! おまけのような洒落たものはありませんが暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです。完璧な手書きMADを求めている方には物足りないところや不快に思うところもあるかと思いますが、暖かい心で見てやってください。うp主チキン&ガラスハートです…orz 未完成版を見てくださった方・応援&アドバイスを下さった方、本当に有難うございました! 最初の注意書き見難くなってしまったので簡単に書いておきます。 ☆この動画は手書きMADです。☆ほぼトレースです(一部本家、背景そのままだったり。ペッチョごめんね)☆ぬるぬる動きません。ガッチガチです。☆キャラクターは初期からアラバスタです(時々例外)
ダイアモンド・クレバス LIVE
半分だげ...............こめなさい............orz ...次は射手座午後九時Don't be late →→→ sm5338582 ......イベントの写真はこちです →→→ http://www.wretch.cc/album/album.php?id=zsaviour&book=7
