キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WILD
素敵なモーションをお見掛けしてしたのでその勢いのままやってしまった・・・
色々おかしなところがいっぱいありますが、いつもの事なので諦めました;
お借りしたものは動画とツリーに記載しました。みなさまありがとうございます!
◇2016.06.19追記◇
モデル作者様のお名前が間違っております。
RIKAKO 様→× RIRAKO 様→○ です。大変失礼致しました。
大倶利伽羅さんに斬られてきます…orz
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【トマトアドベンチャー】N16x音源で『空とぶベイベー』【FC音源】
* 15しゅうねん おめて゛とう! *
以前投稿した空とぶベイベーを2A03+N16xで更に打ち直し。
続編、いつまでも待ってます…
2017/2/20追記:
あ~、また落ちちゃってますね…orz
うpろだにNSF上げましたので、復旧するまではそこからDLして下さいm(__)m
つ http://rophon.music.coocan.jp/mckloda/img/mckup206.nsf
打ち込み:FamiTracker v0.4.6
使用音源:RP2A03(三角波未使用) + Namcot 160/163(4ch)
再生録音:XMPlay + NSFPlug 2.3
NSFは自サイトからドゾ
http://jovatown.s2.adexd.net/index.html
他の投稿曲→mylist/13816261
くまうた (4736)「コーヒーでも二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4736作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。あああ、休みが終わってしまう~…orz 次>sm32298172 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【カイメイ】世界でいちばん頑張ってる君に【描いてみた】
●カップリング注意です! ●sm3190873←此方で、大好きな曲をKAITOが歌ってくれたので、感動のままに絵を描いてみました。( ゚∀゚)o彡゜カイメイ!カイメイ!! ●勝手ながら曲をお借りしております。。。問題ありましたら消します!(ジャンピング土下座) ●(´・ε・`) ●あれ…何か画質?が残念なことに… ●前作→sm2974978(ドSloid KAITO)●マイリスト→mylist/6813463 ●やっべぇタイトル間違えてました…orz ●誰かレンに歌わせてくれえええ!!
2008/07/31 マツダオールスター第1戦 マスコット対決
【手振れ警報発令中】です。初投稿です。音声ありません。無声です。対決も2回戦の様子です。携帯でしかも元からエコノミーの為大変低画質です。肉眼ではそんなに遠くないのに、何故カメラ越しではこうも遠いのでしょうか……。誰か高画質版をお願いします……orz(8/5)音を付けたものを上げ直してみました ⇒ (sm4195014)
【腐/向】あ//な//た/だ/け/見//つ/め/て/る(ムク獄)
どうも、こんばんわ(´∀`)うp主ですー。前作がちょっとシ/リ/ア/スだったので、今回はちょっと明/る/めなムク獄にしてみましたー。明/る/くなって…る…かな…orz;;相/変/わ/ら/ずの画//質の悪/さ…見にくくて申し訳ありません;;【8/25*なんと!!!替/え/歌が付いてる!!??歌//詞つけてくださった方、本当にありがとうございます!!タ//グやマ/イ/リ/ス、コ/メ/ン/トも本当に嬉しいですv 尽/く/す/婿/に吹きましたw】 追記*市/場の事、いまいちよく分からなかったのですが、これも皆さんが登/録して下さるのですね…!!本当に嬉しいですvありがとうございました! 【mylist/8000151】
ルルーシュでアキハバラ電脳組EDパロ
アフロディーテ役をルルーシュにチェンジさせたパロディです。が、音楽はありません。ごめんなさい。入れられなかった曲「太陽の花」は機会があったら聞いて頂いて脳内再生で観て下されば幸いです。すみません。すみません…。 あーコードギアス終ってしまった…ルルーシュ…orz ■10/11 沢山のご視聴ありがとうございます! ☆作ったもの→mylist/8287711
【MEITO】オリジナル曲『夢乙女』試作版【がくこ】
MEIKOとがくこで宝塚っぽいの…とか考えてたら、いつまにかMEITOさんとがくこ嬢になっていました。
バウンスがうまくいかなくて音質がとても悪い…。フル版の時までになんとかせねばっ!
■これもユニット「ナイト」でおkなの?
■うわぁあ誤字やらかさなかったと思ったら、絵でやらかしたぁ…orz自分ホントに着物着る人間なのかと情けなく…
■ただ今不和ブランドはうまく歌わせられなくて悔しいMEIKO&がくぽを強化中でございますmylist/7420667
くまうた (1024) 「ホワイトデー二○○九」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1024作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 って事で休日出勤から帰って参りましたよ。 最近どうも、朝方5時過ぎに子供にお凸をぺちぺちされて、起こされる…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【RKRN】5年生・6年生でASAYAKE【手描き】
初心者投稿です。5/年/生と6/年/生の近い未/来を考えたらなんかもう…!という感じで、O/P/風/M/A/Dを作ろうとしたらまるで別モノに…orz ▼短い(上に低テンソン動画)←▼超自分絵残念クオリティー▼血・グロ表現▼ト/レ/ー/ス有(女⇒男もあり)▼カックカク*再生・コメ・マイリスありがとうございます。皆さん本当に温かい方ばかりで感激です。ト/レ/ス元→G/T/Oと屍/姫とD/グ/レです^^◆追記◆zipをDLして下さった方々、コメントにてDLを教えて下さった方々、ありがとうございました。お褒めのコメもタグもとても嬉しかったです。※zipの再配布はありません、ご了承下さい。
らき☆すたDE踊る大捜査線
誕生日記念をかねてまーた下らないものを製作してみた。当初は白石を使う予定だったけど、必要な素材が足りなかったんで止めた。微妙に音ズレしてるけど、脳内変換よろ。これ以上は直らんかった…orz MAD第二作目はこちら→sm617611追記:再生数伸びすぎwww本当に有難うございます。追記2:再生数10万越え!御礼申し上げます。2話sm740556 3話sm1279378 拙作まとめ→mylist/488885/403126
【GFV6】I wanna kiss you / mao
GFがやっとできたので。っつーかみんなV5ばっか飛ばしすぎ…orz
DM[sm7083086]
【歌ってみた】 雪、無音、ダンボールにて、スネークと。 by リミア
リミアと申します。今までラーメンズのMADなど歌ってましたが、今回はこれを歌わせていただきました。モノマネみたいなことをしてたりしてなかったり。どうしても似せられないです…orz本家ってすごいなぁ… 左右に振り分けました。本家様← →うp主 そしてこちら本家様!sm721889 sm732782 一応マイリストです→mylist/9189890 よければ、ラーメンズMADを歌ったものも見ていってください→sm6341455 sm6421478 sm7171179
≪pink monsoon≫【歌ってみた】1番だけっす。
ほんの出来心でした…orz つーか難しすぎるっすね…この曲…(・ω・`)
ちなみに、普段はこんな歌い方しません。なぜだか曲に合わせて歌い方が変わっちゃううp主です(・▽・)えへっ。
お借りしたデータ様→【sm8627658】
BRAVO ZONE
☆絵師≠うp主です。すみません。
ブラボー山田さまの描く素敵なKAITOたちに、RED ZONEにのせて踊っていただきました。すみません。
☆50fpsで激しく動いてます。一般会員のうpじゃキビしい…orz
☆タグw例のwwアレwww
【FHC】レイナスとロナードでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)+α【修正版】
■こんにちは、うp主です。前回のやつ再生&コメありがとうございました!フラハイ好きな方がいっぱいいて嬉しいです^^修正版大変遅れました。言い訳は動画に書いてます。音は必死に合わせたのですがこれがうp主の限界でry(追記)すいません、男女が二番煎じでした…orz■ロナードはうp主の嫁です。フライハイトクラウディアの続編が出ればいいのになと密かに思っております。出ろ!■マイリスト→mylist/5454433 勝手にすいません大好きです→sm2753960
「じみんの日び」で紙芝居6thエンディング
じみんの日びで手描き動画を作ってみました。ただし相変わらずの下手な絵+背景がほとんどありません。まつじゅんやだんだんや安倍ちゃんはほとんど出せませんでした…orz注意1:演出の都合で人間体昭ちゃん(?)が出そうになっています。注意2:冒頭にやや激しい点滅シーンがあります。注意3:最後の部分は以前に学校の休み時間にかいてみたものを予告風にしてみました。紙芝居オープニング→sm11752701じみんの日びの原作様→mylist/15545475麻生にゃんズの動画の数々→mylist/15545564(追記)すごい再生数!!…びっくりです!!本当にありがとうございますYouTube版→http://www.youtube.com/watch?v=vakyJPLlKDQ予告の話が完成しました→sm11983077
Whiteberry「夏祭り」feat.MEIKO
自分の中では「夏祭り」と言えばJITTERIN'JINNですが、世間では Whiteberryなのでしょうか?(遠い目)。にゃっぽんコミュ内の「輝け!第3回明日の大物Pは君だ!!」イベント向けですが…余裕で遅刻しました...orz/ボカロMIDI&音素材提供:matsu-f様/調声,MIX,動画編集,エンコード:俺/ピアプロよりkonpasu様の作品を背景に使わせて頂きました。
フィルターでお嫁にしなさいっ! まりおVer.
実は初うp。(…のテス)ようつべで見つけたので。
PCによっては固まるほどの弾幕フィルターらしい。フィルターでもうちょっと長い文字にも変換させられるけど…そうすると…ねぇ?
字幕職人さんは文字が見えないとのことで逃げて行ってしまった…orz
使ってるフィルターは今のところ「w」「w」「お」「ちょ」の4つ。今後勝手に追加するかも知れん。
testest
こっちもみてくれ→sm1309289
【jubeat analyser】Cansei de S NIK/PRASTIK DANCEFLOOR【創作譜面】
beatmania IIDX18 Resort Anthemより19作目です。
最近のマイブーム曲なんですがまさかの2番煎じorz大穴だとばかり思ってたんですががが…。
譜面内容は跳ねリズムやらプチ発狂やら。
まぁ、発狂と言いましても出張無しで交互に叩けるように作ってあるハズなので、初見は辛いかもしれないですが、慣れると楽かと。
レベルはちょうどいいとこにいたいと同じあたりか、ちょい難しいくらいですかね。
ノーツ数:764 最小縦連間隔:1021ms
今回はちゃんと赤譜面ですw
今までの創作譜面リストmylist/20948027
チラシの裏
今まで作ってた譜面、ほとんど1秒ルール守れてなかった…orz
【歌ってみた】メルト(1番のみ)
はろー、カイザーだよ。再生有難うございます!お耳汚しでごめんちゃい。調子に乗ってメルトも歌ってみたよ。今回MIXをレベルアップしたら力尽きたので1番のみでお願いします…orz 尊敬してます!原曲様⇒sm1715919
【MMD】神音双子が好きってゆってって!【エルシャロイド】
「神音ルシで te-yut-te が聴きたい」と駄々をこねてしぶやさんに作ってもらった音源の可愛さにやられて。
イーノックの日に間に合ったと思ったら最後エンコに引っかかってアウト… orz
11月9日に投稿したものと思って視聴してもらえると幸い。
宣伝感謝です。
前の動画→sm15387193、mylist/25072433
モーション:sm15672394、sm15675702、sm15759042
モデル:sm14567531、sm14650506、sm14785657、sm12953048、sm13162095、sm10485597、sm11486186、http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ステージ・アクセサリ他:sm11611446、sm12511115、sm11822124、sm8530420、http://enamelhp.web.fc2.com/、http://nanami.s376.xrea.com/、http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/、http://emipon.net
効果音:nc15214
リスペクト:sm15364800
そしてしぶやの上司(mylist/26124881)さんに心からの感謝を!
【比較】Snow Goose【L 本家|R 耳コピ】
何となく比較してみました。反省と公開はしているが、後悔はしていない←
左 偉大なる本家様(sm6286046)
右 耳コピ(sm18929412)
音量バランスが怪しいので、イヤホンorヘッドホン推奨…
こうして聴き比べると、音量調整が不十分だったり音足りてなかったり...orz
あ~う~...もう少し精度上げられるよう精進せねば>_<;
キャサ子とスノウ part1
キャサ子→4歳、女の子、元ノラ子(サビトラ柄??) スノウ→2ヶ月、男の子、スコティッシュ・フォールド 嫁がペットショップでスノウに一目惚れ、次の日に買ってきてしまった!! ちなみにキャサ子は目が覚めたらお家の中におりました…orz(寝ている間に嫁がかつお節で釣ってきた) 最初はキャサが敬遠してたけど、今は大の仲良し。 これからいっぱい上げていきますのでよろしくお願い致します。 次→sm19589856 キャサ子とスノウ動画リスト→mylist/34980999 関連動画→mylist/35016733
マグノリアブロッサム
色の付いたカクテルってきれいですよね
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
ツイキャスはじめました(不定期)
【GEB】トリック・ショット パフェ1shot0:03(更新版)
Rainです。
昨日上げた動画のトリック・ショット専用バレットを改良できたので、新しく動画を上げました!
今回のバレットは1shotで、ファランクス使用スキル器用をつけて、開幕最速で銃変形した後に射撃して0:03を取っています。
このミッションは何故か2:59から始まったり3:00から始まったりするのと、0:03を取るためのタイミングが非常にシビアなのもあるので、このバレットで安定して0:03は難しいです。0:04は大体取れるんですけどね…orz
ですが頑張ればとれる記録ですので、宜しければどうぞ♪
追記:銃身をザミエルに変えてからこちらではミスが認められないので、ザミエル+器用の方が成功率は高そうです。
mylist/37480442
ショクザイ(コトダマで 毒餃子について考えてみた)【替え歌】
夜中にこそこそ作った、やっつけ仕事ですみません。 毒餃子は 毒を入れた奴が一番悪いのですが、安い食糧を買いに海外へ、高く売れるから農薬使用、キレイな野菜が食べたい……など、いろんなものが交じり合って、国内外問わず、食べ物の周りがおかしくなってきた気が…。そんな状況を狙っている者、モノからガードしていかないと、日本は口から滅んでしまうやも! 浮ついたショクザイは入るべからず! (でもこの歌は…orz) 被害に会われた方は本当にお気の毒です。心よりお見舞い申し上げます。
ワンチャイⅡ~天地大乱~ - 決戦其之一
カンフー映画史上屈指の名勝負。他所で既にUPされてますが、高画質を狙って更に切り抜いてみました。それにしてもあまり画質は向上してなさそうな……orz 双棍を振りかざす達人の対峙、繰り出される連撃の応酬、そしてここでもヘマをやらかす梁寛。 決着はsm2269817。
神/無/月の巫/女EDパロ手描き+MAD[グレジュビ]
グレジュビにハマりました。
動画少ないです…もっと増えろ、グレジュビ動画!!!
うp主ももっと精進して動画うp出来るように頑張りますー!
絵が残念です、すみません。ホントすみません…
グレイがグレイじゃない・・・ジュビアがジュビアじゃない!
美男美女って難しすぎますよねヽ(゚∀。)ノ
ハマったばかりの奴が調子に手描きなんてやってすみません…orz
でも他にも手描きやMADに挑戦したいですー!
グレジュビ最高!!!
●mylist/41862986
【悲報】レッツゴーMK【MAD】
ムービーメーカーの新しいヤツ処理落ちしすぎィッ!!!!
古い方に変えたらフリーズ酷過ぎィッ!!!!
…ネタはGレコ11話のGセルフvsマックナイフ戦があまりにも衝撃的過ぎたので。
衝撃とは衝動!即ちこの衝動こそが
創 作 意 欲 ! ! !
…はい、嘘です。ムシャクシャしてただけです…orz
衝動だけで創ったので、手抜きに手抜きを重ねた作品なので出来はお察し。つか素材集めようとしたらF○b有効期限切れてるし!(泣)
良いフリーソフト探すところから出直してきます…すみません…
次回作から本気出す!!
…あ、後、他の作品曝しときますね→ mylist/47207954
【MMD】Assassino・チームの為ならレねる
なま暖かい目で見てやってください....
なま暖かい目で見てやってください.....orz
大事な事なので(ry
閲覧注意!!
※かっこいい暗殺チーム以外無理!な方ブラウザバック推奨
※替歌詞使用
※未配布モデルさんをお借りしております
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
