キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト動画】vsスノウバンサー【Fi/Hu】
初投稿です。グダグダしてます。
ダブルセイバー好きなんですが、やっぱり扱い難しいですね。けど頑張って使い続けます。
だから、せめてカマイタチ5枚くらい張らせて下さい…orz
最後の切り方をミスったので変な終わり方してます。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSO2関連動画→mylist/47493118
12.26追記→まさかのコメントに驚き(@@;) アドバイスありがとうございます!
【佐野美心誕生祭】佐野美心「H_T」
お久しぶりのふぁっとまんPでございます。
俺得みこたん動画第5弾です
うちの美心さんの誕生日を思い出したのが3週間前…orz
かなりのやっつけ仕事ですがごめんねみこたん
しかし俺はみこたんをどこに連れて行こうとしているのやら
お借りしたものは動画内に
追記:ジェット炎様、宣伝ありがとうございます
【BRAND NEW WORLD/D-51】でリボーン・MAD
ムービーメーカーに不慣れな初心者が贈る2回目のうpです!自分的に神OPだと思うリボーンとワンピのコラボです☆ 欲張って詰め込み過ぎました。 画質はお許し下さい…orz
【替え歌】歌い手~多くのニコニコシンガーに捧げる歌/水道水
◇初めに、素敵な原曲sm3531364のPであるkotaroさんに感謝の意を。ありがとうございます。
◇原曲はVOCALOIDのPとファンへの賛歌なのですが、あえて歌い手の為の賛歌に替えさせて頂きました。
◇「歌ってみた」を始めてから、ずっとこんなへっぽこ経験の連続です。上手く歌うのって大変……orz
◇自分はまだまだ「ズコー」だらけですけど、これからも頑張っていこうと思います。目指せ四桁再生!(`・ω・)
◇画像は原曲と同じく、ピアプロでうさみみさんからお借りしました。
◇その他マイリス→mylist/6628419
【新曲】ごっちゃに!→sm4244018
【空からの贈物 神級GG】 ニコル・ターニャ・スズネ 約37,000G【獲得G1.5倍有】
調子に乗った初心者がGG動画に挑戦です。
AU王子によるセミオート化&編成バフ要員削減バージョンを作りました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36872151
訂正・補足事項
・加護の有無を表記していませんでした!→タイトルに加えました。
・金額がピッタリではないことに気づいたので「約」を加えました。
(1GG前後のブレも良く生じます)
・ニコルちゃんの分岐先は、スキルの効果時間に期待してヘルメスにしてますー。
・放置編成は思い付きませんでした…これで周回してるともんのすごく疲れます…orz
・っと思ってたら放置編成の先輩出現なのです!凄いのです!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36828044
・ビエラが落ちるケースはスズネのターニャ化&スキル発動が遅れる=殲滅力が足りない時によく発生しました!
一応、王子の配置はビエラ落ち防止の為だったりします(スズネの戦力化がスムーズに行くと王子無しでも大丈夫だったり)
セイドゥ さん、Fe3O4(黒錆) さん、aigis_fbhl さん、広告、ありがとうなのです♪ヽ(´▽`)/
FF6 「仲間を求めて」
コメントを色々頂いてずっと弾きたかったので弾いてみました☆でもピアノだとどうしても原曲みたいな雰囲気が出せませんでした…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
雪色トリップ(short ver) / 初音ミク
フル版は今冬に投稿予定です。
追記:すみません間に合いませんでした…orz
Twitter: https://twitter.com/Jellyfishs_Tear
【がくっぽいど】我が家のがくぽが星間飛行を唄ってくれた【おまけ】
■楽姫(がくぽ女性化)verのsm4163270でリクエストいただいたので、ちょっとジョバンニしてみました。星間飛行がくぽverです。楽姫verからvsqはそのまま1オクターブ下げ、シンガーをgackpoにし、さらにエフェクトをがくぽ用に代えました。■イラストは春夜志代さん、葵凪さん、たんざさんからお借りしました。ありがとうございます。■こっちもよろしくsm4150071■マイリストmylist/4193139■やっつけというか、比較版ですね。がくぽが力抜いて歌ってるのも仕様です。っていうか、脱力させないと女声にならないんですよ...orz■ジョバンニはオペラとか銀河鉄道の夜ですね。ジェバンニです。嫌だなぁこんなところで教養が漏れ……どう見てもただのうろ覚えです。ごめんなさいorz
20080804 長野五輪球場 埼玉西武×千葉ロッテ 竹原HR後
完封を阻止した竹原に拍手wあと「モッシュ」とかいうのやるのはいいけど、応援団の方までなだれ込むのはやめてください、ってかやめろ。あと、L平尾今期初HRオメ!大宮開催でFC会員に配布した平尾カードを逃したのが悔やまれる…orz
【MEIKO生誕祭2008】 紅 ( Красное Cолнышко )
樺太の変ハ長調の6拍子が気に入って真似したの、3回目のアレンジ。 重低音が効いた樺太の音になったと思うけど、普通のパソコンのオーディオで聴いたらスカスカ、せつなくヘッドホン推奨…orz ロシア語版は、私の腕前では MEIKO に歌ってもらえない。 粉雪が音を吸い消す雪国では良い音なんだけど、眠ったら死ぬ北国の音楽は、ちと騒がしい。 (11/5) おめでとう、ありがとう、MEIKO !
【PS2】 ギャラクシーエンジェル II - 絶対領域の扉 - OP 【MP4】
うぃぃですよ。
「G.A.2」のOPですね。
ゲーム内容自体は、変わってないのですが、
最初やったとき、戦闘画面が見づらかった…w
音のビットレートを、60台にしてみる…。
駄目だ…ノイズ酷い…orz
物凄い聴きづらいですが、すんません。
その他 【mylist/4855405】
その他PS2【mylist/5469949】
アイドルマスター×??? ある12月の風景 feat.765
■12時間遅れorz■この特別な一ヶ月間に、ニコマスに臨まんとする方々と、この一ヶ月特有のふいんきを共有したくて…とでも申しましょうか■(のワの)<「あれ?今年はメドレーじゃないんですか?」■痛いところを…orz■各アイドル+?のモノローグを練ってたときの俺キメェorz■mylist/2901717
【手書き遊☆戯☆王GX】遊城さん家のアームドドラゴン【未完】
☆元ネタ:sm3749984。ずっと白黒&カクカクのターン! 若干名ですがロリショタ化&女→男トレス多々&十代と覇王様がナチュラルに分離…;; ※追記:剣山と翔と空野が描けずに止まってます。なんで あんなややこしい髪型…orz。キャストや本編より、霊使いへの反応があってびっくりした。
シューティングラブ。200Xで球を必死に避けてみた
シューティングラブ。200Xのシューティング技能検定にある、弾避けをやってみました。
最初にど真ん中にある球の大きさ以外は、球の動き、出現する球の大きさともにランダムで、プレイヤーはずっとアドリブで避け続けなければいけないと言う、運要素たっぷりの地獄仕様w 急に動く方向を変えるなんてステキ過ぎですww
アチョー避けは得意な方なんですが、これは流石に辛いよ。でも、ビル避けの方がもっと辛い気が…orz
箱用のスティックは持ってないんでパッドでやってます。自機弾は曲にあわせて押しているだけなんで意味は無いです。別のゲームで変な癖が付きましたw
他に投稿した動画はこんな感じで。mylist/8133941
【バンブラDX】エアーマンが倒せない【打ち込んでみた】
ども、ギタフと申します。 何番煎じになったのか分かりませんが、出来たのでうpしておきます。
画質&音質悪いです。これが一般会員の運命か‥‥orz
◆bdxうpしましたhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=5692 DLキー gtf
◆マイリス作りましたmylist/14271965
◆3/24新作sm13947084
【手描きポケスペ】ワタイエでキス唾
素敵本家sm5221754様のトレス。でもトレスしきれてない…orz 暴力表現とかエロ?とかあるんで観覧は自己責任。ほんとに背後に気をつけてください。※キャラ崩壊大!■うわああああちょっと見ないうちになんか…みなさんありがとうございます!!!ワタイエって…いいよね! P4パロは(力尽きて)本当に完成させる気がないので・・・申し訳ないです。■マイリスmylist/18402374 ●素敵ワタイエすぎて貼らせていただきますロミシンワタイエ!!ロミシンワタイエ!!!!→sm10871089様
【オリジナル】 own KODOU -dimension-
投稿8作目。インストゥルメンタル曲 第一号。…単純で短いです。 ■映像のイラストは「マイ ピクチャ」にデフォルトで入ってるアレです(笑 アレに効果をつけてみただけの駄作です…>< ■音質に関して、VSTの存在までは辿り着きましたが(←遅い)PCが重いのか、DLしても正常に動いてくれない…orz もういいや。一時 低クオリティのまま生きます。それ以前に、もっとマシな曲を作れというね… 手持無沙汰な方は、聴いてやってください^^ ■投稿物→mylist/13988470 ※KODOU=鼓動
「街~運命の交差点~」より美子のテーマ(耳コピ)
sm6812605にてリクエストを頂きました美子のテーマです。「街」はいい曲が多いですね、またプレイしたくなってきました。 他の方がうpされた街関連の動画のご紹介→mylist/12321946/「街」のコミュニティです→co3802 自分のうp一覧です→mylist/12159648(追記)「世界の新着動画」とやらで生放送されたみたいです。動画に関係ないコメントが多かったので、生放送内のコメントだけ削除しました…そっとしといて欲しかった…orz/お役に立てて光栄です~(>コメ番3様)
【王国心眠誕】ヴァニタスでぽ/っ/ぴ/っ/ぽー【ヴェン編ネタバレ】
初めまして。動画初投稿です!^^ すでに素晴らしいぽ/っ/ぴ/っ/ぽーやってらっしゃる方いますがキャラ違うからいっか・・と思いやってしまいました^q^どうしてもこの子でやりたかったのです。ヴァニたすは俺の嫁。 ネタ要素ほとんど皆無&超自分絵(見たことある人はすぐ分かるよ!)です…申し訳ない…orzあと、音ズレひどいと思われますorz ※顔バレあるのでくれぐれも注意してください!中傷や腐コメはやめてください(・ω・` 【追記】たくさんの再生・コメ・マイリス本当に嬉しいです(;ω;)!pixivからわざわざ来てくださった方もありがとうございます!そしてこの場を借りて言いたいと思います。空たん5位おめでとー!!><愛してrry
【リボーンMAD】深紅の闇【未完成】
▼近藤隆さんの『深紅の闇』でリボーンのMADを作りました(未完成だけど←
▼気分が乗ったら続きを作ります
▼op.edをただ貼っただけというのは内緒…
▼低画質というのは仕様です、ハイ
追記:データーが消えて完成版だすのが不可能になってしまいました…orz
【重音テト】お得意様にはなれない【オリジナル曲】
UTAUオリジナル6曲目。UTAUを使い始めてもう一か月。使い始めてすぐ作った曲のデータが出てきたから、せっかくだしうpします。◆調教一切なし、もはや自分でも何言わせてるのか不明。元のデータファイルをなくしたので直しができなかった…orz 一応言ってること→お得意様にはなれない/お星様にもなれない/息を吐くのも無理無理◆絵はいつもの通りモノイワヌ・ム氏。いつもありがとう。◆mylist/9811874
この曲はアルバム「inou!」(sm13874798)に収録されています!
【歌ってみた】ブロリこうざん【いちご大福】
大福…です…
本家…です… sm9879624
マイリー…です… mylist/6421047
ループがうまくいかん…です…orz…
JAM Project「ReBirth of Dream」
うますぎWAVE第180回歌ジオより,歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.名古屋のライブに当日券がでていた事を今日知った…orz 行きたかったよ…【フラグ】主「俺、社会人になっても配信日の動画うpを続けるんだ…」 ・・・スイマセン、場合によっては来週以降1・2日遅れてうpすることがあると思います。なるべく早いうpを目指しますので、ご勘弁をm(_ _)m 目標は配信日当日!
【LoV】Lord of VermilionⅡ 特殊技集 旧カード編【機甲使い魔】
やっほー、うp主です。
今回も少し懐かしんで旧カードの特殊技集です。
収録するのに時間がかかってしまい申し訳ありません。
魔種、海種以外は収録し終わりましたので、もうしばらくお待ちください
魔種、海種を見たい人も、もう少しだけ待っててください…orz
スピカにフルボッコされたのも今となってはいい思い出です
魔種は明日にうp予定
他のLoV動画→mylist/17867033
【HIS】国家大空戦 2010/08/05昼
【mylist/23909135】折角なので録画してみました。キャプチャソフトの設定に手間取って微妙な戦場しか撮れませんでしたが…orz ラグは思ってたほど酷くありませんでしたが、機銃でのダメージの貰い方に少々違和感を感じました。夜の日韓戦も録画しようと思います・x・
【FRAM】恋のバカンス/W(ダブルユー) Short Ver.【歌ってみた】
FRAMです(*'ω'*)♪
第二弾きましたー!!!!!!!
いつもネタっぽくてごめんなさい。真面目に歌うのがまだ恥ずかしいです←
今回は文化祭で使う楽曲で、聴いててなつかしくもあり楽しい感じだったので
「よしこれ上げよう(うpしよう)」と思い歌ってしまいました(`・ω・´)ww
機械音痴なふらんにとってMIXのみの字もわかりませんが頑張りましたの。
やってくれる方募集中です><照り
音はずしたり…音源の方が音量大きかったり…音源の音質が悪かったり……orz
このようなお粗末な動画ですが聴いていただければ幸いです!
歌:FRAM(mylist/21509456)
コミュニティ:co343586 (V)o¥o(V)<ぴゅー★
テストうpにメルト歌ってみた。
テストうpさせていただきます。カラオケに行って、歌えてないと笑われたメルトを1番だけ勢いだけで歌ってみました。歌詞、音程などいろいろ間違ってますが仕様です。そして、左側からしか声が出ていないようですがそれも使用です…うpから1年間気がつかなかったんです…orz...画像は私の趣味で某巨大掲示板からお借りしています。素敵な原曲様→sm1715919
【KORG】TRUTHを1コーラス入れてみた。(V0.3)【M01】
【KORG】TRUTHを1コーラス入れてみた。(V0.3)【M01】興奮して寝れなかったので続きを打ち込みました。
今度はいいとこまで入りましたよ!(*゚∀゚)=3
ウィンドシンセトラックのアーティキュレーションを見直して、すこしまろやかにしてみました
あと、オケヒの所で最大音数超えてるのを調整、Aメロでも音がちょっと減ってますね…難しい。。
そろそろ別件の用事がまずいのでM01しまわないと…でも発作的にいじりたくなってまって、
気がつくと数時間過ぎてるという週末…orz
sm12937130←V.0.2はこちら
V0.4できました→sm12950337
完成しました!→sm12977220
~マイページ:user/884858~
Alea jacta est ! - version 初音ミク -
今はなきTarteのカタハネのOPです。体験版試用期間もまもなく終わります。おそらくこれが体験版ラストうpになると思われます。充実した10日間でした。
10日で5曲やりましたが、頑張りすぎて会社で居眠りしちまってえらい目にあった…orz
見ていただいて、コメントいただいて、ありがとうございました。
■追記:メーカー名、直しました。ご指摘ありがとうございます_(._.)_
今までの作品→mylist/2536310/3142196
【手書きBASARA】陰陽月日でモ/ザ/イ/ク/ロ/ー/ル【未完】
▽本家様【sm11398357】歌い手/LOLI.COMさん【sm11852939】▽愛があふれすぎて生きてるのがつらくて気付いたらうpしてた。サビはなんとかうごかした。だがしかしカクカクである。だがしかし未完である。▽衣装まつがい多すぎやらかした。▽春までに完成できたらいいなあ、なんて。▽やだ漢字まで間違ってる!!×殺○刹…orz▽URLの貼りつけや、歌い手さんの表記に関して配慮が足りていませんでした。ご指摘いただきありがとうございます。
