キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ブラック★ロックシューター』歌ってみた
はじめまして~芋男(仮)です。初録&初動画作成&初うpですwミキシングとか言葉知ってるだけでなんのことかさっぱり!?ですんで・・・やっすいヘッドセットをPCに直挿し録音しただけですw歌ってみたには前々から憧れてて、やっとうpできましたー(;;)耳汚しサーセンwwwですが、聴いてやってくださいorz 12/6 1:10 赤飯さんテライケメンwww初投稿からなんかいきなり心折れそうです…orz 12/8 22:09 タイトルが微妙に間違ってたので修正orz 新うpsm5850308カラオケでいろいろとアツく歌ってきました!
【手描き】ポップンでお嫁にしなさいっ!【1番のみ】
sm790566←物凄く描いてみたかったのでうっかり描いてしまいました。
キャラ選はまたも完全趣味。1人男が混ざってますので一応注意。
流石に2番まで作る気力が無かったです…orz
何か画質微妙…
自作一覧→mylist/8240997
太鼓さん次郎:ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- :創作譜面
12増 量 版の収録曲、矢島美容室、ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-の譜面を作ってみました。最初の譜面が無い部分が長いですが勘弁してください、で相変わらず譜面の質は低いです…orz BPM:140 太鼓さん次郎のバージョンは1.76です。 あと2点お詫びしておきます、太鼓音が小さいです。また難易度は★6です。 : UPリスト+オワタツリンク→mylist/11652224 難易度は★5~★6中位でもめてる夏祭りより簡単ですがとりあえず★6にしておきました、けど★6最下位ぐらいですね。 本家してきました、うん全然違うw
くまうた (1118) 「あずささんの噂」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1118作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は久しぶりにゆっくりしました。 もう、家でずっとゴロゴロと…。 てか「零・超兄貴」難しい…orz 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【手描き】黄金聖闘士!どきっ【未完成】
ロスキャンOVA発売に間に合わせたくて作っていたが、間に合わない予感がするので未完成うp。とっても残念クオリティ!せっかくの初聖闘士動画なのに…orzとりあえず、言いたいのは…シジフォスーーー!!!結婚してくれーーーー!!!
【水のEXダンジョン】手描きR/P/G/日/和【メイン視点】
■はじめまして。R/P/G/日/和様に惚れ込んでから映像が頭に流れて止まらなくなったので何とか形にしようと試みました。OP風というよりは道中をイメージ。バトルをメインにしたかったみたいです。構成の関係上天/国組がゲストのようになってしまいました…orz■1ヶ月投稿を躊躇する程恥ずかしい出来ですので温く見ていただけると幸いです。■5/26追記。沢山のご視聴ご反応ありがとうございます。タグがw動かす事が前提だったのでこの状態は気恥ずかしくも嬉しい限りです…!
巡音ルカ-Project DIVA-みくみくにしてあげる♪ 【してやんよ】Normal/PERFECT
初めてパーフェクト取れたので記念うp。ノーマルですが。
しかし巡音ルカwktkしながら解除したのに声は変わらないのか…orz
【TOV】レイヴンの戦闘セリフをいじってみた【おっさん】
出オチ、カオス動画です。コンボ動画ではありませんのでご注意下さい(へたれプレイヤーなので…)
作った本人も途中から訳が分からなくなりました(マテ)でもおっさんへの愛は詰まってます。
BGMはこちらからお借りしました >>> (sm8645814) 始めはヴェスペリアMAD作りに拝借する予定がこんな動画に…orz
テイルズオブヴェスペリア楽しいですね!やる事多すぎてまだ終わりません(笑)おっさんサイコーだ!!
(その他動画⇒mylist/18146936
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございます。コメントに書かれた方の通り、
使用キャラは妹子・三成・蓮二・愁一郎の4人です。
妹子と愁一郎がギャグ担当です…(笑)ド変態とお茶がやりたかったんだ。
くまうた (1514) 「不機嫌貴音」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1514作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日ふとネタ思いついて、コレ使えるわ。ってのがあったはずなんですが…。 忘れてしまった…orz なんだったっけ? この思い出せない何か喉にひっかかってるような感覚が~!!! 次>sm8807511 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
VOPMで演奏してみた“LAYDOCK2 オープニングテーマ”
昔懐かしいシューティング、MSX2版「レイドック2 -LAST ATTACK-」のオープニングテーマ曲をVOPMで作ってみました。
コピーですが、そっくり似せるというよりはX68kで出たら?みたいな感じでしょうか。
音色は気をつけて制作したつもりですが、LFOのかけ方が今ひとつわかんないです…orz
■MIDIで演奏してみたもの mylist/28275430
スマブラX ホムコン 一人協力 ガノン×ゼニガメ 4763.4m
TBDが出来ないからDBDで逝けるだけがんばってみた。最後のゼニガメの打つのは3回ぐらいスカりました…orz
あいますポヤッチオ? 伊織ED
再UPしました。
コメで気付いた…orz
どきどきポヤッチオのピアを伊織に変えたもの。
誰か架空戦記作ってくれ!
他 作ったもの→mylist/15969321
【KAITO】 星に願いを 【ピノキオ】
「人は誰も ひとり」 絵/菊彩さん コレ(sm9168258)と一緒に入れようと思ったのだけれど、あまりにも千葉ねずみの顔がくっきり浮かぶのでやめまry。マイリストmylist/7484656 追記:音をハズしていたので再うpしました。2回もお引っ越ししてスミマセン…orz
【初音ミク】雪月花
和風なミクが恋の歌を歌ってくれました。聞いてくださるとうれしいです。無茶な歌詞と微妙すぎる絵は自作です…ミクが来てから一週間記念日ということでうpしました。ニコニコムービーメーカーでやったんですが使い方よく分からんかった…orz【曲】beatmania IIDX 10th style 「雪月花」■6/1新作できました→sm3511406
【手書きテニス】 STOP真田くん!
※STOP劉備くん!のパロ。トレス+少し自分絵。低画質。 ■孔融が目を瞑っているのを見てやっつけ気味にやってみた。色々なキャラを出そうと思ってたのですが気がついたら立海(三強)だらけになってました。カラーがアニメと原作混ざってますがお気になさらず…orz [追記]ご視聴本当に有難う御座います。ちょっと気になったので誤字修正 ×:殺し合い→○:殺しあい ×:D気持ち→○:D気持 ■続できました→sm4641195
ゼノレダの伝説・フィローネの森BGM 【全部KAITO】
二度目まして、n@uです。今回は 「癒し」 をテーマに、以前耳コピしたゲームのBGMをKAITOに歌って(?)もらいました。ループ対応にしたつもりだけどうまくいかなかった。作ってる途中は相当眠くなった。α波っぽい何かが出てるような気が...。途中で謎のノイズが聞こえてくるけど、どうしても消せなかった...orz どうしようもないので気にしないでください!って言ったらもっと気になっちゃうか... じゃあ、いっそ気にしてください!! ・・・あるぇ?なんかおかしいぞ (´・ω・`)? ・・・ま、いっか。素敵なイラストは、ピアプロより奏市様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/rznwuisco99ltqzn) 作成したもの→mylist/13212520
鏡音リンに PCゲーの「ないしょ思春期」を歌わせてみた。
PCの18禁ゲーム(はむはむソフト)「ないしょ思春期」を聴いてるうちにボカロで歌わせてみようと思ったのでとりあえずゲームOPサイズで…
さすがにnaoさんの声を真似させるのは自分の技量じゃ無理なので「とりあえず歌わせてみた」と言う感じです。
これ以上音量を上げると音割れするので音量はちょっと小さめになっているかもしれません。
コメントとか頂ければCDサイズ化等も検討中です。
そういえば、コレを作り始めた時何度もズレ(原曲とのタイミング)ると思ったら…この曲3拍子だったんですねw 今まで4拍子しか作ったこと無かったのでボカロの設定すら知らず4拍子譜面で作ってた…orz 15分程いじってやっと3拍子譜面の表示に成功しました…(汗)
【キューティクル探偵因幡】毛探偵で何か作りたかった
毛探偵ともちさんが好きすぎてやってしまった。がしかし色付けたりこれ以上絵描く気力が無くなったので上げてみます。本当は男性キャラみんなをホストっぽくしたかったけど私の画力じゃ無理でした。それでも毛探偵への愛だけは詰まってるはず。曲は韓国の音ゲーEZ2DJの「Stay with me」音ゲー動画見ててハマったので。画質音質共に悪い。鉛筆書きだし線がほぼ見えない…orz 【2013.1追記】アニメ化おめでとうございます!!という訳で久々に来て見たら完成版作って下さった方がいるようで!感激!!ゆうたは?とか聡明さんは?ってコメよく見かけますが、私の中でゆうたくんは可愛い乙女枠なので…笑 あとこれ作成した時期はまだ聡明さんの顔がはっきりしてなかったのかと。
くまうた (2026) 「来年の真二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2026作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。さあ、今日は全くネタが思い浮かびません。 どうしよう…。 来週分、今日ネタ作るはずだったんだが…、んー、思い浮かばない…orz 次>sm11580532 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【DANDAN心魅かれてく】やまがたが歌ってみた
こんにちはー^^動画投稿第2弾となります! ちょっとテストということで、1番しか歌いませんでした…orzうーん…高い音当てづらいです。 カラオケ音源、動画はこちらからいただきました→http://www.youtube.com/watch?v=hY0KnIA0BlQ&feature=related Part1→sm14032799 Part3→sm14387091
【手描き薄桜鬼】はぴば!!ドS乱入動画ジャック編
どうも!もうオイラの誕生日は終わったけど、ロンリー編じゃない方をうpりに来た\(^o^)/
ドSがゴーイングマイウェイです(笑)スーパーハイスピードタイムがあるので注意(笑)
全ての誕生日の人へ!!って程でもないんスが…orz
◆はぴば!!ロンリー編は【sm14634259】ホントにロンリーです、千景が。
◆再生・コメ・マイリス有り難うございます!!タグも!!しかしロックしてないのは説明の為自分で付けました(笑)
がく・キヨ・レンに「永遠のトライスター」歌っていただきました。
フルじゃないです。1番だけです。
がくぽさんお迎えしたので、3人でうたプリの曲歌っていただきました。
うたプリアニメ化記念~おめでと~ということも含めて。実は全作持ってる。
アニメ映る地域じゃないので毎週火曜まで待ってます……もどかしい……orz
あとがくぽさん難しい。
●他歌わせたもの⇒mylist/19218484
マイリス・コメントありがとうございます!
ちなみにこの曲、原曲は3人で歌う曲です。これからうたプリ買う人はテストに出ますよ~。
【ドリームクリエイター】光の旋律を歌ってみた。【しおのるつ】
ドリクリのアニソンカバー企画第二弾、ゆよゆっぺ様アレンジの「光の旋律」を歌ってみました(*´∀`)ノしおのるつです。
今回は勝手に譜割変えたりコーラス加えたりと好き勝手やってます。……絶不調だったけど……orz
まいりす→mylist/8112201
こみゅ→co523083『しおの坩堝』
【作ってみた】 鎖の少女 【のぼる↑P】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm8619805
マイリスト→mylist/28784566
【手描き】キュアメテオとか色々詰め込んだ
うp主は流/星と蟹さんとユ/ウ/キちゃんが大好きです。ものすごくキャラ崩壊しまくり、スーツ簡略化で申し訳ない。うp主の腹筋を木っ端微塵に破壊し尽くしていった最初のMAD元ネタは「sm17043412」です。まさかの元ネタ様の巡回ktkr!?びっくりしました!大好きです!!! 前の王s手描き→sm15767667 □フルカラーで途中までがんばったけど挫折しました…orz
くまうた (2695) 「ゴシップ記事二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2695作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は久しぶりにずっとPCの前で作業してたり…。 2700作用の用意をしておかないとね~。 来週分のくまうたまだネタ出来てないけど…orz 次>PS2「くまうた」より2696作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今週のくまうたのネタが休み中にできなかったので、今から考えます(^^;) 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
【MMD】リアルモデルでEveryBody【AB4】
恐れ多くもEveryBodyして頂いた。
ギラギラしたPV風にしてみたかった。点滅表現注意。
いろいろ検証する為の実験動画なので視聴に耐えない部分があるかもしれませんがご容赦を。
モーションはkiyoP様のsm15356644をお借りしていますがリップシンク中心に大改変。
かこみき様のABさんはナチュラルメイク化してあります。
他、お借りしたものは動画内に。
※動画内の表記に誤植がありました…orz
PMDE 北極P → 極北P
大変失礼致しました。訂正してお詫び申し上げます。
HD版をアップしました。点滅表現をすこしだけマイルドに。
http://www.youtube.com/watch?v=B9mXEWoqUgM&hd=1
マイリスト mylist/19445988
【手描き悪魔城】0.896マクシーム
次にお前は「何故描いたしwww」と言う!
4月完成予定が作業サボりすぎて今頃になってしまったでござる。
間違いも多いしあまり動きも良くありません(´・ω・`)期待はなさらぬよう…orz
mylist/18870603(他ジャンル・腐向け色々ごちゃまぜ注意)
元動画>>sm15727748
比較してみた>>sm17951131
↑ちょ、なんで比較したしwww間違い大杉だってバレちゃうだろwwwGJwww
ちなみに30fpsで手描き制作したので盛大にズレてると思いますホァイ
「支援動画」紅魔館と永遠亭がSeason2です
なっちゅん様の好評連載MMDドラマの支援CMみたいなものです
使用素材:ニコニコモンズ様・なっちゅん様・kaoru様・ピクシヴよりucchiey様
エースコンバット5OPより抜粋
紙芝居クリエイター様
正直言って駄作です!こんなのよく上げる気になったなと自分でも思いますが、まぁやっちゃったからしょうがないw
そのほか作ったものmylist/25916564
6月4日追記 なっちゅん様宣伝ありがとうございます!
6月7日追記 他のゲーム音源を使ったアタイは負け組ね… orz
次回⇒/sm18372057
どうやらこの動画はベルカ公国に広告されてしまったようです!ありがとうございました
【MMD】やってみたかっただけだよ~【エアボでEVERYBODY】
ごきげんよう。
やぶいぬです。
…あぁ、またノリでやってしまった…orz
スイマセン、ほんと、やってみたかっただけなんです…(´・ω・`)
あー、とにかく成実くんだけを温かく見守ってあげてくださいw
ネタだから許して!!
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
[EXVS] 俺たちは、託されたんだ! part .46
シャッフルランクマッチ
エクシア・X1改 vs フリーダム・BD1号機
ゲロビ持ちいるのに覚醒溜めなんてするから…orz
いつのまにかBDの耐久がめっちゃ減ってました。
最後は気持ちよく決めれましたb
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎ですmylist/33290806
【jubeat saucer】 ひかり [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
[EXT] Lv 8 / BPM : 127弱 / Notes : 535 ◆連打混フレとか初めて見た。 【追記】ええ、キラキラは最後まであそこだけ青かったですね…orz 【mylist/34604368】 ※譜面はjubeat_memoより、音声はsm19112727より頂きました。
