キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ThunderForce6 PV2 + 超高速巡洋戦艦ヴィルベルヴィント戦BGM
「正義ノ光線」パート4ことGerecht Lichtstrahl.の「鋼鉄の咆哮2 WSC」版をあわせてみた。
鋼鉄の咆哮全然進めてないや…orz
他のうpった物→ mylist/9834239
くまうた (748) 「ファンからの贈り物三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より748作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 急に思いついた続編です。 まだ、ひっぱるのかよって感じでスイマセン…ORZ 1:sm5032318 2:sm5044719 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
jamバンド課題曲「レシピ」
SoundPooL jamバンドパックⅡの課題曲「レシピ」です。カニチャーハンを作りたいけど、コンロがありません…orz◆他自作リスト→mylist/5028675
真夜中のハイウェイで変態を見つけた 初音ミク-ProjectDIVA- 【Love cheat!】
ぼんどです 名古屋高速を走っていたら変態がいました 玉子を投げつけてやりました KAITOのリクエストがあった事とマッスルレボリューション(sm7523526)に感銘を受けて作りましたが俺が作ると切れがねぇ…orz 色々残念ぼんどです ネルVer(sm7563606)も一緒にUP 振り付け若干違います 間違い探し感覚でどうぞ ルカルカ→sm7663028 ルカルカななさんVer→sm7559220 前作初音ミクの暴走→sm7544652 mylist/13406827 新作UPっす→just be friends(sm7575509) バカイト→sm7582234 カイトの人気っぷりに思わずリテイクしてまったぜTAKE2→sm7577994 どっちがいいかは人それぞれ 1000が近いという感謝の気持ちと完成したという事でデータをUPしてみました http://loda.jp/mikudiva/?id=1687 新作メグメグ→sm8002951
太鼓さん次郎 譜面創作 34th「God knows...」
涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ挿入歌。神曲。音質は少し改善されたはず。画質はどうしたら…orz ☆8、491コンボ。 譜面:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
大阪遠征での店内対戦(Y.S-Yvsほしケチ-Yvsなつのたぬぷ)その1
Y.S-Yとほしケチ-Yとなつのたぬぷの店内対戦を撮ったものです。デジカメが古いものでかなり音ズレしてます。ごめんなさい><そしてそのデジカメもお逝きに成りました…orz因みに場所は大阪のニューウメダです。視点はY.S視点です。その2sm8701245その3sm8701564
ピアノでFF8よりバラムガーデン【Balamb GARDEN】
FF8のバラムガーデンでかかっている曲です。
OPの次に初めて聞く曲だと思います。爽やかで好きです。
いやしかしまさかFFで学園制服萌えできるとは思いませんでした。
音量十分だと感じてくれた方ありがとうございます!まだまだ聞こえづらい方、すみません私の力不足です。音割れまで…orz
マイリスト→mylist/15983759
【MAD】らき☆すた「Give me ×××」
マイナーな曲ですね。mylist/5599205【使用ソフト】NiVE/aviutl/GIMP2[追記:タイトルに「i」が抜けてました…orz]
【DTM】 ETERNAL BLAZE ~ 4本のクラリネットのために
なのはA's主題歌 「ETERNAL BLAZE」のクラリネット四重奏アレンジ、TV-Sizeです。
アニメ放映当時、クラ遣いの友人に無理やり編曲させられたときのデモ音源を備忘の意味も含めてアップします。
当時、その友人に「カッコよく、でも難易度は低くねっ」といわれて、ずいぶん考え込んだのを思い出します。
考え込んだわりには、カッコよさも難易度も中途半端な出来ですが…orz
音源:SC-88Pro(88Map)
シーケンサ:Cakewalk Home Studio
※参考譜面公開終了しました
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
街(裏)~カービィのエアライドより~ 【クラリネット10重奏】
題の通りです。自分的にはこの曲が一番好き。10個の音を合わせているので、ところどころずれます...orz前作:nm3657208(セーブ小屋8重奏)前々作:nm3585045(サンドーラソロ)
【手書き金魂】夜兎でお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!【完成?】
腐もブラコンもデレも交ざった夜兎紙芝居動画です。一応完成ですが、時間が出来たら一番以降もやりたいです(^^)意外や意外w云業たんがいない事を嘆いてくださった方がいらしたので、フルバージョンに出来たら出したいです(笑)いつになるか解りませんが…orz++++++++++++++++mylist/10923393
くまうた (2062) 「肝試しロケ真編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2062作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。明日は出勤か~。 亀井さんの不振は続く…orz 次>sm11820183 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【歌い手描いてみた】いや、描かせてみた。
はろぅ、えぶりわん。またもや懲りずに迷コンビの僕らがやってきたよ!← 今回はお題にちゃれぇぇぇんじ!です。なんだかいつもより編集がひょろいのはご愛敬。だってwindows7のムビメ…すげぇ使いにくいんだ…!!そして音量調整失敗でめっさ小さいです…orz ※今回は手描き+写メでの取り込みにつき、色が薄かったり粗かったりまじすんまそん状態です。ご理解下さいませ。。【今までうpったもの⇒mylist/22891793】⇒7/23 新作うp!
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ3話まとめ【No buts!】
とある魔術の禁書目録Ⅱ
第三話 ダイジェスト
うp遅れました。すんません(´Д`)
公式の次回予告使っちゃまずくね?って思ったんでやめときましたw
今回はオルソラや建宮斎字のセリフが異常に多くてどこを切り取っていいのやら…orz
各話まとめ→mylist/22160962
第ニ話→sm12456827
第四話→sm12594404
【折原臨也】で色んなキャラのセリフを言ってみた。
どうも無音です!!
折原臨也しかやった事がなく、なにをやってもウザイ声と言われ続けた僕ですが。
今回は色んな神谷浩史さんのキャラをやってみました!!
頑張りました!!!!!
でも結果は見ればわかるよね………orz
元ネタの動画は(sm11699826)です!!
勝手に拝借させていただきました……orz(ご迷惑であれば削除させて頂きます)
ではでは!お手柔らかにお願いいたします!!!!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【MAD】ひぐらしのなく頃に~雨と夢のあとに~
「雨と夢のあとに」を聴いて、すぐにこの作品に着手しました…が難産でした(;^^) FULLver.作ってみたいですが、いつになるかわかりません。あしからず。 ◆私には2分が限界だ…orz◆確かに顔芸www最終調整でいじりすぎた結果がこれだよ◆歌詞職人さんありがとうございます。うまいなあ(感嘆
【旅m@s】続・そうだ、ちーちゃんに逢おう?
TPMT2011、無事完走お疲れ様でした。
よろしい、ならばルサンチマンで「勝手に」一部のネタを使っちゃうZE!
と思って1日で作っちゃったよ……orz さすがに時間がに収まらなかったけれど。
該当する作者へ。ごめん。リスペクトだから許しt
その他の作品はこちら⇒mylist/16742741
さて、1作品は投稿したんだけど、バレてない……よね?
【韓国】KTX立て続けの事故、騒音・振動・発煙で避難騒動(11.5.8)
大杉て追いつかねえよ…orz
続報→sm14416767
ソース:KTX 열차 사고 계속‥소음·진동·연기로 대피 소동
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=214&aid=0000177648
[mylist/3469246]
【韓国】KTX:週末に2回も運行トラブル、今年すでに25件[05/09]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304919780/
【韓国】KTXまた止まる~「なぜ再々?」[05/06]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304670399/
【韓国】KTX酔客がドア開け、高速で8分間走行[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304495691/
【鉄道】韓国産KTX、運行から13カ月でトラブル41回[05/01]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304232811/
【戦国BASARA】アニキ達だけで「The Biggest Dreamer」
「ずっとアニキで見たい!」「16:9で」とコメがあったので…してみました(汗)
うp主のPCのグラボが古すぎて画質が悪い…と言うか限界かも…orz
「アニキ達と時々ゲスト」(sm14795857)
※色変更してあります
【お借りした超素敵なモデル・モーション・背景】
アニキ:オッティー様
モーション:このり様(超カッコイイ本家様です:sm14704993)
背景:由伊賀様 http://www.pixiv.net/member.php?id=1038575(リクエストして作成して頂きました。)
ありがとうございましたm(__)m
【追記】
歌詞職人様いつも歌詞を本当にありがとうございますm(__)m
皆様、暖かいコメをいつもありがとうございますm(__)m
今までの産物【mylist/30024535】
【ここにあること】を1番だけ歌ってみた
素敵すぎる原曲様にやられて歌いたくなってしまいました…っ! うp初心者すぎて動画とかつけられないし、おとんが帰ってきて一番しか歌えないしグダグダで申し訳ない…orz 素敵な原曲様→sm15557881
【北斗誕生祭】VENUS【アイドルマスター】
ほくほくの誕生日に間に合わせようかと思ったら盛大に遅刻した罠。
バレンタインなんて無かった。
お借りした素材は後程コモンズ登録予定。
エンコの仕方悪かったのかノイズが酷いので、高画質版うpしました。→sm17057826
今日はONLY ONE ACT発売1周年だったので、それ関係のネタもやろうと思ったのですが、
スケジュール的に3月になりそうです。えーと、千早誕生祭にあまとう誕生祭に絵理誕生祭に……orz
ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)
崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。 自作の作品たち→【mylist/2730287/3798334】
【フルHD】 いろとりどりのヒカリ オープニングムービー
元の素材的に完全なフルHDにできない…Orz
FDだから買わないぞ…!って思ってましたがOPいいから悩みますね…本編結構面白かったですし。
追記:画質特化にしてあるので多少PCスペックないと辛いかもしれません。
【う太鼓さん次郎さ】ウサテイ【う創作譜面さ】
てゐ!てゐ!てゐてゐてーゐ!ゲシュタルト崩壊してきた!ウサテイです!(謎のテンション◆ネタ譜面のつもりです。スクロール変化けっこう詰め込みましたwただコンボ数調整のために若干最後が微妙に…orz◆777コンボ☆9くらいうさ マイリスうさ→(mylist/30659673)うさろ…うpろだはこれうさ→http://ux.getuploader.com/triple_soumen/ ウサテイもうp済みうさ(自重さ
【オリジナル曲】Chaos【インスト】
過去曲です。
なんかよくわからないリズムの曲を作ってみたかったのです。
でも結局普通になってしまいました…orz
yoshi投稿動画 mylist/22723562
Twitterアカウント yoshiyuki1986
【PS】 宝魔ハンター ライム OP
ういぃ、らいむOPです。
元が、むかぁ~しのPCゲームですが、良い出来の作品です。
…ゲーム部分以外はね…w
PC版発売する時…
リアルタイムで、雑誌の記事を見ていた記憶が…orz
テクノ〇リスとコンプ〇ィーク…w
ヘッドホン推奨ですが…
ごめんなさい!
スピーカーでは、高音部分が高すぎました!!
……てへっ♪ ( カワイクナイヨ )
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【Free!MMD】Free!EDを踊って頂いた*
完全再現を目指したつもりが…orz
Free!の大変かっこいいモデルさん達を黙視できず、踊って頂きました!
また夏にみんなに会えます様に…
!!Attention!!
※着せ替えにより原作にない衣装を纏っています。
※イメージ崩壊や苦手な方、プラウザバック推進です。
※モデルさんの位置配置が上手くできず貫通している箇所がございます。
※一部、趣味に偏ったジャンルごちゃまじぇカオスです。
注意書き多くてすみません(汗
お借りしたものコンテンツ・ツリーと動画内にて失礼致します。
すべての製作者様及びご視聴して下さった方に心より感謝ですm(._.*)mペコ ありがとうございました!
【KAITO買えない腹いせに】LaLaVoiceの消失【歌わせてみた】
LaLa兄さんに神曲『初音ミクの消失』を歌わせてみました。(御本家様→sm1476648)作った理由は題名通り。題名にKAITO入れたのは釣り…、というかLaLa兄さんだけで勝負するのは無謀な気がしまして…。サーセン。画像はピアプロからってわけにもいかないので自給自足。それ以前にちんたら動画作ってる間にLaLa姉さんの消失が来ちゃってた件。2番煎じってこういうことか…orzまさか来るとは思ってなかったので、ホントすみません…。■マイリスト→mylist/5306259【追記】マイリスありがとうございますっ。歌詞変更箇所と使用画像をホムペにおいておきますhttp://kagemusya.kagechiyo.net/Log2/Lala.html
【サイコス】jkにinしてデート目指す!アナザー・マインド14.5【Interlude】
なんということでしょう…メモカ破損なんて…orz
今までの動画に合わせて進めてから、収録戻ります。
更新情報 http://togetter.com/li/318374 * twitter : psyc0s
sm22156188←前 mylist/35858691 次→まだ
sm21030911 両声類交流動画第五弾♥゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
sm20524499 昼ドラ*【シリアス】初心者とブランク持ちのコラボ声劇【オモイノユクエ】
コードギアスMAD
R2が近いのでMAD作ってみました、ガチ手抜きというかMADかどうかすらあれですが。R2は楽しみなんですが放送時刻が日曜の5時って…orzあれなんでしょうか?展開的に5時で大丈夫な某種アニメみたいになっちゃうんでしょうか?とりあえず一つの曲で何枚も壁紙使用するMAD作れるソフト教えてください!orz
忙しい人のためのTSUNA LIFE
前回の作ったSakura Addictionが思ったよりも好評だった(?)ので調子の乗ってTSUNA LIFEも作ってみました。てか用事あるのに徹夜で作ってた自分って一体…orz前回同様、つまらなくても叩くのはやめてください・・・本気で凹みますちなみにほかの作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4022700
