キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
【手書きMAD】FF7(ザックス&クラウド etc) × 男女パロサビだけ手抜き
偶然拝見した「男女」という動画がかなり面白かったので衝動的に描いてみた。と言っても最後のサビの部分だけですorz 絵がカオスな上、短いですのでかなり注意^^;時間が出来たら完全版作ってみたいです。ってその前に他のMAD完成させたい…orz マイリスト>>(mylist/3986044)
【第14回MMD杯予選】【Miku×Rin×TETOOOO】Assault Mirage【UTAU×VOCALOIDカバー曲】
UTAU歴2年を迎えたKiyuzukaですっ!
また、前回の投稿から間が開いてしまいました…orz
今回のMMD杯は、なめこ様、GaSHOT様、Nhato様、Taishi様、4人の才能が激突して生まれたクールでユニークなナンバー、「Assault Mirage(sm17586462)」を、おなじみテトさんと、今回から加わったリンちゃん、ミクさんの3名によるカバーPVにて参加します。
今は、テトさんの声に耳を傾けつつ、私のボカロ初調声となるリンちゃんとミクさんがどんな歌声を聴かせてくれるか、本選までお待ちください。
本選動画、公開しましたっ!(sm25560204)
【theme:声】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/46273811 予選公式2=mylist/46273812
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14pre/
【第17回MMD杯予選】進撃のぴんこすてぃっくLuv
【theme:も】
あのダンス も このダンス も
あのコに も このコに も 踊ってもらいたいッ!
本選遅刻しました…orz → sm29453501
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/55197761 予選公式2=mylist/55197762
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17pre/
お借りしたものは動画内クレジットおよびコンテンツツリーにて
(クレジット訂正:盗賊つばき流トレースモデル(suwaviola))
拙作 mylist/54954811 コメント&マイリストありがとうございます(≧▽≦)
【御礼】むよむよ様 小豆の煮たやつ様 宣伝ありがとうございます!
【東方文花帖】画面端に留まってジリジリ鳴る~狂気の仙香玉兎
わりとよく出る現象っぽいですが、そこそこ長時間続いたので上げてみる。
しかし何故あのタイミングで右なんて押したんだろう…orz
【mhnow】星6ラドバルキン【下手なりのエンジョイ勢】
最近実装されたモンスター達は硬いし俊敏な動きするしで中々ソロ討伐がシンドイです。
野良PTもたまにやりむすが、動画撮るわけにはいかないので素材集めとして楽しくプレイしています。
星7系はまだまだサクサクとはいかないので動画ネタに出来るのが少ないです…orz
【腐向けMAD】す/る/~/古/キ/ョ/ン
※BL注意※古泉で作ろうと思ったら、古キョンになってました。少しでも楽しんでもらえたら、嬉しいです。キョンver.があったのですが、削除されていた…orzコレも削除されるまでがんばります。【追記】『する~』は「スルー」ではないことは知っていたのですが、告白「する」の意味だったんですね。教えていただきありがとうゴザイマス。古キョンのミニ詰め合わせっぽい感じで作ったのですが、集めた集めた画像のせいで「スルー」になったorzすみませんでした!他作品→mylist/635211/517962
081206 カープOB戦・ブルペンの達川&衣笠
2008/12/06に行われた広島カープOBオールスターゲームから。7回表中のブルペンで大野の球を受ける達川と様子を見に来た衣笠。…目の前で達川節全開でしたとさ。柱の影でほとんど見えないけど…orz 他のOB戦動画⇒mylist/9842811 '08ファン感⇒mylist/9612690
【再うp】日/和/を/あ/つ/め/ろ/#飛.鳥【画質向…orz】
こんにちは、うp主です。天/国の方でタグまでつけて下さったので、再うpさせて頂きました。…でも、線がブルブルしてるので結局は画質そんなに上がってな(ry …まだペンタブに慣れてなかったんだ(´・ω・`)精進します…orz■タグありがとうございます…っ!!吹いたwww■たくさんの再生・温かいコメント本当にありがとうございます!!嬉しい…(*´∀`*)うp主もっと頑張ります。■天/国→sm5406961
ミクさんにパーフェクトさんすう教室を踊ってもらったが挫折した
VOCALOIDで挫折、絵心もダンスの才能もない私が気まぐれで落としたMMDで延べ22時間(インスコ時間も含む)かけてここまでやりました。頭から煙が出そうです。ミクさん複雑骨折………orz ネタ元汚してごめんなさい:sm5193002 このお二人は偉大です。さすが北海道。ほんとこんなことにつかっちゃって申し訳ない。てか画質悪いのに救われてる気がする。 (追記) 気づいた問題点①軸足て概念は無いのかと(ry ②スカートと髪動きすぎワロタ ③てか画質悪っ ④足首とか手首とかありえない方向に曲がってるだろ …修正してますが泥沼です。おかげでうちのミクさんは足をくじきまくってご立腹です。ほかにもツッコミをお願いします。 2ヶ月たった結果がこれだよ!:sm6638175
おかしほしー を歌ってみました ver.いちご大福
おかしーおかしほしー!
みなみけ おかえり、放送地域の関係で観れない…orz でも原作は読んでるのでこの話は知ってましたw
やっぱ藤岡最高ッ!!
■アス比おかしくてすみませんorz
■本家様 sm6018823
■いちご大福マイリス mylist/6421047
【手描き】ネウロでefOP(1期)パロ【未完成】
efもとっくに2期終わってるし、ネウロも終わりそうで焦ってきたので、まだ半分しか出来てないけどうp。というか作り始めたのが一年近く前で、半年くらい忙しくて放置してた\(^o^)/ ■消えてく人達は(うp主の独断と偏見により)X→あかねちゃん→刹那さんになってます。我らがヒロインはもちろん鎖に繋がれている所担当です。 ■応援本当にありがとうございます。でもうp主は上手に手抜き出来ないので、気長に待っててやって下さい……orz ■ついに終わってしまった……松井先生お疲れ様でした。
ネギが雷を放つ瞬間をカメラに収めてみました
御注意!カタカタ煩い雑音はコントローラのボタンを連打する音です(^_^;)相変わらず携帯カメラ片手に撮ったのでかなりのブレと雑音が有るかと思います…orz…。小十郎レベル7の武器「滋養」で「鳴神」を撃ってみました。ネギが雷を放つなんてありえへんっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
【FF12】バルフレアでぷんちき
手描きMAD作ってたけど息抜きでこんな物を作ってしまった… FF12初描きです(・・) 全力でキャラ崩壊(特に後半)。おkな方のみどうぞ。本家様→sm71784(消されとる…orz) FF6カオスMAD→sm6115090 FF6真面目MAD→sm7726091 FF6×DFF→sm7206632 FF自作品集→mylist/10826729 HP→http://potiontight.blog.shinobi.jp/
【花】テイルズオブジアビスMAD
俺屍もアビスもどちらも好きだ!!そんな気持ちで俺屍OP曲でアビスMADを作成してみました。どちらも…どちらも好きな作品なのですが、未熟者ゆえにエンコードもいまいち分からず低画質低音質、さらに紙芝居で酷く…orz 動画の出来は初心者故と緩く観てやって下さい。 ※ネタバレ等考慮等しておりませんのでご注意下さい
Gene Diver Opening
昔NHKで放送していた実写とCGとアニメが一緒になった作品のオープニング曲です。録音したメディアがモノラルだったので、パンの設定は適当です...orz
【KAITO】チョンボの歌(VOCALOIDカバー曲)【ショタイト】
やってる場合じゃないだろっ!てときほど余計なことをする。それが露草クオリティ。
……いや、兄さんOnlyのものが無かったので、つい。
請求怖いなー(苦笑)。
◇1/22追記:何やら大事になってる模様。そして自動的にエントリーされてる模様(No.0017)。
原曲の再生数超えろって、無理に決まってるじゃないか∑( ̄□ ̄)!
GP詳細→http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0050.html
◆ご本家様:たこロセンタプロデューサ 「チョンボの歌」→【nm13244640】
(カラオケ版MP3とVSQファイルをお借りしました)
余談ですが、背景は学生時代にサークルで使っていたミキサーです。
スタジオの写真も撮っておけば良かった……orz
☆歌ったり喋ったりなマイリスト→【mylist/18610597】
【APヘタリアMMD】英でP.opu.lar Lo.v.er+おまけ(小ネタ動画)
小ネタ動画です短いです。sm14011954のおまけで英に歌ってもらっ(?)た。よっしゃ、おれも歌うかなと意気込んだものの、やはりそこは眉毛。中の人ネタ。おまけはCMトレースですが、あまりの大変さに挫折w
★お借りした物★モデル kanaha様・hana様・zeze様・なち秋良様/ステージ 万年寝不足別館様/アクセサリ VPVP wiki様 本当にありがとうございました!
【追記】フル諦めました…申し訳ない…orz(3/8)
【猫村いろは】モノクロームをちょこっと歌う【トークロイド】
■いろはたんお喋り第2弾!■スタドラのさかなちゃんが歌っているモノクロームを歌わせてみましたが、アカペラです。■調教なしで歌えちゃって楽だったんですが、曲と合わせるとかはたぶん当分無理です。喋りのクオリティもたいしてあがってない…orz■まだまだ穴だらけなのでアドバイス等もらえるとどんどんUPします!■第1弾はこちら→【sm14575185】■第3弾「眠れ緋の華のサビを歌う」→【sm14591085】■第4弾「旅立ちの日に」(フル)→【sm14829950】
【未完】タイムリミットに勝手に動画をつけてみた。
ずっとチマチマやっていたら訳がわからなくなってきたので、途中までですけど、突っ込みを入れて欲しいと思ってうpしてみました。よろしくおねがいします。【追記】色々突っ込みありがとうです。スクイズに似てるのはTVで見てたので真似してみました。自分絵ではビミョーだったので…。ちょとバイト忙しくなるので遅くなるかと思いますが頑張りますー。感想ありがとうございました!【追記2】・・・やっぱり自分絵のほうがいいですかね…orz mylist/150624/3577599
【第9回MMD杯予選】人の夢と書いて儚い
【Theme:夢】
ソノ者 夢 叶エル為ニ ヤッテキタ
■お詫び■
スンマセン…製作中にPMMがぶっとんで復旧不可能になりましたorz
恐らくこっちの作品は公開できないデス…orz
■今までの作品>>mylist/18651949
【手描きIb】ギャリイヴで荒川OPパロ【途中まで】
Ibで荒川第一期OPパロ・途中までの未完成です。トレス+自分絵になります、苦手な方はお戻り下さい。
サビまで終わらせたかったけど力尽きた…orz
至らない所だらけですがよろしくお願いします!【mylist/33123578】
【12/16追記】4ヶ月経ってしまった!残すところあと200枚ほど。春までに完成を目指したい…!併行して別の物作ったりで尚遅いです…気長に待ってやって下さると嬉しいです。寧ろ覚えて下さってる方いるんだろうか^q^
コメマイリス本当にありがとうございます、励みになります!
全力で燭台切光忠を愛でる
『燭台切廃として制作せずにはいられなかった』第二弾
ちなみに当方の本丸に在籍する大倶梨伽羅は光忠のセ○ム化の一途を辿り
鶴丸は「最近は大倶梨伽羅と燭台切光忠を録画するのが一番たのしいな」
などと供述しております。伊達組が仲良しでなによりです。
鶯丸も保護者に加わり、審神者のPCは火を噴く勢いです。
以上、現場の審神者からお伝えしました。
上げ直しです。NGご指摘してくださった方ありがとうございました!
ご迷惑をおかけして大変申し訳ないですうあぁぁ(。≧Д≦。)
せっかくタグ&コメ&マイリスして下さった方々も本当にごめんなさいぃぃ…orz
ママになったしーちゃん
今まで月1で投稿していた子猫のしーちゃん
今日で生後一年になりました!
そんなしーちゃんがなんとなんと!ママになりました!
白の赤ちゃんが4月21日白混じりのキジトラの赤ちゃんは2日違いの4月23日に生まれました
雌2匹雄2匹です
音量は小さいかもしれません…
クリアに撮れなくて残念…orz
【mylist/55102903】
動画投稿用コミュ[co3129028]
新/亀+αで1/0/0/0/%/S/P/A/R/K/I/N/G/!(手書き&まだまだ製作中)
F/Fまでのネタバレ(?)あります。 前回のあんな中途半端なものに、再生&コメント本当にありがとうございました!! 完成までは程遠いのですが前回できていなかった部分ができましたので再うpしてみました 相変わらず画質&音ずれ&動き超悪いです(汗) そして相変わらず玉砕しています…orzマイリスト作ってみました(ドキドキ)→mylist/10630372
【KAITO】「前田智徳応援歌」を歌ってもらった。【球場応援方法つき】
■元々好きな選手&08年オールスターファン投票での選出記念に兄さんに歌ってもらいました。
■1回歌詞を歌ってスクワットに入るのは、外野席で応援している際のお約束です。
■『まえだー!』の辺りの音程は、球場での臨場感を出す為(=一本調子を避けたかった為)、微妙に音程をワザと外しています。
……んがっ! 色々と間違いがあるのにうp後に気づきましたので、いずれ作り直したいです……orz
■うp主は広島市民球場にしか行ったことが無いので、関東とスクワットの方法が違う等ありましても、良く解っていませんのであしからずorz
■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
■マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
アイドルマスター へんたいっていいな
へんたいっていいな。
ヤッツケノキワミアッー!
「にんげんっていいな」
作詞:山口あかり
作曲:小林亜星
編曲:久石譲
歌:中島義実、ヤング・フレッシュ
~アイドルマスター×にんげんっていいな~
sm38539(ラジオ ― 歌姫楽園)
sm70392(慧P ― あずさ・千早)
sm1652740(あかしP ― やよい)
sm2080570(ゆき☆P ― 春香) ←同じオチを発見してもキニシナイ、キニシナイ…orz
sm2216676(釣り)
sm3198751(まぜんたP ― 準オールスター)
☆本日二発目のアホ → sm4257950(ナポリタンのソース)
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★こっそり強制ループを付けてみましたw
【手書き】ギザギザまゆげの子守唄【ヘタリア】
勢いだけで練習を兼ねて初めて動画を作りました。ヘタキャラ描いたのも実は初めてで、書き分けとか出来てません。全く動かない上、ずっとラフ(過ぎる)画です。画面の空白が多いのは何か書こうとして諦めたせいです。画面切り替えが思いの外早いので、ちょっと酔うかもしれません。ご注意ください。低クオリティー過ぎですみません…orz
【ヘタリア】「まるかいて地球」ちび風に神聖ローマと【歌ってみた】
あんまり声真似とかは得意ではないので雰囲気で。雰囲気で。
一人で歌う神聖ローマがなんだか切なかったので、ちびたりあっぽく一緒に歌ってしまいました。歌詞とか勝手に変えて歌っているのでそういうのが駄目な人は回れ右です。
冒頭の歌詞は原作で「初恋は男の子だった」とイタリアも言っているので間違ってはいない。はず。はず。うっかりパパを忘れてました。
…しまった…視聴同士を合わせた動画様がすでにいくつもありましたね…orz
追記 分かり辛かったですね。視聴のまるかいて地球神ロVer.に合わせて歌ってます。 ■mylist/11943942
【みんGOL5】サファリ2Hエース
プレミアムのビットレート制限無くなってる!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
もっと早く気づけばこんな苦労しなくても…orz
【手描きタイバニ】タイガー&ハーイwith女子組で何系でもない
※自分絵です。苦手な方ご注意ください。
n番煎じ申し訳ありません…女子組は見たことないと思うんですが、もしネタかぶってたら更に申し訳ありません…orz
タイバニ用マイリス(腐向入ってるのでご注意ください)→mylist/28244784
